注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

彼女の浮気

レス41 HIT数 3158 あ+ あ-

匿名さん
12/09/12 14:16(更新日時)

付き合って10年の彼女が居ます。
その彼女に今まで何回か浮気され、許してを繰り返し今日まで来ました。

そして今回又浮気をされました…毎回別れようと思い、彼女と話し合ってる内に

なぜか自分のせいで彼女は浮気をしたんだ 、自分がもっと構ってあげられなかったから…と自虐気味になってしまい、最終的に自分が謝り関係を続けてきました。ちなみに彼女からも貴方のせいと言われます

今回もそんな感じになりそうです、結婚も考えていたのですが何回も裏切られ消極的になり、気づけば10年…。

彼女の浮気癖はもう治らないのでしょうか…お互い成長できたらと思い彼女を許してきたのですが…、自分自身甘すぎると思いますし依存してるのだと思います。

そんな自分に叱咤激励があれば聞かせて下さい。
駄文失礼しました

タグ

No.1848565 12/09/12 06:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/12 06:53
匿名さん1 

主さんが自分のせいだと許容したから直らない率は高いですよ。主さんは彼女の罪悪感をなくしてあげたんです。

• << 3 治らないですか…自分の責任もあると思いあまり攻めずに、この経験を糧に二人で進んで行こうとひとりよがりで自分勝手に解釈しすぎたのかもしれません…。 レスありがとうございます。

No.2 12/09/12 06:54
恋愛の達人2 ( 20代 ♀ )

てか付き合って10年て…

早く結婚してやれよ。

いくつか知りませんがちょっと引っ張りすぎ

浮気する方もわるいですが彼女の心の叫び伝わってます?

• << 4 おっしゃるとおり10年とか長すぎ・待たせ過ぎですよね、浮気をされた理由の原因の1つです これは自分の責任です、また浮気されるのではないか…って気持ちがあり、結婚に踏み切る勇気がなかったです。 よく考えると、この繰り返しでした。
  • << 37 彼女が浮気性なら結婚する気も失せると思います。 それとはやく彼女とは別れた方がいいです。

No.3 12/09/12 07:03
匿名さん0 

>> 1 主さんが自分のせいだと許容したから直らない率は高いですよ。主さんは彼女の罪悪感をなくしてあげたんです。 治らないですか…自分の責任もあると思いあまり攻めずに、この経験を糧に二人で進んで行こうとひとりよがりで自分勝手に解釈しすぎたのかもしれません…。

レスありがとうございます。

• << 5 自分の責任だと思うのなら許すより別れるべきでしたね。これからも事あるごとに許して付き合って行かれますか? 昨今は血の繋がらない子供を我が子と信じて育ててる旦那さん少なくないようで離婚しても籍入ってる時の子供だと実父として養育費等の責任は課せられます。将来、お宅の彼女は大丈夫かな。そうなってもやっぱ許しちゃうのかな。

No.4 12/09/12 07:15
匿名さん0 

>> 2 てか付き合って10年て… 早く結婚してやれよ。 いくつか知りませんがちょっと引っ張りすぎ 浮気する方もわるいですが彼女の心の叫び… おっしゃるとおり10年とか長すぎ・待たせ過ぎですよね、浮気をされた理由の原因の1つです
これは自分の責任です、また浮気されるのではないか…って気持ちがあり、結婚に踏み切る勇気がなかったです。

よく考えると、この繰り返しでした。

No.5 12/09/12 07:21
匿名さん1 

>> 3 治らないですか…自分の責任もあると思いあまり攻めずに、この経験を糧に二人で進んで行こうとひとりよがりで自分勝手に解釈しすぎたのかもしれません… 自分の責任だと思うのなら許すより別れるべきでしたね。これからも事あるごとに許して付き合って行かれますか?

