注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
どちらに付いていくべき?
彼氏が私の家ばかりに来る。

消防士死亡 紙おむつなくなる?

レス30 HIT数 4374 あ+ あ-

一般人( ♀ 5DFzF )
12/09/30 16:40(更新日時)

昨日の消防士死亡の事件のあれで紙おむつに使われる原料の現場が爆発して紙おむつ買わないとなくなるみたいですが…
まじですかね😥?

デマならまた被災の時みたいに人がパニックにならないか心配ですが…

紙おむつ買おうか迷い中…

でもそんななくなることがあるのかな💦

No.1856915 12/09/30 09:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 12/09/30 10:07
一般人 ( ♀ 5DFzF )

主です。

一括レスすみません。

人間のパニックの方が怖くてなくならないか心配ですが、確かにそんなすぐにはなくなりませんよね(^_^;)

消防士 死亡 紙おむつで調べると出てきます。

No.12 12/09/30 11:34

主です。
もちろん消防士の方の事も心配です。

が、子供の事考えてなにを指摘されなきゃいけなかったのかよくわかりません。

家には新生児と2歳の子がいるから人がパニックってオムツ買いだめしてなくならないか心配しただけのこと。

だからまずこちらで冷静に判断して動こうとおもっただけの事です。

そしてちなみに被災の時なんて買い溜めなんてしていませんし、寧ろこちらにスレ立てて買い溜めしてる方たちにたいして反対のスレたててたぐらいです。

申し訳ないですが勝手な妄想やめていただけますか?

被災や火事なんかより一番怖いのは人のパニックだと私は思っていますから。

• << 14 皆、 >紙おむつ買おうか迷い中 に反応したんだよ。 それにやはり、消防士の話は出さなくても書けますよね。『紙おむつの原料の現場が爆発で………』で済みますよね。 スレたてる前にいろいろ考えた方がいいですよ。ここはこういうとこだから。 ちなみに紙おむつは無くならないかと。無くなっても布おむつあるし、乗り切れますよ(^^)
  • << 15 子供のこと考えるのは悪いことではないけれどね…、 消防士さんがお亡くなりになったこととオムツは関係ないでしょ。 タイトルに並べるのはあまりに不謹慎に思うのです。 タイトルには「爆発事故にあたり」や「兵庫県姫路市での爆発」などにしてから せめてまず消防士さんのご冥福を祈るなどの書き込みをして、「こんな質問不謹慎かとは思いますが、昨日の兵庫県での爆発事故はオムツと関係あるのでしょうか」というような聞き方などできませんでしたか?
  • << 29 それって子供の心配じゃなくて、自分の心配ですよね。布オムツでちょっと面倒になるのが嫌なのでは…❓

No.16 12/09/30 11:46

>> 13 食料や水が一切届かない事態ならば集団パニックも理解できますが… 紙オムツで? 万が一売り切れていても代用品で間に合いますよね?オムツなら。… 主です。

それも頭には入っています。

No.17 12/09/30 11:48

>> 14 皆、 >紙おむつ買おうか迷い中 に反応したんだよ。 それにやはり、消防士の話は出さなくても書けますよね。『紙おむつの原料の現場が爆発… 主です。

えぇわかってはいます。

私のスレの立て方もおかしかったですね。

No.18 12/09/30 11:50

>> 15 子供のこと考えるのは悪いことではないけれどね…、 消防士さんがお亡くなりになったこととオムツは関係ないでしょ。 タイトルに並べるのはあま… すみませんでした。

私の立て方もおかしかったですね。

• << 19 心配な気持ちわかります。 うちにも二人オムツ使ってる子がいるので…。 でも1つ思ったのは、このスレ自体がパニックの原因になりますよ。 私自身、このスレで初めてそんな情報が流れてるのを知りましたから。 閉鎖した方がいいですよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