注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

お悩み掲示板からミクル掲示板に…

レス500 HIT数 21016 あ+ あ-

負け犬( 30代 ♀ )
12/10/29 23:17(更新日時)

はじめまして、ミクルにスレを立てるのは、はじめてです。
お手柔らかにお願い致します。

ミクルの相談掲示板のその他の悩みに「誰からもメールこない」というタイトルでスレを立ち上げたのですが…こちらのミスもあり、昨日悩みに悩んで閉鎖しました…

たくさんの方から回答いただいたり、掲示板でしたが、メールをくれてる(おばかさん20という名前で)
方がいまして、心の励みになってたのですが…

ある1人の回答者で、閉鎖しました…
(閉鎖するのも悩みに悩みましたが…)
私も悪いので、偉そうには、言えません…
でもその回答者を責めてるとかではないんです…

情けないですが、友達もいないですし…
メールもほとんどありません…

こちらからメールアドレスを聞いて失敗した事が何度もあるので、相手が言わない限り、私から言う事はありません…

人間関係も苦手で…

こんな事でスレを立ち上げるのも間違いかもしれませんが…

立ち上げる場所が違ったら、大変申し訳ありません…

もし、このスレを見て気分を悪くさせてしまったら大変申し訳ありません…

長文大変申し訳ありません…

No.1862957 12/10/13 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 12/10/19 20:47
🐤姫 ( 30代 ♀ mtqb1b )

>> 349 あのな💨 🐤姫の 過去は 過去なの 🌀 そりゃぁ~ この当時は 辛かったよな😣🐤姫 でも 今は 今‼ いい方に 考えよ … もう返答ないのかな…⤵😢⤵💦💦と思ってました…

暗い過去の話をされても困るな…😥と💦💦💦
通行人46さんだから、お話ししようと思ったんです。

でも、メールした後に嫌われたかな…とか😔嫌われたらどうしようかとハラハラしてました😣…

落ち着かないし…⤵😢⤵💦💦

確かに、こうやってコメントのキャッチボールができるのは不思議な縁だな☺と思います
サラッとですか…😥💦
流せるかな😨😢💦💦💦
さっきも仲間外れにされてた事とか…
上履きをゴミ箱に捨てられてたとか…
思い出してしまって…
精神的不安定になってます…⤵😢⤵💦💦💦💦
自分の事を傷つけないようにはしてますけど
学生時代が楽しかったという人が本当にうらやましいですよ…⤵😢⤵

No.352 12/10/19 21:05

>> 350 💓🐤姫💓なら 出来る 👊 過去なんって ぶっ飛ばしちゃえ👊👊👊👊👊👊👊👊👊 今が 良ければ いいじゃあ~ん なんで 振り… 通行人46さんにも昔のNGの部分があるんですね…

でも考えをかえるんですね…

やっぱり、スゴいです☺😍✨💓💕

振り返ってもなんにもならないですか。

今が良ければですか😊
こうやって、やりとりできてる時は安定しますが…

もう会えないと思うと不安定になります😨💦
仕事行ってますけど、お話しできる人がいないし…
休憩中もずっと1人…
誰とも話をせずに帰るのは、ほとんどで…😥
楽しそうにしている人見るとうらやましくなります…⤵😢⤵💦💦💦
あー
私が東京に住んでて、通行人46さんと知り合えてたらな…

• << 354 おやすみ 🐤姫 💓 明日な 💌📱 なんか お前みたいな 女の子が 気になって しょうが ないんだよ ほっておけない 女の子ないんだよ まったくモ~ めんどう~みるか👀

No.354 12/10/19 21:31
通行人46 ( 40代 ♂ )

>> 352 通行人46さんにも昔のNGの部分があるんですね… でも考えをかえるんですね… やっぱり、スゴいです☺😍✨💓💕 振り返ってもなんにもなら… おやすみ 🐤姫 💓

明日な 💌📱

なんか お前みたいな 女の子が 気になって しょうが ないんだよ ほっておけない 女の子ないんだよ

まったくモ~

めんどう~みるか👀

• << 357 おはようございます😊 返答ないのかな…と😥思ってましたが… 本当にすいませんでした…🙇🙏💦 過去の事を話されてもね…⤵😢⤵😚💦💦 痛い人間ですね… 昨日、私がレスした後削除されたレスがあったのが気になりますが 今から仕事です💻 頑張って行ってきますね🐤
  • << 360 何度もすいません🙇🙏 通行人46さんの優しさについ甘えてしまってました… ごめんなさい🙇🙏💦💦🐤

No.355 12/10/19 21:54

>> 354 面倒みて下さい🙏🙇💦
通行人46さんに面倒みてもらわないと生きていけません☺

お願いですから、どこにも行かないで下さい🙇🙏

ずっと私の傍にいて下さい🙏🙇🙏🙇

🐤姫からのお願い💓💓です🙇🙏🙇🙏

No.357 12/10/20 08:52

>> 354 おやすみ 🐤姫 💓 明日な 💌📱 なんか お前みたいな 女の子が 気になって しょうが ないんだよ ほっておけない 女の子な… おはようございます😊
返答ないのかな…と😥思ってましたが…

本当にすいませんでした…🙇🙏💦

過去の事を話されてもね…⤵😢⤵😚💦💦

痛い人間ですね…

昨日、私がレスした後削除されたレスがあったのが気になりますが
今から仕事です💻

頑張って行ってきますね🐤

No.358 12/10/20 08:55

旅人30さん

おはようございます😊
返答あるかな…と思ってましたが

今から仕事行ってきますね🐤

No.359 12/10/20 09:02

匿名9さん

おはようございます😊
匿名9さんのおっしゃってもらってた事が少し?😁わかったような
人と繋がっていたい…という気持ちが強いんだなと…

削除されたレスがあったのが気になりますが…

今から仕事で電車🚃待ってる所です。
駅のホームから、パラグライダーかな?が飛んでるのが見えました
私が優しい人と言っていただきましたが、痛い人間だな…😚⤵😢⤵と…