昨今は血の繋がらない子供を我が子と信じて育ててる旦那さん少なくないようで離婚しても籍入ってる時の子供だと実父として養育費等の責任は課せられます。将来、お宅の彼女は大丈夫かな。そうなってもやっぱ許しちゃうのかな。

No.6 12/09/12 07:42
匿名さん0 

>> 5 別れるべきだった・べきでしょうね。

自分しかいない・自分が彼女の悪い所を治すんだ、という変な思い込みで気づけば自分も彼女に依存しきっていると言う、なんとも言えない状況です。

医者でもないのに、人が人の悪い所を治すとか奢りだったですね、自分自身もっと磨いて彼女の事は諦めます。

• << 8 主さんが彼女に惚れちゃってますよね。でも彼女は猫だよ。このタイプは自他共にコントロールなんか出来ないし、何度も浮気を繰り返すってことは見も心も主さんじゃ満足しないってことだよ。 別れると言っても彼女が泣いてすがってきたら主さん多分許す気がするけど。律儀で難儀な性格っぽいもの。

No.7 12/09/12 07:55
匿名さん7 

10年
主さんは幸せでしたか?
彼女さんは幸せだったのでしょうか?

お互いに相手の幸せを願い、別れ背中を押す事も愛する事だと私は思います

10年を良い思い出に変えて、お互いに違うパートナーを探す、浮気を繰り返す寂しい彼女に、幸せの後押し出来るのは主さんだけですよ

誰もが持ってる、幸せになる権利を捨てないで下さいね

• << 10 幸せと聞かれて即答できない自分がいました… 好きとか楽しいと言う感情はあっても、幸せとかでは無かったかもです… 自分の為、彼女の為にも今まで理由をつけて逃げてきましたが、ケジメをつけないといけないですね。正直めちゃくちゃツライです。

No.8 12/09/12 08:08
匿名さん1 

>> 6 別れるべきだった・べきでしょうね。 自分しかいない・自分が彼女の悪い所を治すんだ、という変な思い込みで気づけば自分も彼女に依存しきっている… 主さんが彼女に惚れちゃってますよね。でも彼女は猫だよ。このタイプは自他共にコントロールなんか出来ないし、何度も浮気を繰り返すってことは見も心も主さんじゃ満足しないってことだよ。

別れると言っても彼女が泣いてすがってきたら主さん多分許す気がするけど。律儀で難儀な性格っぽいもの。

• << 11 惚れていますね、だから浮気されると辛い、でも好きなので…みたいな繰り返しです。 今更ですが、客観的な意見を見ると、別れれば解決するじゃんって単純明快ですよね。 わかっちゃいるけど何とやら…ホント難儀な性格ですよ。

No.9 12/09/12 08:16
通行人 ( ♂ tmS3c )

浮気が許される理由なんかほとんど存在しないと思うけどな…

• << 15 浮気は嫌です、気分の落ち込みが半端ないですから。 許すと言うより、改善できるんじゃないかって考えてしまうんですね…どこか期待してしまうのです。無理だとわかってても… でもこのまま繰り返すのはもうやめようと思っています、冷静にみると自分が異常でした。

No.10 12/09/12 08:36
匿名さん0 

>> 7 10年 主さんは幸せでしたか? 彼女さんは幸せだったのでしょうか? お互いに相手の幸せを願い、別れ背中を押す事も愛する事だと私… 幸せと聞かれて即答できない自分がいました…

好きとか楽しいと言う感情はあっても、幸せとかでは無かったかもです…

自分の為、彼女の為にも今まで理由をつけて逃げてきましたが、ケジメをつけないといけないですね。正直めちゃくちゃツライです。

No.11 12/09/12 09:00
匿名さん0 

>> 8 主さんが彼女に惚れちゃってますよね。でも彼女は猫だよ。このタイプは自他共にコントロールなんか出来ないし、何度も浮気を繰り返すってことは見も… 惚れていますね、だから浮気されると辛い、でも好きなので…みたいな繰り返しです。
今更ですが、客観的な意見を見ると、別れれば解決するじゃんって単純明快ですよね。

