注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

脈あり診断お願いします><

レス110 HIT数 30134 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
15/09/05 13:51(更新日時)

勤務先の先輩が好きです><もう毎日会いたいくらいです…😣

先輩は結構Sで、私はいつもいじられている感じです

バカとかアホとか言われるし
通せん坊されて、「通りたいの?!」って言われたり、
書類を横取りされて、私が取ろうとしたらかわされたり

もう色々です。いつも意地悪されます(ρд・`q)でも、ちゃんと出来ると褒めてくれたりで…ほんとは優しいです。

私は先輩がいるだけで嬉しくて、思わず笑顔になってしまうんですが、先輩からは「なんでいつもニヤけてんの?」と言われ💧
笑顔だと反論したら、私は滅多に怒らないって話になり…

この間、また意地悪された時に理由を聞いたら「怒らせてみたかったから」と言われて、思わずドキっとしてしまいました(*´ω`*)

怒らせてみたい、って…私は単にからかわれているだけなのでしょうか…?
あとは、面白いやつだなーと言われますが、これって恋愛対象じゃないですよね…(;_;)

周りの社員さん達からは、兄弟みたいとか、仲いいですねって言われますが
先輩から直接、妹みたいと言われたことはないです。

あとは、背を気にしたり(先輩の方が少し高いくらい)、
兄弟構成とか今までの経歴、休みの日何してたかとか色々聞かれます
でも私が逆に質問してもあまり教えてくれず、はぐらかされる感じです><

先輩は女慣れしてたりチャラチャラしてはいないのですが、
異性ともあまり意識せず普通に話してるので、つい嫉妬してしまって…😠

これだけでは何とも言えないと思うのですが…可能性あるか判定お願いしますm(__)m

No.1833643 12/08/10 19:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/08/16 18:17
匿名さん5 ( ♀ )

>> 50 好きだからですよ♪

ってストレートに言ったら、はぁ?とは言えないでしょう!!
そこまで言われたら先輩も真剣に答えないとね!!
でもそこまで言うのは凄い勇気がいるね

先輩の顔見れて嬉しいからですよ(*´ー`*)
ぐらいが良いかな
冗談なのか本気なのか先輩も悩め!!
↑駆け引きだね☆

友達以上恋人未満←だといいけど…
駆け引き中なのかなぁ

彼が買い物しててお買上シールしてあげたんだけど視線を感じるので顔みたら、見つめてたので見つめ返したりとか、
廊下に出たときに彼が廊下の先にいて偶然振り替えってくれて、特に用事もないなに私が追い付くの待っててくれたり、
私が階段降りる時に彼が階段を上がりきったところで出会って、話をしたら彼はその階に行く予定のはすが話ながら私と一緒に階段を降りたり(笑)
あれっ!?と思う事がたくさんあります^^;

No.52 12/08/16 18:39
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 51 主です。レスありがとうございます✨

好きだからなんてまだ言えませんよね。私にはとても…冗談で言えそうもなくて💦

先輩の顔見れて
嬉しいからです。

↑これはいいかもしれないですね💕びっくりして照れちゃったりしたら面白いな…//先輩を悩ませてみたいです。笑

駆け引き難しいです…(´^`)早く告白してしまった方が楽なのか…でも職場で気まずくなるのは嫌で💧

わー💕
匿名さんのエピソード、キュンキュンしちゃいました(´ω`*)何かいい感じで…ほんと羨ましいです!
早くくっついてほしい//
もどかしいですね😠

No.53 12/08/16 20:34
匿名さん5 ( ♀ )

>> 52 職場恋愛は難しいね

気まずくなるのが恐いよね

私は今の微妙な感じを楽しんでるよ
次に誘われたらOKしようと思う
なんとか二人きりが良いなあ

主さんは会いたかったです(*´ー`*)とか言ってみたら?
あとアドレスを紙に書いて渡したら?

No.54 12/08/16 20:56

>> 53 主です。レスありがとうございます✉

ですよね(〇´Д`A)
やっぱり公私混同したくはないですけど…同じ持ち場だと意識してしまいそうで、上手くやれる自信がないです💦

微妙な感じを楽しんでるとか大人ですごいなぁと思います〃
二人きりでっていうのがポイントですね(*^^)匿名さん5なら誘われますよ♪

会いたかったですってドキっとしますかね?💕

前、まだ慣れていない時に持ち場に一人で取り残され、不安になって…先輩が来た時に
「一人で寂しいですー」って言ったら、ちょっと照れてました。笑
アドレスは自分から渡すの恥ずかしいので、もう少し様子見てみます。

No.55 12/08/16 21:27
匿名さん5 ( ♀ )

>> 54 一人で寂しかったですー
先輩にはやっぱりストレートに照れそうな事を言った方が効果がありそうだね☆

すこし積極的にいっても大丈夫そう(^-^)v

私も二人にきりなら積極的にいけそうだな
職場ではこれ以上の進展は限界があるね

No.56 12/08/16 22:38

>> 55 主です。レスありがとうございます💕

そうなんです!(‥*)
本当は同じバイトの女の人に言おうと思ったんですけど、先輩が先に来たので言ってしまいました💦

いつも虐めてくる時と違って、一瞬戸惑ったような表情で目を反らしたんです(∵)!

至近距離で目が合った時も、ちょっと戸惑った感じだったので、私が「ん?」って感じの表情をしたら、
目を反らして、「やっぱり面白いやつだなー」って言われて…。私が雰囲気壊しちゃっているんですかね💦笑

でも、先輩は鈍感そうなので^^ストレートにいった方がいいですよね

職場では難しいですね;
これ以上の進展はやっぱりプライベートで何かないと//
頑張りましょう\(・・)/

No.57 12/08/17 19:24
匿名さん5 ( ♀ )

>> 56 こんばんはー(^o^)/

先輩は恥ずかしがりやさんなのかもね(*´ー`*)
やっぱりストレートに責めるのありだね♪
面白い反応するなって照れ隠しだね☆

今日は忙しくて彼に会えないかなと思ったら会えて嬉しかった(*^^*)
彼は厳しいことをズバズバ言うから敵も多いんだけどみんなから嫌われてる、別にいいけど俺も嫌いだし でも匿名のことは好きだよ と言われた!!
ありがとうって言ったら手のひら出してホラッてされたから、(ご褒美は?って意味かなぁ)深い意味はなさそう(>_<)
私も好きよと言えれば良かったけどチキンなので言えず…私のハカバカっ!