通行人46さんの優しさについ甘えてしまった自分がいました…

本当に情けない私です
迷惑でなければ、返答下さいね🐤

No.360 12/10/20 09:04

>> 354 おやすみ 🐤姫 💓 明日な 💌📱 なんか お前みたいな 女の子が 気になって しょうが ないんだよ ほっておけない 女の子な… 何度もすいません🙇🙏
通行人46さんの優しさについ甘えてしまってました…

ごめんなさい🙇🙏💦💦🐤

No.361 12/10/20 22:42

通行人46さんへ😃✨

本当にすいませんでした…⤵😢⤵

良い方法に導いていただいてたのに…
反省しています🙇🙏🙇
過去の事を思っても、仕方ないですよね😃💦
時間⏰がかかったとしても、少しずつでも、良い方向に向いていかないといけないですよね😊

本当に良い方に巡り会う事ができて感謝しています☺👌✨

No.362 12/10/20 22:48

旅人30さんへ😃✨

友達になりましょうと言っていただいた時は本当に嬉しかったです
私が書いたレスを見られて嫌な気持ちにさせてしまったのではないかと…

もしそうでしたら、本当に申し訳ありません…⤵😢⤵

やりとりをしていた方は3人ですが、どの方も本当に優しくて😊

私には、もったいない方達ばかりです

良い方に巡り会う事ができまして、本当に感謝しています🙇🙏😃✨

No.363 12/10/20 22:52

匿名9さんへ😃✨

私の事を自分の事のように心配していただきまして、本当にありがとうございます😊✨

私が書いたレスを見て嫌な気持ちにさせてしまったのではないかと…

もし、そうでしたら本当に申し訳ありません…⤵😢⤵🙇🙏

私には、もったいない方達で…
本当に優しい方達ばかりです😊✨

良い方達に巡り会う事ができて感謝しています🙇🙏😃✨

• << 365 主さん😄お疲れさまです✨ レスありがとう🍀 昨日レスしようか迷いましたが、通行人さんは投稿禁止処分になっていると思います。 前回スレを削除された時点でもっと気を付けなくてはいけなかったんじゃないかなと思います。 会ったこともない二人が、通行人さんは既婚者だし、恋人同士みたいなやりとりをしていたら、見ていて不快な気持ちになる方もいるんじゃないかな…。 通行人さんは個人を特定出来るようなレスをしていたし、出会い目的と思われても仕方ないのかなと。 掲示板だからとか、意地悪ではなくて、みんなが利用する場だから発言には気を付けないといけないよね😉 通行人さんがいつ戻るのかはわからないけれど、ここで待つしかないと思います。 二人のやりとりの仕方に意見をするのはどうかなと思いましたが、今後のためにレスしました💡 主さんがつらいとこから前を向いて、外に出て働いている現実は胸をはってよいことですよ! 弱かったら出来ないもの。 変わらなきゃ!変わりたい!って勇気を出した結果だと思いますよ😄 今の主さんは学生の頃の主さんとは違うのだから! 誰かに寄りかかれたらその時は楽かもしれないけれど、やっぱり自分が強くならなきゃいけないんじゃないかと私は思います。 大切な人がピンチの時ってびっくりするぐらい強い自分がいたりします✨ これから大切な人との出会いがありますように🍀 私が言えるのはこのぐらいです✨

No.364 12/10/20 23:10
旅人30 

こんばんわ

少しずつでも成長しなきゃいかんよ

さすがにここには入れないから出るよ

泣き言ばっかいってたんじゃこの先歩けないからね

上を見て
空を見て
星を見て

いきなよ

応援してるからね

ガンバ(^_^)v

• << 367 旅人30さん😃✨ ありがとうございます☺ せっかく友達になりましょうと優しい言葉をかけていただいたのに残念です… でも、そうですよね… この返答を見ただけで嬉しくて😊🎵泣いてます⤵😢⤵ 正直な気持ちは、せっかく知り合えたのに悲しい⤵😢⤵気持ちがあります 応援してるからなんて本当に優しい言葉ありがとうございます😂☺ 涙が止まりません 本当にありがとうございます☺👌✨ せっかくの優しい気持ちを踏みにじるような事をしまして、本当に大変申し訳ありませんでした… 今よりも少しずつでも良くなるように頑張ります😃 今よりも良くなって、私がもしですけど(笑)レスを立ちあげる事があれば、返答いただけると嬉しいです😊🎵✨ 本当に感謝しています

No.365 12/10/20 23:14
匿名9 ( 30代 ♀ )

>> 363 匿名9さんへ😃✨ 私の事を自分の事のように心配していただきまして、本当にありがとうございます😊✨ 私が書いたレスを見て嫌な気持ちにさせて… 主さん😄お疲れさまです✨

レスありがとう🍀

昨日レスしようか迷いましたが、通行人さんは投稿禁止処分になっていると思います。
前回スレを削除された時点でもっと気を付けなくてはいけなかったんじゃないかなと思います。

会ったこともない二人が、通行人さんは既婚者だし、恋人同士みたいなやりとりをしていたら、見ていて不快な気持ちになる方もいるんじゃないかな…。
通行人さんは個人を特定出来るようなレスをしていたし、出会い目的と思われても仕方ないのかなと。

掲示板だからとか、意地悪ではなくて、みんなが利用する場だから発言には気を付けないといけないよね😉

通行人さんがいつ戻るのかはわからないけれど、ここで待つしかないと思います。

二人のやりとりの仕方に意見をするのはどうかなと思いましたが、今後のためにレスしました💡

主さんがつらいとこから前を向いて、外に出て働いている現実は胸をはってよいことですよ!
弱かったら出来ないもの。

変わらなきゃ!変わりたい!って勇気を出した結果だと思いますよ😄

今の主さんは学生の頃の主さんとは違うのだから!

