注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?

脈あり診断お願いします><

レス110 HIT数 30102 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
15/09/05 13:51(更新日時)

勤務先の先輩が好きです><もう毎日会いたいくらいです…😣

先輩は結構Sで、私はいつもいじられている感じです

バカとかアホとか言われるし
通せん坊されて、「通りたいの?!」って言われたり、
書類を横取りされて、私が取ろうとしたらかわされたり

もう色々です。いつも意地悪されます(ρд・`q)でも、ちゃんと出来ると褒めてくれたりで…ほんとは優しいです。

私は先輩がいるだけで嬉しくて、思わず笑顔になってしまうんですが、先輩からは「なんでいつもニヤけてんの?」と言われ💧
笑顔だと反論したら、私は滅多に怒らないって話になり…

この間、また意地悪された時に理由を聞いたら「怒らせてみたかったから」と言われて、思わずドキっとしてしまいました(*´ω`*)

怒らせてみたい、って…私は単にからかわれているだけなのでしょうか…?
あとは、面白いやつだなーと言われますが、これって恋愛対象じゃないですよね…(;_;)

周りの社員さん達からは、兄弟みたいとか、仲いいですねって言われますが
先輩から直接、妹みたいと言われたことはないです。

あとは、背を気にしたり(先輩の方が少し高いくらい)、
兄弟構成とか今までの経歴、休みの日何してたかとか色々聞かれます
でも私が逆に質問してもあまり教えてくれず、はぐらかされる感じです><

先輩は女慣れしてたりチャラチャラしてはいないのですが、
異性ともあまり意識せず普通に話してるので、つい嫉妬してしまって…😠

これだけでは何とも言えないと思うのですが…可能性あるか判定お願いしますm(__)m

No.1833643 12/08/10 19:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/10 19:29
恋愛の達人1 

脈あり1本‼

実況「おーっと、今の1本は取り消されました」

• << 9 主です。レスありがとうございますm(__)m 取り消されましたかー😣がんばります💦

No.2 12/08/10 19:33
匿名さん2 

脈あり👍

あとはジュリーの判定待ち

• << 10 主です。レスありがとうございますm(__)m ジュリーっていうのは人の名前ですか??よく分かってなくてすみません💧

No.3 12/08/10 19:38
社会人さん3 

ビデオ判定で

脈なし‼

• << 11 主です。レスありがとうございますm(__)m ビデオ判定で(?)脈なしですか…😠がんばります!

No.4 12/08/10 19:45
恋愛恐怖症4 

脈なし‼👍

• << 12 主です。レスありがとうございますm(__)m脈なしですか…😣もっと頑張ってみます、ありがとうございます。

No.5 12/08/10 19:48
匿名さん5 ( ♀ )

脈ありっ!!

と言いたいところだけど、私と似ている状況なので脈ありと思いたい…

からかう、彼を見て自然に笑顔になっているらしい時に、「楽しそうだね」「何ニコニコしてるの?」と言われごまかしている所とかソックリです(^^)

Sな人ってこちらから告白させるように仕向けてるような気がする^^;
でも私より主さんの方が脈ありっぽいな('ε'*)

• << 13 主です。レスありがとうございますm(__)m 同じような状況なんですね!!! ✨ Sな人って、相手に告白させたいんですか⁉(>_<) 私、自分から告白したことほぼなくて…(メール一回、直接0回です) これは自分から行くしかないんでしょうか…?💦 お互い頑張りましょう!

No.6 12/08/10 20:02
ラブラブさん6 

私の付き合ってる彼氏も付き合う前けっこう意地悪でしたよ😄

付き合ってしばらくしてから、自分が口が悪くて今まで付き合った人をよく怒らせてケンカになったりしたから試してたって言われた😅

なんでそんなことを聞くの?って質問もよくされましたね~😄

希望はあると思うので頑張ってください✨

• << 14 主です。レスありがとうございますm(__)m そうなんですか!✨少し望みが出てきてちょっと嬉しいです♪でも全然自信ないんです…😢 ラブラブさんは、自分から告白しましたか?