No.58 12/08/17 19:48

>> 57 主です。こんばんは(^^)/
レスありがとうございます✨

私はここ数日間会えていないので淋しいです(ノ_・。)ドSなのに照れ屋とか…先輩の性格難しすぎます💦

先輩は、他の社員さんに「こいつ、性格悪いからなー」とか笑いながら言われてて、
いつもは仲良しなんでたぶん冗談で言われてるんでしょうけど、確かに酷い時もあるんですよ💧
他の持ち場のことは
「俺、ここの担当じゃないからわかんないし」みたいな感じで冷たかったり💦
私だったら、分からなくても解ろうとするのにーってよく思います😥(私がお節介タイプなので余計に…)

えええー!好きって言われたんですか(゜∇゜)///
咄嗟のことだと「私も好き」だなんて言葉、出てこないですよねー💦
それって告白だったんでしょうか?💕でも本番ではなかったのかな…?もうドキドキです〃
勝手に一人で盛り上がってすみません(^^;)笑

No.59 12/08/17 21:35
匿名さん5 ( ♀ )

>> 58 軽ーい感じだったし、その時わたしは机で書き物してて彼は立ってたから顔見てないのよね(>_<)
告白…ではなさそう

私も好き(*^^*)は無理^^;
でも嬉しかったわ

みんなに嫌われてるから→私は嫌いじゃないよとは言えなかったのが残念

今日彼は特殊な業務で夜中まで仕事なんだけど違う件で私がお手伝い待ってるわって伝えたら、待ってて仕事が終わったら家に行くからって冗談で言ってた^^;←家の場所は知らないよ^^;

No.60 12/08/18 16:18

>> 59 主です。
こんにちは(¨*)

そうだったんですね💡どんな表情してたか気になっちゃいますね><
冗談でも好きとか言われるとドキドキですよね//しかも好きな人に…💕

家に行くからってそれはもう…恋人同士の会話じゃないですか!(゜∇゜)いいなぁ♪

うちは今日先輩珍しく優しかったですけど(笑)、←代わりに重い荷物持ってくれたり
普通すぎていつもみたいなふざけ合いにならず…ちょっと残念だったり(^^;)

でも、私も体調あんまり良くなかったので優しいのは嬉しかったんですけどね💕

No.61 12/08/18 18:48
匿名さん5 ( ♀ )

>> 60 こんばんはー(^o^)/

体調大丈夫?
調子悪いのが伝わったのかもね♪
どうも先輩はツンデレだね☆

いつものじゃれあいはなかったけど優しいのもキュンだね☆☆☆
やっぱり主さんからご飯誘おうよ(^-^)v
ちょっと相談があるんです
なんてね(^o^)v

この間私の業務を教えてあげて練習後にどうだった?って聞いたら、「俺には無理ーどうしよう」って言いながらツンツンしてきたので甘えても可愛くないよって言ったら、「うん、甘えてみた(*´ー`*)」だって~ほんとは可愛いくて萌え~だっよ(*´ー`*)

今日は彼休みで残念(TT)

No.62 12/08/18 21:14

>> 61 主です。こんばんは☆

ありがとうございます(>_<)
ちょっと疲れが出ちゃって💦でも大丈夫です。
先輩、ツンデレですかね?!私のこと、バカにしてくるくせにまったく〃子どもだな。笑

もしかして、彼女とかの前だとデレデレになるんですかね?Sでも好きですけど(笑)、見てみたい気もします^^

ご飯…だと緊張しちゃうので飲みに行ってみたいです><
私は酔ってもわりと大丈夫なタイプなので、先輩が酔ったらどうなるか見てみたい←💕

甘えてくるとかキュンキュンですね//きっと匿名さんに心を許しているんですよ
うちの先輩は全然甘えたりしてきませんよー(´^`)あー…じゃれあう感じ、ちょっと憧れます

No.63 12/08/19 00:01
匿名さん5 ( ♀ )

>> 62 プライベートで二人にきりになるとまた違った面が見れるね(*^^*)
お酒が入るとデレデレになったりしてね(笑)
主さんがお酒強いのも意外で良いと思う!!

彼は…会社でも二人にきりだとツンツンとかしてくるから、もっとベタベタになるかも^^;

二人で飲むなら「カウンター席」がおすすめ☆
距離が近いくて身体が触れることもあるし(*´ー`*)ね☆
並んでお互いの顔見ながら話す時のって良いよ
あっ、でも先輩ますます照れるね(*´ー`*)
妄想しちゃった(>_<)

No.64 12/08/19 18:21

>> 63 主です。レスありがとうございます💕

今日も体調あまり良くなかったのに、ほとんどいじられました(T_T)でもちょっと優しかったです//

やっぱり脈ナシな気がします💦ある女の子のことを「○○ちゃん、かわいいですよねー」って言ったら(同性から見てもかわいくて彼氏持ちの子です)、「かわいいねー」って言ってて😣
他の社員さんが「前、狙ってたもんな」って冗談っぽく言ってました💧
私は可愛くないし、面白いとしか言われてないですし…😥

先輩は、直接かわいいとか言うタイプじゃないってことは分かっているんですが、それでも私は恋愛対象として見られていなさそうで💧

「私のこと好きなんですかー?」も、勘違い女みたいに思われたらどうしよう…と思って、言えていないです。

今は私が体調あまり良くないので、お酒飲みに行く感じにもなれず…。
カウンター☺うち田舎なのでそんなお洒落なとこなさそうです💦笑

匿名さんの相手は意外と甘々なんですね😍ツンツンしてきたり甘えてくるってことは特別なんだろうなぁ💕
今日は会えましたか?

