インスピレーションで占います6
インスピレーションで占います。
生年月日とご相談内容を投稿してしばらくお待ちください。
なお、わたしの占いは雫さんと同じ霊感です。
雫さん、勝手に名前を使わせてもらってすみません。
あなたに対する尊敬の気持ちからなので許してください。
私は雑談はしません。
鑑定士は鑑定に集中すべき。
カウンセラーはクライアントと友人を混同いたしません。
私を嫌いな人は多いでしょうが、そもそも八方美人は目指しておりません。
わかる人だけにわかってもらえればそれで結構です。
男性ですが、女性のお気持ちがわかるよう、常日頃から気をつけ精進を重ねてはいるつもりですが、行き届かないところはお許しください。
以上ですが、よろしければご依頼どうぞ。
- 投稿制限
- ハンドル名必須
- 参加者締め切り
- 1人につき1レスのみ
>> 177
月の雫様。ありがとうございます。部活は 進級するまでは辞められない。辞めるなら退学が条件なのです。本人は 退学だけは嫌だ。 だけど部活は行き…
No.177 by 蘭(♀40G5v)さんへ
進級というのは1年生の間は辞められないということでしょうか?
ならば、2年になってもしどうしても部活に熱が入らなければ思い切って辞めちゃいなと息子さんに伝えてみましょう。
ご主人さんが反対なら、息子さんとの秘密の約束に。
説得は息子さんに味方すると裏取引しておきましょう。
本当に嫌なら辞めてしまったほうが、ダラダラ無意味に過ごすよりもはるかにいい。
バンドなりバイトなりで青春を燃やさせてあげてほしい。
>> 176
何度もありがとうございます。
半年くらい待っていなければ彼の方からメールもきませんでしょうか?
先月に会い、会ってから数日はメール送れ…
No.176 by はなまる(36♀cz4ic)さんへ
大丈夫。
あなたはもてもてオーラが出ていますから。
あとは「食わず嫌い」をやめて告白されたらひとまず3回はデートにつきあってあげてください。ベッドインは気が乗らなければもちろん不要です。
それから、愛を人から受けるのではなく、あなたから愛を与えること。
こちらも重要ですね。
今年中に3~5回告白されるか、そこまでいかなくてもチャンスが到来いたします。
かぶってもいいので、すべて応じて3回目のデートまでは結論を出さないようにしてみてください。
>> 139 No.128 by 蘭(39♀40G5v)さんへ 息子さんのお気持ち、聞いてあげてください。 ただちに、部活を辞めてバンド、ではなく、ま… 月の雫様。ありがとうございます。部活は 進級するまでは辞められない。辞めるなら退学が条件なのです。本人は 退学だけは嫌だ。 だけど部活は行きたくないと。勝手に帰ってきちゃうのです。 このままだと 本当に退学になりそうです。父親だけでなく 指導者達にもやる気がないとか 責められて 私にあたり散らしています。何か光注ぐものがあれば~と思う所です。
- << 184 No.177 by 蘭(♀40G5v)さんへ 進級というのは1年生の間は辞められないということでしょうか? ならば、2年になってもしどうしても部活に熱が入らなければ思い切って辞めちゃいなと息子さんに伝えてみましょう。 ご主人さんが反対なら、息子さんとの秘密の約束に。 説得は息子さんに味方すると裏取引しておきましょう。 本当に嫌なら辞めてしまったほうが、ダラダラ無意味に過ごすよりもはるかにいい。 バンドなりバイトなりで青春を燃やさせてあげてほしい。
>> 173
No.165 by はなまる(36♀cz4ic)さんへ
例えば彼女がいるとか、ですね。
何度もありがとうございます。
半年くらい待っていなければ彼の方からメールもきませんでしょうか?
先月に会い、会ってから数日はメール送れば返事がきたのですが…
私が彼の気分を悪くするメールを送ってしまい、それから一週間メール来ません(泣)
その一週間は1日一回や二回送ってしまいました(泣)
今日は送ってません💦
半年は長いですね(>_<)
でも私も他の男性に目を向けなくてはいけませんよね…
まったく出会いがなく これから出会いに期待できますか?
よろしくお願い致します
- << 183 No.176 by はなまる(36♀cz4ic)さんへ 大丈夫。 あなたはもてもてオーラが出ていますから。 あとは「食わず嫌い」をやめて告白されたらひとまず3回はデートにつきあってあげてください。ベッドインは気が乗らなければもちろん不要です。 それから、愛を人から受けるのではなく、あなたから愛を与えること。 こちらも重要ですね。 今年中に3~5回告白されるか、そこまでいかなくてもチャンスが到来いたします。 かぶってもいいので、すべて応じて3回目のデートまでは結論を出さないようにしてみてください。
>> 165
月のしずく様おはようございます。
いつも視ていただきありがとうございます。
《周囲の事情がそれを簡単に実現させてもらえるかどうか。》 …
No.165 by はなまる(36♀cz4ic)さんへ
例えば彼女がいるとか、ですね。
- << 176 何度もありがとうございます。 半年くらい待っていなければ彼の方からメールもきませんでしょうか? 先月に会い、会ってから数日はメール送れば返事がきたのですが… 私が彼の気分を悪くするメールを送ってしまい、それから一週間メール来ません(泣) その一週間は1日一回や二回送ってしまいました(泣) 今日は送ってません💦 半年は長いですね(>_<) でも私も他の男性に目を向けなくてはいけませんよね… まったく出会いがなく これから出会いに期待できますか? よろしくお願い致します
>> 164
月のしずく様
再鑑定お願いいたします。
この先出会い(再婚)できますか
よろしくお願いいたします。
女 1960 4月2…
No.164 by みね(52♀WXjIv)さんへ
まずは何のための結婚かを考えてみましょう。
寂しいのが理由ならば、恋愛や結婚以外にも方法はあるかもしれませんし、老後の不安が理由ならば、貯金をすることで対処法があるかもしれません。
恋愛は相手があることなので、思い通りには行きません。
相手への奉仕であって、自分の願望は通らない、そのぐらいの覚悟でなければうまくいかないのかもしれません。
もう1度冷静にご自分をふりかえってみてください。
- << 180 月のしずく様 ありがとうございました。 もう一度誰かを愛し、愛されたい、尽くしたいと思いました。 甘い考えでした、申し訳ありません 一人の生き方を考えます。
>> 161
ありがとうございますm(__)m
彼からは友達として付き合えないなら、別れるなのはしょうがないなと言われて別れました。
また、彼から…
No.161 by 花(34♀Msl0v)さんへ
彼も考える時間が欲しかったのかもしれませんね。
どうしてもあなたのことが嫌いで一緒にはいられないなら、友達としてとも言わなかったでしょう。
友だちとして付き合ったとしても2人で話したり会ったりしたときには男女のような会話、行動をとったでしょうから。
恋愛の休暇を彼に取らせて上げてはどうでしょうか?
ひとまずは手遅れにならないうちに、友だちづきあいのプロポーズはOKしておきましょう。
- << 179 ありがとうございますm(__)m 私から彼にメールしようと思いますm(__)m
>> 95
No.82 by みね(52♀WXjIv)さんへ
無理かもしれませんね。
どうしてもというのであれば、その彼への思いをきちんとメールで伝…
月のしずく様
再鑑定お願いいたします。
この先出会い(再婚)できますか
よろしくお願いいたします。
女 1960 4月2日
- << 172 No.164 by みね(52♀WXjIv)さんへ まずは何のための結婚かを考えてみましょう。 寂しいのが理由ならば、恋愛や結婚以外にも方法はあるかもしれませんし、老後の不安が理由ならば、貯金をすることで対処法があるかもしれません。 恋愛は相手があることなので、思い通りには行きません。 相手への奉仕であって、自分の願望は通らない、そのぐらいの覚悟でなければうまくいかないのかもしれません。 もう1度冷静にご自分をふりかえってみてください。
>> 122
No.112 by くぅちゃん(44♀TBosv)さんへ
腐った木は根元から。
旦那さんのことではなく、その借金製造機たる事業です。
…
月のしずく様 早速のお答え有り難うございます😄
旦那の年齢的に次の就職は難しく仕事は沢山頂いて毎日忙しく働いているんですが…儲けがなく旦那が事故ったりしてお金がかかり少しずつ借金が増えてます…正しく周り始めるとはまずどうしたらいいのでしょうか⁉仕事辞めて会社員になった方がいいのでしょうか⁉旦那は毎日忙しくその日暮らしの生活で流されてこのまま歳をとりそうな気がします😓
- << 171 No.163 by くぅちゃん(44♀TBosv)さんへ 儲けがないのはボランティアでない限りまずいですよね。 やはりそのお仕事は見直したほうが良いのではないでしょうか? 値段を少しあげることで、忙しさを減らして収入は同じ…無理でしょうか?
>> 158
No.150 by はなまる(36♀cz4ic)さんへ
彼もそれは会いたいでしょう。
でも周囲の事情がそれを簡単に実現させてもらえるかど…
ありがとうございます。
彼にメールは送っているのですが まったく返事がきません(>_<)
会いたいとか短めのメールを送れば返事が来ますでしょうか?
何度もありがとうございます。
お願い致します
- << 170 No.162 by はなまる(36♀cz4ic)さんへ メールはしつこいとアウトになります。 お互いその場限りが暗黙の約束になっていたと思われますので、ルール違反になるからですね。 これまでどの程度のメールを既に送ってしまっているかにもよりますが、半年は間を空けたほうが良いでしょう。 そこで短いメールを一度だけ送り、ダメならあきらめるしかないと思います。
>> 157
No.149 by 花(34♀Msl0v)さんへ
別れるべきではないのでしょう。
彼にすべてを求めてはダメ。
誰と付き合ったとしても、…
ありがとうございますm(__)m
彼からは友達として付き合えないなら、別れるなのはしょうがないなと言われて別れました。
また、彼から連絡はくるでしょうか?
