寂しい辛い悲しい
長くなるけど…。
ずっと前にここにスレ立てたものです。
内容はバイトを辞めたところ、彼にデリヘルを勧められ、
面接まで行きました。
でも結局はしませんでしたけど…。
彼には毎月お金を渡しています。
彼曰く、自腹切らないといけない接待とかに使うんだとか。
そうすると早く出世も出来て、早く結婚できるし。
私は何か本当の恋人同士じゃないような気がしてお金は渡したくありません。
私は今、コンビニでまたバイトを始めました。
結構忙しくて。
彼もまた忙しいみたいで中々メールも来ないし
月に1回しか会えず、凄く悲しいです、
あと、リスカについては、一応もう辞めたつもりです。
カウンセリングに通っています。
彼以外からは携帯も鳴らないし寂しいです。
前スレにレスしたような気がします。
まだ別れてなかったんですね。
彼と別れなきゃいつまで経っても何も変わりませんよ。
だいたい彼氏にお金渡すなんておかしいし、洗脳されすぎ💦
接待に彼女のお金使うってありえないし、早く結婚できるとか明らかにそんな気ないですよね😒
主さんが感じているように都合良く使われてるだけですよ。
早く依存や洗脳から抜け出して下さい。
- << 4 あの時にこっちから別れようと言ったのですが、話し合いの結果。 私のお金が無かったら九州に行く事になるからもう会えないと言われて そんなの嫌だからまた続けました…。 でも、彼の事大好きなんです。 私の髪型や服装の事も細かく言ってくれるし。 よく写メも要求してきます。
>> 2
前スレにレスしたような気がします。
まだ別れてなかったんですね。
彼と別れなきゃいつまで経っても何も変わりませんよ。
だいたい彼氏…
あの時にこっちから別れようと言ったのですが、話し合いの結果。
私のお金が無かったら九州に行く事になるからもう会えないと言われて
そんなの嫌だからまた続けました…。
でも、彼の事大好きなんです。
私の髪型や服装の事も細かく言ってくれるし。
よく写メも要求してきます。
- << 37 >私のお金が無かったら九州に行く事になるからもう会えないと言われて キツイこと言いますが、これってお金がないなら用無しってことなんじゃないんですか…? 主さんがどこに住んでいるのか分かりませんが、遠距離は大変だけどどこにいたって会えないことないし。 こんなこと言われても彼が好きってただの依存だと思います。 >私の髪型や服装の事も細かく言ってくれるし。 よく写メも要求してきます。 これもよく分かりませんね…。 写メ要求してくるからなんだっていうんでしょうか(´・ω・`) それが愛されてる証拠だとでも思ってるんですか? 私は自分の髪型や服装について細かく言われたら逆に嫌です。 彼の人形ではないんだから自分の好きな服を着たいし自分の好きな髪型をします。 私は自分を一個人として見てくれない人は彼氏として必要ないって考えてます。 まぁ好みなんて人それぞれですが…。 あとリスカですが、私の後輩はリスカ歴あるけど彼氏いますよ。 出会いは主さんと同じネットだしダメ男だけど、出会い系ではなくm○xiらしいです。 意外に受け入れてくれる人いるみたいですよ。
>> 8
寂しい気持ちはよくわかるよ
俺も毎日寂しいから
その人とは離れた方がいいんじゃない?
違う相手探した方がさ
どこでどうやって探したら良いんでしょうか?
彼とはネットで知り合いました。
上にも書いたけど、こんなリスカ跡だらけの女
彼女にしたいですか?
- << 16 重ねますが、 私は一時期鬱になり死のうとしたりしてました。 婚歴にも傷がつきました。 今は彼氏はいません。 でもいい男性とは偶然知り合えました。 私のこの過去、男はドン引きだろうと今でも思います。 でも正直に話しても最近よく会うようになった彼は受け止めて くれました。 この先はどうなるかわかりませんし、私は彼氏という存在を作る ことすらまだ怖いんですが。。。 この彼は身体目当てか!?とかも思ったけど、私の過去やトラウマに気を使いながらプラトニックに、紳士に接してくれています。 主さんにも誰かいますよ!26歳でしょ!? だからこれ以上新しい傷を増やすのやめよう。 そしたら誰かに出会える確立が少しずつでも上がっていくのかも☆
そんなに自分傷付けて どうしたいの…?
彼女にデリヘリ行けだとか お金請求したり
まともじゃないと 皆さん言ってるのに。
それでも好きで一緒にいて 会えないから
リストカットしたくなるってのも…。
切りたくなるなら 病院に行けば良いのでは?
止めてくれるし ここよりも 専門家が
優しく 話を聞いてくれますよ!
ここで話しても 主さんの好きな言葉ばかり
耳に入ってくる訳じゃないですよ?