• << 66 こんばんはー(^o^)/ 今日は忙しくてちょっと話したけど絡めなかった~(>_<) 明日は絡めそう 可愛い同僚ね…うーん、こちらの彼もあの子かわいいよねってふるとかわいいよねって返ってくるし、うちのアルバイトに可愛い子いるよってわざとに言うと、イイネ!!見に行くわ!!ってのってくるよ その場のノリってあると思うよ あと他の社員さんが狙ってたよなってのも、男性同士のあの女の子可愛いって会話はよくするし 先輩も会話の中で合わせたってこともあるだろうし、人前で可愛いって言うのは特別じゃないことが多いよ 人前で気になってる女の子の事をそんな風に言えないかな なんとも思ってない子にはいくらでも可愛いって言えるよー 女の子もそうだよね カウンターはオシャレなところじゃなくて、普通の居酒屋のカウンターで十分だよ すこし薄暗い方が良いかも(*^^*)

No.65 12/08/19 19:36
ユーリ ( ♀ MH0sc )

私も職場に気になる人がいます。

気難しくなるのは嫌だから、告白とかしません。
でも、冗談を言って、笑い合ったり、世間話をしたり、時にはボディタッチをされたりとしてます。
今の関係が、一番、楽しいと思いますね。

電話番号は知ってますが、掛けたり、掛かって来る事もありません。

主さん、頑張って。

• << 67 主です。初めまして(¨*) レスありがとうございます✉ ユーリさんも、職場の方が気になっているんですね♪ 確かに私も、今の関係を壊したくないという思いはあります。今のままでも十分楽しいですし、先輩の気持ちが分からない方が勝手に片想いしていられますし(*‥*)笑 私、今までの恋も自己完結型が多くて…💦 だけど今回はそんなに時間がなくて…。契約なので、終わったら会えなくなる可能性があるんです😢 なので、最後の日には伝えたいと思っています。 本当に全然自信ないですし、いつもふざけてるから余計に言い出しにくいんですけど、、、 しかも私、直接自分から告白したことないんです💦そんな私が言えるとは到底思えませんが😣、 会えなくなるのは淋しいので…その気持ちだけでも伝えたいと思っています。 …と、自分の話ばかりですみません💦 ユーリさんは電話番号知っているんですね💕ボディタッチとか脈ありそうです// よかったら話色々聞かせて下さいm(__)m

No.66 12/08/19 21:05
匿名さん5 ( ♀ )

>> 64 主です。レスありがとうございます💕 今日も体調あまり良くなかったのに、ほとんどいじられました(T_T)でもちょっと優しかったです// や… こんばんはー(^o^)/

今日は忙しくてちょっと話したけど絡めなかった~(>_<)
明日は絡めそう

可愛い同僚ね…うーん、こちらの彼もあの子かわいいよねってふるとかわいいよねって返ってくるし、うちのアルバイトに可愛い子いるよってわざとに言うと、イイネ!!見に行くわ!!ってのってくるよ
その場のノリってあると思うよ
あと他の社員さんが狙ってたよなってのも、男性同士のあの女の子可愛いって会話はよくするし
先輩も会話の中で合わせたってこともあるだろうし、人前で可愛いって言うのは特別じゃないことが多いよ
人前で気になってる女の子の事をそんな風に言えないかな
なんとも思ってない子にはいくらでも可愛いって言えるよー
女の子もそうだよね

カウンターはオシャレなところじゃなくて、普通の居酒屋のカウンターで十分だよ
すこし薄暗い方が良いかも(*^^*)

• << 68 主です。こんばんは(^^*)/ 忙しかったんですね💦お疲れさまです!明日はたくさん話せるといいですね💕 男の人ってそんな感じなんですかねー…?全然分からなくて…。本気だと思って、勝手にかなりショック受けてました(T_T) いつも言われたことそのまま受け取っちゃうのでいけないんですよね😠 確かに私も、本当に気になってる人にかっこいいとは言わないような… (というより、そもそもイケメンといわれる人を好きにならないので←(失礼ですね;;)、分からないかもです💦笑) だけどそういうことなら少し安心(*´ω`*)ありがとうございます// 何でも真に受けちゃって勝手に嫉妬とかしてしまうので… 我ながら、私と付き合うと大変そうだなって思いました💧笑 あ!普通の居酒屋さんだったんですね💡そういう庶民的で気取らずに行けるデートって憧れです〃あと、屋台とかも☺ 前彼は結構都会的なところに行きたがっていたんですけど… 私が田舎育ちだから変わってるんですかね(-.-;)

No.67 12/08/19 21:28

>> 65 私も職場に気になる人がいます。 気難しくなるのは嫌だから、告白とかしません。 でも、冗談を言って、笑い合ったり、世間話をしたり、時にはボデ… 主です。初めまして(¨*)
レスありがとうございます✉

ユーリさんも、職場の方が気になっているんですね♪

確かに私も、今の関係を壊したくないという思いはあります。今のままでも十分楽しいですし、先輩の気持ちが分からない方が勝手に片想いしていられますし(*‥*)笑

私、今までの恋も自己完結型が多くて…💦
だけど今回はそんなに時間がなくて…。契約なので、終わったら会えなくなる可能性があるんです😢
なので、最後の日には伝えたいと思っています。

本当に全然自信ないですし、いつもふざけてるから余計に言い出しにくいんですけど、、、

しかも私、直接自分から告白したことないんです💦そんな私が言えるとは到底思えませんが😣、
会えなくなるのは淋しいので…その気持ちだけでも伝えたいと思っています。

…と、自分の話ばかりですみません💦

ユーリさんは電話番号知っているんですね💕ボディタッチとか脈ありそうです//

よかったら話色々聞かせて下さいm(__)m

No.68 12/08/19 22:12

>> 66 こんばんはー(^o^)/ 今日は忙しくてちょっと話したけど絡めなかった~(>_<) 明日は絡めそう 可愛い同僚ね…… 主です。こんばんは(^^*)/

忙しかったんですね💦お疲れさまです!明日はたくさん話せるといいですね💕

男の人ってそんな感じなんですかねー…?全然分からなくて…。本気だと思って、勝手にかなりショック受けてました(T_T)
いつも言われたことそのまま受け取っちゃうのでいけないんですよね😠

確かに私も、本当に気になってる人にかっこいいとは言わないような…
(というより、そもそもイケメンといわれる人を好きにならないので←(失礼ですね;;)、分からないかもです💦笑)

だけどそういうことなら少し安心(*´ω`*)ありがとうございます//
何でも真に受けちゃって勝手に嫉妬とかしてしまうので…
我ながら、私と付き合うと大変そうだなって思いました💧笑

あ!普通の居酒屋さんだったんですね💡そういう庶民的で気取らずに行けるデートって憧れです〃あと、屋台とかも☺

前彼は結構都会的なところに行きたがっていたんですけど…
私が田舎育ちだから変わってるんですかね(-.-;)

No.69 12/08/25 10:00
匿名さん5 ( ♀ )

>> 68 おひさしぶりです(^o^)/

おひさしぶりのレスです☆

あれから何か進展あった?

私はここのところ忙しくて休日出勤だったので彼に毎日みるね えらいね など言われ、その日数時間出勤して帰るときに偶然彼と出会って、えっ、休みなん!?男だったら惚れるわ って言われたんたけど意味がちょっと^^;
私が男で彼が女なら惚れるって事?
?????????
そういうことデカイ声で言わないで(>_<)って感じ
あと失敗したときに、お前は手がかかるなぁって言われた!!ちょっとキュンキュンした(*´ー`*)

オシャレなところはそれだけで緊張する^^;
普通の飲み屋が一番だよね(^^)

No.70 12/08/25 19:13

>> 69 主です。レスありがとうございます✨
お久しぶりです!

