勘違いなのでしょうか?
この前、バイトのみんなと、海に一泊旅行いってきました。
なかには、私の好きな人がいます。
彼とは同い年です。草食系(らしい)の彼とはのまだあまり仲良しとまでは行きませんが、宿は全員で泊まる、狭いバンガローで、どこで寝ようか考えていた時、先に布団をしいていた彼が「なにもしないから、俺のとなりに寝る?」と言ってくれて本当に隣半分空けてくれたり、よく目があったりして、両想い?!と期待する部分もありました。
ですが、恋愛の話になったときに「年上派だなあ」といっていました。
メンバーの中に、年上の女の子が二人います。
女の子二人とも彼氏がいますが、彼と女の子達は同期で、けっこう長い付き合いで、すごい仲がいいです。
私といるより、二人といると、楽しそうです。
それに、彼は早く結婚したいと言っていて、私に「早くいい結婚相手を見つけなよ」と言われてしまいました。。
これは、やはり両想いなのかも?!と思ったのは、完全なる勘違いなのでしょうか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
その男性、草食ではないですねー。笑
かなりスケベだと思いますよ。女性に隣に寝る?なんて、奥手の人はそんな簡単に絶対言えませんから!むしろ積極的だと言えるでしょう。
どっちかの年上女性に憧れがあるのかもしれませんが、狙っているのはセックスでしょうね。アワヨクバ、と思う気持ちがあるから一泊旅行なんて企画するんでしょう。
相手はあなたでも良いのだと思います。
自分の好みは年上だけど、彼は要は、スケベなんだって感じました。笑
身も蓋もないですが。
- << 3 回答ありがとうございます 実は積極的なんですかね?笑 一応彼は企画者じゃないのですが、寝るときの発言はかなりびっくりしました。普段そんなこと言わないので(^_^;) スケベは、男の子だからそれは納得です!笑
難しいね…
普段どんなやり取りなのか、その男性の性格とか全く分からないから、断言はできないけど、もしかしたら彼はあなたを探っているんじゃないかな❓って思った。
彼が草食系なら、自分からガツガツして、結果ダメだった時のダメージを考えると、決定的な行動が起こせないから、軽く行動して相手の返答で様子を見てるとか…
どうかな❓
- << 4 回答ありがとうございます 私も普段彼とあまり喋る事ないのですが、私と喋る時は同い年だけど「~っすよね」みたいなまだ遠慮してる口調。口数は多くないですね。なかなか、私も積極的なほうではないので、2人っきりになるとなにしゃべったらいいか、わからなくて… 普段口数が少ない分、寝るときの発言は本当にびっくりしました。 私から行動したほうが、いいんですかね?
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?3レス 48HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
曖昧な関係3レス 52HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
中身のないLINE0レス 40HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 38HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、7レス 108HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
自分、当時35から婚活を始めましたが、当時は適齢期を既に過ぎた手遅れの…(知りたがりさん0)
3レス 48HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
曖昧な関係
好意は無いと思う 何れだけ忙しくても好意ある人に対しては可能な限り連…(匿名さん3)
3レス 52HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
少女漫画書いてるの?笑(匿名さん7)
7レス 121HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 183HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
続きです >自信もないです。 それに尽きますよね… …(匿名さん9)
46レス 628HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 246HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 246HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 303HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 263HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 186HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 337HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
20レス 293HIT アドバイザーさん - もっと見る