No.7 12/08/10 20:06
匿名さん7 ( ♀ )

脈ありだけど、まだまだ。

主が好きだって感づいて楽しんでるから、もう少しジラした方がいいかも。

• << 15 主です。レスありがとうございますm(__)m え!そうなんですか?😱バレてるんですね(>_<) 逆に私がいじるくらいのつもりで接した方がいいですか?💦

No.8 12/08/10 20:42
匿名さん8 

そーいうの羨ましいっ❤😚

『面白いやつ』っていうのは、『反応が面白い。からかったときの顔をもっと見たい。』ってことだよ☺

あーこういう先輩後輩の恋の駆け引きみたいなのしてみたかった❤☺

もちろん脈あり⤴👍

• << 17 主です。レスありがとうございますm(__)m 反応が面白いって喜んでいいんでしょうか…?💦笑 確かに私はちょっとおっちょこちょいなところもあるんですが、仕事は一生懸命やってるつもりなのに抜けてるって言われたりして…信頼されてないのかなって不安で… 脈ありって言ってくださってありがとうございます❤

No.9 12/08/10 20:48
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 脈あり1本‼ 実況「おーっと、今の1本は取り消されました」 主です。レスありがとうございますm(__)m

取り消されましたかー😣がんばります💦

No.10 12/08/10 20:50

>> 2 脈あり👍 あとはジュリーの判定待ち 主です。レスありがとうございますm(__)m

ジュリーっていうのは人の名前ですか??よく分かってなくてすみません💧

No.11 12/08/10 20:52

>> 3 ビデオ判定で 脈なし‼ 主です。レスありがとうございますm(__)m
ビデオ判定で(?)脈なしですか…😠がんばります!

No.12 12/08/10 20:54

>> 4 脈なし‼👍 主です。レスありがとうございますm(__)m脈なしですか…😣もっと頑張ってみます、ありがとうございます。

No.13 12/08/10 20:59

>> 5 脈ありっ!! と言いたいところだけど、私と似ている状況なので脈ありと思いたい… からかう、彼を見て自然に笑顔になっているらしい… 主です。レスありがとうございますm(__)m
同じような状況なんですね!!! ✨
Sな人って、相手に告白させたいんですか⁉(>_<) 私、自分から告白したことほぼなくて…(メール一回、直接0回です)

これは自分から行くしかないんでしょうか…?💦

お互い頑張りましょう!

No.14 12/08/10 22:13

>> 6 私の付き合ってる彼氏も付き合う前けっこう意地悪でしたよ😄 付き合ってしばらくしてから、自分が口が悪くて今まで付き合った人をよく怒ら… 主です。レスありがとうございますm(__)m
そうなんですか!✨少し望みが出てきてちょっと嬉しいです♪でも全然自信ないんです…😢

ラブラブさんは、自分から告白しましたか?

No.15 12/08/10 22:16

>> 7 脈ありだけど、まだまだ。 主が好きだって感づいて楽しんでるから、もう少しジラした方がいいかも。 主です。レスありがとうございますm(__)m

え!そうなんですか?😱バレてるんですね(>_<)
逆に私がいじるくらいのつもりで接した方がいいですか?💦

No.16 12/08/10 22:20
匿名さん5 ( ♀ )

告白するよう仕向けて来るかも
こちらの気持ちに気がついていたら煽ってくるよ

彼の気持ちが分かったら告るんだけど自信がないから出来ないんだよね

私の場合は私の好意に気がついていてからかわれているみたい
モテるからそういうのなれてるんだね

主さんはOKもらえそうな気がする(^-^)v

• << 18 主です。再レスありがとうございます! 匿名さん5の相手はモテる人なんですね💡 私の先輩はそういうタイプではないんですが…私も未だに分からないことだらけで💦 私が時々、勘違いとか聞き間違えをしてしまうので、軽く怒られたりして(;_;) トラブルが起こると、めんどくせーとか言うし、イライラしてます💧 かと思ったら、暇だからいじめていい?とか言ってきたり… 何考えてるのか全然読めません↓苦笑

No.17 12/08/10 22:29

>> 8 そーいうの羨ましいっ❤😚 『面白いやつ』っていうのは、『反応が面白い。からかったときの顔をもっと見たい。』ってことだよ☺ あーこういう先… 主です。レスありがとうございますm(__)m

反応が面白いって喜んでいいんでしょうか…?💦笑
確かに私はちょっとおっちょこちょいなところもあるんですが、仕事は一生懸命やってるつもりなのに抜けてるって言われたりして…信頼されてないのかなって不安で…

脈ありって言ってくださってありがとうございます❤

No.18 12/08/10 22:40

>> 16 告白するよう仕向けて来るかも こちらの気持ちに気がついていたら煽ってくるよ 彼の気持ちが分かったら告るんだけど自信がないから出来ない… 主です。再レスありがとうございます!

