このキャラクターの名前
レスよろしくお願いしますU^ェ^U
このキャラクターの名前が知りたいので
教えて下さい(´・ェ・`)
・頭が体よりでかい
・黄色
・ひよこっぽい
・目が小さい
・口がくちばしみたいになってる
・頭が丸い
・ひよこっぽい
・短い手と足がある
・アヒルっぽい
こんなキャラクター知りませんか?
教えて下さい(+_+)
新しいレスの受付は終了しました
正直
一言先輩に聞けば分かる、
もしくは
画像取って友達に見せるとか
画像載せられる掲示板に
相談するとかできるしょうもないスレにみなさん
たくさんの意見を下さっているのに
なんの反応もないし、
どうでもいいレスにアクション
起こすし(笑)
実際みなさんが答えてくれた
キャラクタ-調べてないでしょ(笑)
高校生なら帰ってきて
ヒマでしょ?(笑)
ゆるキャラグランプリ2012より
現在順位 キャラクター名
26位 ケキョきち
32位 すがもん
35位 こずっちょ
43位 ときたま
45位 とまチョップ
54位 明智かめまる
75位 えべチュン
80位 みしまるくん
90位 ミムリン
90位 エビザベス/はち丸/だなも
96位 ゆっぴー
132位 ベルちゃん/としちゃん
200位 あぢかもくん
似てるんじゃないかな~と思う方々を挙げてみました
〈・θ・〉~♪
皆様レスありがとうございますm(_ _)m
一括の返事となってしまい、申し訳ありません…
教えて下さった、キャラクターの中に自分の
知らないキャラクターも含まれていたので、一つ一つ
調べてから返事をさせて頂いてました。
何も嘘をつく理由がないので、本当です。
調べてないと思うとおっしゃった方は、もし良ければ
なぜそう思ったか聞かせてもらえませんか?
また、すぐ返事のレスできず申し訳ありませんでした。
気づいてて放置しているつもりはなかったのですが、
なかなか携帯を触れなかったため、できませんでした。
無責任な行動をとってしまいすいません…
来ていたレスを見ても、該当するものは
ありませんでした…
調べて下さったり、考えてレスして下さった皆様
本当にありがとうございました(´._.`)
中途半端な行動をとったため、不快な思いをされた方
本当に申し訳ありませんでした。
注意、指摘して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m勉強になりました。
スレ又はレスをここまで読んで下さった皆様、
これから自分の力で調べてみます。
分かったら皆様に、お伝えさせて下さい(>_<)
- << 118 主さまへ どれも違っていましたか…。 それは残念な結果です…。 一部の方が主さんに対して「何も努力していないのでは無いのか?」と思われたのは、主さんの態度に原因があると思いますよ?。 スレ本文やお礼レスを読んで、恐らく皆さまが大なり小なり感じている、主さんへの印象なのだと思います。 ですから、良いレスが付いて欲しいと思うのであれば、レス者云々ではなく、ご自分の立てるスレ内容を、投稿する前に一度確認したり、一括でお礼するにしても、少し分かり易くお礼するなど、努力や工夫する事も必要になって来るのかな?と思います。 でないと、「放置か?何なんだこのスレ主は?」、と言われてしまいます。 スレ主の立場からすると哀しい事ですが、こちらのサイトでは、無責任なスレ主が叩かれるのは当たり前の事ですよ?。
>> 116
皆様レスありがとうございますm(_ _)m
一括の返事となってしまい、申し訳ありません…
教えて下さった、キャラクターの中に…
主さまへ
どれも違っていましたか…。
それは残念な結果です…。
一部の方が主さんに対して「何も努力していないのでは無いのか?」と思われたのは、主さんの態度に原因があると思いますよ?。
スレ本文やお礼レスを読んで、恐らく皆さまが大なり小なり感じている、主さんへの印象なのだと思います。
ですから、良いレスが付いて欲しいと思うのであれば、レス者云々ではなく、ご自分の立てるスレ内容を、投稿する前に一度確認したり、一括でお礼するにしても、少し分かり易くお礼するなど、努力や工夫する事も必要になって来るのかな?と思います。
でないと、「放置か?何なんだこのスレ主は?」、と言われてしまいます。
スレ主の立場からすると哀しい事ですが、こちらのサイトでは、無責任なスレ主が叩かれるのは当たり前の事ですよ?。
主さん✨どれも違うんですね😱💦💦
気になってる一人です(笑)。
結構叩いてる方いますけど主さんの態度そんなに悪いかなあ?
同じようなスレいっぱいあるやん💦レスするのも自由でしょ?ちょっと返事がないからってそんなに目くじら立てる事かなあ?
ここは確かに社会と同じで、確かに礼節は大事かもしれないけど、まだ10代の子にええ大人が厳しすぎ😱
私達が10代の頃ってちゃんとできてたかなあ?
しかも所詮ネットでしょ?
って書くと叩かれちゃうかな?
