黒木瞳さん

レス48 HIT数 9787 あ+ あ-


2012/08/28 12:16(更新日時)

ご存知の方も多いと思いますが、黒木瞳さんの娘さんらが同級生の女子に対して男子生徒に2万円を渡し、その同級生女子を襲わせた事件がありましたがどう思いますか?

事件の内容は、今年5月2年生の黒木さんの娘と仲間3名の女子生徒4名が、男子生徒2名を2万円で買収。同級生の女子生徒に対しレイプするよう依頼し、男子生徒は女子生徒をトイレ個室に追い込み、そこへ押し入って服を脱がし動画で撮影したという事件です

男子1名が退学となり、黒木さんの娘さんら停学だけで済んでます


悪質にもほどがある事件だと思いますが、みなさんはどうですか?


あとワイドショーではまた取り上げないんでしょうね

No.1839596 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1


主さんは
どうして知ったのですか?

  • << 4 週刊文春の記事で知り、ネットで調べたら判りました 今なら「黒木瞳、娘」で検索すると詳しい事が出てきます あまりに悪質なのに主犯格の子が大物女優というだけで停学程度で済まされてる事に憤りを感じましたのでスレを立ててみました

No.2

本当なんですか?😨

No.3

本当?
なんで知ってるの

No.4

>> 1 主さんは どうして知ったのですか? 週刊文春の記事で知り、ネットで調べたら判りました

今なら「黒木瞳、娘」で検索すると詳しい事が出てきます


あまりに悪質なのに主犯格の子が大物女優というだけで停学程度で済まされてる事に憤りを感じましたのでスレを立ててみました

No.5

初めて知りました😨
社会的制裁が必要だな、娘😒

No.6

まだ、知られてませんね。明日には…どうでしょうか。週刊誌ネタだし、真実は?ですが、本当なら許せないです!

No.7

それが真実なら大物女優の娘だから停学って…

大津も結局親が地位があるからうやむやに最初はなっていた様なので。

そおいう根本的な所をちゃんとしてほしいですね😢

No.8

ネットでは話題になってるけど、ワイドショーではまだ取り上げられてないですよね。ドラマ降板!?役柄が特にね‥。それか事務所の力で触れないのか。

No.9

初めて知ったけど
金で消すでしょうね…

過去に某女優「見た良し庫」愚息は
地下室でドラパー…

揃いも揃って…最低

No.10

まだKとして報道されてますよね。
ほぼ、Kが彼女と決まってるようですが、実名報道されるのは時間の問題みたいですね。

今まで校則違反?もスルーされてるようですし、なかなか学校側も頭が上がらないのかな…

昔はいじめられてたようで、転校してからいじめをする方になったともありました。

全部ネットニュースですから、事実はわかりませんが、これが事実なら女優も終わりですね。なんだか見方が変わります…

No.11

前々から噂は知ってたけどやっぱり事実なんでしょうね

黒木瞳に限らず、良いママアピールしてる芸能人って嘘臭い

他の予備軍を密かに知ってますが、その人の子どもはもっとタチの悪いビッチになりそうその人自身も地元では相当なイジメッ子だったとの複数衝撃あるし、現在決まった幼稚園に通わせず(素行が悪すぎて退園の繰り返し)預けた先で他の子を泣かせまくりとの噂

黒木瞳も性格の悪さが見ててよく分かるから、子どもがそうなっていても違和感ないですね

No.12

もしそれが事実なら、今黒木瞳さんがやってるG🌕Oのドラマ、どうなるんでしょうかね。
不正な生徒を正していく役なのに(笑)。

No.13

ホントなら黒木瞳24時間テレビでフラ踊ってる場合じゃないやん💦
おまけに停学って甘過ぎだし。

No.14

レイプを強要したなら悪質な犯罪者
少年院に送ってやらないと

No.15

女優K…ネットで検索出来たとは!