匿名さん5の相手はモテる人なんですね💡
私の先輩はそういうタイプではないんですが…私も未だに分からないことだらけで💦

私が時々、勘違いとか聞き間違えをしてしまうので、軽く怒られたりして(;_;)
トラブルが起こると、めんどくせーとか言うし、イライラしてます💧
かと思ったら、暇だからいじめていい?とか言ってきたり…

何考えてるのか全然読めません↓苦笑

No.19 12/08/10 23:03
匿名さん5 ( ♀ )

>> 18 暇だから苛めて良い?
きゅんとしてしまった(*´ー`*)

モテるひとじゃないなら先輩からの告白もありえるかもね!!
二人でご飯とか言った事は?

私の場合は、女慣れしてるから知能犯な気が…
好意に気がついてMだと見抜かれからかわれる
私も主さんと同じでよくミスするのでバカにされるよ
おまえ鈍いなぁとか天然か とか

No.20 12/08/10 23:27

>> 19 主です。レスありがとうございます(´ω`*)💕

キュンとしますよね!!!私だけだと思ってたので…共感してもらえて嬉しいです!

言われたときかなり動揺しちゃいました💦でも…急にそんなこと言うなんて…やっぱり慣れてるんでしょうか?

二人でご飯…ないです!!><そもそも休みが一緒のときがなくて😠

知能犯⁉
でも、ちょっかい出してくるということは、少なくとも嫌われてはないと思いたいです…😣
プラス思考でお互い頑張りましょう!

鈍い…は言われます💦なんでそんなに遅いの?!とか…。
あと、虐めるの好きですねーって言ったら、だって虐められるの好きでしょ?って言われました(>_<)👿
やっぱり、からかわれているだけですかね…?

• << 25 主さんの反応が可愛いんだろうな(*´ー`*) 苛めるられるの好きでしょう←私も似たようなこと言われるよーそこまでストレートじゃないけど 休みが合わないなら、仕事返りにご飯誘ってみたら? 私も二人で出かけたことないから、二人でご飯いくのが目標だよ メアドは知ってるの!?

No.21 12/08/11 00:07
フリーさん21 ( ♂ )

多数決で、脈ありの勝利!!

No.22 12/08/11 04:15

>> 21 主です。レスありがとうございます。
頑張ります!❤

No.23 12/08/11 06:54
匿名さん23 ( ♀ )

微妙。

私の経験上、社会人の人間関係でそういうパターンは大体彼女もちで、完全に妹みたいな扱いに過ぎなかった。

学生までなら脈ありかもしれないが、社会人となればいくらなんでも気があるならもっとちゃんとアプローチしてくるかな。

ただ何かの拍子に恋愛感情が芽生える可能性が高いので、弄られから急に女の子扱いされるようになればGO!じゃないかな。

• << 26 主です。レスありがとうございますm(__)m スレには勤務先って書いたのですが、先輩も私も臨時というか…バイトに近い契約社員みたいな感じで…。年は一つ違いです。 彼女は多分いないんですが、いじられるのは変わりそうになくて…😥 私がおっちょこちょいで童顔だからだと思うんですが…大人っぽくなれるようにメイクとか言動を変えた方がいいのでしょうか?(>_<) 私は今のままでも沢山話せるので嬉しいんですが…これじゃ恋愛対象にならないのでしょうか…?💦

No.24 12/08/11 13:31
ラブラブさん6 

再レスです😄

私は彼からでした✨

その頃には毎日メールしてスカイプで話して…て感じだったので付き合ったからってあまり変わらなかったですけどね💧

主さんもさりげなくメールしてみたらいかがでしょう?

• << 28 主です。再レスありがとうございますm(__)m 毎日メール、スカイプですか?すごいです😣 でも私…先輩の連絡先知らなくて💦仕事上知らなくても問題ないので、教えてもらってないです💧しかも先輩はめんどくさがりなのでメールとか電話しそうもないんです… 私もメールとか苦手で、直接話したいタイプなので、かえって知らない方がいい気がして…(+×+) それでも、連絡先は聞いた方がいいんでしょうか?