誰かに寄りかかれたらその時は楽かもしれないけれど、やっぱり自分が強くならなきゃいけないんじゃないかと私は思います。

大切な人がピンチの時ってびっくりするぐらい強い自分がいたりします✨

これから大切な人との出会いがありますように🍀

私が言えるのはこのぐらいです✨

• << 368 匿名9さん😃 返答ありがとうございます😊 そうですよね… 何をしてるんだろうと情けない気持ちです… 旅人30さんや通行人46さんや匿名9さんの優しい気持ちを踏みにじるような事をしてしまったと… 過去の事にしばられていたら、前にはすすめないですよね… 時間⏰がかかっても、少しずつでも良くなるように自分で心がけない限り変われないですよね… 過去の自分を笑い飛ばせるくらいの力がないといけませんよね 本当にお優しい返答ありがとうございます。 せっかく匿名9さんと知り合う事ができたのに、残念ですが… 本当に感謝しています もしですけど… 私が今より良くなってもし、スレを立ちあげる事があればですが… 良かった返答いただけると、嬉しいです😊✨ 本当にありがとうございます😊✨

No.366 12/10/20 23:28
自由人44 

ここに荒らしに来るやつが現れましたか😠主さん…悲しいですが閉鎖される事をお勧めいたします

• << 369 自由人44さん😃 返答ありがとうございます😊 せっかくの優しい気持ちを踏みにじるような事をしてしまったと反省しています… 過去の事にしばられていたら、なんにもならないと 皆さんの優しい気持ちについ甘えてしまってました… 本当に大変申し訳ありませんでした… 心の拠り所になっていて… でも自分の行為にも反省しています… せっかく知り合う事ができたのにと… 時間⏰がかかっても、少しずつでも良くなるように心がけようと思いました。 やっぱり、閉鎖すべきですか… 悲しい⤵😢⤵ですが…

No.367 12/10/20 23:34

>> 364 こんばんわ 少しずつでも成長しなきゃいかんよ さすがにここには入れないから出るよ 泣き言ばっかいってたんじゃこの先歩けないから… 旅人30さん😃✨

ありがとうございます☺

せっかく友達になりましょうと優しい言葉をかけていただいたのに残念です…

でも、そうですよね…
この返答を見ただけで嬉しくて😊🎵泣いてます⤵😢⤵

正直な気持ちは、せっかく知り合えたのに悲しい⤵😢⤵気持ちがあります

応援してるからなんて本当に優しい言葉ありがとうございます😂☺
涙が止まりません

本当にありがとうございます☺👌✨

せっかくの優しい気持ちを踏みにじるような事をしまして、本当に大変申し訳ありませんでした…

今よりも少しずつでも良くなるように頑張ります😃

今よりも良くなって、私がもしですけど(笑)レスを立ちあげる事があれば、返答いただけると嬉しいです😊🎵✨
本当に感謝しています

No.368 12/10/20 23:59

>> 365 主さん😄お疲れさまです✨ レスありがとう🍀 昨日レスしようか迷いましたが、通行人さんは投稿禁止処分になっていると思います。 前… 匿名9さん😃

返答ありがとうございます😊

そうですよね…

何をしてるんだろうと情けない気持ちです…
旅人30さんや通行人46さんや匿名9さんの優しい気持ちを踏みにじるような事をしてしまったと…

過去の事にしばられていたら、前にはすすめないですよね…

時間⏰がかかっても、少しずつでも良くなるように自分で心がけない限り変われないですよね…

過去の自分を笑い飛ばせるくらいの力がないといけませんよね

本当にお優しい返答ありがとうございます。
せっかく匿名9さんと知り合う事ができたのに、残念ですが…

本当に感謝しています
もしですけど…

私が今より良くなってもし、スレを立ちあげる事があればですが…
良かった返答いただけると、嬉しいです😊✨
本当にありがとうございます😊✨

• << 390 主さん😄こんにちは🍀 通行人さん無事?だったのね💦 主さんは勘違いしているけれど、誰も傷ついていないですよ😣 なんて言えばいいのか? 主さんは言葉をストレートに受け止めるし、自分の気持ちをストレートに返しちゃうから、そこが心配だっただけですよ😞 ここは雑談だから、みんなとやりとりするでしょ。 どうしても他の人とのやりとりが目に入るし、通行人さんとのやりとりに大丈夫かな?と😅 男性ばかりだったから、友達スレに行けば良かったね😫 主さんにとって通行人さんはとても大切な人みたいだから、長くやりとりが出来るように、急ぎすぎないようにね🍀 通行人さんもこのレス見てるかしら? 主さんにとって毎日連絡出来ることが安心だと思うので😉暴走しないように✋頼みましたよ😠 主さんとおんなじ悩みを抱えている人はミクルにもいるから、レス参加してみるのも良いと思います😄 ひとつに集中し過ぎないように💡 ハンドルネーム…お節介にしようかな😅 度々ごめんなさいm(_ _)m またね~❤ 旅人さんもありがとう✋✨