仕事が激減するのは確実かと。
特にCMはイメージが大事ですしね。

No.16

デマなら名誉棄損だよ。

酷すぎる。逮捕されてもおかしくない内容だもの。

No.17


そうなんですか😥

黒木さんてプライド高そうで、自分が自分が❗て感じに見えてました💦

子供もアクセサリー感覚なんでしょうか💦

No.18

イメージ悪くなりましたね😩

  • << 20 イジメではなく犯罪です。中学生でここまで陰湿なことをするか。 事実なら親の責任は問われることは勿論、有名人であるなら尚更パッシングを受けるでしょう。

No.19

本当みたいですね。

かなり陰湿にかんじました。
黒木さん 清楚なかんじで 若々しいと言われてますが…娘の変化に気付かなかったんでしょうかね?


親が大物女優だからって…
最低ですよね。

No.20

>> 18 イメージ悪くなりましたね😩 イジメではなく犯罪です。中学生でここまで陰湿なことをするか。
事実なら親の責任は問われることは勿論、有名人であるなら尚更パッシングを受けるでしょう。


No.21

>> 20 イジメ❌イメージでは?…横スミマセン

No.22

許してはいけない話ですね…

私には影響力のある親がいるから大丈夫…とこんな行動に出るんだとしたら。
そんな風にした環境がまず終わってる…

なにが人を傷つけるか悪どい金の使い方を知っていて。
なにより自分の手を汚さない術をわかっているんだから

親関係なく1人間として裁くべき。
未来のある子供であると擁護するのであれば尚更早い対処が必要だと思う

被害にあった子が心配…
有名だからということでさらに傷つくのは他でもないその子

黒木さんは我が子を守るのかな…
その子に心から土下座出来るような親なのかな…
いじめに法律適用は大げさじゃないと思う
現に大人の社会でもまかり通ってやったもん勝ちになっているし

No.23

>> 22 悲しい事ですが


いじめ(範囲は広いですが)子供でも、大人でも大なり小なりありますよね。


ただ、この件は悪質ですよね。
自分は、有名人の子供… 有力者の子供…
その傘を利用してるのも 最低ですよね。


被害者の女の子と、退学になってしまった子のこの先が心配です。

  • << 27 退学なった生徒も金持ち息子みたいだよ。父親はCMでおなじみの有名会社。いじめグループは皆、親が金持ち。自分達は何しても許されるって勘違いしていくんだろうね。

No.24

残念ながら、旦那は電通の社員なのでワイドショーには出ない出ないでしょうね

No.25

この事件、いじめを超えた大きな犯罪だよ。
度が過ぎてるというか恐ろしいガキ共だ。

No.26

週刊誌などでしか見ていませんが、何だか真実みたいな感じで受けとりました。

でも、まだTVで取り上げられていないのは、両親の影響力なのか、それともニュースで流すほど、まだ事実確認できていないかデマなのか。

No.27

>> 23 悲しい事ですが いじめ(範囲は広いですが)子供でも、大人でも大なり小なりありますよね。 ただ、この件は悪質ですよね。 … 退学なった生徒も金持ち息子みたいだよ。父親はCMでおなじみの有名会社。いじめグループは皆、親が金持ち。自分達は何しても許されるって勘違いしていくんだろうね。

  • << 29 それは… ちょっと 違う

No.28

>> 27 怖い!
ドラマみたいな話
だけど、被害者の子かわいそう。


No.29

>> 27 退学なった生徒も金持ち息子みたいだよ。父親はCMでおなじみの有名会社。いじめグループは皆、親が金持ち。自分達は何しても許されるって勘違い… それは…

ちょっと 違う


No.30

金持ちってホントやることがえげつない。一般庶民と感覚が全然違う。
黒木のおばさんもともと嫌いだったケド、ますます見たくなくなった。だけど悲しいかな、金持ちばかり得をする世の中なのも間違いない。

No.31

本当に本当の話なの?

どうしてメディアは取り上げないの?

