別れた理由

レス36 HIT数 3435 あ+ あ-


2012/10/10 22:41(更新日時)



こんにちは

先日彼氏と別れました。
彼氏は違う高校の同級生でした。


別れた理由は
部活に集中したい。
私の事が嫌いになったわけじゃない
とのことです。

正直わかりません。

部活はちゃんとしてほしくて遊びに行くのも我慢してきたつもりです。メールも相手が疲れてたらしてませんでした。
部活に支障をきたさないように気を使ってきました。


私が思っている
本当の別れた理由は

私がHをしなかったからかなと思います。

彼から誘われましたが
焦らして断ってました。

別れる少し前ぐらいは
やるかやらないかで
少しもめました。


結局やり目だったんでしょうか?

男はやらないと別れる人もいるんですか?

好きなので正直辛いです。

教えて下さい。


タグ

No.1860306 (スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.36

>> 35 ありがとう(^O^)

No.35

おめでとう。
頑張れ(^o^)。

No.34

>> 33 報告遅れました(-.-;)


より戻しました❤
彼に思い切って電話したら
また付き合おうと言ってくれました(^O^)


エッチするかは
わからないけれど
2人でゆっくり進んでいきたいです。


今しかできないこと
楽しめたらいいなと思います。

いままでレスしてくれた方々
ありがとうございました。


皆さんのおかげで復縁できました。
いろんな意見があり
本当に勉強になりました。
また真剣に相談に乗っていただき本当に嬉しかったです。


本当にありがとう。
幸せになります。

No.33

恋愛初心者30さんには、申し訳ないのですが、高校生の時は、高校生の時にしかできない恋愛もあると思います。

学生服来て、カラオケ行ったり、ファストフード食べに行ったり、サイゼリヤに行ったり、映画見に行ったり、手をつないでいい想いでを作れる、青春は、高校生のようにたくさんの生命力が溢れてる、今にしかできないと思います。

もちろん、恋愛はいくつになってもできますが、好きな人を見つけるのは、そう簡単なものじゃない。相手の事を本気で好きなら、なおさら新しい恋は難しい。

もう一度、よりを戻してみては、いかがですか。

No.32

>> 31 主さんの人生だし、わざわざ聞かなくても
好きにすればいいんじゃないの(^^;)?

ただ、人生で学生時代は大切な時期だから
悔いのないようにね。
友達、勉強他にもやることたくさん
あるしね(ノ^^)ノ

No.31

>> 30

思ってるだけも
いけませんか?

No.30

>> 28 相手アドレス変えてました(-.-;) もういいんじゃないの?

寂しいからとかの感情で復縁考えてるなら
やめよう(^_^;

付き合って1ヶ月でできないから別れるくらいの男に貴女を大切にしようとかないですよ。ただヤリたいだけ(^^;)

No.29

>> 28 彼の自宅の電話にかけてみてはいかがですか?。

No.28

>> 27

相手アドレス変えてました(-.-;)

  • << 30 もういいんじゃないの? 寂しいからとかの感情で復縁考えてるなら やめよう(^_^; 付き合って1ヶ月でできないから別れるくらいの男に貴女を大切にしようとかないですよ。ただヤリたいだけ(^^;)

No.27

復縁しましたか?