その時ちゃんと話す事はできるでしょうか?
私は好きだから友達としてだったら別れると言ったのです。
言ったものの、好きな気持ちはあるのでつらいです。
- << 169 No.161 by 花(34♀Msl0v)さんへ 彼も考える時間が欲しかったのかもしれませんね。 どうしてもあなたのことが嫌いで一緒にはいられないなら、友達としてとも言わなかったでしょう。 友だちとして付き合ったとしても2人で話したり会ったりしたときには男女のような会話、行動をとったでしょうから。 恋愛の休暇を彼に取らせて上げてはどうでしょうか? ひとまずは手遅れにならないうちに、友だちづきあいのプロポーズはOKしておきましょう。
>> 153
月のしずく様よろしくお願いします。
私1966.10.24
彼1976.08.19
仕事の他に音楽をしたいという彼ですが、彼の優柔不断…
No.153 by くろ(35♀ufWEc)さんへ
音楽が実際にできるかどうか、それはどちらでもいいんです。
彼の気持ちを受けとめてあげてほしい。
「俺は音楽がしたいんだ~~~!!!」
これですっきりするかもしれませんよ。
優柔不断であなたに甘えてる。
それだけラブラブなのでは?
転職はしてもいいと思います。
いいところが見つかればね。
35歳はステップアップのチャンスの年齢でしょう。一般的に。
結婚をもし望むのであれば、「シビア」に。
今のお付き合いで彼の女性欲求は満たされているはず。
あえて「縛られる」結婚は望みません。
「戦略」をもちいてください。
恋愛教則本の最高峰「るーるず」シリーズどれでも大丈夫なのでお勧めしておきますね。
図書館にありますので、お金は要りません。
>> 150
ありがとうございます。
彼の気持ちはまた私に会いたいと思ってくれていますか?
よろしくお願い致します
No.150 by はなまる(36♀cz4ic)さんへ
彼もそれは会いたいでしょう。
でも周囲の事情がそれを簡単に実現させてもらえるかどうか。
ひとまずメールはしてみましょう。
しつこいようですが、「さらっと」した内容がポイントです。
言葉が少ないほうが心に響くはずです。
>> 149
私、1977 10 12
彼、1982 01 21
です。
私はすきなのですが、彼は友達としてと思っていて最近別れました。
別れ…
No.149 by 花(34♀Msl0v)さんへ
別れるべきではないのでしょう。
彼にすべてを求めてはダメ。
誰と付き合ったとしても、いいこと半分、不満半分、常につきまとうもの。
浮気はいけないけれど、男友達に彼にないものを求めるぐらいは許されるのでは?
オールオアナッシングになっていませんか?
- << 161 ありがとうございますm(__)m 彼からは友達として付き合えないなら、別れるなのはしょうがないなと言われて別れました。 また、彼から連絡はくるでしょうか? その時ちゃんと話す事はできるでしょうか? 私は好きだから友達としてだったら別れると言ったのです。 言ったものの、好きな気持ちはあるのでつらいです。
>> 147
月のしずく様、鑑定ありがとうございます‥いつかいい出会いがこの先あるかどうかわかりますか?今好きな人はいますが結婚できる相手ではないので …
No.147 by しぃ(40♀kzNmc)さんへ
出会いについては何度もお勧めした本をお読みになって「戦略」的に待ちましょう。
ただ、ぼーっと待っていても厳しいとお考えください。
お仕事に関しては、現在パートで貯金ができず、正社員に昇格して生活の質をアップさせたいということでしょうか?
節約ができたら、その分、働いてお金を得たと同じことです。
必要なものに限定してゆけば、生活の質をアップさせることはできるかもしれません。
パートだからいいこと。
正社員になってしまうと失ってしまうもの。
それぞれよくお考えになってください。
きつい言い方かもしれませんが、「ないものねだり」になっていないかご自分を振り返ってみてくださいね。
足るを知る。
現状に幸せを感じられないようであれば、たとえ状況が変わってもまた新たな不足感に襲われ終わりのない飢餓感…。
青い鳥はほらあなたの傍に。
>> 146
はじめまして、鑑定お願いいたします
わたしは過去のこともいろいろあり、自分に自信がもてません。
恋愛においても、人間関係において…
No.146 by momo(21♀ibpIv)さんへ
あなたは若いのでこれからです。
なにかひとつ、これは負けない(といっても本当の意味で1番は難しくても自分の中で自信に思えるもの)というものを見つけてください。
漫然と探してもダメなので、これまでやってきたことで、あなたが人よりもできたこと、何かあったでしょう?
自分がダメという思いをまずは乗り越えて、次に実際に恋愛なら恋愛、友人関係なら友人関係においてなにが障害となっていたのかを冷静に分析してみましょう。
カウンセラーの力を借りてもいいですし、恋愛教則本、臨床心理の本を読むだけでも大変に意味あることです。
月のしずく様よろしくお願いします。
私1966.10.24
彼1976.08.19
仕事の他に音楽をしたいという彼ですが、彼の優柔不断さが少し嫌になっています。私に甘えているところも。
この先彼が転職することはありますか?
二人に将来はありますか?このまま付き合っていて結婚できますか?私は幸せになれますか?
- << 159 No.153 by くろ(35♀ufWEc)さんへ 音楽が実際にできるかどうか、それはどちらでもいいんです。 彼の気持ちを受けとめてあげてほしい。 「俺は音楽がしたいんだ~~~!!!」 これですっきりするかもしれませんよ。 優柔不断であなたに甘えてる。 それだけラブラブなのでは? 転職はしてもいいと思います。 いいところが見つかればね。 35歳はステップアップのチャンスの年齢でしょう。一般的に。 結婚をもし望むのであれば、「シビア」に。 今のお付き合いで彼の女性欲求は満たされているはず。 あえて「縛られる」結婚は望みません。 「戦略」をもちいてください。 恋愛教則本の最高峰「るーるず」シリーズどれでも大丈夫なのでお勧めしておきますね。 図書館にありますので、お金は要りません。
>> 118 No.105 by しぃ(40♀kzNmc)さんへ るーるず 恋愛教則本の頂点に君臨する(と私が個人的に思う)もの。 それに限りません… 月のしずく様、鑑定ありがとうございます‥いつかいい出会いがこの先あるかどうかわかりますか?今好きな人はいますが結婚できる相手ではないので 1971 11 3 今の仕事をずっと続けていて大丈夫でしょうか‥去年あたりからなかなか貯金ができなくて悩んでます‥今はパートですが社員になれるでしょうか
- << 155 No.147 by しぃ(40♀kzNmc)さんへ 出会いについては何度もお勧めした本をお読みになって「戦略」的に待ちましょう。 ただ、ぼーっと待っていても厳しいとお考えください。 お仕事に関しては、現在パートで貯金ができず、正社員に昇格して生活の質をアップさせたいということでしょうか? 節約ができたら、その分、働いてお金を得たと同じことです。 必要なものに限定してゆけば、生活の質をアップさせることはできるかもしれません。 パートだからいいこと。 正社員になってしまうと失ってしまうもの。 それぞれよくお考えになってください。 きつい言い方かもしれませんが、「ないものねだり」になっていないかご自分を振り返ってみてくださいね。 足るを知る。 現状に幸せを感じられないようであれば、たとえ状況が変わってもまた新たな不足感に襲われ終わりのない飢餓感…。 青い鳥はほらあなたの傍に。
はじめまして、鑑定お願いいたします
わたしは過去のこともいろいろあり、自分に自信がもてません。
恋愛においても、人間関係においてもです。
わたしみたいな、ごみみたいな人間に話しかけられたり、笑いかけられたりしても迷惑なだけだろうと思ってしまいます。
いままで付き合った人のことも、信じた時がありません。
とゆーか、信じても裏切られて、こわくて信じられなくなりました。
このさき、わたしは人を信じることができますか
誰かに信じてもらうことができますか
19910321
- << 154 No.146 by momo(21♀ibpIv)さんへ あなたは若いのでこれからです。 なにかひとつ、これは負けない(といっても本当の意味で1番は難しくても自分の中で自信に思えるもの)というものを見つけてください。 漫然と探してもダメなので、これまでやってきたことで、あなたが人よりもできたこと、何かあったでしょう? 自分がダメという思いをまずは乗り越えて、次に実際に恋愛なら恋愛、友人関係なら友人関係においてなにが障害となっていたのかを冷静に分析してみましょう。 カウンセラーの力を借りてもいいですし、恋愛教則本、臨床心理の本を読むだけでも大変に意味あることです。
>> 138
前にも視ていただきましたが、よろしければまたお願いしますm(_ _)m
女 1984.03.13
相手34歳男
好きな人がいるのですが…
No.138 by トーコ(28♀k3Cq)さんへ
年上で仕事ができる、まさに私がお勧めしたとおりの男性ですね。
ありがとうございます。
彼女がいる男性をゲットする方法。
伝授しましょう。
・まず下調べから。その彼女と意中の男性、本当にうまくいってますか?
