注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
仕事を辞めると言う時期

癒される恋

レス1 HIT数 1345 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
12/10/02 03:51(更新日時)

私の好きな人は、今年に入って体調を崩し二月に少し深刻な病気になりました。それもあってか少し引きこもったような状態です。

彼とは元同僚で、15年ほどの付き合いですが、途中彼は結婚、離婚を経験しました。途中疎遠の時期もあり、数年前に再会し以来仲良くて、一年前に恋愛関係になりました。
ふたりで居ると穏やかで優しい空気が流れる感じで、とてもリラックスし、仕事などのストレスや日々の悩みなど
どうでもよくなってしまい、言葉無くまったりします。

でも、その言葉無く、が一方では凄く不安になり酔った時に避ける態度を取ってしまってから、少しずつ、ギクシャクしていきました。でも、突き合いのような言動が続きましたが、今年に入って彼の病気もあり、曖昧なまま時間が過ぎてしまいました。

夏前には少し元気になり、今少しずつ元に戻ると言うか、
先に進めそうな感じです。

私は、これまで怖くて受身でしたが、彼と幸せになる為には私がしっかりして、彼を明るい幸せな場所に連れて行ってあげたい。でも、さり気なく少しずつ彼を癒してあげたいと思っています。

少し軽いうつのような状態かと思いますが、離婚のトラウマは凄く強いと思います。

離婚や過去の恋愛によるトラウマのような状態から、
また明るい気持ちになるにはどんな風に感じる事が必要なのでしょうか?
私もそれなりに、恋愛し失恋も経験し、10年ほど恋愛できずにいました。

でも、やはり男性と女性では違うものもあると思います。
友人で、離婚経験者の男性がいるのですが、彼も今の奥様と結婚に至るまでは葛藤があったそうです。
そして、女性側にハッキリしろ!と詰め寄られ(笑)
結婚したそうですが、男性は好きな女性にどう接しられたら決意のようなものができるのでしょう。

よろしければご意見ください。

No.1857361 12/10/01 06:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