不快に感じたら スルーして下さい。
私は 主さんに 自分を大切にして欲しいです。
- << 20 病院にはもう通院しています。 カウンセリングも受けて薬も貰っています。 でも、何の効果も感じられません。 実際切ってるんですから。
>> 10
どこでどうやって探したら良いんでしょうか?
彼とはネットで知り合いました。
上にも書いたけど、こんなリスカ跡だらけの女
彼女にしたいで…
重ねますが、
私は一時期鬱になり死のうとしたりしてました。
婚歴にも傷がつきました。
今は彼氏はいません。
でもいい男性とは偶然知り合えました。
私のこの過去、男はドン引きだろうと今でも思います。
でも正直に話しても最近よく会うようになった彼は受け止めて
くれました。
この先はどうなるかわかりませんし、私は彼氏という存在を作る
ことすらまだ怖いんですが。。。
この彼は身体目当てか!?とかも思ったけど、私の過去やトラウマに気を使いながらプラトニックに、紳士に接してくれています。
主さんにも誰かいますよ!26歳でしょ!?
だからこれ以上新しい傷を増やすのやめよう。
そしたら誰かに出会える確立が少しずつでも上がっていくのかも☆
- << 22 どこでどんな風にしたら出会いなんてあるんですか? 私はネットで知り合った人としか付き合った事無いんです。 普通にしてたらとても無理です。
>> 16
重ねますが、
私は一時期鬱になり死のうとしたりしてました。
婚歴にも傷がつきました。
今は彼氏はいません。
でもいい男性とは偶然…
どこでどんな風にしたら出会いなんてあるんですか?
私はネットで知り合った人としか付き合った事無いんです。
普通にしてたらとても無理です。
- << 40 女友達とか作ると、そこから派生して、っていうこともあるよ。 ネットや彼から距離を置いて、実際の人と多く関わりを持つと 色々な出会いがあるよ。もちろん男女関係無くね。 そういう出会い一つ一つを大切にしていくといつかあなたを理解してくれる男性ににぶち当たりますよ。 彼氏という存在はそんなスグには見つからないかもしれません。でもそれはみ~んなそうですよ。 私だって彼氏になってくれるひと欲しいけど、いまいないもん (T_T) ここに来てくれてるみんなだって、みんな理解者です。 ネット上だけじゃなくても、沢山理解者はいますよ。 そういう人たちと少しずつでもつながっていくのがいいと思いますよ!
恋愛から距離を置くことは出来ませんか?どうして『男性』なのですか?友達は?
人付き合いが苦手なのは分かります。しかし、可能であれば人と関わりたいのでしょう?
彼に渡しているお金を、趣味や習い事に注いでみては?何でもあります。安いのもあります。
恋愛以外の、人との関わり合いを大切にしてください。中高大と、誰もいない?
「本当の恋人同士じゃないような気がして」これは当たってます。普通の恋人同士だったら、どんな理由があれ彼女に風俗は勧めません。偏見とかいう次元の話じゃない、常識。
「彼は風俗に偏見はない」これ、言いくるめようとしている発言なのは分かりますか?
僕は、主さんのような女性を恋人には出来ません。自傷するような人を救えるだけの度量は僕にはありません。
しかし、友達にはなりたいです。正しい方向に引っ張っていくことは出来ませんが、話を聞くことくらいは出来ます。
>> 4
あの時にこっちから別れようと言ったのですが、話し合いの結果。
私のお金が無かったら九州に行く事になるからもう会えないと言われて
そんなの…
>私のお金が無かったら九州に行く事になるからもう会えないと言われて
キツイこと言いますが、これってお金がないなら用無しってことなんじゃないんですか…?
主さんがどこに住んでいるのか分かりませんが、遠距離は大変だけどどこにいたって会えないことないし。
こんなこと言われても彼が好きってただの依存だと思います。
>私の髪型や服装の事も細かく言ってくれるし。
よく写メも要求してきます。
これもよく分かりませんね…。
写メ要求してくるからなんだっていうんでしょうか(´・ω・`)
それが愛されてる証拠だとでも思ってるんですか?
私は自分の髪型や服装について細かく言われたら逆に嫌です。
彼の人形ではないんだから自分の好きな服を着たいし自分の好きな髪型をします。
私は自分を一個人として見てくれない人は彼氏として必要ないって考えてます。
まぁ好みなんて人それぞれですが…。
あとリスカですが、私の後輩はリスカ歴あるけど彼氏いますよ。
出会いは主さんと同じネットだしダメ男だけど、出会い系ではなくm○xiらしいです。
意外に受け入れてくれる人いるみたいですよ。
- << 41 依存してるのは分かってるけどでも好きなんです。 一人は嫌なんです。 私髪型とか格好の事言われるのは、私に関心がるってことだから良いと思います。 写メ要求も私に関心があると思います。 ミクシーはした事無いです。 でお、今の彼以外の人は考えられません。
>> 22
どこでどんな風にしたら出会いなんてあるんですか?