主さんのスレなのにごめんなさいね🙏
できればわかったら教えて下さいね☺
私もまた考えてみるねー✊
- << 122 >119さんへ >No.116のレスに、 >『なぜそう思ったか聞かせてもらえませんか?』 …と、ありました。 厳し過ぎ?。 叩く?。 自分は主さんを叩くつもり等ありませんよ?。 主さんが言い出した事に対して、レスをお返ししただけですが?。 確かにハンネは「高校生」ですが、41さんのおっしゃる通り、「所詮ネット」です。 いくらでも好きなように設定出来ます。 様々な意見が出て来る、それも「(所詮)ネット」です。 変に庇うのも結構ですが、ご存知の通り、レス内容によっては荒れる原因にもなりますよ?。 こちらとしても、部外者にあれこれ言われる筋合いはありませんからね。 …そうですね、「高校生」は本当でしょうね。 41さんも含め、「ゆとり世代」の為せる業なのでしょうから。
>> 119
主さん✨どれも違うんですね😱💦💦
気になってる一人です(笑)。
結構叩いてる方いますけど主さんの態度そんなに悪いかなあ?
同じようなスレい…
>119さんへ
>No.116のレスに、
>『なぜそう思ったか聞かせてもらえませんか?』
…と、ありました。
厳し過ぎ?。
叩く?。
自分は主さんを叩くつもり等ありませんよ?。
主さんが言い出した事に対して、レスをお返ししただけですが?。
確かにハンネは「高校生」ですが、41さんのおっしゃる通り、「所詮ネット」です。
いくらでも好きなように設定出来ます。
様々な意見が出て来る、それも「(所詮)ネット」です。
変に庇うのも結構ですが、ご存知の通り、レス内容によっては荒れる原因にもなりますよ?。
こちらとしても、部外者にあれこれ言われる筋合いはありませんからね。
…そうですね、「高校生」は本当でしょうね。
41さんも含め、「ゆとり世代」の為せる業なのでしょうから。
>122様
私はあなたのレスに向けた訳ではありませんよ。
主さんへは私の意見で荒れるかもとも謝罪しましたが…そうやって自分が言われたと噛みついてこられるのが荒れる原因になるのではないでしょうか。
あなた様のレス見て初めて前のレスをきちんと読ませて頂きましたが、あなた様の書き込みも一つの意見であって、私の書き込みも一つの意見ではないでしょうか。
色々意見があるから板が存在するのでは?
庇うのがいけない事ですか?傍観しとけばよかったのですか?意見出すのは自由でしょう?
あと、決めつけられているようですので申し訳ありませんが私は「ゆとり世代」ではありませんよ。よくこちらで目にしますが、何かにつけてゆとりをだすのも…とも感じます。私達の世代にもびっくりするような方はいらっしゃいますよね?
このレスを目にされた方々へ、お目汚し失礼しました。
私はキャラを純粋に知りたいだけです。また思い浮かんだら主さんへ書き込みさせて下さいね。
新しいレスの受付は終了しました
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
10人の真犯人を逃すとも,1人の無辜を罰するなかれ2レス 47HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
職場以外での出会い1レス 61HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
適齢期をとっくに過ぎた人が結婚にすがる意味は?17レス 202HIT 教えてほしいさん (♂)
-
「音を上げる」と「根を上げる」10レス 168HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
ジョジョは9部若しくは12部で完結する説2レス 61HIT おしゃべり好きさん
-
ジョジョは9部若しくは12部で完結する説
このまま続けばスタンドから別の能力バトルになる可能性。(おしゃべり好きさん0)
2レス 61HIT おしゃべり好きさん -
10人の真犯人を逃すとも,1人の無辜を罰するなかれ
確かに冤罪が多いのが日本だからそう簡単に断定できないですね 難しい問…(おしゃべり好きさん0)
2レス 47HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
私のこと見えるよね…?
サイゾウさん、おはようございます⭐︎ あっ、逃げられた😅 逃げ…(ひろみ)
222レス 2234HIT 相談したいさん -
「音を上げる」と「根を上げる」
ありがとうございます 誤用なのかたまに見ます 根を上げるを(おしゃべり好きさん0)
10レス 168HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
処女ってバレますか?
老けて見える人もいるけど幼く見える人もいる。 見た目の幼さもあるけど…(匿名さん11)
12レス 235HIT OLさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 395HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
高齢出産について17レス 465HIT suuuu (20代 ♂)
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 354HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 100HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 125HIT 社会人さん
-
閲覧専用
高齢出産について
授かりものって言葉ご存じない? (匿名さん17)
17レス 465HIT suuuu (20代 ♂) -
閲覧専用
男性と女性、スポーツ視聴とドラマ視聴
そんな統計があるとは知りませんでしたなあ。(匿名さん2)
2レス 132HIT やじ馬さん -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 395HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 354HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 263HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
23レス 313HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 168HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 159HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 174HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 175HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 130HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る