最大のコンプレックス

レス2 HIT数 1553 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
12/09/24 03:18(更新日時)

私には一年間好きな人がいます(*^^)

でも小学校のときから同級生や親にブスと言われ続けていたので自分に自信が全くもてません

その上彼はバンドをしていてモテモテらしくて…

だから彼を見るたび申し訳ない気持ちが込み上げてしょうがないです…

私の友達が彼と仲が良く、よく話しているのをそばで聞いていたら一年がすぎていました

そのことを友達に打ち明けたら背中をおされてこのまえの体育祭のときに勇気をだして写真を一緒にとってもらうことができました(*^^*)!

今日、写真をわたしに行くときに彼と話そうと思います

でもどうしても上を向けない自分がいます
明日彼でもちゃんと上をむいて笑顔で話せるいい方法はありますか(;_;)?

No.1854159 12/09/24 01:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/24 02:11
匿名さん1 

私はよくある知り合いのネカマに、私の書き方や特徴や悩みを真似されてバカにされるのでコンプレックスはさらにひどくなりました。

No.2 12/09/24 03:18
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

気持ちはすごくよく解ります
一番いいのは何か1つでもいいから他人に負けない自信をもつこと ですがなかなか上手くいかないですね

同級生からブスと言われるのは逆にそんなにブスじゃないんじゃないかと思います
まぁ人間目の前にホントにブスな人がいて「ブス」と言えるかと言えば言えないですよ。
少なくとも私は言えませんね。

そう言われる子はだいたい地味でいじりやすい感じでブスではない人じゃないですか?

うちの親は私に「お前は3歳の時が(可愛い)ピークだな…」(←ひどい!)って言われましたが逆にオブラートに包みすぎてガチでブス感が出てます(笑)
3歳なんて可愛くない子を探す方が難しいじゃないですか(笑)

まぁ何がいいたいかというと多分主さんが自分で思ってるよりはブスじゃないんじゃないかと。
後はまぁ開き直って「好かれてないってことはこれ以上嫌われることはないし!えい!」って感じ(ネガティブですが私はこれで気楽に行動できました)で落ち着いていければいんじゃないでしょうか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