わかっちゃいるけど何とやら…ホント難儀な性格ですよ。

No.12 12/09/12 09:04
匿名さん12 

別れを選ぶのもアリだと思うけど、恋愛のスタイルが他人と違うと言うだけの事でお互いに(望む形ではないにしろ)妥協して行けるのなら、それもアリかなって思う

これは単なる自己弁護の要素が強いが、俺の場合も妻の度重なる浮気で俺の友人2人と長期の関係を持ったし、別の男では妊娠もした
でも、結局は主さんのように、俺が許容した形です
酒に酔った友人の口から「あいつは性処理女」と言われた屈辱も味わいました
妊娠に関しては俺は金は出せないと突っぱねたら、妻親から「(俺と妻で)産ませて育ててやって欲しい」と言われ、仕方なく堕胎費用も捻出しました

妻は反省してるのかどうかイマイチわかりません
それでも惚れた俺の負け(元々野良猫の様な女でしたが)
いつか妻が自らの意思で俺の元から去るまでは、同じ事の繰り返しかもしれませんが、改善する事を期待しつつ妻を愛して行きます

普通でないかもしれませんが、こう言うスタイルでも良いやって開き直っています
ただ妻もそれなりに年齢を重ね、最近は少しづつ大人しくなって来ているのが幸いです

主さんが辛いなら、英断も必要かと思いますが、俺が思い悩み過ぎて血を吐いた時に思ったのは、「他の女にもこれほどの想いをぶつけられるか?」でした
こう言う妻だからこそ必死になって愛しちゃうんじゃないか?と・・・
それはそれで自己満足な幸せな事かもしれないと・・・

友人らと会う度にイヤな思いはしますが、もう少しの辛抱と、自分に言い聞かせています

• << 17 言い方悪いですが自分より強者が。。 気持ちが共感できて励まされました。 ただそこまで行ってしまう前に自分は多分崩壊してしまうと思います、そこまで強くはないので… 色々みましたが自分の答えは出ているみたいで、後は行動のみのようです。ここまでされてるのに、まだ好きな気持ちがあるのが、何とも言えないですね…

No.13 12/09/12 09:09
甘えん坊さん13 ( ♀ )

そんなに何回も浮気する人て…

男でも女でも繰り返しますょ!結婚しても同じ事!

主さんがどこまで寛大か知りませんが…

浮気=肉体関係

性病や妊娠の可能性だってあるんです!

惚れた弱み、依存なのかわかりませんが…主さんが我慢と言うか惚れてるなら気持貫けば良いし!

この先の人生よく考えて、決断ですね!

• << 20 何回も浮気されて頭ではわかってるのですが、いざ話し合いとなると… 一度、もう無理だと思い「君とは別れる、元気で」と言うと、彼女は泣きながら家から裸足で出ていった事があり、もしほっておいて彼女自信自暴自棄になり大変な事になるのではないかと言う、 恐怖もあり中々言い出せないのもあります。 そこまで面倒みるのかという疑問もありますが…

No.14 12/09/12 09:22
匿名さん14 ( ♀ )

浮気する原因が主さんにあるとして…でも浮気したのは彼女でしょ。なんで主さんが謝るの?

浮気癖は治らない。ましてや許してくれるんだからいくらでもって感じ。
とっとと別れて現実見せてやりなよ。

• << 21 変に責任感を持ちすぎてるのでしょうか… 今思えば浮気した彼女に逆ギレされ謝ってるのは、滑稽ですね。 反省の言葉でもあれば、マシなんですけど全部反論され、全て自分の責任にされるのは辛いですね… それでも今回が最後って信じて・信じたい気持ちが勝ってここまできましたが、やはり無理そうです。

No.15 12/09/12 09:23
匿名さん0 

>> 9 浮気が許される理由なんかほとんど存在しないと思うけどな… 浮気は嫌です、気分の落ち込みが半端ないですから。

許すと言うより、改善できるんじゃないかって考えてしまうんですね…どこか期待してしまうのです。無理だとわかってても…

でもこのまま繰り返すのはもうやめようと思っています、冷静にみると自分が異常でした。

No.16 12/09/12 09:36
匿名さん16 ( 20代 ♂ )