No.26

>> 25 ありがとうございます。
真剣に答えていただいて
本当に嬉しいです。


より戻せたら
今度こそお互いのことをわかりあえるような
いい恋人になりたいです。


やるときは
避妊を絶対します。


遅い時間まで本当にありがとうございます。

No.25

>> 24 戻っていいと思うよ。

ただヤラせるから復縁して下さい。てきな感じにはならないように気をつけてね…

もう一度 告白して よりが戻れば、きちんと避妊の事を伝えて関係をもつのも ありなんじゃないかなぁ…


この前もニュースで

15歳の女の子が自宅で出産して庭に赤ちゃん捨てて死んでしまったんよ。

そんなこともあるから、避妊の知識だけは頭にいれとかなね。

彼と幸せになれるように祈ってるからね💜自分の体を大切にね☺✨✨✨

No.24

>> 23
そうゆう問題もありましたね…
今は復縁したいという気持ちが大きすぎて
そうゆうことを考える余裕がありませんでした。
考えが浅いですね。
すいません。

でも戻りたいんですよね…

No.23

>> 20 なんか1週間ぐらいで 普通にやるっぽいです💦 だから私が悪かったのかなって… びっくりさせてすいませんm(_ _)m 今は、する…しないで、悩んでるかも
知れないが、したら したで別に悩まなくてはいけなくなるんですよ。


妊娠かも❓性病かも❓彼氏が避妊してくれない😢とか…


とにかく友達がヤってるから自分もして当たり前なんて思う必要なし!


それに、きちんと 避妊できるかを考えて下さいね。

No.22

>> 21 まだ好きだから。

またより戻せたら
してもいいかなていう感じです。

今は彼以外考えられないし
復縁したいんです。

No.21

ちょっと…

なんで別れてるのに

ヤル方向に話がながれてるんですか?

元カレが理由はどうであれ、別れたいと思った訳でしょう!

なして、わざわざ やらさないかんの!

これから他に好きな人ができる可能性も おおいにあるわけなんだから


これを教訓に次の恋愛で、色々とかんがえればいいんでは❓

No.20

>> 19
なんか1週間ぐらいで
普通にやるっぽいです💦

だから私が悪かったのかなって…

びっくりさせてすいませんm(_ _)m

  • << 23 今は、する…しないで、悩んでるかも 知れないが、したら したで別に悩まなくてはいけなくなるんですよ。 妊娠かも❓性病かも❓彼氏が避妊してくれない😢とか… とにかく友達がヤってるから自分もして当たり前なんて思う必要なし! それに、きちんと 避妊できるかを考えて下さいね。

No.19

>> 7 高2です。 彼氏に絶対やんない! って言ったら もういいし。 ときれられてメールぶちられて 何日か連絡が途絶えました💦 付き合ってまだ … 5読まないでレスしちゃった😥

んー気持ち分かる❗
付き合って1ヶ月はちょっと早いかな💦ってと思う⤵⤵

今全部読んだら、する流れになっててビックリ😲

No.18

>> 17 相手はやったことないと言っていたので忠告ありがとうございます。
頑張ってきます。

No.17

ついでにひとつ付け足しでエッチが初めての男子は意外にも女の子に変な思い込みがあるので毛の処理等はしっかりしておいた方がいいですよ(>_<)
初体験の時なんか思った気がします

No.16

緊張するかもだけど頑張って(^o^)

No.15

>> 14 そうですね。
後悔はしたくないです。

初めては彼とがいいです。

頑張って明日伝えたいです。

No.14

好きなんですよね。言わないで後悔するより言ってから後悔した方がいですよ。他の人と付き合っちゃわれたらそれこそ本末転倒ですよ。きちんと伝えたらいいと思いますよ。
エッチが怖かったからとだけどきちんと知っていきたいからきちんとエッチしようと言ってみれば

No.13

>> 11 やっぱり私も好きだからやり直そう。って言ってきちんとエッチしよって言ったら戻れると思いますよ。 一回振られてるんで
結構怖いです(-.-;)

No.12

>> 10 自分は、別れた時復縁は無かったです。彼女と必死でよりを戻そうと思いましたが、ダメでした。 結局、肉体を欲していただけなんです。 初めて肉体… やっぱり復縁は無理ですかね💦

No.11

やっぱり私も好きだからやり直そう。って言ってきちんとエッチしよって言ったら戻れると思いますよ。

  • << 13 一回振られてるんで 結構怖いです(-.-;)

