注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…

これってずるいと思うのって僕だけですか?

レス32 HIT数 6511 あ+ あ-

oath( BG6fv )
12/08/27 21:00(更新日時)

先日1年半片思いし続けた同じ部内の女の子に告白しました。
その子との関係は悪くもなく良くもなく普通レベルで、よくいる先輩後輩の関係でした。(僕が先輩)
たまに2人になったときも気まずいだとかなく、普通に楽しんで話できる関係でした。
僕はその子のことが好きで直接告白したんですが、その時は答えてもらわずに数日後にメールで振られました。

「これからも普通にお願いします」という文面もあったのですが、ちょっとずるいと思いました。
僕は、勇気を出してというかいろんな気持ちを持って告白したのにその子はメールです。
部活もあるので直接言えるはずなのにです。しかもこれからも普通に接してくださいと・・

ぶっちゃけ僕の器が小さいのは自覚しておりますし、よくある話でもあります。
でも、何か腑に落ちないというかやっぱりその程度なのかぁとかなり凹んでます(笑)

完全に愚痴ですが、励ましてもらえると嬉しいです(笑)

タグ

No.1840275 12/08/25 09:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.27 12/08/27 01:28
oath ( BG6fv )

まずは励ましてくださった方ありがとうございます。

たしかに告白したのも僕の勝手でしょうし、それを礼儀を持って直接返事する義務なんて彼女にはないということもその通りだと思います。

後、多分その子は後のことを考えて~っていうのはないですね。
僕が告白した日の2日後には既にその子と同学年の女子達に僕が告白したこと喋ってると思います。(実際自分の耳で聞きました)

本当にこの後のことを考えてるならそんな直ぐにペラペラと喋りますか?

• << 29 君は相手に対する思いやりってないの? 自分の事ばかり書いていて 恥ずかしいとは思わないの? やばいよお前
  • << 30 主のネチネチ感が伝わるレスですね。 その子も言いふらすのはどうかと思うけど それ最初に書かないと アドバイスも変わってくるでしょ? その子にその気がなく それをネタに友達と笑いあったりしてるなら その程度の人間だったのよ。 だから主も いつまでもグチグチ言ってないで 男らしく普通に接してやれば良いんじゃない? 好きだから告白した相手なんだし 振られたからって 彼女の事を悪く言うのは男らしくない。 今度は見る目を養って 主に相応な彼女を見つけて幸せになって。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