↓
・うまくいっててもいってなくても、結婚しているのでなければ、簡単に落せます。
↓
・まずはお食事に誘ってもらいましょう。
仕事のことで聞きたいことがあると下心が見えない理由をつくり、二人きりになります。
↓
・いつの間にか接近し、手渡しでメモ用紙に「好きです、内緒でもいいので付き合ってください」。
↓
・手渡ししたら、あとは振り返らずに走り去ります。
このタイミングは、電車での別れ際、車で家の近くで降りたとき、…など、わかりますね?
メルアドはご存知ですよね?
最初は当たり障りのない話題から入り、徐々に色仕掛けを。
ここまでゆけば、彼女さんとあなたは同じ土俵、新鮮なだけあなたのほうが有利と考えてよろしい。
是非実践してみてね。
- << 148 ありがとうございます! まずは彼女とうまくいってるかリサーチですね。 もしうまくいってないようなら試してみようかと思います。
>> 130
お願い致します。
ずっと好きな男性がいます。ようやく先月9ヶ月ぶりに二人で会いました。
その時身体の関係を持ちました。
また彼に会うこ…
No.130 by はなまる(36♀cz4ic)さんへ
かなり疎遠なお2人ですね。
・9ヶ月も会っていない
・メールすら来る保証はない
にも関わらず体の関係…。
責めているわけではありません。
まずは分析から。
久々の出会いでお互い意気投合し、いくところまでいった…。
でも次の約束をしないままにまた別れ別れ…。
旅先の一夜の恋の様にはかなくもロマンに満ちた一夜だったのでしょう。
かけがえのない思い出として心の中に…ではダメでしょうか?
夢を現実にしてしまうと意外と平凡すぎることもありますね。
どうしてもまた夢の続きを…というのならば、やはり連絡をいれるしかないでしょう。
その際にはあまりくどくどとではなく、さらっと「また会いたいですね。立ち寄った時には…」と。
お勧めは、もうちょっと現実的な男性ですが、無理に恋心を搾り出すわけにもいきませんよね^^;
>> 128
月のしずく様 早々と鑑定ありがとうございます。はい 息子は高校生です。なかなか気持ち掴めないですね。今は 部活を辞めたがっているのです。辞め…
No.128 by 蘭(39♀40G5v)さんへ
息子さんのお気持ち、聞いてあげてください。
ただちに、部活を辞めてバンド、ではなく、まずは「気持ち」を聞いてあげてほしい。
それは大学生になってからでもできることかもしれませんね?
でもあなたの考えは棚に上げて、まずは彼自身に決めさせてあげてほしい。
自分でよく考えて出した結論なら、部活に残ろうとバンドを組もうときっと成果をあげて後の人生にも大きなプラスとなる青春の一ページをつくりあげられることかと思います。
- << 177 月の雫様。ありがとうございます。部活は 進級するまでは辞められない。辞めるなら退学が条件なのです。本人は 退学だけは嫌だ。 だけど部活は行きたくないと。勝手に帰ってきちゃうのです。 このままだと 本当に退学になりそうです。父親だけでなく 指導者達にもやる気がないとか 責められて 私にあたり散らしています。何か光注ぐものがあれば~と思う所です。
前にも視ていただきましたが、よろしければまたお願いしますm(_ _)m
女 1984.03.13
相手34歳男
好きな人がいるのですが相手には彼女がいます。同じ職場なのでなかなか諦められません。彼は私のことをどう思っていますか?この先彼とご縁はないでしょうか。
- << 145 No.138 by トーコ(28♀k3Cq)さんへ 年上で仕事ができる、まさに私がお勧めしたとおりの男性ですね。 ありがとうございます。 彼女がいる男性をゲットする方法。 伝授しましょう。 ・まず下調べから。その彼女と意中の男性、本当にうまくいってますか? ↓ ・うまくいっててもいってなくても、結婚しているのでなければ、簡単に落せます。 ↓ ・まずはお食事に誘ってもらいましょう。 仕事のことで聞きたいことがあると下心が見えない理由をつくり、二人きりになります。 ↓ ・いつの間にか接近し、手渡しでメモ用紙に「好きです、内緒でもいいので付き合ってください」。 ↓ ・手渡ししたら、あとは振り返らずに走り去ります。 このタイミングは、電車での別れ際、車で家の近くで降りたとき、…など、わかりますね? メルアドはご存知ですよね? 最初は当たり障りのない話題から入り、徐々に色仕掛けを。 ここまでゆけば、彼女さんとあなたは同じ土俵、新鮮なだけあなたのほうが有利と考えてよろしい。 是非実践してみてね。
>> 107
月のしずくさん、占いお願いいたします。
私19750112
彼19770327
結婚を考えています。2人は子供に恵まれますでしょうか?…
見て頂きありがとうございました。
頑張ってみます。子供せめて1人でも授かれたら嬉しいです。これから彼と生活していくのに、気をつける事はありますか?
忙しいのにごめんなさい💦もう一度だけお願いします。
私19750112
彼19770327
よろしくお願いします。
- << 143 No.135 by あき(37♀3Krsv)さんへ ごめんなさい、またやっちゃいますが、 るーるず 是非一読を。 図書館にシリーズの一冊ぐらいはあると思うので。 私は個人的に勧めているだけですから、お金を払ってとは言ってません。
お付き合いしている人と上手くいっていません。原因は 彼に好きな人が出来たのですが 私とは別れるつもりはない。だけど どちらか選ぶことは出来ないと言ってます。
今は向こうとも上手くいってないみたいで 音信不通状態みたいです。
このままなら別れたほうがいいんじゃないかという気持ちと、この先ずっと一人で生きていかないといけないのかという不安で迷ってます。
因みに 私と彼とは25年付き合ってます。
彼と相手の女性は1年ちょっとです。
これからの3人の関係がどうなるのか、教えてください。
私…1965.11.01
彼…1966.03.29
女性…1979.03.07
- << 142 No.134 by クルミ(46♀Hqz4c)さんへ 長年付き合っている彼氏がかなり若い年下女性に現を抜かしている。 このような場合の対処法ですが、まず、話につきあってあげましょう。 へー、かわいいねとか、はらわたが煮えくり返るのを抑えながら、同調してあげます。 しばらく話につきあってあげると、「でも若い子は疲れちゃう、やっぱり君がいいよ」ってなります。 それまでの我慢です。
>> 125
No.115 by かっちゃん(32♀VVEsc)さんへ
お久しぶりです。
スレのほうはいかがでしょうか。
かっちゃんさんは悪く…
月のしずくさん
ありがとうございます。
やはり、そう考えるのが普通ですよね。
過剰に落ち込みすぎていたかもしれません。
昨日は夜に旦那さんが帰ってきて、今日の昼には家に帰ってしまいましたが、旦那さんが帰ってから、ほとんど泣いて過ごしてしまいました。
新婚いきなりだったので私が原因を作ってるのか悩んだりしましたが(因果のようなもの)、そうではなさそうだったので安心しました。
あまり暗い顔をせず元気を出そうと思います。
本当にありがとうございました☆
お願い致します。
ずっと好きな男性がいます。ようやく先月9ヶ月ぶりに二人で会いました。
その時身体の関係を持ちました。
また彼に会うことができますでしょうか?
彼の私に対する気持ちはどんな感じなのでしょうか?
よろしくお願い致します
- << 141 No.130 by はなまる(36♀cz4ic)さんへ かなり疎遠なお2人ですね。 ・9ヶ月も会っていない ・メールすら来る保証はない にも関わらず体の関係…。 責めているわけではありません。 まずは分析から。 久々の出会いでお互い意気投合し、いくところまでいった…。 でも次の約束をしないままにまた別れ別れ…。 旅先の一夜の恋の様にはかなくもロマンに満ちた一夜だったのでしょう。 かけがえのない思い出として心の中に…ではダメでしょうか? 夢を現実にしてしまうと意外と平凡すぎることもありますね。 どうしてもまた夢の続きを…というのならば、やはり連絡をいれるしかないでしょう。 その際にはあまりくどくどとではなく、さらっと「また会いたいですね。立ち寄った時には…」と。 お勧めは、もうちょっと現実的な男性ですが、無理に恋心を搾り出すわけにもいきませんよね^^;
月のしずく様。
宜しくお願いします。
二ヶ月前、毎日何度もmailしていた彼氏が体調不良のmailを最後に 音信不通になりました。別れたい為なのか?事情があるのか?
まだ、色んな事を考えて吹っ切れないままです。
この状態になり、以前知り合いだった男性から連絡があって、当時は自分には合わない気がして疎遠になった人です。
今回 その時の気持ちも伝えましたが わかりながら七年経った今も変わらずにいてくれてたみたいです。
彼氏が事情あってなら待ちたい気持ちと もし振られたのなら…シンドイ今は知り合いに甘えたい気持ちで揺れていますが、合わなくてまた傷つける気もして自分がわかりません。
私 19660714生まれ
- << 140 No.129 by 迷い星(46♀nTgFc)さんへ 知り合いの男性、まずはこの方と親しくされてはいかがでしょうか? もちろん今彼には内緒で。 もし知り合いの男性とうまくいくようであれば、そのまま乗換えを検討し、やはりあわないと分かれば改めて今彼のかけがえのなさがわかるのではないでしょうか?
>> 127 月のしずく様 早々と鑑定ありがとうございます。はい 息子は高校生です。なかなか気持ち掴めないですね。今は 部活を辞めたがっているのです。辞めてバイトしてバンドがしたいと。父親にやらされてきた部活には もう うんざりと! 一度しかない高校生生活を好きな事したいと言い出しています。 逃げに入ってるようにも思えるのですが、まだまだ息子は荒れそうって事でしょうか?