進展…とまではいかないですが、色々ありました(*´ω`*)

相変わらずいじられてばかりで、水飛ばされたり値札貼られたり…という感じなんですが、信頼してるって言われて、冗談かもしれないけど嬉しかったです💕
あと、赤ちゃんってからかわれて…😥ってことはかわいい?って聞いたら、ちょっとかわいいって言われましたー//

お忙しかったんですね💦お疲れさまです><
その発言、謎ですね😥
「休みなん?」はよく分からないですけど、「男だったら惚れるわ」ってのは、男だったら(誰でも)惚れるわってことじゃないですかね?💕
それか、連勤してて頼もしい、5さんが男だったら惚れるってことかもしれないですけど…
難しいですね💧

お前は手がかかるなぁって可愛がられてる感じしますね〃

ですよね。普通の飲み屋さんの方が変に緊張せずに素でいられる気がします♪
飲みに行きたかったんですけど…先輩、お酒あんまり好きじゃないみたいで💦

No.71 12/08/25 20:46
匿名さん5 ( ♀ )

>> 70 ちょっとずつ進展してるね(*´ー`*)
かわいい?うまく返したね☆
やったね!!
彼照れてたんじゃない?そっちがかわいいよぅ(*´ー`*)

また報告するね♪

No.72 12/08/26 05:34

>> 71
主です。
こんにちは。
レスありがとうございます〃

そうなんですよ(*´ω`*)

かわいい?って聞いた時、絶対「は?んなわけないじゃん」って言われると思ってたので;
思わず、「わーい、やったぁ」って言っちゃってましたw 先輩はちょっと照れてたかもです。

だけど先輩、トラブル起きるとイライラし始めることが判明して…😥私、心広い人じゃないと駄目かもって思いました;

それでも、できたら力になりたかったので、「何かあったらもう、何でも私に言って下さい」とか言っちゃいました💦

素で接してもらえるのは、心許してくれている感じがして嬉しいんですけど…
短気な人だとすぐ喧嘩になりそうなので💧Sな人は好きだけど…やっぱり大人な人がいいなって思っちゃいました(^^;)

まだ好きですけどちょっと微妙な感じです

報告、楽しみにしてますね❤

No.73 12/08/26 23:34
匿名さん5 ( ♀ )

>> 72 こんばんはー(^o^)/

気を許し始めてるんだね♪いい感じ

うーん…先輩の素の部分ね…
そっかぁ…好きな人も色々な欠点あるよね
嫌な面が見えてきて微妙に思う気持ちよくわかるよ
私の方の彼は他の社員の悪口を言うんだけど、内容が気軽に他の人話せないような内容でドン引きしたわ…
でも仕事は手を抜かないし完璧だし少しでも職場をよくしようと頑張ってる姿を見て凄いなあと思ってからは気にならなくなったよ
それだけ真剣なんだねって感じたよ(^-^)
敵が多いけど仕方ないなとと思う

良くいえば私に気を許してくれてるのかなあとよろこんじゃったりね(  ̄▽ ̄)

No.74 12/08/27 09:00

>> 73 主です。
レスありがとうございます✉

そして
おはようございまーす^^

いい感じですかね…?✨昨日は忙しくてほとんど話せませんでした
しかも最近は特に、先輩が持ち場から戻ってくるとたいていもう一人(女性)の方に行く気がして、避けられてるのかな?とか思ってしまいます;

5さんの彼もそうなんですね/確かにそういう愚痴とかって、信頼関係がないと話さないですもんね。
私の場合だと、親友か家族くらいにしか話さないかも…。この人なら言っても大丈夫、と思えないと話さないですよね。

そう考えると喜んでいいんですかね…?✨先輩から、信頼してるとは言われたのでそれは嬉しかったです(*´ω`*)

5さんの彼は自分にも厳しそうでストイックな感じがします//尊敬できる先輩ですね。でも時々甘えるってギャップがいいな…💕
うちの先輩はまだよくわからなくて…掴み所がないというか…

• << 76 こんばんはー(^o^)/ 他の女性の所に行くの!? うーん…その女性はどんな感じの方かわからないけどよい風にとらえると、好き避けもしくは駆け引き…かなぁ 心配だね(>_<)少し様子見だね もしかして照れてるのかもね 今日は会えなかったよ(TT) そうなの!!自分にも厳しくてでも慣れないことしてあわてて甘えるところとかかわいいの(*´ー`*) 駆け引きは楽しいけど誘われないから自信無くなってきたよ 勘違いかなとか 自分が積極的にいかないといけないことは分かってるんだけどね^^;

No.75 12/08/27 17:12
恋愛中 ( 30代 ♀ hZL9v )

私も若い時似たような関係の先輩がいていつも2人でじゃれあっていました。
周りにも仲いいよね?
兄弟みたいだね
と言われていました。
私の場合は会社仲間の男女グループで仲良しで、みんなでたまに鍋パーティーしたり居酒屋いったりサッカーをみたり、濃い付き合いの仲間がいました。
好きな先輩は他の女子は誘わず、
会社でも外でも私ばかりをかまい、殆どの夕食を私だけ誘ってくれてマックや居酒屋を奢ってくれたり自分のピアスやネックレスや時計を私だけにくれたり、同じサイズだったからズボンやシャツやスカジャンやら沢山くれました。
先輩はグループリーダーなんですが、頑張ったねといつも頭を撫でてくれたり。
素敵な関係を壊したくなくて好きと言えずに、寧ろ何があっても付き合えない気持ちで(付き合えば関係が壊れるし付き合うとか恥ずかしすぎて)2年位経ちました。
その内仲間の女性に(情が深く自称彼に対して嫉妬深い。姉御肌)私と○君かなり仲いいよね?と言われたり聞かれたりしましたが、鈍感な私はお兄ちゃんみたいな存在だし優しいし仕事についても尊敬している(恋愛感情ではない感じに)話していました。
その女性にある日、実は内緒だけど私だけに言うね。
半年前から私達付き合っているんだと言われました。
でも私は信用しているし話すねと言われビックリしましたが、よく彼女は彼だけに差し入れをしてたし、美人だし私とは間逆な大人な女性。なる程な~と。
それからは彼女は私に恋愛相談をしたり。好きな先輩も私に恋愛相談をしてきました。
しばらくして仲間にもばれ、それからは彼女の家で手料理をみんなで食べたり(彼女は神経質で外食出来ないタイプで、私意外にもうちとけなかったけど私が誘い仲間になりました)
好きな先輩は変わらずそれからもちょくちょくいじってきたり、何かあれば俺が助けるし相談しろよ。妹みたいに可愛い奴などと言われ優しかったです。私は恋心を気づかれないように頑張っていたので変わらないでくれて助かりました。
恋人ができた事は切なかったけど関係は壊れずみんなで変わらず良く遊んだりしていました。
その後私は会社の違う男性(グループで仲良しだった一人)と付き合いだしました。
好きな先輩は結婚はまだだと考えててしかも友達を優先だったから、結婚したい同棲もしたい女性が耐えられずふりました。
私も数年で彼と別れ今は違う恋愛をしています。
今では懐かしい甘酸っぱい思い出です。

