一年半で変わった

レス2 HIT数 1911 あ+ あ-


2012/09/21 16:59(更新日時)

付き合って一年半って、どういう時期でしたか❔
だんだん飽きてくる時期❔
だんだん相手の嫌なところが完全に見えてくる時期❔
沈黙がきまずくなくなる時期❔
皆さんにとって一年半はどんな時期だったか教えてください。
ちなみに私にとってこの一年半で、相手のいやなところがすべてみえてきて、プチ正念場ですm(_ _)m

No.1853023 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1


段々愛しさが増して来た時でした☺

No.2

ラブラブ状態から完全にマッタリとした気楽な関係になった時期かな‥

彼「結婚考えてるんだ!」と告白された時期‥私「えぇえぇー⁉」早くないという時期でもありました。

結局さらに一年半後に正式にプロポーズされ結婚しました。


更に結婚から五年たった今現在‥子供も産まれ旦那は凄いイクメンという要素が増えただけで私たちの関係は付き合って一年半くらいからたいして変わらない感じです☺

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