私はネットで知り合った人としか付き合った事無いんです。
普通にしてたらとても無理で…
女友達とか作ると、そこから派生して、っていうこともあるよ。
ネットや彼から距離を置いて、実際の人と多く関わりを持つと
色々な出会いがあるよ。もちろん男女関係無くね。
そういう出会い一つ一つを大切にしていくといつかあなたを理解してくれる男性ににぶち当たりますよ。
彼氏という存在はそんなスグには見つからないかもしれません。でもそれはみ~んなそうですよ。
私だって彼氏になってくれるひと欲しいけど、いまいないもん (T_T)
ここに来てくれてるみんなだって、みんな理解者です。
ネット上だけじゃなくても、沢山理解者はいますよ。
そういう人たちと少しずつでもつながっていくのがいいと思いますよ!
- << 44 今友達0だし、バイト先でも仕事の話しかしないし、 どうやって友達って出来るんですか?
主さん 言い訳ばっかりだね!
皆さんが あなたを心配して 言葉を選んで
レスしてるのに あなたの言葉は否定だらけ。
自分は 一人で生きてると思い込んでるでる
典型的な 甘ったれさんですね!!
今 生活出来てるのは 誰のおかげ!?
働けるからでしょう!?
働ける 健康な身体を作ってくれたのは誰!?
あなたに足りないのは 感謝の心です!
本当に病気で病んでる人は 仕事も出来ないし
ネットで 愚痴る元気もないですよ。
自分だけが 不幸なんて思ってる人に
幸せなんて やってきませんよ。
あなたは 自分で自分を不幸にしているだけ!
腹が立つでしょうが 私は 他人でも
優しくするだけが 愛情とは思いませんから。
人に愛されたいなら 人を愛しなさい!!
愛される努力もせず 皆さんを馬鹿にするなら
スレを閉鎖して下さい!
辛口で悪いけど これが本音です。
>> 40
女友達とか作ると、そこから派生して、っていうこともあるよ。
ネットや彼から距離を置いて、実際の人と多く関わりを持つと
色々な出会いがある…
今友達0だし、バイト先でも仕事の話しかしないし、
どうやって友達って出来るんですか?
- << 51 今0だからこれからず~っと0じゃぁないじゃないですか! これから作ればいいんです。急がずにね。 バイト先のひとと仕事の話してるじゃないですか! 話しやすい人がいるのなら、少しずつ仕事以外の話をして みればどうでしょうか? 彼といきなり離れられなくても、少しずつ他の世界へ目を 向けてみましょうよ!何か趣味を見つけるとか。 私は立ち直ろうと思えてから行動に移すまで時間がかかっちゃったけど 習い事を始めました。 自分の趣味とか興味あることって・・・何?ってとこから始めましたけどw せっかくバイトしてるんだから自分の好きなこと見つけてやってみましょうよ! カフェ探し、とかそんなことでもいいと思いますし!
>>36
愛してくれてるのかもね!
どこの誰かも知らない主を、最初は止めたいと思ってレスしたけど、結局、ぐだぐだ変わらないから、好きにしたらと思う。
ここにレスしてる皆さん、みんな別に主がリスカしようが、金取られ様が誰も困らないんだよ。
それでも、自分の嫌な過去まで引き出して書いてくれたりしてるんだよ。
自分1人だけが辛いんじゃないって忘れない様に。
- << 52 分かりました。 私、ここにスレ立てるたびに同じ事言われるんですよ、 変わる気無いって、 でもそんな事無いんです。 どうしていいのか分からないんです。 皆さんのコメントにも上手く答えられなくて、 頼りにしていたカウンセリングも上手くいかなくて…。 あとは変わるためにはどうしたらいいんですか?
>> 44
今友達0だし、バイト先でも仕事の話しかしないし、
どうやって友達って出来るんですか?
今0だからこれからず~っと0じゃぁないじゃないですか!
これから作ればいいんです。急がずにね。
バイト先のひとと仕事の話してるじゃないですか!
話しやすい人がいるのなら、少しずつ仕事以外の話をして
みればどうでしょうか?
彼といきなり離れられなくても、少しずつ他の世界へ目を
向けてみましょうよ!何か趣味を見つけるとか。
私は立ち直ろうと思えてから行動に移すまで時間がかかっちゃったけど
習い事を始めました。
自分の趣味とか興味あることって・・・何?ってとこから始めましたけどw
せっかくバイトしてるんだから自分の好きなこと見つけてやってみましょうよ!
カフェ探し、とかそんなことでもいいと思いますし!
- << 53 でも、何話したらいいのか全く分かりません。 邪魔に思われそうだし。 お料理が好きだからお料理教室に通いたいけど 腕の傷が気になるので行けません…。
>> 50
>>36
愛してくれてるのかもね!