- << 139 No.128 by 蘭(39♀40G5v)さんへ 息子さんのお気持ち、聞いてあげてください。 ただちに、部活を辞めてバンド、ではなく、まずは「気持ち」を聞いてあげてほしい。 それは大学生になってからでもできることかもしれませんね? でもあなたの考えは棚に上げて、まずは彼自身に決めさせてあげてほしい。 自分でよく考えて出した結論なら、部活に残ろうとバンドを組もうときっと成果をあげて後の人生にも大きなプラスとなる青春の一ページをつくりあげられることかと思います。
>> 115
月のしずくさん
バツイチの彼との間に子供ができ入籍しましたが、入籍の次の日に元嫁が事故り、子供を見るために旦那さんは実家です。
本当なら今…
No.115 by かっちゃん(32♀VVEsc)さんへ
お久しぶりです。
スレのほうはいかがでしょうか。
かっちゃんさんは悪くありません。
優しい旦那さんを選び、その優しさゆえの行為に我慢。
そんなに落ち込むことではないかもしれませんよ?
逆にかっちゃんさんが困った時、どんな状況であっても旦那さんは駆けつけてくれるのではないでしょうか?
旦那さんが人にしてあげていることは、あなたに対してもすることです。
逆に元嫁様が困っているのに見てみぬふりの人だったらどうでしょう?
ね?
あまり落ち込まないこと!
- << 132 月のしずくさん ありがとうございます。 やはり、そう考えるのが普通ですよね。 過剰に落ち込みすぎていたかもしれません。 昨日は夜に旦那さんが帰ってきて、今日の昼には家に帰ってしまいましたが、旦那さんが帰ってから、ほとんど泣いて過ごしてしまいました。 新婚いきなりだったので私が原因を作ってるのか悩んだりしましたが(因果のようなもの)、そうではなさそうだったので安心しました。 あまり暗い顔をせず元気を出そうと思います。 本当にありがとうございました☆
>> 112
月のしずく様
宜しくお願いします
私は旦那とこの先の将来仲良くやっていく事が出来ますか⁉自営業で借金が毎年増え旦那の浮気の心配もなく…
No.112 by くぅちゃん(44♀TBosv)さんへ
腐った木は根元から。
旦那さんのことではなく、その借金製造機たる事業です。
すべてが正しく回りだせば不信感も払拭できることでしょう。
- << 163 月のしずく様 早速のお答え有り難うございます😄 旦那の年齢的に次の就職は難しく仕事は沢山頂いて毎日忙しく働いているんですが…儲けがなく旦那が事故ったりしてお金がかかり少しずつ借金が増えてます…正しく周り始めるとはまずどうしたらいいのでしょうか⁉仕事辞めて会社員になった方がいいのでしょうか⁉旦那は毎日忙しくその日暮らしの生活で流されてこのまま歳をとりそうな気がします😓
月のしずくさん
バツイチの彼との間に子供ができ入籍しましたが、入籍の次の日に元嫁が事故り、子供を見るために旦那さんは実家です。
本当なら今日は出かけて、旅行や家具の準備をする予定が、元嫁の入院が予定より延びてしまいました。
私の人生、うまくいかないのでしょうか?
旦那さんが優しいのでそれだけが支えですが、夫婦らしく何も考えずに一緒に暮らしたいです。
何か私に原因があるんでしょうか?ただのタイミングが悪かっただけですか?
元嫁や元嫁との子供の問題は付いてくる事で仕方ないのは分かっていますが…今後もこんな問題が起きると困りますが、回避する策などありますか?
どうしたら前向きに考える事ができるんでしょうか…
女
19800521 です
落ち込んでいるため文章がめちゃめちゃですが、よろしくお願いします。
- << 125 No.115 by かっちゃん(32♀VVEsc)さんへ お久しぶりです。 スレのほうはいかがでしょうか。 かっちゃんさんは悪くありません。 優しい旦那さんを選び、その優しさゆえの行為に我慢。 そんなに落ち込むことではないかもしれませんよ? 逆にかっちゃんさんが困った時、どんな状況であっても旦那さんは駆けつけてくれるのではないでしょうか? 旦那さんが人にしてあげていることは、あなたに対してもすることです。 逆に元嫁様が困っているのに見てみぬふりの人だったらどうでしょう? ね? あまり落ち込まないこと!
はじめまして。月のしずく様。
宜しくお願い致します。
私には3つの不安がありまして、健康。仕事。再婚を見ていただければと思います。
20年前に離婚をし、頑張ってきたつもりが、椎間板ヘルニアで仕事も失い、寝たり起きたりの毎日です。
貯金も底につき、やっと最近3時間のバイトから再スタートしたばかりです。本当であれば正社員として働きたいのですが‥‥。
再婚も先行きの事を考えると本当にしたいのですが‥相手も居ないので、今現在全く未来が見えません。
どうかアドバイス宜しくお願い致します。
1964年12月11日 女
宜しくお願いします
- << 124 No.114 by マコモモ(47♀iUrgc)さんへ 順序としては、経済→健康→再婚。 まずは経済基盤を。 次に寝たきりの状態を改善。 そこまでいけば再婚の道も見えてきます。 各段階のアドバイスについては、ハローワークなりなんなり公的な相談サービスの利用をお勧めいたします。
>> 93
No.80 by まゆまゆ(33♀sTuFv)さんへ
旦那さんのご家族の気持ちになってみましょう。
歓迎できないなにかが残っていますよ…
ありがとうございます。
別居の原因は旦那の言葉のDVです。さいさい死ねと言われたり、家族連れが沢山いる前で早く死ね、今すぐ死ねと怒鳴られた時の事が今でも忘れられません。今は言わなくなりましたが、どうにも結婚して良かったとは今も思えなくて。
別居せずに我慢し続けていたら、兄弟家族とはうまくいってたのでしょうか?
- << 123 No.113 by まゆまゆ(33♀sTuFv)さんへ あなたが心から良かったな~という必要はありません。 彼らの前ではそう言っておきましょう。 逆の立場で考えてみればあなたの親族と一緒になったことを悔やんでいると言われたらいい気はしませんね? 同じことです。
>> 101
No.90 by そら(45♀Qouqc)さんへ
ひとまず別居してみて、お互い反省ということはできませんか?
冷静になればいい考えも浮…
早々にみて頂きありがとうございました。
離婚理由は主人のギャンブル依存による借金です。
今まで幾度も繰り返し、子供達への影響も考え、離婚したいと考えています。別居する事で良い方向に向かうのでしょうか?
一緒にいるも不安、離婚しても不安です。
- << 121 No.110 by そら(45♀Qouqc)さんへ ギャンブル依存は病気と捉えることが大切です。 病人を放棄するか、それともふさわしい治療を受けさせるのか、いい考えが浮かばないままに早まってはなりません。 まずは別居によりお互いの頭を冷やしてから。
>> 85
月のしずくさん
こんばんは。
心理テストしてみました✨
そして心理テストの答えをノートに書きこみました。
選ぶとしたら好きな人です…
No.85 by ライム(27♀Rdx3v)さんへ
わかりました。
年上の方でしたよね。
忙しいがおそらく本当の理由なので、間をおいてメールをまたしてみましょう。
気持ちをきちんと伝えないと相手はわかってもらえません。
今の彼と別れるためには、相手を傷つけずに…が基本です。
そのためには、
・相手の長所をほめまくる。
・自分はふさわしくないことを強調。
・何かかなり痛い欠点を理由として挙げて別れる理由とする。
(これは例えばですが、過去にした病気の後遺症、精神的に弱く薬に頼っている、ときどき殺したいほどの嫉妬に駆られるなど嘘ではないけれど出来る限り誇張した表現で。ポイントは相手の短所ではなく、自分の短所を理由にする点。)
この3点をすべて盛り込んで最後にはっきりと「お別れさせてください。」と付け加えましょう。
特に3点目で成否が決まりますから、できるかぎり相手が「ドン引き」する理由を見つけること。中途半端だと同情を買ってますます別れづらくなりますよ。
年下の方は、もういいですね?
以上です。
>> 80
ありがとうございます。出来る限り下の子供にも甘えさせる様に頑張ります。
もう1つみてもらいたいのですが、2年前に別居して戻りましたが、戻っ…
No.80 by まゆまゆ(33♀sTuFv)さんへ
旦那さんのご家族の気持ちになってみましょう。
歓迎できないなにかが残っていますよね。
別居の理由はわかりませんが、旦那さんと一緒になってやっぱり良かったな~ということを会話の間に挿入してみましょう。
大分イメージが変わるはずですよ。
- << 113 ありがとうございます。 別居の原因は旦那の言葉のDVです。さいさい死ねと言われたり、家族連れが沢山いる前で早く死ね、今すぐ死ねと怒鳴られた時の事が今でも忘れられません。今は言わなくなりましたが、どうにも結婚して良かったとは今も思えなくて。 別居せずに我慢し続けていたら、兄弟家族とはうまくいってたのでしょうか?
>> 72
No.45 by 寂しがり屋さん45(39♀匿名)さんへ
夫婦仲:今後は徐々にお互いへの理解が進んで良い方向へ向かうでしょう。
仕事運:…
月のしずく様、ありがとうございました。
まるで、状況をご存じかのようなコメントでびっくりしてしまいました。
夫婦仲については、良い方向に向かうとのこと…
正直なところ、私の中では、「主人は自分には必要のない人」という認識でいます。
色々な事が積み重なって、完全に心が拒否してしまっている状態です。
こんな状態でも、お互いに理解し合えるようになりますでしょうか?