No.369 12/10/21 00:10

>> 366 ここに荒らしに来るやつが現れましたか😠主さん…悲しいですが閉鎖される事をお勧めいたします 自由人44さん😃

返答ありがとうございます😊

せっかくの優しい気持ちを踏みにじるような事をしてしまったと反省しています…

過去の事にしばられていたら、なんにもならないと

皆さんの優しい気持ちについ甘えてしまってました…

本当に大変申し訳ありませんでした…

心の拠り所になっていて…

でも自分の行為にも反省しています…

せっかく知り合う事ができたのにと…

時間⏰がかかっても、少しずつでも良くなるように心がけようと思いました。

やっぱり、閉鎖すべきですか…

悲しい⤵😢⤵ですが…

No.370 12/10/21 04:02
自由人44 

>> 369 そうですね。一度閉めた方がよいかも知れません。

どこかでまたあいましょうね💡

• << 372 自由人44さんへ 何度も大変申し訳ありません… 通行人46さんから返答があるか、わかりませんが… 返答あるまで閉鎖しないで待つのは駄目でしょうか? 勝手だという事は、わかってますが… それとも、お礼の文書だけ残して閉鎖すべきでしょうか? 不愉快に感じた方もいるでしょうが… 私にとっては本当に、ありがたい存在でしたので。 すいません… 勝手な事を記入しまして…

No.371 12/10/21 06:38

>> 370 自由人44さん

回答ありがとうございます😊

そうですね…

悲しい⤵😢⤵ですが…
もし、スレを立ちあげる事があれば、回答いただけると嬉しいです
お優しい返答ありがとうございます。

No.372 12/10/21 07:13

>> 370 そうですね。一度閉めた方がよいかも知れません。 どこかでまたあいましょうね💡 自由人44さんへ

何度も大変申し訳ありません…

通行人46さんから返答があるか、わかりませんが…

返答あるまで閉鎖しないで待つのは駄目でしょうか?

勝手だという事は、わかってますが…

それとも、お礼の文書だけ残して閉鎖すべきでしょうか?

不愉快に感じた方もいるでしょうが…
私にとっては本当に、ありがたい存在でしたので。

すいません…
勝手な事を記入しまして…

No.373 12/10/21 08:14
自由人44 

>> 372 おはようございます
🐤姫さんがよいのならいいと思います。削除されたレスの内容はちょっとわかりませんが……大丈夫だと思いますよ

No.374 12/10/21 08:21

>> 373 大丈夫という事は、もう少し待っていてもいいという事でしょうか?

ではなくて、お礼だけ残して閉鎖すべきという事でしょうか?

何度も大変申し訳ありません…

せっかく知り合う事ができたのに…
私は何をしてるんだろうと、後悔しています⤵😢⤵…

No.375 12/10/21 08:32
自由人44 

>> 374 閉鎖を促してはみましたが閉鎖したら今度、探す時に見つけにくくなるのも事実です、消える事はありませんが…

削除されたレスがどのようなものかはわかりませんが…大体は想像がつきます。

実はとあるスレで自分も探している人がいます😓

🐤姫さんが残しておくのならいつか目に留まる事もあるでしょうし…

では…また👀

No.376 12/10/21 08:49

>> 375 自由人44さんなら閉鎖しますか?

もう少し待って閉鎖なかったら、閉鎖する事を考えようと思います
本当に何度も大変申し訳ありません…

• << 378 まあ自分なら待ってみますか。削除もなくなったみたいなので… 通行人46さんや旅人30さん、匿名9さん…🐤姫さん、話の流れはイマイチつかめてないけど楽しく出来た事は確かですね… o(^-^)o Sea・You・Again ●・〇・●

No.377 12/10/21 09:59
旅人30 

おはよう

余計なお世話かもしれないけどいうよ

これからちゃんと幸せになりたいのなら匿名9さんの意見はごもっともだよ

既婚者に心のよりどころを求めても最後は傷つくよ

今以上に気持ちが落ち込むからね

もっと強くならないとね

ラストメッセージだからね

少しの間ありがとう
主さんも匿名9さんも幸せに

• << 379 旅人30さん ありがとうございます もう返答ないと思っていたので そうですね。 今よりもっと強くならないと駄目ですよね。 せっかく知り合えて、優しくていただいてたのに、本当に気持ちを踏みにじるような事をしてしまいまして大変申し訳ありませんでした… 私が旅人30さんの立場だったら、傷つくな…と 過去の事は、振り返らず時間⏰がかかっても少しずつでも良くなるように心がけます😃✨ 本当にありがとうございます😃✨ 応援してると言っていただいた言葉、一生忘れません☺✨ 1人じゃないんだなと 私、当分ミクル掲示板から離れた方がいいかもしれませんね… 匿名9さんが言っていただきましたがミクル掲示板を心の拠り所にしていたな…と 優しい言葉に弱いのでつい甘えていたなと… 通行人46さんが悪いのではなく、私が悪いなと… 余計なお世話なんかじゃないですよ 返答いただけて、本当に嬉しかったですよ☺ ミクル掲示板にスレを立ち上げた時は、気持ちに余裕がないというか、誰かと繋がっていたいというか、助けてほしかったというか… 上手く言えませんが… ラストメッセージですか⤵😢⤵ 悲しい⤵😢⤵ですが… 泣きそうです😢😭💦💦 本当にありがとうございます☺✨ 感謝しています😃😊✨

No.378 12/10/21 11:29
自由人44 

>> 376 自由人44さんなら閉鎖しますか? もう少し待って閉鎖なかったら、閉鎖する事を考えようと思います 本当に何度も大変申し訳ありません… まあ自分なら待ってみますか。削除もなくなったみたいなので…

通行人46さんや旅人30さん、匿名9さん…🐤姫さん、話の流れはイマイチつかめてないけど楽しく出来た事は確かですね…

o(^-^)o
Sea・You・Again

●・〇・●

• << 380 返答ありがとうございます。 旅人30さんから返答をしていただき、閉鎖するか迷っています… 閉鎖するにしても、通行人46さんに直接お礼を伝えたくて… 返答あるか、わかりませんが… 掲示板を見ているだけの方からすると、閉鎖すべきという方もおられると思います。 もう少しだけ迷って、通行人46さんからもし返答があれば、お礼だけを伝えて、当分ミクル掲示板から離れた方がいいのかな…と感じています… 本当にしつこく何度も大変申し訳ありません…