No.25 12/08/11 16:13
匿名さん5 ( ♀ )

>> 20 主です。レスありがとうございます(´ω`*)💕 キュンとしますよね!!!私だけだと思ってたので…共感してもらえて嬉しいです! 言われたと… 主さんの反応が可愛いんだろうな(*´ー`*)
苛めるられるの好きでしょう←私も似たようなこと言われるよーそこまでストレートじゃないけど

休みが合わないなら、仕事返りにご飯誘ってみたら?

私も二人で出かけたことないから、二人でご飯いくのが目標だよ

メアドは知ってるの!?

• << 29 主です。レスありがとうございますm(__)m いやいやいや!そんなことないです😣言われたこと信じちゃうのでからかわれて…💧 褒められると素直に喜んじゃうし、それで「え!?バカにしてんだけど」とか言われたり… 匿名さん5(←呼び名そのままですみません💦)も、言われたことあるんですね! 仕事帰りも合わないというか…帰る手段が違うので誘いづらくて…。朝も早いのでなかなか😥 アドレスも知らないんです💧前、私の携帯の電話帳とか見られたときに(もしやアドレス交換のサイン?)と思って、交換しようと思ったのですが、はぐらかされました💦 先輩はめんどくさがりで、メールとか苦手そうで…。代表の社員さんにしか連絡先教えてないみたいです。

No.26 12/08/11 17:00

>> 23 微妙。 私の経験上、社会人の人間関係でそういうパターンは大体彼女もちで、完全に妹みたいな扱いに過ぎなかった。 学生までなら脈あり… 主です。レスありがとうございますm(__)m
スレには勤務先って書いたのですが、先輩も私も臨時というか…バイトに近い契約社員みたいな感じで…。年は一つ違いです。
彼女は多分いないんですが、いじられるのは変わりそうになくて…😥
私がおっちょこちょいで童顔だからだと思うんですが…大人っぽくなれるようにメイクとか言動を変えた方がいいのでしょうか?(>_<)
私は今のままでも沢山話せるので嬉しいんですが…これじゃ恋愛対象にならないのでしょうか…?💦

No.27 12/08/11 17:06
匿名さん27 

五分五分

• << 30 主です。レスありがとうございます。 五分五分…これだけでは何とも言えないですよね…💧頑張ります><

No.28 12/08/11 17:22

>> 24 再レスです😄 私は彼からでした✨ その頃には毎日メールしてスカイプで話して…て感じだったので付き合ったからってあまり… 主です。再レスありがとうございますm(__)m
毎日メール、スカイプですか?すごいです😣

でも私…先輩の連絡先知らなくて💦仕事上知らなくても問題ないので、教えてもらってないです💧しかも先輩はめんどくさがりなのでメールとか電話しそうもないんです…

私もメールとか苦手で、直接話したいタイプなので、かえって知らない方がいい気がして…(+×+)
それでも、連絡先は聞いた方がいいんでしょうか?

No.29 12/08/11 17:36

>> 25 主さんの反応が可愛いんだろうな(*´ー`*) 苛めるられるの好きでしょう←私も似たようなこと言われるよーそこまでストレートじゃないけど … 主です。レスありがとうございますm(__)m

いやいやいや!そんなことないです😣言われたこと信じちゃうのでからかわれて…💧
褒められると素直に喜んじゃうし、それで「え!?バカにしてんだけど」とか言われたり…

匿名さん5(←呼び名そのままですみません💦)も、言われたことあるんですね!

