注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

スマホに変えない理由

レス44 HIT数 8170 あ+ あ-

auユーザー( ♀ )
12/10/06 00:24(更新日時)

⚠わかる‼って方だけ自由に✏して下さい😃個別に✏出来ませんので🙇

🔥新しいモノ好きの私がスマホに変えない理由🔥

⭐今持ってる📱の📷よりもいいインカメラ付のスマホがない💔デジカメは全体撮り用で、アップ撮り【2ショット自分撮り等】は📱📷、と使い分けている為

⭐📱しか使えないお気に入りサイトがまだまだある

⭐よそ見して打ったり、両手早打ちが出来ないし、誤作動が多く、🔋持ちが悪く…良い部分が見当たらない【旦那に先変えて貰い様子見(笑)旦那もイライラしてる】

⭐私の指はタッチパネルに反応しにくいのか3回に1回反応する感じ💧そんなんじゃ何するにもイライラする💀

そんな感じです…
でもいつかはスマホにしないといけなくなるし、それまでにこれ☝を上回り、もう少し便利なスマホを開発して欲しいですね…ちょこちょこ見に行くけど今の所ありません💔

No.1857938 12/10/02 12:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 12/10/02 13:19
auユーザー0 ( ♀ )

>> 1 私もスマホ 使いにくいし 急に画面消えたり イライラ(⌒~⌒)しっぱなしです パソコンサイト見るにはいいんですが やっぱり 普通の携帯が… ✏ありがとうございます🙋今なら✏出来るのでお返事を✨
iPhoneは故障した際、わざわざアップル社にまで行かないと行けないそうですよ😨💧それに、長年あった割引がなくなるし、全て一からって言うのがどうも無理です😠
色々調べ尽くした結果📷が最上級のau📱を持っています😁✨

• << 31 そうなんですか(;O;) 彼氏はiPhone 4s でauなんですが アップル社に まで行かなきゃなのは大変ですね(;_;)”(ノ><)ノ スマホにもいつしか変えなきゃかもですが 慣れれば気にならなくなるものかな❓とも 思ったりします(o^∀^o)(笑)💖

No.4 12/10/02 13:20

>> 2 ノートパソコンとデスクトップ両方持ってるし、小さい画面をタッチしてミスしてストレスためて~ってするよりノートパソコンで事足りるから。 アプ… ✏ありがとうございます🙋なるほど~そういう理由もあるんですね😃

No.10 12/10/02 14:18

皆さん沢山✏ありがとうございます✨
この声を携帯会社の人に見せたいですね😫💦
私は行った時その思いをお店の人に話しました。お店の方も『実は私も仕事上スマホ持ってますが、普段は普通の📱です😥そうおっしゃられるお客様多いです…』と言ってました💨皆さんもその意見をお店で伝えて下さい😃
後、旦那のスマホはすぐ熱くなり新しいのと変えて貰ったけどやっぱり同じです…アプリが色々ある位でその他は何の魅力も感じません…半年から1年で機種変してた私が3年も持っています(笑)

• << 27 私もまったく一緒です💦 ほぼスマみたいなタブレット購入してガラケーは使い続けようかなと思います。が 見た目もボロくなってきたけど買い換えたいものもなく💧 ちなみに私はauカシオの携帯をずっと愛用してますが、主さんの愛用はどの社携帯ですか?

No.15 12/10/02 15:40

>> 14 <<14
はい…iPhoneの場合は故障したらアップル社まで出向かないといけません💀📱ショップで聞きました😥新しいモノ好きの私は出た当初変えたかったので、かなり色々質問攻めしました…それで調べに調べて良くなかったので変えずにいます😣💧
うちと同じく旦那さんだけスマホなんですね😁💦ゲームとちょっと調べ物程度ならスマホでいいでしょうが、色々オールマイティーにガツガツ使う私はスマホは逆にダメです😥インカメラなんかビックリする画素数ですよ😨💧カメラボタン押そうとしたらムービー付くし、中指で連打してやっとカメラ付いたと思ったら又ムービーになってたり💢爪長かったら無理だし長文なんか打てるハズがありません😣💧💨

No.22 12/10/03 08:16
OK ( roSdM )

>> 21 そういう細かい部分であるみたいですね…だから結局は若い孑の方がスマホだと不便みたいです…
私がしてる某サイトの若者が集まる所はスマホ対応してないんです😥
って事はそれだけ10代~20代前半はスマホじゃないって事がわかります💨
何千人って会員のハズですよ⁉スマホでは見る事も出来ません😁💦
その有料サイト自体はスマホ対応してますが、若者が集まる人気コーナーが、非対応なんです😥
なのでおっしゃってるみたいなグリーの釣りとか…そういう細かい部分でこだわってる人程スマホにしないんだと思います☝😃

• << 35 なるほどー ゲームや色々なサイトのスマホ対応って 思ったより遅いんですね。 サーバーとか費用かかりすぎるのかな? 私はグリーの釣りスタが完全スマホ対応になるか、スマホしか販売しなくなるまでガラケーでいきま~す😃

No.37 12/10/03 21:19

>> 36 乾燥肌じゃないけど指先には油分はありませんね😥タッチペンなんかで💌早打ちは無理です😵💦もう長文は二度と打てないと思います😥よそ見しても打てたのが無理になるので…
旦那のスマホを色々いじってましたが、あまり私にはやりたい事は特にありませんでした😥魅力あるのはアプリの数だけかな(笑)それ以外は現実点で何も魅力を感じません😥散々ショップで話を聞き、パンフレットも見た上で…
当分はいいと思える、インカメラも画質が良いスマホが出れば検討します😁💦
まぁ当分は出ないと思います💧

No.39 12/10/03 22:51

>> 38 よそ見してスマホ打てるんですか😲😭💦TV出れますよそれ😁💦(笑)凄すぎます(笑)
私は今毎日やっている10~30歳位の使うサイト【ほとんどが高校生から20代前半(笑)】がスマホ対応じゃないんです💧
後はカメラがこれを超えるのがないんですよね…デジカメの自撮りは変に写るし…
で、その写真を現像もするので、こだわり所が2~3個じゃないんですよ😥
半年~1年で📱を変えていた私が変えないのはよっぽどです(笑)
📱は今年3月に故障してリニューアル修理【新品】したのでその際に又スワロフスキー買ってデコッちゃったし😁💦
その際に機種変【スマホに】考えてパンフレット持ち帰ったんですがありませんでした…
店員さんに質問して『機能でそれ【今の携帯】を超えるのが今の所はないですね…』って言われました😥
なので、修理を依頼しました😃
その後出てる📱もこれより良くないんです…だからもうこれが次壊れたら…と思うと怖いです(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