No.379 12/10/21 12:35

>> 377 おはよう 余計なお世話かもしれないけどいうよ これからちゃんと幸せになりたいのなら匿名9さんの意見はごもっともだよ 既婚者に心の… 旅人30さん

ありがとうございます
もう返答ないと思っていたので

そうですね。

今よりもっと強くならないと駄目ですよね。
せっかく知り合えて、優しくていただいてたのに、本当に気持ちを踏みにじるような事をしてしまいまして大変申し訳ありませんでした…

私が旅人30さんの立場だったら、傷つくな…と

過去の事は、振り返らず時間⏰がかかっても少しずつでも良くなるように心がけます😃✨
本当にありがとうございます😃✨

応援してると言っていただいた言葉、一生忘れません☺✨

1人じゃないんだなと
私、当分ミクル掲示板から離れた方がいいかもしれませんね…

匿名9さんが言っていただきましたがミクル掲示板を心の拠り所にしていたな…と

優しい言葉に弱いのでつい甘えていたなと…
通行人46さんが悪いのではなく、私が悪いなと…

余計なお世話なんかじゃないですよ

返答いただけて、本当に嬉しかったですよ☺
ミクル掲示板にスレを立ち上げた時は、気持ちに余裕がないというか、誰かと繋がっていたいというか、助けてほしかったというか…
上手く言えませんが…
ラストメッセージですか⤵😢⤵

悲しい⤵😢⤵ですが…
泣きそうです😢😭💦💦
本当にありがとうございます☺✨

感謝しています😃😊✨

No.380 12/10/21 12:42

>> 378 まあ自分なら待ってみますか。削除もなくなったみたいなので… 通行人46さんや旅人30さん、匿名9さん…🐤姫さん、話の流れはイマイチ… 返答ありがとうございます。

旅人30さんから返答をしていただき、閉鎖するか迷っています…

閉鎖するにしても、通行人46さんに直接お礼を伝えたくて…

返答あるか、わかりませんが…

掲示板を見ているだけの方からすると、閉鎖すべきという方もおられると思います。

もう少しだけ迷って、通行人46さんからもし返答があれば、お礼だけを伝えて、当分ミクル掲示板から離れた方がいいのかな…と感じています…

本当にしつこく何度も大変申し訳ありません…

No.381 12/10/21 15:11
自由人44 

>> 380 なんか削除レスの前後から話がわかった気がします…荒らしではないですね…

あとは主さん次第です。自分にできる事はもうないから…。ここで待つか、新たにスレ作るか、閉鎖するか。主さんが決める事です

No.382 12/10/21 16:50

>> 381 返答ありがとうございます。

そうですね。

掲示板なので、見て不快に思った方が削除ボタンを押されたか、ミクル側で削除という事ですね。

レス制限をしているので。

そうですね
最終的には、私が決めるしかないですね。

丁寧に回答していただきまして、ありがとうございます。

No.383 12/10/21 17:05
自由人44 

>> 382 どうもこの所、暗い内容のレスばかりですね…

せっかくですし、明るく終わりましょ🎵雑談ではなくて下には仲間板もありますしね🐤姫さん

じゃあ、バイバーイ☀

No.384 12/10/21 18:38

>> 383 見ました😁💦💦

そうなんですよね…
やっちゃいました(笑)
仲間板か😊✨

ミクル掲示板から離れるなんて言いながら、ちょっとしたらスレ立ち上げてるかも😁💦💦
なんてね(笑)😁

私のスレに返答いただいてまして、ありがとうございました😊👋✨

No.385 12/10/22 09:42

昨日の夜🌉空を見ると星が⭐がとても綺麗でした☺✨

自然と涙があふれていました😢💦💦💧

最近、泣いてばかりの私です

過去は振り返らないと決めました😊
当たり前の事ですが…今までずっと過去にしばられていました…

ミクル掲示板でいろんな方から返答いただいてそう思えました😃👌
自信をもつという事がまだ理解できていませんが、仕事に行くようになって嫌な事があると今まではすぐ逃げてましたが今は逃げず、1日も休んでないので少しだけですが進歩してるのかなと😁✨(笑)(当たり前の事ですが…😥💦💦)

優しさという事は、甘やかすのとは違い、時には厳しい事を伝える事も、その人を思えばかなと…😊私の思いが違うかもしれませんが…

これもミクル掲示板の皆様のおかけで思えました😃✨

でも、私は皆様の優しさに甘えてしまいました…
嫌な思いや、傷つけてしまいました…🙇🙏💦
すぐ閉鎖しようかと思ったり、ミクル掲示板から少し離れようかと思ってましたが…
私が少しずつでも良くなる為にもう少しここにいたいな😁なんて…
今日も空が青くて気持ち良い天気です☀😃✨
🐤姫から➡👸になれるように😃✨

No.386 12/10/22 21:06

通行人46さんへ😃✨

レスするか、迷いましたが

お礼と謝罪をしたくてレスしました☺😢👌✨
お仕事お疲れ様🍵✨です

今日は気持ちの良い良い天気☀でした😃👌✨
出かける予定してましたが、疲れていたので今日は🏠にずっといました😃✨

空を見てました😊✨

空を見てると辛い事や悲しい事を吸ってくれる感じがしますよ😊✨
泣きそうになったり😢悲しくなったら、空を見るようにしようと思ったんですよ😉✌✨✨
せっかく知り合う事ができた方達を傷つけて閉鎖もせずにレスしてる私も私ですが…

過去の事をレスしてしまって、本当に大変申し訳ありませんでした反省しています…

通行人46さんの優しさについ甘えてしまって
でも掲示板なので見ている方がいるという事を忘れてはいけないと
もう通行人46さんと会話する事もないな…と落ち込んでました⤵😢⤵