浮気する女は絶対直らないと考えた方がいい

つか本当に別れた方がいい

主さんが責任感じることはない

浮気するやつが悪いんだよ間違いなく

寂しかったから
とか典型的なふざけた言い訳だろ

• << 23 ありがとうございます。 別れようと思っています。 事柄にもよりますが、どちらか一方が悪いとかじゃなく、お互い反省し成長できるような女性が良いですね。 それが普通だと思っていたのに…あぁ難しいですね(苦笑)

No.17 12/09/12 09:36
匿名さん0 

>> 12 別れを選ぶのもアリだと思うけど、恋愛のスタイルが他人と違うと言うだけの事でお互いに(望む形ではないにしろ)妥協して行けるのなら、それもアリか… 言い方悪いですが自分より強者が。。

気持ちが共感できて励まされました。
ただそこまで行ってしまう前に自分は多分崩壊してしまうと思います、そこまで強くはないので…

色々みましたが自分の答えは出ているみたいで、後は行動のみのようです。ここまでされてるのに、まだ好きな気持ちがあるのが、何とも言えないですね…

No.18 12/09/12 09:38
匿名さん18 

私は浮気癖が治りませんでした。

寂しいから浮気する。
が言い訳でした。

一番パ-トナ-が大事なのにどうでもいい人と浮気してしまう。

バレて反省しても1、2年経てばまた…
子供ができてからもまた…

可愛いと言われたりきっかけがあればフラフラと…

今は自制して2度と浮気しない。
子供の為に浮気しない。
いいお母さんになると決めた。
子供3歳になる前ぐらいに物心がついたので浮気しなくなって一年です。

多分彼女の浮気治らないと思うけど受け入れていけるならいいんじゃないかな…

• << 25 1、2年って感覚がうちの彼女と同じですね…。 寂しいから… 境遇も同じです、なんて言葉をかければ良いのか。。 自分が結婚に踏み切れなかった理由に、子供ができてからも浮気するのではないかと言う不安が、かなり大きかったです。 母親が浮気してるなんて、考えたくないですからね。 さしでがましいかも知れませんが、お子さんの為、旦那さんの為にもこれからも軽率な行動は慎んでいきましょう。

No.19 12/09/12 09:50
八方美人ちゃん19 

うちの父は、浮気者です。
新婚当時から、フラフラして、帰って来ない夜なんてしょっちゅうあったみたい。

でも、うちの母、寛大なのか何なのかわかんないけど、

事件や事故にさえ巻き込まれてなければ良い

って考えみたいです。

父が本当に愛してるのは母だと分かります。
夫婦仲は良く、デートしたりしてます。
二人がそれで良いなら良いと思います。

• << 26 女性は強いって言葉じゃ片付けちゃダメですよね… そこまで寛大には自分はなれそうもありません… 経験値の違いですかね、自分経験少なすぎるのかも。

No.20 12/09/12 09:51
匿名さん0 

>> 13 そんなに何回も浮気する人て… 男でも女でも繰り返しますょ!結婚しても同じ事! 主さんがどこまで寛大か知りませんが… 浮気=肉体関係… 何回も浮気されて頭ではわかってるのですが、いざ話し合いとなると…

一度、もう無理だと思い「君とは別れる、元気で」と言うと、彼女は泣きながら家から裸足で出ていった事があり、もしほっておいて彼女自信自暴自棄になり大変な事になるのではないかと言う、 恐怖もあり中々言い出せないのもあります。

そこまで面倒みるのかという疑問もありますが…

• << 29 彼女もある意味、主さんに依存しているのでしょう! 浮気しても許してくれる!元サヤに戻れる!裸足でなんて←確信犯だと思います。 確かに10年て年月、いろんな思いがあるのは、わかりますが一度キチンとケジメつけて、離れてみたら? 彼女が主さんに気持あれば、出直す事も出来るんだし、それまでの付き合いだったかもだし! 主さん、ひと筋に愛してくれる女性に出会うかもしれないし! 人生✨一度きりです!自分に+になるような人生を歩んで欲しいです🍀