• << 77 主です。 初めまして✨レスありがとうございますm(__)m そして貴重なお話聞かせてくださってありがとうございます。 実は私、以前サークルの先輩に恋していたことがあって その時はまさに、>>75さんと似たような状況だったんです😣 関係が壊れるのも嫌でしたし、好きだけど付き合いたいというのとはちょっと違うというか… なので気持ちを伝えるつもりもなく…気づいたら先輩に彼女ができていました💦 それはショックでしたが、わりとすぐ吹っ切れたんです。 やっぱりそれは、そのサークルの先輩がお兄ちゃんみたいな存在だったからなんですよね… だけど、今の職場の先輩は私にとって兄的存在ではなくて、付き合いたいと思える人なんです(*´ω`*) 周りからは兄弟みたいと言われたりもしますが、先輩も私のことを妹扱いしてるわけではない感じで… サークルの先輩の時は、頭ぽんぽんされたり引き寄せられたり…と、完全に妹扱いでしたが 今の先輩はからかってくるものの対等に見てくれている気がします。 上手く説明できなくてすみません💦

No.76 12/08/27 21:19
匿名さん5 ( ♀ )

>> 74 主です。 レスありがとうございます✉ そして おはようございまーす^^ いい感じですかね…?✨昨日は忙しくてほとんど話せませんでした し… こんばんはー(^o^)/

他の女性の所に行くの!?
うーん…その女性はどんな感じの方かわからないけどよい風にとらえると、好き避けもしくは駆け引き…かなぁ
心配だね(>_<)少し様子見だね
もしかして照れてるのかもね

今日は会えなかったよ(TT)
そうなの!!自分にも厳しくてでも慣れないことしてあわてて甘えるところとかかわいいの(*´ー`*)
駆け引きは楽しいけど誘われないから自信無くなってきたよ
勘違いかなとか
自分が積極的にいかないといけないことは分かってるんだけどね^^;

• << 78 主です。レスありがとうございます✉ こんばんはー♪ 他の女性といっても既婚者さんなので安心なんですが…(^^;) 私は話したいのに何か哀しいです😢他の社員さんに何か言われたんですかね 私、持ち場で一人になると淋しいのと手持ち無沙汰になるのとで、その辺のものを触るくせがあるらしくて; (↑先輩に指摘されて…。でも視線は感じないので、いつ見てるんだろう?という感じです) それをよくからかわれるので、試されてるというか…話し掛けてこないのも意地悪なのかな?と思ったりします😥 さすかに考えすぎですかね; 今日会えなかったんですね💦淋しいですよね(TωT) 自分からいかなきゃいけないのかなって気持ち、すごくわかります>< これからどうしたらいいのか悩みますよね… 仕事はもちろんですが、恋も頑張りたいって思います//

No.77 12/08/27 21:48

>> 75 私も若い時似たような関係の先輩がいていつも2人でじゃれあっていました。 周りにも仲いいよね? 兄弟みたいだね と言われていました。 私の場合… 主です。
初めまして✨レスありがとうございますm(__)m

そして貴重なお話聞かせてくださってありがとうございます。

実は私、以前サークルの先輩に恋していたことがあって
その時はまさに、>>75さんと似たような状況だったんです😣

関係が壊れるのも嫌でしたし、好きだけど付き合いたいというのとはちょっと違うというか…
なので気持ちを伝えるつもりもなく…気づいたら先輩に彼女ができていました💦
それはショックでしたが、わりとすぐ吹っ切れたんです。

やっぱりそれは、そのサークルの先輩がお兄ちゃんみたいな存在だったからなんですよね…

だけど、今の職場の先輩は私にとって兄的存在ではなくて、付き合いたいと思える人なんです(*´ω`*)
周りからは兄弟みたいと言われたりもしますが、先輩も私のことを妹扱いしてるわけではない感じで…

サークルの先輩の時は、頭ぽんぽんされたり引き寄せられたり…と、完全に妹扱いでしたが
今の先輩はからかってくるものの対等に見てくれている気がします。
上手く説明できなくてすみません💦

No.78 12/08/27 22:28

>> 76 こんばんはー(^o^)/ 他の女性の所に行くの!? うーん…その女性はどんな感じの方かわからないけどよい風にとらえると、好き避けもし… 主です。レスありがとうございます✉
こんばんはー♪

他の女性といっても既婚者さんなので安心なんですが…(^^;) 私は話したいのに何か哀しいです😢他の社員さんに何か言われたんですかね

私、持ち場で一人になると淋しいのと手持ち無沙汰になるのとで、その辺のものを触るくせがあるらしくて;
(↑先輩に指摘されて…。でも視線は感じないので、いつ見てるんだろう?という感じです)
それをよくからかわれるので、試されてるというか…話し掛けてこないのも意地悪なのかな?と思ったりします😥
さすかに考えすぎですかね;

今日会えなかったんですね💦淋しいですよね(TωT)

自分からいかなきゃいけないのかなって気持ち、すごくわかります>< これからどうしたらいいのか悩みますよね…
仕事はもちろんですが、恋も頑張りたいって思います//

No.79 12/08/28 23:02
匿名さん5 ( ♀ )

>> 78 こんばんはー(^o^)/

試されてる…そうかもね(^^)
主さんのこと意識し始めたのなら良いな♪

今日は絡めたよ
飲みに行こう!夏も終わっちゃうよ
って言われた(*^^*)
二人きりなら良いな(>_<)

パートさんが彼が私と話すとき嬉しそうだって言うよ(*´ー`*)