掲示板でも知り合う事ができて、こんな私を相手にしていただいて
本当に感謝していますよ😉👌✨

友達として付き合っていけたらなんて、私は思っていますよ😃👌✨
見てくださると嬉しいです😊🎵✨

明日仕事です💻
頑張ります😃👌✨

ずっと携帯📱でミクル掲示板ばかり見ていました(笑)

呆れますよね

No.387 12/10/22 23:21

通行人46さんへ😃✨

もう寝てますよね😪💤
お友達の幸せ者さんがスレを立ち上げていただかなかったら、閉鎖してミクル掲示板からいなくなってました…
私のせいでペナルティなってしまって…
大変申し訳ありません…

なぜ、私がペナルティではなく、通行人46さんだけがペナルティなのでしょうか…

幸せ者さんへ、ありがとうございました😊✨と伝えていただけますでしょうか。

スレを立ち上げていただけるという事で楽しみに待ってます。

幸せ者さんへ、レスしようとしたのですが、レスできなかったので幸せ者さんへスレを立ち上げたのですが…

通行人46さんへ、お願いがあります。

ハンドルネームですが🐤姫でもかまわないのですが、新たな気持ちでやりとりできたらと思っているので🐰か🐱を使った(私のハンドルネームですよ)で呼びかけていただけますでしょうか?

通行人46さんが、🐤姫がよいというなら🐤姫でもかまいませんし。
掲示板なので、過去の事をレスした事を忘れたくて(良くなる為に)
🐥や🐻や🐸でもかまいませんよ(笑)

私がスレを立ち上げようかと思いましたが、せっかくスレを立ち上げようと思っていただいてるみたいなので、待ってます😃👌✨

👸でもいいですよ(笑)でも私には👸のハンドルネームは早いかな…

No.388 12/10/22 23:42

通行人46さんへ😃✨

あっ‼さっきいい忘れてました…

幸せ者さんへスレを立ち上げたんですけど…
タイトル
おばかさん20さんのお友達の幸せ者様へです
恋愛板の私の好きな人にスレしてます
幸せ者さんは、初対面の方なのに、スレしていただいた事が嬉しくて失礼な文書になってたので大変申し訳なかったと伝えていただけますでしょうか。

お願いします。

恋愛板にスレをいただいたので、恋愛板の私の好きな人です。

何度もすいません…

No.389 12/10/23 10:27

通行人46さんへ😃✨

おはようございます😊
今日は、朝から雨☔ですね。

風もきついし😫💦💦💦
今日も仕事ですよね😃
今から仕事行ってきますね💻
すぐ忘れてしまうのがダメだな😚⤵😢⤵と思いますよ😨💦💦💦💦💦
最近、座って仕事してるのにめまい😱がする時があって…😩💦💦💦朝も昼も食べてる🍙🍞んですけど、パン🍞だから駄目なんでしょうか…

なので、卵焼きとソーセージを焼いて持って行きます😃

雨☔がやんでも風がきつくなるとテレビ📺で行ってたので注意⚠ですね😊👌✨
私も(笑)

では、また😃👋✨

No.390 12/10/23 15:58

>> 368 匿名9さん😃 返答ありがとうございます😊 そうですよね… 何をしてるんだろうと情けない気持ちです… 旅人30さんや通行人46さんや匿名… 主さん😄こんにちは🍀

通行人さん無事?だったのね💦
主さんは勘違いしているけれど、誰も傷ついていないですよ😣

なんて言えばいいのか?

主さんは言葉をストレートに受け止めるし、自分の気持ちをストレートに返しちゃうから、そこが心配だっただけですよ😞

ここは雑談だから、みんなとやりとりするでしょ。
どうしても他の人とのやりとりが目に入るし、通行人さんとのやりとりに大丈夫かな?と😅

男性ばかりだったから、友達スレに行けば良かったね😫

主さんにとって通行人さんはとても大切な人みたいだから、長くやりとりが出来るように、急ぎすぎないようにね🍀

通行人さんもこのレス見てるかしら?

主さんにとって毎日連絡出来ることが安心だと思うので😉暴走しないように✋頼みましたよ😠

主さんとおんなじ悩みを抱えている人はミクルにもいるから、レス参加してみるのも良いと思います😄

ひとつに集中し過ぎないように💡

ハンドルネーム…お節介にしようかな😅

度々ごめんなさいm(_ _)m

またね~❤

旅人さんもありがとう✋✨

No.391 12/10/23 19:13

>> 390 匿名9さん

もう返答ないと思ってたので、嬉しい😊🎵です✨

傷ついてないならいいんですけどね…
でもおっしゃるとおり暴走してましたね😥💦
でも、匿名9さんや旅人30さんと知り合えたのに私の暴走で傷つけてしまったのと同じですよ⤵😢⤵…