No.21 12/09/12 10:06
匿名さん0 

>> 14 浮気する原因が主さんにあるとして…でも浮気したのは彼女でしょ。なんで主さんが謝るの? 浮気癖は治らない。ましてや許してくれるんだからいく… 変に責任感を持ちすぎてるのでしょうか…
今思えば浮気した彼女に逆ギレされ謝ってるのは、滑稽ですね。

反省の言葉でもあれば、マシなんですけど全部反論され、全て自分の責任にされるのは辛いですね…

それでも今回が最後って信じて・信じたい気持ちが勝ってここまできましたが、やはり無理そうです。

No.22 12/09/12 10:14
通行人22 

浮気は治らないでしょうね。

いくら寂しくても、私の中では×です。

寂しくて、他にいくなら別れてからにしてほしいです。

彼女の気持ちの中に、また浮気しても主さんが許してくれると思ってるんじゃないんですか?

10年付き合って、結婚してくれなくて寂しいし、なんて浮気の理由になりません。

それなら、別れていくらでも他の人の所に行けばよかったんですよ。

主さん、彼女の行動と涙に騙されてはいけません。

もし、結婚されるなら不倫覚悟ですね。

どちらに転ぶかわかりませんが、がんばってください。

• << 27 自分の中で答えが出ているので、後は毎回の如く ・女の涙 ・浮気を肯定する彼女の逆ギレ ・自分の弱さ を克服するだけです。 レスありがとうございます。

No.23 12/09/12 10:18
匿名さん0 

>> 16 浮気する女は絶対直らないと考えた方がいい つか本当に別れた方がいい 主さんが責任感じることはない 浮気するやつが悪いんだよ間違いなく … ありがとうございます。

別れようと思っています。
事柄にもよりますが、どちらか一方が悪いとかじゃなく、お互い反省し成長できるような女性が良いですね。
それが普通だと思っていたのに…あぁ難しいですね(苦笑)

No.24 12/09/12 10:30
寂しがり屋さん24 

スレはよんでいません。
レスのみの書き込みです😣私は独身の頃、かなりの浮気物で本命彼氏はキープしつつ、まとめて3人の男性とも付き合った事がありました。15才~結婚するまでは彼氏が居なかった日はありませんでした。
ですがきっかけは結婚‼
名字が変わったからでしょうか?(笑)その日を境に浮気グセありませんよ😄子供も2人生まれ、周りの友人は『結婚して1番変わったのは○○○ちゃんだね‼』って、気付かないうちにそう言われるまでになりました😌
浮気グセは治らないと言いますが、治った私みたいのも居るという事は覚えててほしいです🎵

• << 28 色々な考えがあるのですね~、本命をキープしつつですか(苦笑) 普段なら明るい方ですが、さすがにキープされてる?のかわかんないけど、浮気されてるの判るとかなりへこみます… 結婚したら治るかもしれないし、逆も然り。 性格上勢いでギャンブル的な結婚はできないな~

No.25 12/09/12 10:34
匿名さん0 

>> 18 私は浮気癖が治りませんでした。 寂しいから浮気する。 が言い訳でした。 一番パ-トナ-が大事なのにどうでもいい人と浮気してし… 1、2年って感覚がうちの彼女と同じですね…。

寂しいから…
境遇も同じです、なんて言葉をかければ良いのか。。

自分が結婚に踏み切れなかった理由に、子供ができてからも浮気するのではないかと言う不安が、かなり大きかったです。
母親が浮気してるなんて、考えたくないですからね。

さしでがましいかも知れませんが、お子さんの為、旦那さんの為にもこれからも軽率な行動は慎んでいきましょう。

No.26 12/09/12 10:41
匿名さん0 

>> 19 うちの父は、浮気者です。 新婚当時から、フラフラして、帰って来ない夜なんてしょっちゅうあったみたい。 でも、うちの母、寛大なのか何な… 女性は強いって言葉じゃ片付けちゃダメですよね…
そこまで寛大には自分はなれそうもありません…
経験値の違いですかね、自分経験少なすぎるのかも。