どこの誰かも知らない主を、最初は止めたいと思ってレスしたけど、結局、ぐだぐだ変わらないか…
分かりました。
私、ここにスレ立てるたびに同じ事言われるんですよ、
変わる気無いって、
でもそんな事無いんです。
どうしていいのか分からないんです。
皆さんのコメントにも上手く答えられなくて、
頼りにしていたカウンセリングも上手くいかなくて…。
あとは変わるためにはどうしたらいいんですか?
>> 51
今0だからこれからず~っと0じゃぁないじゃないですか!
これから作ればいいんです。急がずにね。
バイト先のひとと仕事の話してるじ…
でも、何話したらいいのか全く分かりません。
邪魔に思われそうだし。
お料理が好きだからお料理教室に通いたいけど
腕の傷が気になるので行けません…。
- << 57 お料理いいじゃないですか! まず本屋に行ってレシピ見ながら作ってみるとか 刃物不安なら、簡単なお菓子作りとかお母さんと一緒に作ってみるとか! 腕の傷はきにしなくてもいいと思う。 リストバンドとかアクセサリーでごまかしたらいいよ。 私も料理好きで、殴られてて顔に傷あったけど絆創膏はって パン教室行ったもんw うーん、話されても邪魔には思わないよ。 女性になら例えば料理教室行きたいけど、どっか行ったことありますか? とか、料理ってしますか?とか。 初めはすぐに会話終わっちゃっていいじゃん! あー、この子話かけてくれるんだなぁー!って思ってもらえればOKだよ☆
>> 52
分かりました。
私、ここにスレ立てるたびに同じ事言われるんですよ、
変わる気無いって、
でもそんな事無いんです。
どうしていいのか分…
リスカしたりお金とられたり、主さんも家族も傷つきますよね。
誰も困らないなんてことはないです。
私だって心苦しく思っちゃいます。
だれもリスカしたくてしてるんじゃないよね。
自分ひとりが辛いんじゃないことだって分かってる。
だけどそう思っちゃうし、どうしようもないんですよ。。。
どちらかというと変わりたくてバタバタうってるのに
どうしたらいいか分からないんだよね。
- << 56 親も、私が彼にお金渡してる事知っています、 でも、辞めろといわれたので、もう渡していないと言ってあります…。 リスカはもう中学生の頃からだから、またか。 って感じです。 カウンセリング以外に効果があるのって何でしょうか? ボランティアも話は聞きに言ったけど、行けていません…。
何処が感謝してるの?
感謝してるなら 自分を傷付けませんけど?
皆さんから 言われる言葉の意味も
考えずに反発してるのは主さんでしょう?
「今から買いに行ってきます」
これが 心配して スレ返した皆さんに
言う言葉ですかね?
誰が見ても 馬鹿にしてるとしか思えませんよ
感謝と言う言葉は 心から感じている人は
日頃の生活や 言葉に出るんですよ。
今の 主さんは レスに出てるように
感謝を感じてる人の行動をしていませんよ。
話を聞く気もなく 何故 スレたてたのですか?
理解に苦しみます。
>> 54
リスカしたりお金とられたり、主さんも家族も傷つきますよね。
誰も困らないなんてことはないです。
私だって心苦しく思っちゃいます。
…
親も、私が彼にお金渡してる事知っています、
でも、辞めろといわれたので、もう渡していないと言ってあります…。
リスカはもう中学生の頃からだから、またか。
って感じです。
カウンセリング以外に効果があるのって何でしょうか?
ボランティアも話は聞きに言ったけど、行けていません…。
- << 60 正直どれも一人では解決が難しいと思う。 ボランティアへも行ってみたらいいともうよ! あと、もしお金渡したくないんならもう一回家族には正直に話してみては? まだ渡しちゃってるけど止めたいんだ、って。 リスカも本当にしたくない。 って、もう一度家族の人に伝えて、協力してください、って言おう! 私は心療内科にお母さんについてきてもらった。 私も自分ではコントロールできなかったからね。 絶対、そばにいて協力してくれる人が必要だよ! 一人で頑張りすぎちゃだめだよ!
>> 53
でも、何話したらいいのか全く分かりません。
邪魔に思われそうだし。
お料理が好きだからお料理教室に通いたいけど
腕の傷が気になるので行…
お料理いいじゃないですか!
まず本屋に行ってレシピ見ながら作ってみるとか
刃物不安なら、簡単なお菓子作りとかお母さんと一緒に作ってみるとか!
腕の傷はきにしなくてもいいと思う。
リストバンドとかアクセサリーでごまかしたらいいよ。
私も料理好きで、殴られてて顔に傷あったけど絆創膏はって
パン教室行ったもんw
うーん、話されても邪魔には思わないよ。
女性になら例えば料理教室行きたいけど、どっか行ったことありますか?
とか、料理ってしますか?とか。
初めはすぐに会話終わっちゃっていいじゃん!