再度の鑑定をお願い致します。
- << 100 No.89 by ぶっちょ(39♀Hvx8v)さんへ 時が解決することもあります。 焦らず、徐々にですよ。 夫婦のこともすべては学びなのです、人生は学びの場です。
>> 75
No.48 by ライム(Rdx3v)さんへ
好きだと言われると途端に相手への魅力が消えうせてしまう。
逃した獲物は大きい。
人間…
月のしずくさん
こんばんは。
心理テストしてみました✨
そして心理テストの答えをノートに書きこみました。
選ぶとしたら好きな人です✨
やっぱり他の方は考えられませんでした‥
訳は、どんなに考えてみても好きな人を思い浮かべてしまうし一緒にいた大切な時間を、ころからも過ごしていきたいと思ったからです。
- << 96 No.85 by ライム(27♀Rdx3v)さんへ わかりました。 年上の方でしたよね。 忙しいがおそらく本当の理由なので、間をおいてメールをまたしてみましょう。 気持ちをきちんと伝えないと相手はわかってもらえません。 今の彼と別れるためには、相手を傷つけずに…が基本です。 そのためには、 ・相手の長所をほめまくる。 ・自分はふさわしくないことを強調。 ・何かかなり痛い欠点を理由として挙げて別れる理由とする。 (これは例えばですが、過去にした病気の後遺症、精神的に弱く薬に頼っている、ときどき殺したいほどの嫉妬に駆られるなど嘘ではないけれど出来る限り誇張した表現で。ポイントは相手の短所ではなく、自分の短所を理由にする点。) この3点をすべて盛り込んで最後にはっきりと「お別れさせてください。」と付け加えましょう。 特に3点目で成否が決まりますから、できるかぎり相手が「ドン引き」する理由を見つけること。中途半端だと同情を買ってますます別れづらくなりますよ。 年下の方は、もういいですね? 以上です。
>> 69
No.42 by まゆまゆ(33♀sTuFv)さんへ
5歳ですね。
うちの子と同じです。
うちも2人いて、下が年の差があるので同じでは…
ありがとうございます。出来る限り下の子供にも甘えさせる様に頑張ります。
もう1つみてもらいたいのですが、2年前に別居して戻りましたが、戻ってから旦那の兄弟家族とあまりうまくいっていません。
これからも結婚した当時の様に仲良くなる事は出来ないんでしょうか?
お願いします。
- << 93 No.80 by まゆまゆ(33♀sTuFv)さんへ 旦那さんのご家族の気持ちになってみましょう。 歓迎できないなにかが残っていますよね。 別居の理由はわかりませんが、旦那さんと一緒になってやっぱり良かったな~ということを会話の間に挿入してみましょう。 大分イメージが変わるはずですよ。
>> 53
年末に専門の学校へ通う予定です。これからの未来道は開けるでしょうか?どんな事に注意して気をつけて努力していけば良いのか?アドバイスと励まし…
No.53 by aroma(43♀ygXoc)さんへ
専門学校で学んだことをその後につなげられるよう、在学中からアンテナを張り巡らすと共に、そこでの人脈作りもしっかり行いましょう。
未来への道が開けるかどうかはそこのところのあなたの真剣なやる気にかかっていると思って良いでしょう。
出会いについては、今年の秋と出ていますので、もうそろそろですね。
あまり結婚とか形にこだわらないことがポイントとなるでしょう。
- << 84 月のしづく様。・゜ 観て頂き嬉しいです、有難うございました♪ 長年の夢、やっと一歩進める状況になり 信じられぬ喜びと不安が入り混じってました。 アドバイス励みに頑張ります! 出逢い…もう出逢ってるでしょうか? 随分と恋愛はご無沙汰で鈍感になっています。 秋ですね^^♪ 楽しみです、有難うございました。・゜
>> 48
月のしずくさん
こんばんは。一度みていただいた者です。ちょっと気になっていることがありまして、お願い出来ますでしょうか?
私 198…
No.48 by ライム(Rdx3v)さんへ
好きだと言われると途端に相手への魅力が消えうせてしまう。
逃した獲物は大きい。
人間心理は複雑怪奇。
さて、あなたの周囲の3人の男性ですが、誰があなたの相手にふさわしいのでしょうか?
心理テストをしてみませんか?
このお三方。
全員に熱烈に告白を受けました。
あなたはあまり強烈に迫られると退いてしまう性格だとします(これはたとえ違っていてもひとまずそういうことにしてもらえますか?)。
1人1人がどんな様子で告白をあなたにしているか、出来る限り迫真の映像で空想してもらえないでしょうか?
昔はやった、ねるとん式に誰かの告白を受けるとしたら誰だったでしょうか?
…誰でしたか?
これを回答に代えさせてください。
- << 85 月のしずくさん こんばんは。 心理テストしてみました✨ そして心理テストの答えをノートに書きこみました。 選ぶとしたら好きな人です✨ やっぱり他の方は考えられませんでした‥ 訳は、どんなに考えてみても好きな人を思い浮かべてしまうし一緒にいた大切な時間を、ころからも過ごしていきたいと思ったからです。
>> 45
はじめまして。どうぞよろしくお願い致します。
主人との今後(夫婦仲)とそれぞれの仕事運について見ていただけないでしょうか。
どうぞよ…
No.45 by 寂しがり屋さん45(39♀匿名)さんへ
夫婦仲:今後は徐々にお互いへの理解が進んで良い方向へ向かうでしょう。
仕事運:
(ご主人さん)
無理は禁物。健康第一に。
(寂しがり屋さん45さん)
いけいけどんどん。
- << 89 月のしずく様、ありがとうございました。 まるで、状況をご存じかのようなコメントでびっくりしてしまいました。 夫婦仲については、良い方向に向かうとのこと… 正直なところ、私の中では、「主人は自分には必要のない人」という認識でいます。 色々な事が積み重なって、完全に心が拒否してしまっている状態です。 こんな状態でも、お互いに理解し合えるようになりますでしょうか? 再度の鑑定をお願い致します。
>> 43
月のしずく様宜しくお願いします。
1974 6 22
幼少期より…現在も生活苦であり、母は認知症です。市役所の方、ケアマネさん、デイサ…
No.43 by クータロウ(38♀0NAgc)さんへ
結婚をすればあなたをその人が守ってくれる、そうなるかもしれません。
既婚者の男性は一般的に、奥さんと過ごしているために、独身者や女性経験の少ない男性と比較して扱いに慣れていることが多いため、親切にできたり、こちらにストレスを感じさせないことが多い。
それを相性が良いと勘違いしたり(あなたのことではありません一般論です)、ついついダラダラと関係が続いてしまう…。
既婚者にはまってしまった場合、まず、独身者は「気が利かない」「セックスも下手」と決め付けてかかりましょう。
そうでない人も沢山いますが、確率的にそうなってしまいます。
次に、あなたが彼らを育ててあげてください。
そうすれば、既婚者にはできなかったこと、あなただけを見てくれて、あなただけを守ってくれる。
これが夢物語ではなく、現実になるのですよ。
既婚者の方、彼は相談相手であって、あなたのパートナーではありません。
>> 42
女
1979 7 24
子供の事ですが、二卵性の双子の男の子です。平成19 5 17。
上の子供に手がかかり、下の子供に我慢させて…
No.42 by まゆまゆ(33♀sTuFv)さんへ
5歳ですね。
うちの子と同じです。
うちも2人いて、下が年の差があるので同じではありませんが、我慢させて申し訳なく思うことたびたびですよ。
こういうこと、理不尽ですが世の中に常にあること。
親は公平に心がけるべきですが、どうしても完全な公平は難しい。
たまに上のお子さんを誰かに預けて思い切り下の子との時間をとって差し上げる。
週に一度は意識的にそのような時間を取る。
または、上のお子さんの相手をするときに、下のお子さんと一緒にかかるようにすることは無理でしょうか?
協力してもらえることは協力してもらう、下のお子さんとコンビを組むのです。
あなたが出来る限りのことをする。
あとはもうわかってもらうしかありません。
いろんな人からアドバイスをもらう。
育児雑誌で研究する。
やることをやったあとは、もうあなたのやり方で。
子供たちはあなたのもとにあなたを選んで生まれてきたのですから。
- << 80 ありがとうございます。出来る限り下の子供にも甘えさせる様に頑張ります。 もう1つみてもらいたいのですが、2年前に別居して戻りましたが、戻ってから旦那の兄弟家族とあまりうまくいっていません。 これからも結婚した当時の様に仲良くなる事は出来ないんでしょうか? お願いします。
>> 39
見て頂きありがとうございます。
身軽になる事。おっしゃるように確かに今の私には必要な事です。ありがとうございます。やってみます。
…
No.39 by 通行人5(匿名)さんへ
そのお店、ちょっと興味あります。
もし私の連絡先をご存知でしたら、連絡いただけませんか?
介護の燃え尽きですね。
お疲れ様でした。
きっとお母さんはあの世から今度はあなたのために見えない形で手を差し伸べてくれます。
きっと新しい目標は見つかります。
ゆっくりでいいので、未来へ向かって踏み出してゆきましょう。
- << 108 ありがとうございます。 日々、今の私には一体何ができるのかを考える毎日です。 ところで、残念ながら私はしずくさんへの連絡手段を存じ上げません。 どのようにしたら良いのでしょうか?
>> 37
1976年5月6日
息子(年長)が1人で二人目がなかなか授かりません。
息子が妹か弟が欲しいとずっと言っており…最近は諦めたのか、ぬいぐる…
No.37 by ママさん(36♀QPTqv)さんへ
タイムリミット、迫っていますね。
ご主人さんの理解、これが何より大切だと感じました。
まずは家庭の意見を統一すること。
そうすれば神様のもとから、あなたのもとへ新しい命が届けられることでしょう。
- << 88 ありがとうございました! 主人は何より欲しがっています。 息子が1人ぼっちでは可哀想だと…。 タイミングですかねかおf^_^; ありがとうございました! 新しい命が宿る事を信じて、頑張ります!
