注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

つぶやき

レス1 HIT数 910 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/10/22 20:56(更新日時)

約半年前、男の欲望と私の弱さのせいですごく辛い経験をした。
男性や経験したことない女性には計り知れない程の辛い経験で、怖くて悲しくて辛くて…。
男というものが信じられなくて怖くなってた。

でも世の中の男が全員あの男と同じなわけではないことを知っている。そして貴方もあの男と違う人間だと私は知っている。
だから今こうして貴方の傍にいて貴方に触れて触れられ、抱きしめ合うことに幸せを感じる。

この過去はきっと私自身忘れられないだろう。一生背負わなければならないだろう。それでも貴方がいるから私は大丈夫。

暗闇でうずくまっていた私に、光をくれた貴方が大好きで大切な存在です。
こうやって現実から目を逸らさず、向き合うことを教えてくれた貴方。
本当にありがとう。
ずっと傍にいてね。

タグ

No.1866711 12/10/22 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/22 20:56
匿名0 ( ♀ )

もう半年以上前の話なのに、やっぱり思い出すと辛い。
あの顔と声と手首の香水の香り…あの状況を鮮明に思い出す。

貴方に打ち明けられたなら楽になるだろうか。辛さは和らぐだろうか。秘密にしていつまでも拒み続けるのは、嘘をついているようでそれもまた辛い。嘘は何より嫌いだから。
それでも話す勇気はない。同情はされたくないし、軽蔑されるのも嫌。墓場まで持っていくつもり。

でも辛いと聞いてほしいと思う。愛する人、一番大切な人だからこそ聞いてほしいと思ってしまう。

でもきっと貴方は理解できない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