あー、この子話かけてくれるんだなぁー!って思ってもらえればOKだよ☆
- << 59 お料理は毎日家族の分作ってるからお母さんより上手いです。 でも、私のリスカは隠せるもんじゃないし、 実は10代の頃にお料理教室に行っていました。 でも、家から遠くて… 車の免許をとったんですけど、全く乗れないんです。 というか、怖くて乗りたくないんです。 でも、お母さんは無理やり車の運転をやらせるので嫌なんです。
>> 57
お料理いいじゃないですか!
まず本屋に行ってレシピ見ながら作ってみるとか
刃物不安なら、簡単なお菓子作りとかお母さんと一緒に作ってみると…
お料理は毎日家族の分作ってるからお母さんより上手いです。
でも、私のリスカは隠せるもんじゃないし、
実は10代の頃にお料理教室に行っていました。
でも、家から遠くて…
車の免許をとったんですけど、全く乗れないんです。
というか、怖くて乗りたくないんです。
でも、お母さんは無理やり車の運転をやらせるので嫌なんです。
- << 63 おぉ!料理上手なんだ☆ すごいね♪ ならちょっと凝った料理にチャレンジしてみるとか! 料理教室とか遠いとおっくうになるよね。。。 てか運転嫌ならイヤ!って言おうよ! 精神的に不安定な時は私やめるようにしたよ。 おかげでペーパーになってしまったけど。。。 リアルに危ないしね。。。 別に料理だけじゃなくて、他の好きなことも探っていきましょう♪
>> 56
親も、私が彼にお金渡してる事知っています、
でも、辞めろといわれたので、もう渡していないと言ってあります…。
リスカはもう中学生の頃…
正直どれも一人では解決が難しいと思う。
ボランティアへも行ってみたらいいともうよ!
あと、もしお金渡したくないんならもう一回家族には正直に話してみては?
まだ渡しちゃってるけど止めたいんだ、って。
リスカも本当にしたくない。
って、もう一度家族の人に伝えて、協力してください、って言おう!
私は心療内科にお母さんについてきてもらった。
私も自分ではコントロールできなかったからね。
絶対、そばにいて協力してくれる人が必要だよ!
一人で頑張りすぎちゃだめだよ!
- << 64 ボランティアは、一人でしたらダメなんでしょうか…?ゴミ拾いとか。 家族には絶対に話せません。 そんなことしたら、別れさせられます。 元は病院も親に連れて行かれたので…。
>> 59
お料理は毎日家族の分作ってるからお母さんより上手いです。
でも、私のリスカは隠せるもんじゃないし、
実は10代の頃にお料理教室に行っ…
おぉ!料理上手なんだ☆
すごいね♪
ならちょっと凝った料理にチャレンジしてみるとか!
料理教室とか遠いとおっくうになるよね。。。
てか運転嫌ならイヤ!って言おうよ!
精神的に不安定な時は私やめるようにしたよ。
おかげでペーパーになってしまったけど。。。
リアルに危ないしね。。。
別に料理だけじゃなくて、他の好きなことも探っていきましょう♪
- << 66 凝った料理作るとあんまり美味しくないんですよね…。 車運転できた方がいいと思うけど、難しすぎて…。 怖いし。 あと、私自身も金遣いが荒く、彼へのお金と、私の出費で貯金は0なんです。 どうしたらいいでしょうか?
>> 60
正直どれも一人では解決が難しいと思う。
ボランティアへも行ってみたらいいともうよ!
あと、もしお金渡したくないんならもう一回家族…
ボランティアは、一人でしたらダメなんでしょうか…?ゴミ拾いとか。
家族には絶対に話せません。
そんなことしたら、別れさせられます。
元は病院も親に連れて行かれたので…。
- << 75 一人でしたっていいじゃないですか! 何かしましょうーよ! 花を育てたりとか、そんなお金かからないしw 家族には彼と別れたくない!って言えばいいよ。 そんな全部嘘ついてたら、家にいたって苦しいじゃん。 そりゃ反発はされるだろうけど、自分の意思は貫けばいい。 今リスカ止められたじゃないですか! 上出来ですよ!!!!これも全部一歩一歩前にすすめてますよ。
ほら!そこですよ!!
リスカと感謝を別に考えてるところ
報告された側の気持ちを考えて無いところ。
あなたの大好きな 彼氏 家族が
自殺未遂したりしても 同じ事言えますか?
大切な人が怪我したら 自分の事のように
心配するのが当たり前なんですよ。
家族が あなたの傷を見る度に 傷付いてるのを
分かってますか?
皆さん(私も)は あなたを心配してるのに
買いに行きました 切りました の報告聞いて
悲しむに決まってるでしょうが!
切ったら痛い 心の傷を理解しようとしてる
皆さんに 何故 心配かけるの!?
切る暇が有るなら 楽しい事考えなさい!
傷がコンプレックスなら 切らない努力をする
誰だって辛いんだよ!! 自分一人が世の不幸
背負ってるような 悲劇のヒロイン止めて!!