>> 33
仕事が見つかっても必ずって言ってイイほど人間関係が最悪だったりして 中々良い職場に恵まれず その度嫌になってすぐ辞めてしまい…
No.33 by 通行人33(♀匿名)さんへ
人間関係、仕事を辞めてしまう理由の大半はこれだと言われています。
逆にいうと人間関係さえうまくいっていれば、内容的にきつくても耐えられるのかもしれません。
さて、対策ですが、「長続きしない」ということなので、あなたがつまずくのは仕事に入ってからあまり間がない時点ということですよね?
新参者は洗礼を受けます。
最初はきついと感じることが多い。
人によってはそうはならないこともありますが、これはよくあることです。
ただ、その期間を過ぎて皆の信頼を得て、あなた自身のスキルもみなの期待に応えられるようになれば、周囲の態度はがらりと変わります。
人間関係が「きつい」と感じたときに、それを職場のせいにしない。
自分で期間を決めて、たとえば「半年」我慢してみる。
それでやっぱりダメなら相性が悪いとか本当に良くない職場なのかもしれません。
でもね、ほぼ8~9割りは変わりますよ。
いい職場だったって。
- << 81 月のしずくさん、見て頂き ありがとうございました。 確かに ある程度の我慢というか? 何ヵ月なら何ヵ月って自分の中で期限を 決めて 取り敢えず頑張って見る... やはり そう思う事って大事かも知れないですよね😃 何とか頑張って見ます。 アドバイス ありがとうございました!
>> 32
主様、ありがとうございます。
再レス、すみません。
私は、将来に不安を感じています。
結婚するとは思えないし、友人とも疎遠になっていま…
No.32 by チョコ(26♀jLplc)さんへ
そんな寂しいこと、言わないで。
友人と疎遠になるのはいたし方のないことかもしれません。
接点がなくなり、結婚未婚とではまた話題も違ってしまうでしょう。
これから新しく関係を作ってゆけばよいのです。まだまだ若いので自分がどんな人生を生きたいのか、無理して大きな夢を持つ必要はなく、これぐらいならできそう、という次元で想像してみてください。
そうすれば、そこに新しい人間関係も見えてくるはず。
若い頃の友情とは違っていても年相応の親しい関係はいつでもどこででも可能なのです。
>> 29
1972年7月2日♀
既婚子ありです
バツイチ子あり♂の方に
引かれ始めています
何か感じたことを教えてくださいm(_…
No.29No.31 by リン(♀hYBrv)さんへ
せっかくの家族を捨ててまでの方でしょうか?
相手のこと、まだよく知らないでしょう?
結婚向きの方なのか、それともあなたが彼と接点を持つことで新しい世界に気付かせてくれるそれだけの役割の方なのか。
家族は大切にしてくださいね。
癒しだけを相手に求める、器用さが必要かもしれませんが、それは大事ですよ。
確かにご主人さんにすべてを求めることはできないでしょう。
それを補ってくれる人がいるのは構わないと思います。
もちろん一線はきちんと守ってね。
>> 27
前にはありがとうございます。
1965年5月7日
今職場の人間関係に悩んでいます。周りの人間に嫌われているように凄く感じます。皆が皆とは思い…
No.27 by 咲夜(47♀wi37v)さんへ
咲夜さんは、八方美人にこだわっています。
そうではないとおっしゃるかもしれませんが、よく相談文を読み返してみてください。
あなたを嫌っていると感じるのは、「複数」であって「全員ではない」ですね?
あなたをちゃんと受け入れ、好きになってくれている人もいる。
間違いないでしょ?
その人を大切に。
取り繕って話しかけてくる人には、あなたも失礼のないよう社交儀礼で返してあげてね。
みんなに好かれなくて良い。
好かれるに越したことはないけれど、わかってくれる人が1人でもいるなら、幸せではないですか?
- << 91 月のしずく様、見て頂きありがとうございました。 😣確かに仰る通りだと思います。 八方美人になりたい訳じゃないのですが、周りに好かれたいって気持ちが強くて、みんなに良い顔を見せて… 結果的に悪く言われる事もありました。 私の事を理解してくれる人もいるって事を忘れてはいけませんね。大切にしたいです。 ありがとうございました。
年末に専門の学校へ通う予定です。これからの未来道は開けるでしょうか?どんな事に注意して気をつけて努力していけば良いのか?アドバイスと励ましお願いします。
この先いつ頃に出逢いがあるか?も観て頂きたいです、宜しくお願いします。
1968 12 24
- << 78 No.53 by aroma(43♀ygXoc)さんへ 専門学校で学んだことをその後につなげられるよう、在学中からアンテナを張り巡らすと共に、そこでの人脈作りもしっかり行いましょう。 未来への道が開けるかどうかはそこのところのあなたの真剣なやる気にかかっていると思って良いでしょう。 出会いについては、今年の秋と出ていますので、もうそろそろですね。 あまり結婚とか形にこだわらないことがポイントとなるでしょう。
月のしずくさん
こんばんは。一度みていただいた者です。ちょっと気になっていることがありまして、お願い出来ますでしょうか?
私 1985 3 17
年下 1988 1 24
年上 男 1979 9 6
同年代 1985・2・9
同年代の彼がいますが好きな人が別にいて今の彼と別れたいのですが別れる方法が思いつきません。もし別れたとしても仲良くしていられるでしょうか?ちなみに好きな人にはメールしたりしてますが反応がないため戸惑っています。どうしたら良いでしょうか?
年下の方とは以前、最悪なかんじで離れた相手です。仕事していた仲間(年下の方)に新しい彼女が出来たと言われたことがありまして、この方は新しい彼女と上手くいってるのでしょうか?仕事していて、ふと元気にしてるのかと思っただけですけど心配する必要ないでしょうか?
よろしくお願いします。
- << 75 No.48 by ライム(Rdx3v)さんへ 好きだと言われると途端に相手への魅力が消えうせてしまう。 逃した獲物は大きい。 人間心理は複雑怪奇。 さて、あなたの周囲の3人の男性ですが、誰があなたの相手にふさわしいのでしょうか? 心理テストをしてみませんか? このお三方。 全員に熱烈に告白を受けました。 あなたはあまり強烈に迫られると退いてしまう性格だとします(これはたとえ違っていてもひとまずそういうことにしてもらえますか?)。 1人1人がどんな様子で告白をあなたにしているか、出来る限り迫真の映像で空想してもらえないでしょうか? 昔はやった、ねるとん式に誰かの告白を受けるとしたら誰だったでしょうか? …誰でしたか? これを回答に代えさせてください。
よろしくお願いいたします。
私1976、1、9
彼1974、11、29
私バツイチ3人の子持ち
(娘6年、息子5年、3年)
彼から結婚して欲しいと言われ悩んでおります。
再婚しても経済的な事が心配なのと、子供との関係がうまく行くのか、彼が今の仕事を辞め、私の実家の家業を手伝うのはどうなのか、実家近くの田舎に(結婚をするのなら)家を建て引っ越しする方がいいのか、悩んでおります。
今、私はいろんな問題を抱え精神的に不安定です(涙)
見て頂けたら助かります。よろしくお願いいたします。
- << 74 No.47 by 恋愛の達人47(36♀匿名)さんへ 彼は仕事を辞めた後の居場所を求めてあなたとの結婚を焦っている可能性が高いと見ます。 結婚の条件として彼が今の仕事を辞めないこと、これを提示しましょう。 それでもなお彼があなたとの結婚を望むのなら、それは本当にあなたを人間として女性として選んだのだと見てよい。 流されてはいけません。 冷静に相手を観察して!
