注目の話題
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

嫌い?嫉妬?

レス10 HIT数 3187 あ+ あ-

匿名さん
13/01/31 01:35(更新日時)

仲良しグループの友達でA子.B子.C子がいます。
最近、A子に言い寄ってきているお医者様がいます。
お医者様の事は相手にしていない感じです。
グループの中のB子も言い寄られている、お金持ちの社長様がいます。
社長様の他に複数遊んでいる男性が居るようです。
C子はA子にいい加減にしなよ!と言いますがB子には、いいじゃん!楽しそう!と言います。
C子はA子の事が嫌いなのですか?
みんな仲良しなのかと思っていたのですが女の友情には色々ありますか?

No.1845553 12/09/05 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/06 13:45
匿名さん1 

女同士って色々ありますよね。
友達でもやっぱり自分より幸せだったりすれば嫉妬したりって言う気持ちが湧いたりもあるかもしれません。
B子さんよりA子さんの方に嫉妬しているとか、B子さんの方と仲がいいとか。

No.2 12/09/06 17:17
著名 ( 30代 ♀ wiUHv )

何歳の人の話でしょう?
スレだけ読むと、Cさんが好き或いは気になっている男性がAさんに言い寄るお医者さんかな~って思いますが。

嫉妬、、、、女の嫉妬は恐ろしいですからね(^_^;)
巻き込まれないように!

No.3 12/09/07 11:13
匿名さん3 

女性の嫉妬ほど恐いものはありませんよ~ 私の友人にも医師の奥さんがいますが 彼女は綺麗な人で社交的で明るく気前が良いので友達も多くいます が、それを妬む近所の人間がいて ある事ない事を言われてました 田舎なだけに余計そうなんでしょうが 自分も聞いていて いかにも妬みと分かり嫌な気分でしたね 医師の奥さんは今は身分相応のところへ越したので そちらではそれなりの近所の方々でしょうから 田舎よりも住みやすいでしょうね 恐かったのは その奥さんと仲良いふりをして 影では悪口を言っていた主婦です(^_^;)典型的な八方美人で根暗で太め、友達も少ない主婦でしたから本当はずっと妬んでいたんでしょうね…女性は恐いです💧

No.4 12/09/07 11:40
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

主さんのABCが正しければ、C子は変なこと言ってますよね。AとBに言うセリフが逆だろう。

肝心のC子さんには良い話がないのかな?

遊びなれてるB子さんに説教しようものなら、突き放されることは目に見えてるでしょう。それがB子に同調する理由だと思います。

A子さんに対しては嫉妬心でしょうが。まぁ一言で言えばC子は「メンドクセー女」というのに尽きると思います。
面白くないんでしょうね。自分よりランクが下だと思ってた子が幸せだと。

B>C>Aという関係がC子さんの中にはあったのかもしれません。

どちらにしろ、そうやって友情は終わるものです。それか案外、C子さんに良い男がきたら、また状況は変わるかも分かりませんよ?もしくはどっちかが振られるとか。

男女問わず、同姓の友情は異性との恋愛に大きく振り回されるものだと思います。男だって、、、なくはないですよ?

No.5 12/09/07 23:36
匿名さん0 

レスありがとうございます!
女の嫉妬は怖いですね!
C子はA子もB子も同じくらいに仲良しな感じです。

No.6 12/09/07 23:39
匿名さん0 

みんな同じ年齢で25歳です。
私も巻き込まれないようにしないとですね…
みんなで仲良くしたいのに、こんな事があれば遊びにも誘いにくいですね…

No.7 12/09/07 23:42
匿名さん0 

本当、女の嫉妬は怖いデスね…
仲良くしていても裏では何て言われてるか分かりませんね。
みんな仲良くやってると思ってたのに目の前でこんな場面見ちゃうと恐ろしく思えます。
お医者様の奥様って僻まれるのかな?

No.8 12/09/07 23:49
匿名さん0 

私は友達みんなが幸せになるといいと思いますが実際はレベルの高いお医者様などがA子に言い寄っているのがC子からすると楽しくないのでしょうね!
お医者様に気に入られる事など普通はない話だから私は羨ましいと思います!
C子にもいい人が現れれば嫉妬する気持ちなんかおきないでしょうね。

No.9 13/01/30 22:08
匿名さん9 

主さんより一回り上のオバチャンです😃女の子の友情は、めっちゃ仲良しで永遠に続く…と思ってた友達が「明日は敵になっていた」なんてザラ💦
私もウンザリするぐらい体験しました。私の場合、主人は普通の会社員なんだけど注文住宅で一戸建てを購入した頃から、まぁ~嫉妬されまくりました💦
お友達の件ですが多分思うに、社長は中卒でもなれるけど、医者は秀才でインテリで高所得だからC子さんはA子さんに対して妬んでいるんでしょう。
私の周りでの事なんですが幼稚園の保護者会長を決める時に医者妻Aさん、社長夫人Bさんの候補が挙がり結局決まったのは医者妻Aさんでした。後に周りのママ友から聞いた話ではミーティングをするのに、医者妻の🏠お宅に伺う機会があるのでお宅拝見したい人達が多かったそうです。
ちなみに医者妻Aさんは、カワイイ顔なんですけど、お友達のA子さんはどんな感じの方ですか❓
長文失礼しました

No.10 13/01/31 01:35
匿名さん10 

CさんがAさんに
怒る理由は
CさんがAさんに
言い寄ってる
医者が好きだから?

Bさんに怒るのは
わかるけど
なんでAさん?

Aさんは医者を
相手にしてない感じ
ってことは
完璧に相手にしてない
ってわけじゃないよね?

Aさんが医者の
お金目的とかで
遊んでるって
思って怒ったのでは?

私も仲良しの人居ますが
おかしいことしてるな
と思った友達には
指摘しますよー

それが友達じゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