別れる勇気をください

レス19 HIT数 4935 あ+ あ-


2012/08/19 22:33(更新日時)

背中を押して下さい。

遠距離恋愛3年目の彼なんですが、夏休み中に会いに行くと言うと「それはちょっと…」と言って暗に来るなと言い出しました。

これって私の存在がバレると困る人が出来たってことですよね。

明らかにおかしい彼。「心変わりしたならしたではっきり言えばいい」と言うと「そんな訳はない」と言い切られます。でも会いに来るな。

取りあえず私のことは押さえておいて遊びたいんでしょうか。私は好きだし別れたくないけど、二番目になるつもりもありません。

どうか別れを切り出す勇気を下さい。

No.1836926 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.19

突撃訪問の勇気がないとかダラダラでも続けたいなら騙されてれば?と思うけど。

ハッキリさせて別れればとりあえず次に行けるきっかけにはなるでしょう?

彼女なんだから当然住所だってわかるでしょ?
合い鍵はないの?

No.18

時間がもったいない。
そんなやつ別れなよ。

No.17

ちゃんと浮気をしているという確信をつかんでから別れるかどうか決めたほうがいいですよ。

後悔先にたたずです

No.16

主の気持ちわかるよ

別れる気持ちはあるけれど
本当に他の女の子と一緒にいる姿
見たくないよね
傷付くの怖いよね

せっかく遠距離なんだし
このまま何もしないで
主の方から自然消滅してやったら?

どうせ別れるつもりなら
放置しちゃうのもアリだと思うよ

会いに行かなくていい
連絡しなくていい
何もしなくていいから
面倒くさくないでしょ?

その間に
彼氏から何か言って来たら
またその時考えたらいいんじゃない😊

別れる決心ついたら
主も自由にしてさ
早く新しい彼氏作って
遠距離で寂しい思いした分
今から、いっぱい遊んじゃえ😊

No.15

彼は自分の事で精一杯で、主さんの気持ちを汲むゆとりがないのではありませんか?
少し距離を置いて様子を見ても良いかもしれませんね。

No.14

主さんも、文面から彼氏に対して冷めてる感じだから、連絡取らず、少し放置してみたら。。

No.13

行ってはいけない理由ってなんなんですか?

あやふやなら押しかけてどんな真実でも受け入れるべきでは?

女がいるならいるではっきり別れられるでしょ?

怖いからって目をふさいでスルーするのも主さんのすきだけどね(^_^;

No.12

>> 6 >これって私の存在がバレると困る人が出来たってことですよね。 彼に他に女が居て、主さんの事をキープしておきたいような場合は普通、… ありがとうございます。

彼は学生で仕送りとバイト代で生活しているので、こちらに来るとなるとバイトを休みお小遣いを使ってくることになります。
来て欲しいと言うと、「来月の生活はどうしてくれるんだ」と言われました。
なら私が行くと言うとそれはちょっと…の繰り返しなんです。

今まで、旅費に関しては貯まった方が遊びに行くという形をとっていたので、いきなり私が出すから来てくれと言うのもどうかと。
それにそこまですると本当に都合の良い女になってしまうんじゃないかと思い、言い出せないんです。

ご意見ありがとうございます。

No.11

>> 5 私だったら内緒で会いに行きます! それで、二人きりじゃないところで何故会いに行ったらいけないと言ったのか問いただします。 その理由を… ありがとうございます。

内緒で突撃はやっちゃおしまいって気がして怖いんです。
別れるつもりにはなってますが、もし女の子と一緒にいゃうものなら立ち直れない気がするので…
私、言ってること矛盾してますね。

アドバイスありがとうございます。

No.10

>> 4 何事もうまくいかない時はあるものです。そういう時は高い空に流れる雲を暫く眺めてから自分の心に聞いてみるのがいいでしょう。 答えは自分の中にし… ありがとうございます。

