注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

距離を置きたいと言われました

レス6 HIT数 1985 あ+ あ-

匿名さん
12/09/11 21:56(更新日時)

私は2つ年下の高校生の彼氏がいます。
8月の終わりまではすごくラブラブで、毎日メールして、ほぼ毎日会っていて、彼も俺らラブラブやなぁとか言っていました。

でも突然彼が冷めたと言ってきました。すごくショックでしたがしばらくメールも何もせず、向こうの連絡を待つことにしました。
すると後日
『本当は冷めたわけじゃない
最近お前にひどいことばかりしていたので一旦距離を置きたい
俺はずっとお前のことが好きだし、いつでもやり直せるから今だけ距離を置こう
その方がお互いの気持ちも強まると思う。』
というメールが来ました。
確かにたまに暴言を吐いてきていましたが、私は本気で言っているのではないとわかっていたので気にしていませんでした。
でも彼が気にしているのならと思い、私はいつかやり直せるのを待ってることにしました。

それから10日経ちましたが、毎日メールしないだけでたまに会って、遊びに言ったり、イチャイチャしたりもしています。

会ったりしているなら問題ないと思われるかもしれませんが、私って彼にとって今どういう存在なんだろうとだんだん不安になってきたんです。

一緒に遊んでいるときは楽しんでいるんですが、彼とバイバイした後、何か訳のわからない不安が込み上げてきて泣いてしまいます。

彼は学校が始まり、行事も続いているので私が居なくても毎日が充実してると思います。
そんな彼に今自分が不安でいるなんて言えません。

だから自分が強くなるべきだと思っているのですが、どうしたら不安にならずに彼と一緒に居れるでしょうか。

文章グチャグチャで申し訳ないです。
よければアドバイスください。

タグ

No.1848370 12/09/11 21:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/11 21:21
(+_+) ( 20代 ♂ 9NbIv )

別に頼ればいいじゃん
彼は好きでいてくれるって言ったんでしょ?

No.2 12/09/11 21:35
匿名さん0 

>> 1 彼に甘えて、今私が不安だってことを彼に伝えてもいいんでしょうか?

No.3 12/09/11 21:40
匿名さん3 

主さんも、友達と充実した日々を👍

毎日一緒に居ると、話題もなくなるよね👍
なんとな~く一緒に居るって感覚になると思う👍

多分、彼はそれに気づいちゃったんだと思う👍

好きでいたいから、ずっと付き合って行きたいから、距離を置いて、新鮮で居たいんだと思うよ👍

主さんも、友達と遊んで、会話の引き出しいっぱいためて、彼と会おうよ👍

距離を置こうの意味は、そういう意味じゃないかな😅
私、彼女で良いんだよね?って、ちゃんと彼に聞いてみなね👍

• << 5 彼は他の人に私のことを彼女と言ってくれているので、彼女ではあると思っています。 私も自分の生活を充実させたいと思います。 優しい言葉たくさんのレスでまた泣いてしまいました。 ありがとうございました。

No.4 12/09/11 21:46
匿名さん4 

逢えば楽しい時間を過ごすけど、それって泡みたいに儚くて愛されてる感じがしないでしょ?

• << 6 本当に泡のようです それでもまた会いたいって思うんです

No.5 12/09/11 21:54
匿名さん0 

>> 3 主さんも、友達と充実した日々を👍 毎日一緒に居ると、話題もなくなるよね👍 なんとな~く一緒に居るって感覚になると思う👍 多… 彼は他の人に私のことを彼女と言ってくれているので、彼女ではあると思っています。

私も自分の生活を充実させたいと思います。

優しい言葉たくさんのレスでまた泣いてしまいました。
ありがとうございました。

No.6 12/09/11 21:56
匿名さん0 

>> 4 逢えば楽しい時間を過ごすけど、それって泡みたいに儚くて愛されてる感じがしないでしょ? 本当に泡のようです

それでもまた会いたいって思うんです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