掲示板という事を忘れてたというのもあります…

やりとりできるのが、嬉しくて😊🎵必死になりすぎてましたね😨💦
掲示板という事を忘れてはいけませんね😃✨当たり前の事なんですけどね

お節介なんかじゃないですよ😉👌✨

優しさに涙が😂😢😭…
はい😃👌✨
集中しずきない事と、ミクル掲示板に依存しないように心がけます😃✨

本当に心に響く返答、ありがとうございます☺👌✨

No.392 12/10/23 19:57

>> 391 こちらこそ😄いつも丁寧なお返事をありがとうございます❤

通行人さんが主さんを放っておけない気持ち🍀私もわかります😅
なんか心配で😅😅

でもそれは主さんの持っているいいところでもあるのかもしれませんよ✨

リアルでも心の内を話せる人が見つかるといいですね😉

やりとりが楽しいって思えたから、勇気を出してミクルにスレたてして良かったね🌱✨
めまいは大丈夫かな😖
ちゃんと栄養のあるものをとって下さいね😠

座り仕事は低血糖も起きやすいので、休憩の時にお菓子をつまんでも良いかも💡

あと腰にも負担がかかるから、軽いストレッチやクッションを持ち込むのもおすすめ💡
今夜はカレーライスとスープだよ😄

気を付けて帰ってきてね❤

ミクル依存は私もかもね😁

• << 394 返答ありがとうございます😃✨ 心配か…😥 確かに(笑) そうなんです😃✨ リアルで心の内を話せる方がね😉👌✨ さすが、匿名9さん😃✨言うことが違いますね(笑) 悩み掲示板で失敗したので…😥 ミクル掲示板は、考えたんですよ😚 又失敗するんじゃないかな…とか返答してくれる人いないだろうな…とかミクル掲示板依存になりそうとかね… 予感的中でした(笑)😨 返答いただいたのは、良かったのについ拠り所にしてしまって…😥ミクル掲示板依存になってました… 注意⚠しないといけないです、私。 今日は、めまいは大丈夫(読んでいただいたんですね😃✨)だったんですけど、休憩中に胃が痛くなって😨😥💦あまり食べれなくて… 座り仕事って、低血糖になりやすいんですねお菓子か🍬、今の職場はお菓子🍫OK‼なので試してみますね😃👌✨ カレー🍛とスープですか😊✨ 美味しそうです😊✨✨ 夜🌉遅いので食べるか迷い中ですが🍙、食べてしまいそうです😁💦 匿名9さんは、料理上手🍳な感じがします😃✌✨ 又返答いただけて本当に嬉しいです😊🎵✨✨
  • << 398 匿名9さんへ😃✨ 匿名9さ~ん😊👋 見ていただけると嬉しい😊🎵のですが。 旅人30さんからレスいただいたんですけど、文書の内容が気になっていて… もう旅人30さんは戻ってこないし… 393の文面が気になるんです… 家族の悲しむ顔がの文が特に… 通行人46さんとやりとりしない方がいいのでしょうか?… 385のレスは良かったと言っていただけました。 ミクル掲示板にスレを立ち上げなかった方がよかったのかな…とか 旅人30さんが悪いとかじゃないんですよ 文面が気になって… ずっと考えてたので、眠れなくて 全く寝てないんじゃないですけどね… やっぱり、閉鎖すべきだったのかな…

No.393 12/10/23 21:19
旅人30 

なんか勘違いしてると思うので

俺は傷ついてなんかないよ

ただ自分の性格だと、ここにいるのが気持ち悪いだけだから

それはひとそれぞれ価値観が違うのと一緒だから
別に主さんが悪いわけじゃないから

メールしてても相手の背景が見えるわけでこうなってたら相手の家族なりが泣くんだろうなぁとかね

じゃあBYE-BYE

匿名9さんも頑張って

• << 395 旅人30さん 返答ありがとうございます。 私の勘違いみたいですね… 気持ち悪いですか…… 価値観の違いはありますよね。 掲示板という事を忘れていました… ミクル掲示板に依存して… メールの文書からでも相手の背景がわかりますよね… 言っていい事と、言わない方がいい事がありますからね… 胸にささる言葉ですね(良い意味でという事ですよ) 返答いただきまして、ありがとうございます😃✨

No.394 12/10/23 22:10

>> 392 こちらこそ😄いつも丁寧なお返事をありがとうございます❤ 通行人さんが主さんを放っておけない気持ち🍀私もわかります😅 なんか心配で😅😅… 返答ありがとうございます😃✨

心配か…😥
確かに(笑)

そうなんです😃✨
リアルで心の内を話せる方がね😉👌✨
さすが、匿名9さん😃✨言うことが違いますね(笑)

悩み掲示板で失敗したので…😥
ミクル掲示板は、考えたんですよ😚
又失敗するんじゃないかな…とか返答してくれる人いないだろうな…とかミクル掲示板依存になりそうとかね…
予感的中でした(笑)😨
返答いただいたのは、良かったのについ拠り所にしてしまって…😥ミクル掲示板依存になってました…

注意⚠しないといけないです、私。

今日は、めまいは大丈夫(読んでいただいたんですね😃✨)だったんですけど、休憩中に胃が痛くなって😨😥💦あまり食べれなくて…
座り仕事って、低血糖になりやすいんですねお菓子か🍬、今の職場はお菓子🍫OK‼なので試してみますね😃👌✨
カレー🍛とスープですか😊✨
美味しそうです😊✨✨
夜🌉遅いので食べるか迷い中ですが🍙、食べてしまいそうです😁💦
匿名9さんは、料理上手🍳な感じがします😃✌✨

又返答いただけて本当に嬉しいです😊🎵✨✨

No.395 12/10/23 22:18

>> 393 なんか勘違いしてると思うので 俺は傷ついてなんかないよ ただ自分の性格だと、ここにいるのが気持ち悪いだけだから それはひとそれぞれ… 旅人30さん

返答ありがとうございます。

私の勘違いみたいですね…

気持ち悪いですか……
価値観の違いはありますよね。

掲示板という事を忘れていました…

ミクル掲示板に依存して…

メールの文書からでも相手の背景がわかりますよね…

言っていい事と、言わない方がいい事がありますからね…

胸にささる言葉ですね(良い意味でという事ですよ)

返答いただきまして、ありがとうございます😃✨

No.396 12/10/23 22:38
旅人30 

ちょっと意味が違うんだけどね

どんなメールのやり取りしてもいいんですよ

385に載せたのはいい文章でしたよ

このサイトは今日で終わり
もう入らないのでコメントいらないですよ

ではありがとうね
ガンバ

No.397 12/10/23 22:59

>> 396 旅人30さん

もうコメントいらないという事でしたけど、気になって…

通行人46さんとやりとりしない方がいいという事でしょうか?

私のレスがいけなかったとか…

家族が悲しむというのは、通行人46さんの家族が悲しむという事でしょうか?

