注目の話題
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

本当は男嫌い

レス52 HIT数 10232 あ+ あ-

やっち( 30代 ♀ haIHv )
14/02/07 23:31(更新日時)

私は男性が苦手です。女性だけの社会だったら上手く、世の中回るのにっていつも思っています。子供っぽくて、バカばっかり。
誘えば簡単に寝るし。バカだなぁってつくづく思います。
理性がないみたいで家庭を簡単に壊すやつもいます。
後の事を考えられないみたいです。後悔しても一度壊れたものはもとにもどらないのにね。本当気持ち悪いやつばっかり。

タグ

No.1841968 12/08/29 02:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/02/07 20:46
匿名さん51 

女ばかりの世界もちょっと違う意味で怖いような…
自然動物みたいに、クズ男は淘汰され質のいい男性だけが残ったらいいのに。

私は一夫多妻も悪くないと思います。
そういう社会で育てばそれが普通で、待遇に差がなければ他に妻があることを苦痛には思わないと思いますし。

No.52 14/02/07 23:31
匿名さん41 ( ♂ )

>> 51 ある意味、既にそういう時代になりつつあるようにも思えます。

昔は社会通念上、恋愛が御法度だった反面、お見合いさえすれば、誰でも当たり前に結婚できました。

自由がない反面、競争もなかったのです。

モテる男の特典が認められない傍ら、モテない男のハンデを感じさせない世の中だったのです。

今は、なまじ自由な恋愛が認められている反面、競争と格差が生じています。

成り行き任せにしていても、自然に恋人ができる人がいる傍ら、いくら度重なるお見合いを繰り返しても、一向に話がまとまらない人も増えています。

ちょうど、この時期を見ていると判ります。

バレンタインのチョコレートなど、貰える人は1人で何個も貰えますが、貰えない人は1個も貰えません。

モテる男とモテない男との格差が、クッキリと浮き彫りになってきているのです。

もはや、誰でも当たり前に子孫を残せる時代ではありません。

ただし、モテる男が質がいいか?というと、いささか語弊があります。

チャラくて、トッポい、軽いノリの男ばかりがやたらモテます。

持ち前の軽いノリで、気安くナンパして成り行き任せにデキ婚します。

結婚後、浮気、風俗、ギャンブル、借金、不労などの諸問題が次々と発覚!

でもそれら一連の愚行を、ウッカリ指摘しようものなら、鉄拳パンチで反撃されます。

泣く泣く離婚して、生保受給のシングルマザーになる傍ら、別れた男は「これ幸い」とばかりに、次々と同じことを無責任に繰り返して行きます。

一方、真面目なキチンとした男ほどモテません。

お堅いキチンとした会社に勤めて、安定した定収入があって、自宅と職場の往復しかしないような男に限って、なかなか結婚できません。

この辺り、くず男が淘汰され、質のいい男性だけが生き残っているか?と問われると、スンナリうなずけない面もあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