電通ってなに?

No.32

あんだけ仕事バリバリしてたら、子どもなんか見る時間無いんだろうね。

まあ、お母さんの裸の動画もネットで見れちゃう環境だから、まともに育つ方が難しい。
同級生が普通にお母さんの裸見てるんだから、そりゃ歪むわ。

そういう華やかな世界に入った人は何かを諦めといた方が良かったのにと思う。

いじめられたコは本当にかわいそう。
テレビつけたら、自分を苦しめた相手の親がニコニコ笑ってんだからね。
GTOのスポンサーの広報に不買の意思とか抗議文でも送れば下ろされないかね?

No.33

全く知らなかった事件です

これが普通だったということは茶の間から拡散させる計画かな

よくやるわネットマスメディア!
ガセネタだったらこれでまた誰も責任とらされず静かに沈むという話かもね

逮捕された事実があったとしても集団の場合、真実は違うこともあるから

週刊誌の記事なら上手いこと言葉や文字で騙されてしまうこともあるよ

No.34

週刊〇春が元ネタというのは、ちょっと怪しい感じだけどね。全然やらないね。

  • << 37 女性○ブンの方が、先に報道したみたいですよ。

No.35

夫電通
嫁バーニング
娘青学
フジテレビGTO
日本テレビ24時間テレビ


テレビではしばらく報道されないんじゃ…。
青学は刑事事件にしたくないだろうし、未成年だから取扱い注意だし、学校と加害者が示談ですませたいイジメ事件は犯罪であっても報道できない…。

  • << 45 電通+バーニングは最強だけど、仰る通り娘が中学生というのが最大のネック…。 マスゴミ的には、「報道しない出来ない」最高の口実があって、胸を撫で下ろしているのでは?

No.36

>> 35 他の事件は、被害者が報道したがったってるのですか?

No.37

>> 34 週刊〇春が元ネタというのは、ちょっと怪しい感じだけどね。全然やらないね。 女性○ブンの方が、先に報道したみたいですよ。

No.38


世間では義務教育は中学校三年生まで。
義務教育中の退学の場合、どうなるんだろう…。
素朴な疑問でした。

No.39

5月ということはもう停学も終わり学校へ通っているのですね。
停学あけて学校に行けるかなあ。スゴい神経です。

No.40

金持ちの息子達が一万や二万で犯罪するなんて呆れる

No.41

黒木のおばさん、自分の身なりばかり気にしてる場合じゃないよ~

No.42

>> 41 24時間テレビは普通に放送始まりましたね。

こういうスレ見ちゃうと余所のお嬢さんとは向き合って話し合ってるのに家庭は…って感じで複雑ですね😒

No.43

>> 42 本当に。

規模の大きいとこ心配する前に、自分の娘の行動を心配して欲しい。

No.44

娘に関して苦情のFAXとかメールとかないのかな?

No.45

>> 35 夫電通 嫁バーニング 娘青学 フジテレビGTO 日本テレビ24時間テレビ テレビではしばらく報道されないんじゃ…。 青学は刑事事件にした… 電通+バーニングは最強だけど、仰る通り娘が中学生というのが最大のネック…。

マスゴミ的には、「報道しない出来ない」最高の口実があって、胸を撫で下ろしているのでは?

No.46

三田○子さんの時は同情したけど今回のほうが悪質

でもお金持ちだから忘れた頃に留学でもさせてお金持ち相手と見合い結婚でもさせるのでは

No.47

>> 46 あの時はイジメやレイプではないしね

No.48

黒木瞳の娘が悪いのもだけど

中学生にもなって、やって良い事と悪い事も分からない男子もどうなの❓

加害者の男子の将来を心配される方もいるようですが、海外に転校されたと噂もあるようですし
本当に反省してる❓
思ってしまいます


青山学院も多額の寄付さえすれば何でもありの学校なんですね💧
行く事はないけど身内がもし行く言ったら止めるな

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