閉鎖してミクル掲示板から私がいなくなった方がいいとか…

385コメントは、良かったですか、ありがとうございます。

ちょっと意味が違うというのが、気になります…

No.398 12/10/24 12:09

>> 392 こちらこそ😄いつも丁寧なお返事をありがとうございます❤ 通行人さんが主さんを放っておけない気持ち🍀私もわかります😅 なんか心配で😅😅… 匿名9さんへ😃✨

匿名9さ~ん😊👋
見ていただけると嬉しい😊🎵のですが。

旅人30さんからレスいただいたんですけど、文書の内容が気になっていて…

もう旅人30さんは戻ってこないし…

393の文面が気になるんです…

家族の悲しむ顔がの文が特に…

通行人46さんとやりとりしない方がいいのでしょうか?…

385のレスは良かったと言っていただけました。

ミクル掲示板にスレを立ち上げなかった方がよかったのかな…とか
旅人30さんが悪いとかじゃないんですよ

文面が気になって…

ずっと考えてたので、眠れなくて
全く寝てないんじゃないですけどね…

やっぱり、閉鎖すべきだったのかな…

No.399 12/10/24 16:58

>> 398 主さん😄こんにちは✋💕

旅人さん…ミクルを出ていったんだね。

旅人さんはさ、すごく誠実な人なんじゃないかな。
主さんのメッセージにもきちんと答えてくれるし。

旅人さんの考えはちょっと置いておくね💡

主さんは今までにもスレを立てない方が良かったのか?閉鎖した方が良かったのか?って悩んだでしょ。

それは主さんが決めることだよ✨
例えば誰かに言われたからやめます!
↑これだって最終決断したのは自分✨

主さんはミクルを続けたいんだよね?
だったら続ければいいんじゃない?

ところで、主さんはなんでそんなに通行人さんにこだわるのかな⁉
会ったこともない人に『好き、愛してる』って言われて嬉しいのだろうか🌀と私は思ってしまったm(_ _)m

沢山お話をしたりして『そういう考えいいね、頑張ってるね』と言われる方が私は嬉しいけどな。

あーっっ😱また長々と私話をしてしまった💦

これじゃわからないよね😖

ごめんね😫

主さんは夕飯食べなかったりするの?
お仕事の日は遅いもんね😖
雑炊はどうだろう✨
ちゃんと食べないと力も出ないからね✊

お昼はおにぎりがおすすめだよ😋ちょこっとおかずとお味噌汁を足して✨

また来るね❤

元気にな~れ(^^)/❤\(^^)

• << 401 さっきの続きです😊👋 そんな事ないですよ😊おっしゃりたい事、わかりますよ😃👍✨ 19時⏰以降は食べない方がダイエット(笑)😁や体の為にも良いみたいですけど、今の仕事時間⏰バラバラなので でも食べないと眠れないし💤😪💤 雑炊か😉👌✨ 試してみようかな😃✨ 私一人じゃないんだな😂✨ 今日ちょっと又ナーバスというか… 又昔の事を思い出しそうになって😥… でも、過去は振り返らないと決めたから頭の中から消して(笑) こうやって、匿名9さんから返答があって、嬉しかった😊🎵です✨ 今日散歩してたら、消防車🚒が6台走って行って火事🏠🔥で煙すごくて😩 服に煙の臭いがついて前の私(笑)だったら、やじ馬でしたけど、今日は見に行かなかったんです やじ馬が嫌いなんです騒ぐだけで何をする訳でもないのもあります 前に嫌な事があってからなんですけどね😥💦 あっ‼ごめんなさい🙏又暗い話でしたね。 今日の夕飯は、なんでしょうか? 何を食べるか、迷い中です(笑)😃✨ ありがとうございます☺✨ 又レスして下さいね😃お待ちしてますね😊✌✨
  • << 405 通行人46さんにこだわるの、わかりました😊👌✨ 誉めていただいたからです😊✨ 今まで誉められた事がなくて、会った事がなくてもその言葉が嬉しかった😊🎵んです✨✨ 19日のレスは、私の暴走です(笑) 言わなくていい事を、掲示板という所でレスしてしまって…😥💦💦 文書を見ただけの方からすると、気持ち悪いとかおかしいと思う人がいたと思いますが、 私は、嬉しかった😊🎵んです✨ それでですね😃 ごめんなさい🙏💦💦💦 わかりにくいかもしれませんね😥

No.400 12/10/24 17:28

>> 399 良かった😉👌✨

気づいていただいて😃
そうなんです😥💦旅人30さん、旅立ってしまいました…

残念です…😫⤵が仕方ないですよね

閉鎖したらとか、スレを立ち上げなかったらとか考えてましたが…
でも勇気をだしてスレ立ち上げたので返答いただいて、過去の事を振り返らないようにしようと思えたし😃✨✨
良かったと思いました😊✌✨

確かに…
通行人46さんにこだわるのはなぜ?と言われると、なぜなんだろう…

悩み掲示板にスレ立ち上げた時に、メールをもらったみたいな気がしたのが嬉しかった😊🎵からかな…

でもそれで通行人17さんがレスしてくれてたのに返答を飛ばしてしまって…
不愉快な思いをさせてしまいましたけどね😔
19日は、自分でいうのもおかしいですけど😠おかしかったんです…
携帯依存症みたいになってて、会った事がないのに私みたいな(あ…又マイナスだ(笑)😁のを相手にしてくれた事に酔ってたのかも…
上手く言えないんですけど、リアルで人付き合いが苦手で😥💦💦💦リアルじゃないからかな…

大袈裟なんですけど、私みたいな人間でも生きてていいんだ😃✨✨と思えたからかな

そんな事ないですよ😊長々と話をしてくれると嬉しい😊🎵ですよ✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