月のしずく様宜しくお願いします。
1974 6 22
幼少期より…現在も生活苦であり、母は認知症です。市役所の方、ケアマネさん、デイサービスの方々に助けられています。
兄は周りに借金して逃げ回ってます。私のトコに被害ばかりです。
恋愛は既婚者の方をいつも好きになってしまいます。家庭を崩してまでは考えてません。こんな男性なら良いなぁ~、奥様は幸せだろうなぁ…って感情かと思います。
1971 9 26 この方は私の事は迷惑なのでしょうか?。
私は誰かと結婚してますか?。私は将来も苦しいのでしょうか?。宜しくお願いします。
- << 70 No.43 by クータロウ(38♀0NAgc)さんへ 結婚をすればあなたをその人が守ってくれる、そうなるかもしれません。 既婚者の男性は一般的に、奥さんと過ごしているために、独身者や女性経験の少ない男性と比較して扱いに慣れていることが多いため、親切にできたり、こちらにストレスを感じさせないことが多い。 それを相性が良いと勘違いしたり(あなたのことではありません一般論です)、ついついダラダラと関係が続いてしまう…。 既婚者にはまってしまった場合、まず、独身者は「気が利かない」「セックスも下手」と決め付けてかかりましょう。 そうでない人も沢山いますが、確率的にそうなってしまいます。 次に、あなたが彼らを育ててあげてください。 そうすれば、既婚者にはできなかったこと、あなただけを見てくれて、あなただけを守ってくれる。 これが夢物語ではなく、現実になるのですよ。 既婚者の方、彼は相談相手であって、あなたのパートナーではありません。
女
1979 7 24
子供の事ですが、二卵性の双子の男の子です。平成19 5 17。
上の子供に手がかかり、下の子供に我慢させているか気になります。言葉では同じ位大好きって言っていますが、気をつかって我慢してる様にも感じます。
子供達は私の育てかたで満足しているのかも気になります。
お願いします。
- << 69 No.42 by まゆまゆ(33♀sTuFv)さんへ 5歳ですね。 うちの子と同じです。 うちも2人いて、下が年の差があるので同じではありませんが、我慢させて申し訳なく思うことたびたびですよ。 こういうこと、理不尽ですが世の中に常にあること。 親は公平に心がけるべきですが、どうしても完全な公平は難しい。 たまに上のお子さんを誰かに預けて思い切り下の子との時間をとって差し上げる。 週に一度は意識的にそのような時間を取る。 または、上のお子さんの相手をするときに、下のお子さんと一緒にかかるようにすることは無理でしょうか? 協力してもらえることは協力してもらう、下のお子さんとコンビを組むのです。 あなたが出来る限りのことをする。 あとはもうわかってもらうしかありません。 いろんな人からアドバイスをもらう。 育児雑誌で研究する。 やることをやったあとは、もうあなたのやり方で。 子供たちはあなたのもとにあなたを選んで生まれてきたのですから。
6番です。鑑定して頂きありがとうございます。
部屋は私達夫婦、義父母、子供2人が3つの部屋で暮らしていて、自分の部屋は不可能ですが、鍵のことは検討してみたいと思います。
もう一点時間がある時に観ていただけたらと存じますが、我が家は高額な家のローンがあることは聞いて結婚したのですが、義父の仕事のローンなど毎月お金に悩まされています。お金の悩みに悩まされない日は来るのでしょうか?節約家の私と義父母達の価値観や考え方もまるで違います。
義理の母 昭和23年9月16日 宜しくお願いします。
- << 68 No.40 by 恋愛中級者6(♀匿名)さんへ あなたの強い主張で、旦那さんの給料の管理権をあなたに来るように働きかけてみてください。 頼りにならない義父母様なら、お金の管理を代わりにさせてもらってください。 最初はいろいろ勉強が必要で、わずらわしいかもしれませんが、1度習得すればあとはあなたの意のままですね。
>> 19
■通行人5様へ
もうちょっと説明を…。
生活の何がどう不安なのですか?
経済面…節制と生活レベルにこだわらないこと。これで解決する…
見て頂きありがとうございます。
身軽になる事。おっしゃるように確かに今の私には必要な事です。ありがとうございます。やってみます。
説明不足で失礼致しました。
まず仕事の事です。友人とエステティックのお店をしています。あまり芳しくありません。これから上手くやっていくためにはどうしたら良いでしょうか?
年齢も年齢ですし、この先の生活を無事営んでいけるのか不安でした。
私1958年12月06日女
友人1959年10月20日女です。
あとひとつは、長年介護をしていた母が一昨年急逝してからというもの、何か燃え尽きたというのか、このままではいけないと思っていますが何をしても心が付いて行きません。
強い意志を持って生きていけるようになるにはどうしたら良いでしょうか?
何度もすみませんが宜しくお願いします。
- << 67 No.39 by 通行人5(匿名)さんへ そのお店、ちょっと興味あります。 もし私の連絡先をご存知でしたら、連絡いただけませんか? 介護の燃え尽きですね。 お疲れ様でした。 きっとお母さんはあの世から今度はあなたのために見えない形で手を差し伸べてくれます。 きっと新しい目標は見つかります。 ゆっくりでいいので、未来へ向かって踏み出してゆきましょう。
>> 23
■寂しがり屋さん10様へ
まずは足元をよく見ることです。
現実問題、いまのあなたにふさわしいパートナーとお仕事とは何か?
将来の夢は稀…
観ていただきありがとうございます。
仕事は介護だと思っています。しかし、利用者さんの死という壁を乗り越えることができません。
正直どう歩んでいけばいいのか途方にくれています。
足元を見ようにも道が見えません。暗闇の中を手探りで歩いているように感じます。
そして、ただ思うこと独りにはなりたくないです。
しかし、気がつけば独りになってしまいます。
今いる人の手を離してはいけないということでしょうか?
人に囲まれて生きていくにはどうすればいいですか?
- << 62 No.34 by 寂しがり屋さん10(♀匿名)さんへ 介護のお仕事、高齢者さんをお相手のお仕事ですからお亡くなりになることはあるでしょう。 時には自分のせいでは?と感じることだってないとは言い切れません。 自分の出来ることを精一杯する。 結果は結果です。 失敗したらその時は反省し、同じことを繰り返さないようにする。 そうして大きな失敗を予防する。 大丈夫、みな悩みながらです。 あなただけではありません。
仕事が見つかっても必ずって言ってイイほど人間関係が最悪だったりして 中々良い職場に恵まれず その度嫌になってすぐ辞めてしまい、中々 長続きしません。
その為生活も キツキツで苦しいです。
この先 良い職場に恵まれるかどうか?と普通の生活が送れる時が 来るか見て いただけますでしょうか?
1961年7月31日生です。宜しくお願いします。
- << 61 No.33 by 通行人33(♀匿名)さんへ 人間関係、仕事を辞めてしまう理由の大半はこれだと言われています。 逆にいうと人間関係さえうまくいっていれば、内容的にきつくても耐えられるのかもしれません。 さて、対策ですが、「長続きしない」ということなので、あなたがつまずくのは仕事に入ってからあまり間がない時点ということですよね? 新参者は洗礼を受けます。 最初はきついと感じることが多い。 人によってはそうはならないこともありますが、これはよくあることです。 ただ、その期間を過ぎて皆の信頼を得て、あなた自身のスキルもみなの期待に応えられるようになれば、周囲の態度はがらりと変わります。 人間関係が「きつい」と感じたときに、それを職場のせいにしない。 自分で期間を決めて、たとえば「半年」我慢してみる。 それでやっぱりダメなら相性が悪いとか本当に良くない職場なのかもしれません。 でもね、ほぼ8~9割りは変わりますよ。 いい職場だったって。
>> 25
■チョコ様へ
若いのにどうしたのでしょうか?
まだまだこれから。
あなたが年を取る頃にどうなっているかなんてわからないでしょう?
今…
主様、ありがとうございます。
再レス、すみません。
私は、将来に不安を感じています。
結婚するとは思えないし、友人とも疎遠になっています。それは、私が望んでしていることなので、孤独に死ぬ事事態は受け入れているのです。
ただ、ニュースであるような死後誰にも気づかれず何年も発見されないような状況になることが怖いのです。
- << 60 No.32 by チョコ(26♀jLplc)さんへ そんな寂しいこと、言わないで。 友人と疎遠になるのはいたし方のないことかもしれません。 接点がなくなり、結婚未婚とではまた話題も違ってしまうでしょう。 これから新しく関係を作ってゆけばよいのです。まだまだ若いので自分がどんな人生を生きたいのか、無理して大きな夢を持つ必要はなく、これぐらいならできそう、という次元で想像してみてください。 そうすれば、そこに新しい人間関係も見えてくるはず。 若い頃の友情とは違っていても年相応の親しい関係はいつでもどこででも可能なのです。
>> 21
■匿名さん7様へ
これからの運勢…どういうスパンでお話すれば良いやら…。
仕方ありません、ひとまず今後一ヶ月のうちに起こることを。
…
お時間頂きありがとうございます。
やはり主人でしょうね…
一昨年ですが、別の方にも同じような事をいわれました。それがとうとう浮気疑惑が今年になっています。
別の方からは『浮気注意ですが、主人は奥様に頭が上がらなくなりますのでゆるしてあげてね』と言われました。
主さんに見せて頂いた結果も似てますね😢
ドーンと構えて疑わず騒がずに、冷静に判断をすべきでしょうか?
- << 59 No.30 by 匿名さん7(匿名)さんへ どんと構えて疑わず騒がず冷静に判断。 それが浮気予防には最上でしょう。 下手につつきまわすと、信頼がないのかとその気がなくてもそれならとなってしまいかねないからですね。
1972年7月2日♀
既婚子ありです
バツイチ子あり♂の方に
引かれ始めています
何か感じたことを教えてくださいm(__)m
- << 31 主様 再レスですm(__)m 主人とは仮面夫婦で、親の介護の問題など苦しい気持ちを訴える事の出来ない現状から、他に癒しを求めている自分がいます
- << 58 No.29No.31 by リン(♀hYBrv)さんへ せっかくの家族を捨ててまでの方でしょうか? 相手のこと、まだよく知らないでしょう? 結婚向きの方なのか、それともあなたが彼と接点を持つことで新しい世界に気付かせてくれるそれだけの役割の方なのか。 家族は大切にしてくださいね。 癒しだけを相手に求める、器用さが必要かもしれませんが、それは大事ですよ。 確かにご主人さんにすべてを求めることはできないでしょう。 それを補ってくれる人がいるのは構わないと思います。 もちろん一線はきちんと守ってね。
>> 26
■通行人13様へ
お1人お1人見させていただいたらよろしいのでしょうか?
あなた様:今後当分は家事に専念。
ご主人様:今後しばらくは仕…
主様、家族一人一人みていただきありがとうございます。
次男が来年幼稚園なので、私は働こうと思っていたのですが‥
家事に専念とはいつ頃まででしょうか?