No.27 12/09/12 10:51
匿名さん0 

>> 22 浮気は治らないでしょうね。 いくら寂しくても、私の中では×です。 寂しくて、他にいくなら別れてからにしてほしいです。 彼女… 自分の中で答えが出ているので、後は毎回の如く
・女の涙
・浮気を肯定する彼女の逆ギレ
・自分の弱さ
を克服するだけです。

レスありがとうございます。

No.28 12/09/12 11:02
匿名さん0 

>> 24 スレはよんでいません。 レスのみの書き込みです😣私は独身の頃、かなりの浮気物で本命彼氏はキープしつつ、まとめて3人の男性とも付き合った事が… 色々な考えがあるのですね~、本命をキープしつつですか(苦笑)

普段なら明るい方ですが、さすがにキープされてる?のかわかんないけど、浮気されてるの判るとかなりへこみます…

結婚したら治るかもしれないし、逆も然り。
性格上勢いでギャンブル的な結婚はできないな~

No.29 12/09/12 11:05

>> 20 何回も浮気されて頭ではわかってるのですが、いざ話し合いとなると… 一度、もう無理だと思い「君とは別れる、元気で」と言うと、彼女は泣きながら…
彼女もある意味、主さんに依存しているのでしょう!

浮気しても許してくれる!元サヤに戻れる!裸足でなんて←確信犯だと思います。

確かに10年て年月、いろんな思いがあるのは、わかりますが一度キチンとケジメつけて、離れてみたら?

彼女が主さんに気持あれば、出直す事も出来るんだし、それまでの付き合いだったかもだし!

主さん、ひと筋に愛してくれる女性に出会うかもしれないし!

人生✨一度きりです!自分に+になるような人生を歩んで欲しいです🍀

No.30 12/09/12 11:19
匿名さん0 

>> 29 もう潮時ですね。
ここまでされてまだ彼女への思いが残ってるのが、不甲斐ないです。
もっとさっぱりした性格だと思っていたのに…

彼女とは別れます。
苦しくても次へ進まなければ。

No.31 12/09/12 11:29

>> 30
そうですよね…

思いは、中々…消えないですよね…

辛い気持、良くわかります。

周りを見渡して見て下さい!悩みのない人なんて…いないのでは?

前に進むべきですょ!

今より、自分を磨いて精神的にも強くなってみましょう!

素敵な未来へ✨🍀✨

No.32 12/09/12 11:44
匿名さん0 

>> 31 恥ずかしながら大の大人が悔しさと虚しさから、泣きじゃくってしまいました。

ウジウジしてても変わらないので、恋もそうですがもっと前向きに人生歩んでいきたいと思います。

• << 34 彼女は主さん以外の誰と付き合っても浮気すると思います 要は相手が完璧だろうが不満がなかろうが1人の相手では満足出来ない人何ですだから治りません 主さんは自分が1人になりたくないだけじゃないかな本当に彼女の事が好きだから離れられないのか良く考える事です 彼女の為に一生屈辱を味わいながら自分の心を犠牲にして生きて行くか 自分が幸せになる道を選ぶかどちらかしかないんじゃないですか? 私は後者を選択しても誰も主さんを責める事はないと思うし 一時耐えれば必ず良かったと思える時が来ると思います 下手な情等誰の為にもなりません どんなに彼女が泣こうがわめこうが動じない強さを身に付ける事です 出来なきゃ今後誰も幸せには出来ませんよ

No.33 12/09/12 11:55

>> 32
大人、子供、男女関係ありませんよ!

泣いてもいぃんです↘

ドン底まで落ちる↘

あとは、這い上がるだけですから↗

中途半端にするから中々…癒えないんですよ!

人の辛さの度合い、心の痛みて…はかりしれない!

自分の中で消化しなくちゃいけないんですよね…

でも人は、また人を愛せるんですよ!