>> 64
ボランティアは、一人でしたらダメなんでしょうか…?ゴミ拾いとか。
家族には絶対に話せません。
そんなことしたら、別れさせられます。
…
一人でしたっていいじゃないですか!
何かしましょうーよ!
花を育てたりとか、そんなお金かからないしw
家族には彼と別れたくない!って言えばいいよ。
そんな全部嘘ついてたら、家にいたって苦しいじゃん。
そりゃ反発はされるだろうけど、自分の意思は貫けばいい。
今リスカ止められたじゃないですか!
上出来ですよ!!!!これも全部一歩一歩前にすすめてますよ。
- << 78 リスカ止められていません、してしまいました…。 でも、家族にそんなこと言ってしまったら、もし結婚するときに反対されるし。 お花は、私の家は山で猪や熊に荒らされるから育てられないし、 やるとしたらゴミ拾いかな?
確かに 主さんは他人ですよ。
でも 悩みを聞いて 返事を書く事は
ちゃんと意味が有るんですよ。
自分がそうだった人 家族 友人 恋人が
あなたと 同じように苦しむところを見た人は
フラッシュバック現象になる人もいるんです
私の友人の恋人は リスカの挙げ句 自殺を
してしまいました…。
彼は 彼女を助けられなかったと 涙ながらに
悔やんでいました…。
あなたのしてる事も そうなんですよ。
大切な家族を 悲しませているんです。
言葉でしか 何も伝えられないけれど
あなたは愛されてる事を忘れないで欲しい。
愛してくれる人に 心配をかけてはいけません
言葉はキツクなったけど 私も 心配だから
辛口でせめました。
私のように 心配して スレしてる方も
主さんの 傷付けた話を 悲しんでいます。
どうか 皆さんの 気持ちに応えて下さい。
刃物は捨てましょう。
身体を大切に 自分を大切にして下さい!
- << 79 そうだったんですか…。 どうもありがとうございます。 今まで、スレ立てるたびに同じ事言われてた理由が分かりました。
主さんは 挨拶は好きですか?
人って まずは コミュニケーションから
入らないと 会話が成り立たないですよね。
挨拶も 小さな声で 目をそらしちゃ駄目ですよ
仕事に入る時 「おはようございます」から
始まり 「お疲れ様です」を繰返しますよね
これを 笑顔で挨拶してる時に 何気に
「今日は暑いですね」など 世間話を加える
ここから 会話が広がったり 相手に話しやすい
印象がつけられたりするんです。
仕事の人だけじゃなく 仕事場に来る
業者さんにも こうして 挨拶していったら
人に慣れてくるかも知れませんよ?
先ずは そこから変えましょうよ。
彼といる時は 笑顔が出るのでしょう?
主さんの仕事は 分かりませんが
若い子 ましてや女性は 無表情より
笑顔の方が 良いに決まってますからね。
相手が忙しい時に 挨拶以外の会話は要らない
けど 挨拶を笑顔でされるのは気持ち良いもの
例え返事がかえって来なくても 自分の目標と
考えたら 気にもならないはず。
私は 全く知らない方でも 自ら挨拶しますよ
中には不思議そうな顔して 無視もされますが
気にしてません 私が好きで 挨拶してますから
主さんが 始めから諦めずに 小さい事から
やっていきましょうよ。
笑顔で挨拶を目標にして 出来たら 自分で
嬉しくなる それは 自信に繋がります。
明るい笑顔は 人を惹き付けますよ。
- << 96 分かりました、やってみます。 中々笑顔を維持するのも大変ですね。 気にかけてはいるんですけど…。 昔から無表情だと言われてきて…。
1度出来れば 又 出来るはずです。
それから 人に何かをする時には
見返りを求めない方が 気楽になれますよ。
彼氏の事は 回りがどう 言おうが
主さんが 納得するまで やってみたら良いです
それでも もしも 彼と結婚出来ないとしても
自分が好きで支援してるのなら 泣き事を
決して言わない事。
男性が交際相手と別れて プレゼントや
デート代返せ…と言うぐらい ダサいから。
一般的には 彼のようなタイプは嫌われますが
主さんが 好きなら 好きにしたら良いです。
主さんが 笑顔で明るくなってきたら
素敵な人が 寄ってくる可能性も有ります。
私は それを願っています♪
とりあえず 来週デートなら 彼に心配や
迷惑になるような リスカはしない事!
嫌われたくないなら 守れますよね?