自分の心ですか。いつでも私第一だった頃がすでに懐かしく感じてます。

No.9

>> 3 完全にあやしい… 内緒で彼の家に行くしかないでしょう‼ 諦めきれないなら真実を知るのみ‼ もし予感的中となれば、諦めざるを… ありがとうございます。

内緒でですか。女の子と一緒にいるのを目の当たりにするのは怖いので、私には無理です。
許可は出ないしハッキリ言わないし、行くしかないのも分かるんですがいま一つ勇気がないです。
ウジウジしすぎですよね。
アドバイスありがとうございます。

No.8

>> 2 遠距離は見えないそれぞれの生活がありますからねm(_ _)m私も若い頃に4年?遠距離してましたよ。 男は別れる時ズルイからね、ハッキリ言わ… ありがとうございます

男ってハッキリしないですよね。自然消滅狙いで連絡が減らしたり。
冷めたならそう言えばいいのに。

No.7

>> 1 ガンガレ( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます

No.6

>これって私の存在がバレると困る人が出来たってことですよね。

彼に他に女が居て、主さんの事をキープしておきたいような場合は普通、「来て貰うのは大変なので、自分の方から主さんに合いに行く」って言うと思うけど・・・

  • << 12 ありがとうございます。 彼は学生で仕送りとバイト代で生活しているので、こちらに来るとなるとバイトを休みお小遣いを使ってくることになります。 来て欲しいと言うと、「来月の生活はどうしてくれるんだ」と言われました。 なら私が行くと言うとそれはちょっと…の繰り返しなんです。 今まで、旅費に関しては貯まった方が遊びに行くという形をとっていたので、いきなり私が出すから来てくれと言うのもどうかと。 それにそこまですると本当に都合の良い女になってしまうんじゃないかと思い、言い出せないんです。 ご意見ありがとうございます。

No.5


私だったら内緒で会いに行きます!
それで、二人きりじゃないところで何故会いに行ったらいけないと言ったのか問いただします。
その理由を聞いてから別れを考えてもおかしくないと思いますよ。
浮気じゃなくて彼なりに何かワケがあるかもしれないですし。

  • << 11 ありがとうございます。 内緒で突撃はやっちゃおしまいって気がして怖いんです。 別れるつもりにはなってますが、もし女の子と一緒にいゃうものなら立ち直れない気がするので… 私、言ってること矛盾してますね。 アドバイスありがとうございます。

No.4

何事もうまくいかない時はあるものです。そういう時は高い空に流れる雲を暫く眺めてから自分の心に聞いてみるのがいいでしょう。
答えは自分の中にしかないし、自分で決めるしかないのです。

  • << 10 ありがとうございます。 自分の心ですか。いつでも私第一だった頃がすでに懐かしく感じてます。

No.3

完全にあやしい…

内緒で彼の家に行くしかないでしょう‼

諦めきれないなら真実を知るのみ‼

もし予感的中となれば、諦めざるをえないでしょう。

そうで無い事を祈ります。

勇気を持って‼

  • << 9 ありがとうございます。 内緒でですか。女の子と一緒にいるのを目の当たりにするのは怖いので、私には無理です。 許可は出ないしハッキリ言わないし、行くしかないのも分かるんですがいま一つ勇気がないです。 ウジウジしすぎですよね。 アドバイスありがとうございます。

No.2

遠距離は見えないそれぞれの生活がありますからねm(_ _)m私も若い頃に4年?遠距離してましたよ。

男は別れる時ズルイからね、ハッキリ言わないんです。結果、都合のいい女になってしまって泣きました。


主さん、自分が幸せになることを諦めないで、そのために踏ん張ってサヨナラしてください。
ズルズルしがみついてはダメだよ。
がんばれ!がんばれ!

そして、いい人とご縁がありますようにo(^-^)o

  • << 8 ありがとうございます 男ってハッキリしないですよね。自然消滅狙いで連絡が減らしたり。 冷めたならそう言えばいいのに。

No.1

ガンガレ( ´ ▽ ` )ノ

  • << 7 ありがとうございます
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