No.80 12/08/29 21:39

>> 79 主です。レスありがとうございます💕

そして
こんばんはー(‥)☆

先輩の性格、よくわからないので何とも言えないんですけどね;もしそうなら嬉しいです♪
でも本当はもっとたくさん話したいです><

私やっぱりちょっと体調優れなくて…時々発熱があったりするので、しばらくお休みもらうことになったんです。
たぶん疲れからだと思うんですけど、迷惑かけても良くないですし…念のため休むことにしました😥
というわけで先輩ともしばらく会えなくなるので…淋しいです。

>>5さんは飲み誘われたんですか💕(*´ω`*)
ついにやりましたね//二人きりでありますように☆

もう脈ありどころかそろそろ告白来るのでは…?💡そのパートさんは5さんが彼のこと好きってこと知っているんですか?✨

No.81 12/08/30 20:40
匿名さん5 ( ♀ )

>> 80 こんばんはー(^o^)/

体調悪いんだね(>_<)
せっかくだからゆっくり身体休めてね(^^)

アドレス交換してたら良かったね☆
きっとお見舞いメールがきてメールで話せたのにね

復活したときの先輩の反応が楽しみだね☆
さみしいと思ってくれたら進展あるかも(*^^*)

パートさんは私の気持ち知らないよ
私と話しているのを見て嬉しそうでドキドキしたとか言ってた(パートのおばちゃんが)

昨日帰るときに(私は彼より先に帰る)出ようとしたら遠くに彼がいたので手を振ったら来てくれて二人で話したよ♪
悪口じゃなく愚痴言ってたからちょっとは甘えてくれてるのかなあと嬉しかったわ(*´ー`*)
そろそろ告白?うーん告白よりもあの二人仲が良いって噂されそうな気がする^^;

No.82 12/08/30 21:34

>> 81 主です(*‥*)
レスありがとうございます✨

こんばんは//
そうなんですよ(--) 急に休んでも良くないので; アドレス…知りたかったです><

パートさん! >>5さん と彼の会話でドキドキしちゃったんですねV(^^)V そこまでなんていいなぁ💕
手を振ったら来てくれるとか!もう付き合ってるみたいじゃないですか〃

うちなんて最近ダメダメですよ(;_;) 先輩、周りに他の社員さんとかいると、ほとんど絡んで来なくなっちゃって…
2人きりになると(←滅多にないという…)からかってきたりするのですが💧

帰りも、他の人が見てる前では目が合って私が少し遠くから話し掛けても気づいてないふりしてスルーで…
他の人が見てないときに目が合うと、ちっちゃく手挙げたり合図(?)みたいなのしてくれるんですけど😠

うちは既に噂されてる気がします💦最近の先輩の態度が不自然すぎて…><

No.83 12/08/30 22:02
匿名さん5 ( ♀ )

>> 82 噂かぁ…
すでに噂になってるのね
噂になってるから反応薄いのかも
先輩ってつかめないけど繊細なのかなぁ…神経質とか!?
なんか「好き避け」?と思っちゃうな
からかいたいだけ→から女として意識し始めたとか

こちらは噂になってもぜんぜん気にしないタイプ
私の方が噂になるの苦手かも(>_<)
時間があればずっと話ししてるし、あの二人仲いいよねって噂されてそう

そういえば最近は誰々がかわいいとか誰々のことどう思う?とか聞いて来なくなったかも
良いのか悪いのか…

No.84 12/08/30 22:39

>> 83 主です。レスありがとうございます💌

繊細、神経質なところがあるってのは当たってるかも…!!! (゜゜)
>>5さん 凄いです…!私よりも先輩のこと分かってる気がします(^^;)笑

好き避けっていうのは男性でもあるんですかね?💦

実は今までの私は、好きになると緊張して話せなくなる傾向があって…好き避けに近いことしてました;でもそれは克服したと思っていたんですけど、
相手に微妙な反応されたらむしろ、心折れて話せなくなっちゃうという…
切ないです(ρд・`q)

でも、女として意識されてるとしたら嬉しいんですけどね☺話せないのは辛いです↓

噂されても気にしないって凄い彼ですね// 頼もしくて素敵ですが\(^^)/ 私も多少は気にしちゃうタイプです;

他の人のこと言わなくなったってことは…気持ちはもう>>5 さんに向いてるってことじゃないですか(*´ω`*)
飲みは近々行くんですか?❤

No.85 12/08/31 05:51
匿名さん5 ( ♀ )

>> 84 おはよー♪

好き避けというのは少し違って、先輩は素でやってるのかも
気を引きたい?
からかっておいて、主さんの反応が素直になったりかわいい?とか突っ込めなくなってきて距離を置いて様子見駆け引き?なのかも

私も好き避けは少しあるけど相手の性格によるかも
おとなしい相手の場合、好きになると何を話したらよいか分からなくて話しかけられなくなる傾向があるかな
逆に今の人はよく喋るし私から話しかけなくても来るからぜんぜん話せるのよね
しかも私を見てるのを感じてわざと目を会わせなかったりしてみたり(笑)
ミーティングとかで目が合って目で会話したり

飲みに行く日は決まってなくて、でも今までと違って向こうから誘ってくれたからいつ行く?って誘って見ようと思って
二人でって流れにもって行くに良い方法はない?
この間のメンバーは、女の先輩と男性課長と彼の四人、でも酔った課長のことは嫌いらしいから
他に一緒に行く適当な人いないから課長のこと誘うの嫌がってくれたら二人きりの可能性が出てくるかも(>_<)

No.86 12/08/31 18:18

>> 85 主です。レスありがとうございます💕
朝早いんですね〃

え!素でやっているんですか?!(゜゜)うーんと…男心というか先輩の心はやっぱり読めないです😥

今日は話せたんですけど…「淋しくなりますね」って言ったら、「清々する」(?)みたいなこと言われて…(´A`)さすがにショックですよ;「私は淋しいですよ、先輩と会えなくて」って言いたかったのに…周りに人がいて、言えませんでした。

だけど通ろうと思った時、久々に通せん坊されて、先輩が私の手に背中をぶつけてきたんです(*´ω`*)
最近の私は、先輩がかまってくれないから背中ツンツンしたりわざとぶつかったりしてたので、笑
何か先輩からぶつかってきてくれて(?)、嬉しかったです❤これで充電できました^^

わざと目を合わさないとか、目で会話なんて高度ですね😍相手から話し掛けに来てくれるなんて…ほんと羨ましいです//

彼からのお誘いですし、いつ行くか聞いてみてもいいと思います!「そういえば、飲みっていつですか?もう夏終わっちゃいましたよ」って(*''*)笑

「酔っ払った課長、苦手なんだよなー」→「じゃあ2人で行きます?私は全然いいですよー」みたいな❤

って上手い具合にいくか分からないですが;