初めまして✋
主さん、会ったことも見たことも無い人からた~くさん心配してもらって幸せだね☺
皆さん本当に主さんの為に真剣に、真面目に対応してくれてますね。
嬉しいね、主さん🎵
正直、主さんのスレ、レスはしんどいし面倒臭いと思う人が多いと思うよ😢
でも、こんなに心配してくれる人がいる。全く関係無いのに。
凄いね、主さん。
ネット社会になる前は、本当に独りぼっちの人たくさんいたよ😢
ここでは相談も出来るし、お話も聞いてくれるけど、現実では最後に主さんが前へ一歩踏み出さなくちゃいけないんだ~😱
大丈夫だよ✋
厳しい事言われても主さんちゃんと受け止めてるじゃん🎵
凄いよ⤴
大丈夫。
出来るよ。
絶対変われるよ。
たくさんの人と話そ☺
誰かも言ってたけど笑顔🎵スマイル🎵
話せなくても笑顔でいてくれると、人って安心するよ✋
>> 116
優しいね主さん。
自分の方が大変な状況なのに、私みたいな人間の心配してくれて。
ありがとう。
でも、もう無理っぽい。
大好きで大好きで一生一緒にいたかったのに、彼は私を捨てて別の女と婚約した。
今時珍しいけど、政略結婚❓らしい。
ダメ。無理。
立ち直ろうとする自分と立ち直れない自分が交差する。
主さんに寄せられたレス読んでると少し立ち直れそうだったけど、私も今涙が止まらない。
ごめんなさい。
関係無い主さんのスレ使って…。
本当にごめんなさい。
- << 120 107さん 何と言葉をかけて良いのか… 今は 涙を我慢せずに 泣いて下さい。 悲しみを無理に 抑える必要は有りませんよ… 直ぐに 立ち直る事は無理でも 毎日 仕事したり 何かをしているうちに 時間時計が 悲しみを和らげてくれるはずです 泣けるほど 一人の男性を本気で愛せた あなたには 必ず幸せになれる日がきます。 泣いた分 幸せになって下さいね。 月並みの事しか言えませんが あなたが 立ち直れる事を 遠くで祈っています。
彼に頼り過ぎです。
「彼しかいない」という状況を作ったのは他ならぬ主さんでは?色々な事を色々な形で断ってきた。
料理教室が遠いなら、近場でなにか探す。
田舎で何も無いなら、遠くでも我慢するしかないでしょうし。
彼に頼り過ぎです。「誰か助けて下さい」助かるための方法はいくらでも書けますが、自分を助けるのは最後は自分です。
主さんが言ってる「彼の愛」はもう存在しない。あなたは願望を埋めるために彼を都合よく使っている。恋人がいれば寂しくない。劣っていない。
繰り返しますが、友達は?いま居ないのなら、作ろうとする努力は?
恋愛以外の、人との関わり合いを大切にしてください。(僕がNo.32で一番お伝えしたかったことはココです。)
お久しぶりです。
カウンセリングで二回に一回切ってたのを三回に一回にしていこう。
と言われました。
やっぱり少しずつ伸ばし伸ばししていくしか無いのかな…。
早く辞めたいです。
- << 126 少しずつ、少しずつですよ。 私も心療内科行ってますが、気負わずゆっくーりやってます。 なんでもだれでも突然大きく変われるわけが無いんですから! 出来ることから少しずつやっていきましょ!それでいいんですよ。
- << 127 以前から思ってたけど、そのカウンセラー、ヤブだよ。 ぴよさんは『切らないでいる事=辛い、我慢』でしかないんだよね? 本来は他の辛い事をごまかす為に切ってたはずなのに、今は切る事が辛い、でも切らない事も辛い、になってる。 なんで切りたいんだろう?切るとぴよさんはどう感じるのだろう?ってちゃんと自分の心を掘り下げて行く作業をさせてくれるのが本物のカウンセラーだよ。 私の行ってるカウセリングは市内だけど、メールカウセリングや電話カウセリングもしていて、すごく遠い県外の方も利用してるみたいです。 みんな必死に本物のカウンセラーを探しているみたい。 カウセリングってまだまだ一般的なものではないから、ヤブも多い。 ぴよさんが『いくら行っても良くならない』と思うなら、カウセリングってどうゆうものなのか、一度調べてみて下さい。
>> 124
お久しぶりです。
カウンセリングで二回に一回切ってたのを三回に一回にしていこう。
と言われました。
やっぱり少しずつ伸ばし伸ばししていく…
以前から思ってたけど、そのカウンセラー、ヤブだよ。
ぴよさんは『切らないでいる事=辛い、我慢』でしかないんだよね?