仕事帰りも合わないというか…帰る手段が違うので誘いづらくて…。朝も早いのでなかなか😥
アドレスも知らないんです💧前、私の携帯の電話帳とか見られたときに(もしやアドレス交換のサイン?)と思って、交換しようと思ったのですが、はぐらかされました💦

先輩はめんどくさがりで、メールとか苦手そうで…。代表の社員さんにしか連絡先教えてないみたいです。

• << 31 メール嫌い… こちらの彼もメール嫌いっぽくて、たまにメールしてもなかなか返信ないしあまり彼から来ない… 内容は喋ってるときのまんまで笑える(^.^) メール嫌いでも、一応知っておきたいね 最低でも電話番号くらいは こちらも通勤手段が違って、なかなか飲みにも行けない( ;∀;) 少人数で飲みに何回か行ってるけどまだ二人では行けてなくて…また飲みに行こうなとは彼が言ってくれてるけど二人ならいいなぁ メアド、はぐらかされたのかー わたしはストレートにメアド教えてって言ったよ 教えてって言った自分がその時携帯持ってなくて、取りに行ってくるってめんどくさいことになったけど待っててくれたよ(*´ー`*)

No.30 12/08/11 17:38

>> 27 五分五分 主です。レスありがとうございます。
五分五分…これだけでは何とも言えないですよね…💧頑張ります><

No.31 12/08/11 20:54
匿名さん5 ( ♀ )

>> 29 主です。レスありがとうございますm(__)m いやいやいや!そんなことないです😣言われたこと信じちゃうのでからかわれて…💧 褒められると素… メール嫌い…
こちらの彼もメール嫌いっぽくて、たまにメールしてもなかなか返信ないしあまり彼から来ない…
内容は喋ってるときのまんまで笑える(^.^)

メール嫌いでも、一応知っておきたいね
最低でも電話番号くらいは

こちらも通勤手段が違って、なかなか飲みにも行けない( ;∀;)
少人数で飲みに何回か行ってるけどまだ二人では行けてなくて…また飲みに行こうなとは彼が言ってくれてるけど二人ならいいなぁ

メアド、はぐらかされたのかー
わたしはストレートにメアド教えてって言ったよ
教えてって言った自分がその時携帯持ってなくて、取りに行ってくるってめんどくさいことになったけど待っててくれたよ(*´ー`*)

No.32 12/08/11 22:22

>> 31 主です。

ほんと似てますね!😣メール、あまり返信来ないんですか…。
正直、アドレス聞いてもそれが怖いっていうのもあって…聞く勇気が出ないです↓

まず、「知る必要ないでしょ」とか言って教えてくれなさそうですし…💦確かに、ほぼ毎日会えるのにメールまでしなくてもいいかなって思ったり…

匿名5さんの方がいい感じじゃないですか!❤二人きりじゃなくても飲みに行ってるなんて羨ましいです><

しかも携帯忘れても待っててくれるって…胸キュンです!

No.33 12/08/12 19:41
匿名さん5 ( ♀ )

>> 32 こんばんは♪

飲み会企画できないのかな?
女性社員さんに飲み会しましょうよーって
そしたらちょっとは状況変わるかもね(^^)

私なんか飲み会で何年も彼氏がいない話をしたらその後会社で、その話題ばかりされる^^;
何年も彼氏がいないんだーって遠くから眺めてる…って言われたけどちょっとは脈あるのかなぁ
変な妄想せんでよって答えたけど、なんかもうちょっとあなたに気があるって分かるように答えれたのになって後悔しました^^;かわいくなかったな…

No.34 12/08/12 20:22

主です。こんばんは☆
レスありがとうございます✨

女性社員さん…うちの持ち場にはいないんです💦他の部署にはいるんですけど、全然知らないです(ρд・`q)
しかもバイトの身なので会社全体での飲み会とかはよくわからなくて↓

先輩にいつもいじられるので仕返ししようと思って、ちょっかい出したら「何?!酔ってんの?」ってバカにされたことはあって…
そこからお酒の話題に…と思ったのに、お客さん来ちゃって話せませんでした💧

匿名さん5は脈ありな感じします(*´ω`*)遠くから眺めてるって何だか意味ありげですね〃笑
「変な妄想せんでよ」とか可愛いと思いますよー❤私だったら「何それー?」くらいしか言えないと思います💦

あと、私は先輩見ててもほとんど目が合わないんですけど、
先輩はよく「さっき頭ぶつけてたでしょ?!」とか、「服に何かついてる」とか、
「髪切った?」「後ろの髪はねてる」とか…私が気づかないところにも気づいてたりして💧
まったく…いつ見られてるんだろう?って感じです😥

No.35 12/08/12 21:50
匿名さん5 ( ♀ )

>> 34 よく見てくれてるね☆

先輩から誘わないのが不思議なくらいだよ
もしかして、誘われるの待ってたりしてね^^;
ふだん意地悪してる分、誘えないとか!?