No.87 12/08/31 19:34
匿名さん5 ( ♀ )

>> 86 こんばんはー(^o^)/

もう休みに入っているのかと思ってた

お見舞いメールくださいってアドレス交換できたら良かったね

主さんからボディタッチできるの凄い!!
先輩もしばらくいじわるできないからとうせんぼしてきたりタッチしてきたのかな
なんか微笑ましい
せいせいするは酷いけどこちらの彼もサボりやがってぐらい言いそう
言葉通りの気持ちではないと思うけどな

ボディタッチは彼からしてきたら返すよ
たとえば、お腹ツンツンされたら贅肉触るとか、肩から二の腕にかけて触ったら肩叩くとかね
そういえばこの間はボールペンでお腹ツンツンされたな
あとほめるときは私背高いから頭じゃなく肩だよ

そうだね、もう夏も終わっちゃうね
そういって誘ってみようかな♪

No.88 12/08/31 20:29

>> 87 主です🌼レスありがとうございます♪

こんばんは(^^*)/
まだですよー。人数の関係上、明日まで勤務なんですけど、先輩は明日休みなんです😢
なので今日が一応区切りだったんですけど、あまり話せず終わってしまいました(;_;)

たぶん私は、変なやつとしか思われていないような気が…💦
学生時代は、部活でも副部長やったり結構しっかりしてたつもりなんですけど…苦笑

一回ドジると、どうしてもぬけてるとかそういう印象になっちゃいますよね;今の職場はそんな感じです。

でも、先輩と2人きりの時に言われた「信用してる」って言葉があるので…先輩はちゃんと見てくれてるのかなって勝手に思ってます。笑

お見舞いメールくださいっていいですね//言いたかった…

ボディタッチ、今までは出来なかったですよ💦
…というより、しようとか全く思わなかったです;でも、男の人は鈍感だって聞いて…

先輩の前では物凄い笑顔で話しているつもりなんですが、他の人と話す時も笑顔になっちゃうので、
(これじゃ駄目だ)と思って、分かりやすくしました。笑 あと、好きだから触れたくなっちゃう…という本能が最近芽生えました。笑
ほんと単純ですよね😥

サボりやがって、ですか~。清々するとか言い過ぎですよね。本音じゃないとしても傷付きます;

ボディタッチは彼から…
きゃ(*´ω`*)💕そしてお返ししてる >>5 さん//
頭じゃなくて肩でも何かいいなぁって思います。
うちの先輩は私のこと小学生とか言ってバカにしてくるわりに、行動では対等というか…
頭ぽんぽんとか子ども扱いはしてこないです
が、その前に!水飛ばしたり意地悪してくる時点で先輩も小学生ですよね💦だから同レベルということでいいです。笑

お誘い、頑張ってください💕

No.89 12/09/03 01:37
匿名さん5 ( ♀ )

>> 88 こんばんはー(^o^)/

1日ぶりだね
ゆっくり休んでるかな?

今日は飲み会(彼とは無関係)だったのでこんな時間だよ

今日(昨日)は午前中にクレームで同じ部署の男性社員と車で出かけたんだけど、出かける所を見てたらしく午後に出会ったとき、ドライブ楽しかった?羨ましいって言われた
行きたかった?って聞いたら行きたかったって!!他に運転できる人がつかまらなかったけど付いてきてってお願いしたらついて来てくれた?って聞いたら、うんって!!
超ドキドキしたよ(>_<)
こういうやり取りしても、彼はぜんぜん恥ずかしそうじゃないわ^^;

あと、部署が違うからお互いのシフト知らないんだけど、昨日休みだったでしょうって聞いたら なんで知ってるの?って!!嬉しそうに言われた
↑そりゃあ好きだから当然今日いないのかあってもちろんチェックしてるんだけと、たぶん彼も私がチェックしてるんだなと思ったと思うけど、えっー毎日のミーティングで今日誰が出勤してるのかなってチェックしてるよーって的外れに答えといた(笑)
少し駆け引き(?)してみたよ

飲み会は早く行こうよって催促しておいたよ♪

No.90 12/10/05 23:14

>> 89 主です。
かなりお久しぶりです😣🌱

あれからどうですか?💓

No.91 12/10/11 16:27
匿名さん5 ( ♀ )

>> 90 お久しぶりです♪

マイスレ見るのも久しぶりで気がつくの遅くなりました

主さん元気になったのね(*^^*)

進展…ウ~ン具体的にないです
実は私転勤になってしまいバタバタろくに送別会もできなくあわただしく転勤しちゃって彼との関係もうやむやというか転勤するから告白とかもなく私たちの関係ってなんだったのかなぁという感じです(;¬_¬)
転勤の内示までは言葉にしなくてもなんか良い感じになって来てたし、内示後も良い感じのまま…
まあ引っ越しないから何も変わらないのかな
私からアクション起こさないといけなかったのかな
一度メール送ったけど返事なし^^;

No.92 12/10/11 20:01

>> 91
いえいえ(>_<)

私も全然顔出せなくて…ごめんなさい💦💦

転勤になってしまったんですね😣いい感じだったのに…残念です(´・ω・`)
まだ会う機会はあるんですか?

こちらは今、様子見です💦
いい感じかな?💓と思いきや、コキつかわれているような…都合のいい人になってしまってる気もしたりで😥

相変わらずいじられるんですけどね💦笑

No.93 12/10/11 22:40
匿名さん5 ( ♀ )

>> 92 会う機会はあるようなないような

送別会してくれるって言ってたけど着任前は皆の予定が合わなくて出来なくて、そしたらまた別の日にって言ってくれたけど、私から催促しないとダメかもね

何か良い口実ないかな
さみしいとかメールしてみようかな

転勤決まってから会うたびに、もう会うこともないと思うけどって何回も言われてムカついてた
最終日に私からもう会うこともないけどって言ったら会いたいんでしょって言われた
他のパートさんの前だったし、ハイハイって言った
そのあと最後にハグしたるわって言うからいらんって言ったけど、最後帰る前にハグしよーよって私が言ってハグしたら、まあ人が通る所だし「こんなのところでさせるなよ(照)」って照れてた
ただの普通の同僚って感じ

久しぶりに出勤したときの彼の反応はどうだった!?
嬉しそうだったんじゃない?

