彼と仕事

レス6 HIT数 1997 あ+ あ-

八方美人ちゃん
12/10/29 23:32(更新日時)

こんばんはm(__)m

半年付き合った彼と今日別れることになりました⤵

今、私は昼の仕事の他に夜の仕事(水商売)をしていてお客さんから始まった恋でした。

夜の仕事がおわり、彼の家に泊まることは多々あり…。翌日は二人で過ごすことがほとんどで。でも、たまにお客さんからご飯に誘われたら彼の家から行ったりしていました。
今日もお客さんからご飯に誘われ、行ってくると伝えたんですが…
帰ってから電話すると『お前と連絡とるの控えるわ。何考えてるか分からへん』と言われました。
理由は
・自分の家がただの寝床に使われてる様に感じる。
・俺といるときは酒飲まんのに、客とおるときは飲むのか。(←以前病気をして薬を飲んでいるので・仕事以外ではあまり飲みたくない)
・以前私が体の調子が悪くなり始めたことを言わずに、結果病気になってしまい、『何で俺に言わんかったん』と怒られた。心配かけたくなかったからなんですが⤵
・俺と客どっちが大事なん?

…そして距離を置こうとなったのですが、
私は距離を置いたらきっとお互いの気持ちも冷めるし、自然消滅になるから嫌だ。それなら好きやけど別れたほうが良いと思う。
と言い、彼の返事は『待たれへんのやったら別れるしかないな』
とのことでした。

そして別れたのですが。。。ぽろぽろ涙出てきます(T_T)私も薄々もう無理かなーとは感じていましたが。。
距離を置いて待ったほうがよかったのかなぁ…?

No.1869019 12/10/28 03:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/28 03:27
ちょい悪おやじ1 

大事なら、一度ちゃんと別れて正解。
お互いに無くしてから、相手の大切さ気がついて寄りを戻せば正解。
寄りを戻さ無くても、過ごした時間と、相手を想っていた気持ちに嘘はないだろうから、思い出になるのも正解。
どんな形にせよ、先に進むためには、捨てなければいけないものがある

No.2 12/10/28 03:30
社会人さん2 ( ♀ )

彼は夜の仕事を辞めて欲しかったんじゃないのかな?

No.3 12/10/28 03:35
社会人さん3 

彼氏に何で馬鹿正直に客とご飯行くとか言っちゃうかな(笑)普通言わないでしょ(笑)私なら絶対言わないし隠し通すわ。
主は不器用過ぎるから水商売してるうちは彼氏とかつくらない方が良い。何より相手を傷付ける

No.4 12/10/28 07:00
匿名さん4 

主さんの中では客と彼氏の区別を付けてるつもりだけど、彼氏からしたらどうなのかな?

逆の立場ならどう?彼氏がホストで同じ様な事したなら。

水商売を続けなければならない理由があるなら別だけど、彼氏が嫌って言うなら辞めればいいんやないかなと…

No.5 12/10/29 15:23
匿名さん5 ( ♀ )

なんで仕事てか客を取ったんですか?彼の家ばっかじゃなく自分の家に帰るべきでしょ?終電がないとかなら彼の家に泊まらせてもらうとか!あなたの行動は間違ってるよ。彼が怒るのも無理ないよ。距離置かないことに後悔するより自分がしたことを反省しないと。

No.6 12/10/29 23:32
八方美人ちゃん0 

主ですm(__)m
せっかくレス頂いていたのに、返信遅くなって申し訳ありません💦

皆さんのレスありがたく読ませていただきました。

自分がどれだけ彼の優しさに甘えていたのか、彼の気持ちに鈍感だったのか、気づかせて頂きましたm(__)m

水商売は今女の子が足りていないため、ママが体調不良のためすぐに辞めるわけにはいかないんです。。。とてもお世話になった方なので。

あれから、彼から一度会って話そうと連絡が来たので、会ってきます。

もう戻ることはないと思いますが、謝って、また感謝の気持ちも伝えてきます。

皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