• << 35 人を愛するのが、こんなに苦しい事とは… かなり痛い傷を負いましたが、腐らず生きていきます。

No.34 12/09/12 11:56
匿名さん34 

>> 32 恥ずかしながら大の大人が悔しさと虚しさから、泣きじゃくってしまいました。 ウジウジしてても変わらないので、恋もそうですがもっと前向きに人生…
彼女は主さん以外の誰と付き合っても浮気すると思います
要は相手が完璧だろうが不満がなかろうが1人の相手では満足出来ない人何ですだから治りません

主さんは自分が1人になりたくないだけじゃないかな本当に彼女の事が好きだから離れられないのか良く考える事です

彼女の為に一生屈辱を味わいながら自分の心を犠牲にして生きて行くか
自分が幸せになる道を選ぶかどちらかしかないんじゃないですか?

私は後者を選択しても誰も主さんを責める事はないと思うし 一時耐えれば必ず良かったと思える時が来ると思います
下手な情等誰の為にもなりません
どんなに彼女が泣こうがわめこうが動じない強さを身に付ける事です
出来なきゃ今後誰も幸せには出来ませんよ

• << 38 10年二人で居たので、急に一人になるって思うとためらってしまう気持ちも多少はあります。 しかし流石に我慢の限度を超えました、彼女の事は考えないようにして 生活していきます。 ありがとうございます。

No.35 12/09/12 12:11
匿名さん0 

>> 33 大人、子供、男女関係ありませんよ! 泣いてもいぃんです↘ ドン底まで落ちる↘ あとは、這い上がるだけですから↗ 中途半端にする… 人を愛するのが、こんなに苦しい事とは…
かなり痛い傷を負いましたが、腐らず生きていきます。

No.36 12/09/12 12:25

>> 35 自分を好きでないと…

人も愛せないと思いますよ!

気持穏やかに✨

自分らしく…

自分に正直に…

倖多かれ✨🍀✨

No.37 12/09/12 12:52
匿名さん37 

>> 2 てか付き合って10年て… 早く結婚してやれよ。 いくつか知りませんがちょっと引っ張りすぎ 浮気する方もわるいですが彼女の心の叫び… 彼女が浮気性なら結婚する気も失せると思います。

それとはやく彼女とは別れた方がいいです。

No.38 12/09/12 12:54
匿名さん0 

>> 34 彼女は主さん以外の誰と付き合っても浮気すると思います 要は相手が完璧だろうが不満がなかろうが1人の相手では満足出来ない人何ですだから… 10年二人で居たので、急に一人になるって思うとためらってしまう気持ちも多少はあります。

しかし流石に我慢の限度を超えました、彼女の事は考えないようにして
生活していきます。

ありがとうございます。

No.39 12/09/12 14:00
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

主さんが、結婚しないからじゃないの?
10年も待たされて、結婚の『け』の字もない。
彼女の方が可哀想だわ。

• << 41 結婚を考えた事はありますが…浮気の心配が拭えずにここまできました 自分がもっと早く強引にでも別れてれば良かったと思っています。 彼女も新しい出会いで変わるかもしれないし、自分も正直楽になれたかも知れません。 かなり遅くなりましたが、今がその時だと思います。

No.40 12/09/12 14:02
匿名さん0 

追記
色々悩みネットで調べてたのですが
彼女は境界性人格障害という障害じゃないかと…事例がほとんど9割方当てはまってるという。。医者じゃないので確実とも言えませんが…

今更わかっても遅すぎだー、まぁ自分の人生切り替えないと!

No.41 12/09/12 14:16
匿名さん0 

>> 39 主さんが、結婚しないからじゃないの? 10年も待たされて、結婚の『け』の字もない。 彼女の方が可哀想だわ。 結婚を考えた事はありますが…浮気の心配が拭えずにここまできました

自分がもっと早く強引にでも別れてれば良かったと思っています。
彼女も新しい出会いで変わるかもしれないし、自分も正直楽になれたかも知れません。
かなり遅くなりましたが、今がその時だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