No.94 12/10/12 18:55

>> 93
主です。レスありがとうございます✉

そうだったんですね(>_<)
美味しいもの食べに行きたいなー。送別会ってどうなりました?
とかどうですか?✨
わざとらしいですかね?😣

ハグとか…いい感じだなぁって思いますけど…❤
男心ってわからないですね…😔

うちも最近、他の男性にアプローチされて困っているのを先輩に話したら、
なんで駄目なの?あの人いい人そうなのに。付き合えばいいじゃん、とか言われて…(;_;)
ショックすぎます

ちなみに久々に会った時はお互いニヤニヤで、、、
周りの社員さんからも、何か2人でニヤニヤしてない!?とか言われたりで、いい感じだと思い始めていたのですが…😣❤

同じ持ち場の女性には
彼氏いないんだー!じゃあ○○くんと付き合うのは?お似合いだと思うけどなぁ
って言われたんですけどね;

No.95 12/10/12 22:45
匿名さん5 ( ♀ )

>> 94 こんばんはー♪

じゃあ、さみしいよー送別会どうなってるのーって送ってみよ(^^)

お互いニヤニヤ!?
良い感じだと思うよ♪
私達も会うとニヤニヤしてたなぁ…

他の男性にアプローチされて困るって言われたら、気になる子の場合はよほど素直な人じゃない限り本心は言わないでしょうね 心にも無いことを言うと思うよ
先輩はそのタイプだと思うよ
私の好きな人もそうだし
他の男性のことアイツどう?とか言うもん

本当に何とも思ってなかったらショックだよね
私もショック…きっと会社で一番仲の良いただの同僚と思われてるだけなんだよね
あと自分に好意を持ってる人がいると悪い気もしないっていうか…
なんかネガティブになってきたよ(TT)
まだ打ち解けて話する人いないしさみしいからかな

主さんがうらやましい

周りからもお似合いって見えてるんだね(*^^*)

No.96 12/10/13 07:02

>> 95 主です。
おはようございます。
レスありがとうございます。

それいいと思います!💡

そうなんですかねー…
様子見てみようと思います😣

いや、ここはポジティブにいきましょ✊❤
今日も頑張ってきます!

同じ持ち場の女性には、好きってこと話してないんです…
でも気付かれてるかもしれません(笑)

もうすぐ契約終わっちゃうので、今からすごい寂しくて😢
私も離れ離れになりそうなので、気持ち伝えたいです💦

No.97 12/10/13 12:04
匿名さん5 ( ♀ )

>> 96 こんにちは♪

そうだね、なんとか会う機会つくらなきゃね
こちらの彼も主さんの彼も、待っててもダメなタイプそうだし、私達からアクション起こさないとだね!!

主さんも離ればなれになるんだね…(TT)
主さんはもうすぐで…って分かってるんだし積極的にいこうよ!!
まずは飲みに誘わないとね(^^)

今日も頑張って(^-^)v

No.98 12/10/13 18:05

>> 97
主です。

そうですよ!
頑張らなきゃ😣

誘うの難しいですよねー…💧
どっか連れてってほしいなーって言っても、『○○円』とか言われ…←冗談って分かっていますが、こんなんじゃ全然進展しない気が💦(´・ω・`)

でも、同じ持ち場で今そういう関係になったら、ちょっとやりづらいと思うので…、
関係の進展は仕事終わる時ということで・・・
今はそれに向けて、何とか頑張ろうって思ってます😣

だけど最近、私ニヤニヤしすぎちゃってバレバレだと思います💦(笑)
もうすぐ会えなくなるって思うと寂しくて暗い顔になってしまうんですが、
やっぱり先輩に会えると嬉しくて…気持ちが隠しきれないのが困ります😥笑

彼にメール送りました?✉✨

No.99 12/10/13 22:36
匿名さん5 ( ♀ )

>> 98 こんばんはー♪

まだ送ってないのよー^^;
今かなりネガティブなので、勢いがないと言えないわー
それにまた返信してくれないんじゃないかと心配だよ

私もニヤニヤしてて、「うれしそうだね、なんか良いことあった?いつも楽しそうだね」なんてよく言われたよ(;¬_¬)
彼の前では自然に笑顔になってるみたい
女慣れしてモテるから絶対にバレてるわ^^;

やっぱり主さんはハッキリ言わないとね
ハッキリ言わせたいのでは?
最後に二人で飲みに行きましょうよ♪っで良いのでは?
それでメアド聞く!!もう彼も逃げられないし、かわせないでしょう!!

No.100 12/10/15 17:01

>> 99
主です。

そうなんですね…
確かに、もし返信来なかったら…って思うと勇気出ないですよね😣
私も前、連絡先はぐらかされたのでなかなか聞けなくて。。

匿名さん5の彼はモテるんですもんね(>_<) かっこいいんだろうなー…。
先輩はモテるって感じではないんですが(笑)、女友達は多いんです😠
職場も女性の方が多いので、その関係で紹介されて友達になってるみたいです;

最後に…言わなきゃですよね!(;_;) 今から緊張します💦
でも後悔したくないので頑張らなきゃって思ってます

この間、洗い物してる私の手を見て『手小さくない?』と言ってきて…先輩の方から手出してきて手の大きさ比べしたんですが…これって男の人からしたら普通なんですかね😣
私だったら好きな人以外にはやらないというか…💧これも思わせぶりなのかなって思うと辛くて…(ρ_;)

最近、気持ち隠しきれなくなってきて、自分でもびっくりなんですけど、先輩に抱き着きたくなったり触れたくなったりするんです…(T_T)
気持ち悪いですよね💧ほんと好きすぎて辛くて…

• << 101 こんばんはー♪ まだメール送ってない 前の店の別の人に聞いたんだけど今色々と大変みたいで…もう少ししたら送ることにするわ 手の大きさを比べる!! 気がなかったらそんなことしないと思うよ 私も会社に手相見れる人がいてその人にここの線が…って言われた話をすると、どれどれって手をつかまれその線をなぞられたよ^^; ボディタッチもそうだけど、しかも会社でするのって相手に誤解させてしまうから何とも思ってなかったらやらないよね!?って思うんだけど 主さんが休んでいる間の事なんだけど、後ろから腰を両手で捕まれたよ^^;普通しないよね 好きなら触れたいって思うのは当たり前よ 付き合ってないからセーブできるけど付き合ってたら触るよね もう少しでお別れって思うから気持ちがセーブできないところまで来てるんだよ 先輩が手を触れるのも主さんの気持ちがバレてて怒られないって分かってるからするんだね(^^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