No.10

>> 5 16です(^^) なにが正しいとかわかんないですよね💦 妊娠したら責任をとれる年じゃないし、でも男の子はやりたい時期なんですよね? … 自分は、別れた時復縁は無かったです。彼女と必死でよりを戻そうと思いましたが、ダメでした。
結局、肉体を欲していただけなんです。

初めて肉体関係をもった彼女だったので、ひどく精神的にまいってしまい、何日も食事がとれず、眠れなくなりました。

病院に行き、点滴をうってもらい、睡眠薬をもらってだいぶ落ち着いたのを覚えています。

  • << 12 やっぱり復縁は無理ですかね💦

No.9

>> 8 そうなんですか!
まわりの友達があまりそうゆう経験がなかったので
なんか早い気がして…

もぅ別れてるんですが
いきなり誘って引きませんかね?(-.-;)

No.8

じらしすぎでは?

高校生にころは大概付き合って一週間位でエッチしてたと思います

エッチを大切にするのはいいのですがエッチをするって別にイヤらしい事じゃなく裸の付き合いをする事により、よりお互い仲良くなれるし、愛が深まるものだと思います。

もし、まだ彼を好きならあなたから誘ってみては?

No.7

>> 6 高2です。

彼氏に絶対やんない!
って言ったら
もういいし。
ときれられてメールぶちられて
何日か連絡が途絶えました💦

付き合ってまだ
1ヶ月ぐらいでした。



  • << 19 5読まないでレスしちゃった😥 んー気持ち分かる❗ 付き合って1ヶ月はちょっと早いかな💦ってと思う⤵⤵ 今全部読んだら、する流れになっててビックリ😲

No.6

高2ですか❓

付き合った期間にもよるけど、するかしないかでもめるなんて😫

No.5

>> 4
16です(^^)

なにが正しいとかわかんないですよね💦

妊娠したら責任をとれる年じゃないし、でも男の子はやりたい時期なんですよね?

彼氏が大好きでした
今も大好きです。

でもやるのは早いかなって。

お互いの思いを分かり合えてなかったんですかね…

復縁したいけど
復縁したらやらなきゃいけないのかな…

  • << 10 自分は、別れた時復縁は無かったです。彼女と必死でよりを戻そうと思いましたが、ダメでした。 結局、肉体を欲していただけなんです。 初めて肉体関係をもった彼女だったので、ひどく精神的にまいってしまい、何日も食事がとれず、眠れなくなりました。 病院に行き、点滴をうってもらい、睡眠薬をもらってだいぶ落ち着いたのを覚えています。

No.4

>> 3 すみません、16才の方なんですか?。当時の自分は彼女は18才でした。

彼女は親に話したのか、見つかったのかわかりませんが、セックスはもちろん反対でした。

悪いことじゃないですが、良いことでもないですよね。

難しい…、どうすることが正解なのか、正直わかりません。

No.3

>> 2 回答ありがとうございます。

やっぱり
やりたいんですよね~

好きだったので
やってもよかったなと
少しだけ後悔中です💦

男の子の気持ちもわかるべきですね。

今後このような後悔はしたくないので考えていきたいです。

No.2

学生の頃は、確かにエッチしたかったです。なんで、断られるのかわかりませんでした。

恥ずかしい話、一人でするのずっと我慢してて、久しぶりに会えたときに、表だって態度にはだせなかったけど、したかった時あります。それが断られると結構辛かったのを覚えています。

言葉で、いろんな事を話したりしてましたが、当時の自分の場合は、やっぱりエッチがしたかったのかなって思います。

No.1

学生の時はしょうがないものかと。
男はみんなエッチしたいのはしょうがないかと。
ある程度は付き合うんだったら覚悟きめないと。
今のご時世キスまでで満足する男子はいないんじゃないかと。
まあ、いずれはするようになるのでそれが早いか遅いかだと
まあ、避妊してればエッチを楽しんでみてもいいのではと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