本来は他の辛い事をごまかす為に切ってたはずなのに、今は切る事が辛い、でも切らない事も辛い、になってる。
なんで切りたいんだろう?切るとぴよさんはどう感じるのだろう?ってちゃんと自分の心を掘り下げて行く作業をさせてくれるのが本物のカウンセラーだよ。
私の行ってるカウセリングは市内だけど、メールカウセリングや電話カウセリングもしていて、すごく遠い県外の方も利用してるみたいです。
みんな必死に本物のカウンセラーを探しているみたい。
カウセリングってまだまだ一般的なものではないから、ヤブも多い。
ぴよさんが『いくら行っても良くならない』と思うなら、カウセリングってどうゆうものなのか、一度調べてみて下さい。
お久しぶりです。
是非ともここの皆さんにアドバイスしていただきたい事があるんです。
このスレを立てた時には予期していなかった事が起こってしまいました…。
バイト先の人の事を好きになってしまいました…。
相手は、少し年上の38歳で、正社員らしく、部長と呼ばれています。
そして、元自衛隊らしいという事も聞きました。
初対面の時から、良い印象だったのですが、
周りから、部長独身らしいし、付き合っちゃいなよ、お似合いだよ。
とか言われてるうちにその気になってしまって…。
でも、一緒に仕事するのは週に1回あるか無いかで、
こないだ一緒になったとき、私のほうから部長の車カッコいいですね。
と話しかけたりしました。
でも、今の彼の事を嫌いになったわけではないし…。
皆様、何かアドバイスお願いいたします。
一括ですみません。
彼は、今日も私に愛してるよ。
とメールくれました。
知ったような事いって彼を中傷しないでください。
でも、他の人は、リスカするような人とは付き合えないと言っていました。
私も、リスカしてるからって言うのが原因で振られるなんれ嫌だし。
もう一生しない気でいたけど、前回は切ってしまいました。
- << 170 それなら、違う方向から物事を見てみましょう。 彼は月に一度しか会えなくてラブホしか連れていってくれないけど、忙しいから仕方ない。 お金を渡してるけど、渡さなきゃ彼が転勤になっちゃうから仕方ない。 自分でさえリスカ跡だらけで汚いと感じるのに、彼は『愛してる』とメールしてくれる。 すごく想い合ってる恋人じゃないですか。 ではなんでぴよさんは寂しくてしょうがないんですか? なんでもうやめたいと思ってるリスカをしたくなる程寂しいんですか? そんな素敵な彼がいるのに。
>> 168
一括ですみません。
彼は、今日も私に愛してるよ。
とメールくれました。
知ったような事いって彼を中傷しないでください。
でも…
それなら、違う方向から物事を見てみましょう。
彼は月に一度しか会えなくてラブホしか連れていってくれないけど、忙しいから仕方ない。
お金を渡してるけど、渡さなきゃ彼が転勤になっちゃうから仕方ない。
自分でさえリスカ跡だらけで汚いと感じるのに、彼は『愛してる』とメールしてくれる。
すごく想い合ってる恋人じゃないですか。
ではなんでぴよさんは寂しくてしょうがないんですか?
なんでもうやめたいと思ってるリスカをしたくなる程寂しいんですか?
そんな素敵な彼がいるのに。
170です。
私はぴよさんが彼にデリヘルで働けって言われた頃のスレから何度かレスしてました。
キツイ言い方をするとすぐすねて逆ギレして卑屈な事をいうから、言葉を選んできました。
私も心に病みを抱えてるから、ぴよさんの苦しみを感じるから、なんとかぴよさんの力になりたかった。ちゃんと気づいて欲しかった。
でも無理でしたね。残念です。
あなたはここの人の話を全然聞いていない。
彼の事も何も見ていない。
自分の事さえちゃんと見ていない。
どうにかしたいなら、ちゃんと自分自身に気づいて下さい。
たくさんの人が言うように、ただの構ってちゃんですね。
きっといつまでもいじってくれる人はいるでしょう。
本気であなたと話したい人は去って行くでしょう。
あなたが、そうさせているんですよ。
私ももう来ません。さようなら。
はい?
彼氏と別れないとみんな納得しない?
みんなあなたの為を思って言ってるんですよ(^。^;)
てゆーか、彼氏ですらないんじゃない?
ヒモでしょ?あとは性欲処理。
優しい言葉もあなたを上手く利用し続ける為の嘘。
彼氏のどこが好きなの?
依存してるだけでしょ?
いい加減ちゃんと現実みなよ(ーー;)
人の意見を全て否定して聞き入れようともしない…
そんなんじゃ、まともな恋愛も仕事もできるわけ無い。
リスカやめるの諦めるなら諦めたら?
一時期、あなたが前向きになってたから応援してたけどガッカリですね。
リスカしてるなんて普通の人ならドン引きですよ。
雇いたくもないし恋愛感情も湧かない。
そうやってどこまででも堕ちれば?
- << 179 リスカしてない方は清潔でうらやましいです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
曖昧な関係3レス 34HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
中身のないLINE0レス 36HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 33HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、7レス 102HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
曖昧な関係
好意は無いと思う 何れだけ忙しくても好意ある人に対しては可能な限り連…(匿名さん3)
3レス 34HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
少女漫画書いてるの?笑(匿名さん7)
7レス 115HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 179HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
続きです >自信もないです。 それに尽きますよね… …(匿名さん9)
46レス 628HIT 匿名さん (20代 ♀) -
男性の目力
ありがとうございます。 アイコンタクトを取りたがる感じはありました。…(恋愛好きさん0)
16レス 263HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 288HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 244HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 321HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 194HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 265HIT アドバイザーさん - もっと見る