お時間のある時でかまいませんので、みていただけたらと思います。
宜しくお願いします。
- << 57 No.28 by 通行人13(30♀匿名)さんへ 一生です。 せめて子供が自立するまでは。 どうしても働きたくなった時は、後戻りが利くようにして置いて、試しに数ヶ月共働きをしてみてください。 問題ないか確認したうえで、大丈夫なら、どうぞ働きに出てくださいね。 もう1度、私からのお勧めは「一生主婦として家族を大切にする」です。
前にはありがとうございます。
1965年5月7日
今職場の人間関係に悩んでいます。周りの人間に嫌われているように凄く感じます。皆が皆とは思いませんが、複数です。
ついこの間まで仲の良かった人にまでです。とても孤独を感じます…。
こちらから話せば、皆大人なので体裁は取り繕ってニコニコしながら話しはしますが、よそよそしいというか何か違和感があります。
前は仲良くやっていたのに、どうしてこうなってしまったのか‥。
これから私はみんなにどういった態度で接しればいいのでしょうか?回復するのでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m
- << 56 No.27 by 咲夜(47♀wi37v)さんへ 咲夜さんは、八方美人にこだわっています。 そうではないとおっしゃるかもしれませんが、よく相談文を読み返してみてください。 あなたを嫌っていると感じるのは、「複数」であって「全員ではない」ですね? あなたをちゃんと受け入れ、好きになってくれている人もいる。 間違いないでしょ? その人を大切に。 取り繕って話しかけてくる人には、あなたも失礼のないよう社交儀礼で返してあげてね。 みんなに好かれなくて良い。 好かれるに越したことはないけれど、わかってくれる人が1人でもいるなら、幸せではないですか?
>> 13
これからの家族の運勢が知りたいです。
私 1982/1/22
主人 1981/6/17
長男 2006/10/26
次男 2009/1…
■通行人13様へ
お1人お1人見させていただいたらよろしいのでしょうか?
あなた様:今後当分は家事に専念。
ご主人様:今後しばらくは仕事はキープする、無理をしない。
長男様:来年小学生ですね。あなたの手元から精神的に離れてゆく時期です。動揺せず成長を見守って。
次男様:まだまだ甘えん坊。甘えさせてあげた分、将来何倍にもなってあなたを守ってくれることでしょう。
- << 28 主様、家族一人一人みていただきありがとうございます。 次男が来年幼稚園なので、私は働こうと思っていたのですが‥ 家事に専念とはいつ頃まででしょうか? お時間のある時でかまいませんので、みていただけたらと思います。 宜しくお願いします。
>> 12
1986/1/7です、
自分が将来孤独死しないか心配です。
兄弟が生きてる間に死ねるでしょうか?
■チョコ様へ
若いのにどうしたのでしょうか?
まだまだこれから。
あなたが年を取る頃にどうなっているかなんてわからないでしょう?
今の心配は今、将来の心配は将来にしましょう。
- << 32 主様、ありがとうございます。 再レス、すみません。 私は、将来に不安を感じています。 結婚するとは思えないし、友人とも疎遠になっています。それは、私が望んでしていることなので、孤独に死ぬ事事態は受け入れているのです。 ただ、ニュースであるような死後誰にも気づかれず何年も発見されないような状況になることが怖いのです。
>> 10
お願いします。
1966.10.24
将来に不安を感じています。
結婚、仕事、これから私の人生がどうなっていくのか教えてください。
…
■寂しがり屋さん10様へ
まずは足元をよく見ることです。
現実問題、いまのあなたにふさわしいパートナーとお仕事とは何か?
将来の夢は稀有壮大でも構わない。
しかしそこへ通じる一歩一歩はしっかり地面に足をつけて歩むしかないのです。
- << 34 観ていただきありがとうございます。 仕事は介護だと思っています。しかし、利用者さんの死という壁を乗り越えることができません。 正直どう歩んでいけばいいのか途方にくれています。 足元を見ようにも道が見えません。暗闇の中を手探りで歩いているように感じます。 そして、ただ思うこと独りにはなりたくないです。 しかし、気がつけば独りになってしまいます。 今いる人の手を離してはいけないということでしょうか? 人に囲まれて生きていくにはどうすればいいですか?
>> 8
1983.8.25
現在別居中です。
旦那から離婚したいと言われ、離婚届を書きましたがまだ提出しておらず、今の方が別居前より旦那との関係…
■匿名さん8様へ
こういう相談がなぜないのでしょうか。
そうですね…関係が良好なわけは、適度な距離にあるからでしょう。
いつも顔をつき合わせていると疲れることあるでしょう。
それが相性の問題と勘違いしたりいろいろこじれる…。
本当はあなたは旦那さんのことが嫌いではないのでしょう。
ひとまず離婚はお預けとし、冷却期間を置いてはいかがですか?
あなたからも連絡は控えるようにし、彼に頭を冷やす時間をあげてください。
きっとやり直せると感じています。
- << 41 ありがとうございました。 やり直せるかも…と思ったら、なんだか気持ちが軽くなりました。 おっしゃる通り、私からはあまり連絡を取らず彼に時間をあげようと思います。 本当にありがとうございました。
>> 7
1978年8月20日
これからの運勢について知りたいと思いました。
よろしくお願いします😌
■匿名さん7様へ
これからの運勢…どういうスパンでお話すれば良いやら…。
仕方ありません、ひとまず今後一ヶ月のうちに起こることを。
あなたの大事な人が他の人を好きになったと思いきやそれは誤解だった…。
これに近いことが近い将来起こるはずです。
- << 30 お時間頂きありがとうございます。 やはり主人でしょうね… 一昨年ですが、別の方にも同じような事をいわれました。それがとうとう浮気疑惑が今年になっています。 別の方からは『浮気注意ですが、主人は奥様に頭が上がらなくなりますのでゆるしてあげてね』と言われました。 主さんに見せて頂いた結果も似てますね😢 ドーンと構えて疑わず騒がずに、冷静に判断をすべきでしょうか?
>> 5
1958年12月06日女です。
生活に不安を抱えています。これからの人生についてを見て頂きたいです。また備えるべき事があれば教えて下さい。…
■通行人5様へ
もうちょっと説明を…。
生活の何がどう不安なのですか?
経済面…節制と生活レベルにこだわらないこと。これで解決するでしょう。
これからの人生…先が見えません。何かあるんでしょうか。
備えるべきこと…とにかく身軽になること、これにつきます。
- << 39 見て頂きありがとうございます。 身軽になる事。おっしゃるように確かに今の私には必要な事です。ありがとうございます。やってみます。 説明不足で失礼致しました。 まず仕事の事です。友人とエステティックのお店をしています。あまり芳しくありません。これから上手くやっていくためにはどうしたら良いでしょうか? 年齢も年齢ですし、この先の生活を無事営んでいけるのか不安でした。 私1958年12月06日女 友人1959年10月20日女です。 あとひとつは、長年介護をしていた母が一昨年急逝してからというもの、何か燃え尽きたというのか、このままではいけないと思っていますが何をしても心が付いて行きません。 強い意志を持って生きていけるようになるにはどうしたら良いでしょうか? 何度もすみませんが宜しくお願いします。
1983.8.25
現在別居中です。
旦那から離婚したいと言われ、離婚届を書きましたがまだ提出しておらず、今の方が別居前より旦那との関係良好です。
修復し、やり直したいのですがどうでしょうか。
よろしくお願いします。
- << 22 ■匿名さん8様へ こういう相談がなぜないのでしょうか。 そうですね…関係が良好なわけは、適度な距離にあるからでしょう。 いつも顔をつき合わせていると疲れることあるでしょう。 それが相性の問題と勘違いしたりいろいろこじれる…。 本当はあなたは旦那さんのことが嫌いではないのでしょう。 ひとまず離婚はお預けとし、冷却期間を置いてはいかがですか? あなたからも連絡は控えるようにし、彼に頭を冷やす時間をあげてください。 きっとやり直せると感じています。
どうしても別居したいのですが、長男だから、家のローンを抱えている身だからと夫が受け入れてくれません。
子連れ再婚の同居です。
夫を納得させる方法 何かありますか。精神的に参っています。
昭和48年2月3日 私
昭和48年7月15日 夫
- << 20 ■恋愛中級者6様へ こういうちゃんとした相談がほしいです。 試してるんじゃないんだろうけど、当てっこをしてるわけではないので…。 さて、鑑定、鑑定と…。 私と同い年ですね。 どうしても別居、わかります。 そんなこと日常茶飯事。 みな多かれ少なかれ解放されたいと思っているのでは? 家庭内別居を勧めます。 あなたの個室を持ち、カギもかけれるようにしましょう。
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)17レス 321HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 54HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。75レス 1452HIT るな
-
占ってほしいです1レス 125HIT 匿名さん (♀)
-
御籤解釈お願いします12レス 174HIT 匿名さん
-
詳細不要で占い鑑定します。
30代前半のれいかといいます。 夫はやすたか年の差で50代前半です。…(匿名さん)
75レス 1452HIT るな -
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
かおる 女 40代 これからの金運を見て頂きたいです。 よろしくお…(匿名さん17)
17レス 321HIT 恋愛好きさん -
おみくじ初めて凶引いた
まぁ半凶なんですけど初めて引きました。 もう最近いいこと無さすぎてつ…(通りすがりさん0)
2レス 54HIT 通りすがりさん -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 電話を待っているのになかなか連絡をくれないので…(匿名さん0)
231レス 5288HIT 匿名さん -
ドクターコパのグッズの効果
ありがとうございます 確かにコパグッズはいろいろとあるのと、説明書も…(匿名さん4)
4レス 144HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 447HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 133HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 932HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4892HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 125HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4892HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 447HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 932HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14439HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 133HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
40レス 559HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 450HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 453HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 293HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 583HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 181HIT おしゃべり好きさん - もっと見る