私は二人きりじゃないけど、彼が今度どこどこ行くって予定の話をしてくれたときに、一緒に行く?って何回か誘ってくれた♪でもタイミング合わなかったり、他のメンバーが誰か分からなくて私が突然参加しても大丈夫なのか!?と色々考えてしまい参加出来なかったよ(>_<)
惜しいことした(>_<)
でもメンバーが同じ店の人なのか他店の人なのか不安だし、行くって答えたら「マジで行くの!?」とか冗談で言ったみたいに言われそうだなって思う誘いもあって…はぁ(ノ_・,)
だって前日に遠出って言われてもね( ´△`)

No.36 12/08/12 21:50
匿名さん36 

ちょっと脈なしかもしれない💦
今の情報だけだと無しかな

• << 39 主です。レスありがとうございます。 ナシですか…😢 確かにこれだけじゃ普通に誰でもありそうですもんね↓ ではどのような感じになったら脈ありなのでしょうか?男の人は好きな人にどんな態度を取りますか?✨ また、恋愛対象として意識するきっかけとかがあったら教えて頂きたいです😣

No.37 12/08/14 19:36
匿名さん37 

微妙だなあ。
今のままだと、可愛い妹で終わって恋愛対象としては見れなくなっちゃうかも。

でもまだチャンスはあるばず。
いつもと違う主さんの一面を見せるとか。。。意外性にドキッとするかもよ。
頑張って~☆

• << 40 主です。レスありがとうございますm(__)m 妹止まりですか…。 ちなみに、先輩には妹さんがいるそうで 私が「それじゃあ、いつも妹さん虐めてるんですか?(^^)」って聞いたら、『妹は強いからそれはないわー』と言っていました。 いつもと違う一面というのは、具体的にどのようなことでしょうか?(>_<)

No.38 12/08/14 22:57

主です。こんばんは(^^*)/
レスありがとうございます。遅くなってすみません💦

先輩とはまだ出会って間もないんです;今みたいにふざけ合えるようになったのも最近のことで…。
最初は近づき難い人だと思っていたんですが、意外とフレンドリーなところがあって💡

匿名さんは誘われてる時点で脈ありそうだなぁって思います。前、洋画で「男の人は行動で示す」って言ってて
気になるから誘うっぽいですよ💕人によりけりかもしれませんが、いい感じで羨ましいです!
きっとまたチャンスありますよ〃

• << 45 こんばんは♪ 先輩は主さんに気を許してるんじゃないかな 癒しを求めてるとか なんかどこかへ二人きりで行くこと(仕事でもよいから)があれば何かきっかけになりそうな気がする 今のいじられから女として意識してくれればなー ボディタッチ(スキンシップ?)はある? ボディタッチ=好き とは言いきれないけど女として見られてるかは分かるかな ちなみに私の片想い相手は、触るの大好きみたいで(他の同僚は触られてないらしい、私の知る限りだけど)よく触られる 最近は脇腹ツンツンばっかり… 女としては意識されてる…とは思います^^;

No.39 12/08/14 23:01

>> 36 ちょっと脈なしかもしれない💦 今の情報だけだと無しかな 主です。レスありがとうございます。

ナシですか…😢
確かにこれだけじゃ普通に誰でもありそうですもんね↓

ではどのような感じになったら脈ありなのでしょうか?男の人は好きな人にどんな態度を取りますか?✨

また、恋愛対象として意識するきっかけとかがあったら教えて頂きたいです😣

No.40 12/08/15 08:16

>> 37 微妙だなあ。 今のままだと、可愛い妹で終わって恋愛対象としては見れなくなっちゃうかも。 でもまだチャンスはあるばず。 いつもと違う… 主です。レスありがとうございますm(__)m

妹止まりですか…。
ちなみに、先輩には妹さんがいるそうで
私が「それじゃあ、いつも妹さん虐めてるんですか?(^^)」って聞いたら、『妹は強いからそれはないわー』と言っていました。

いつもと違う一面というのは、具体的にどのようなことでしょうか?(>_<)

No.41 12/08/15 18:19
ラブラブさん ( 30代 ♀ dRtnv )

「も~!先輩ってば、そんなに私の事が好きなんですかぁ?」

って、ちょっかいかけられた時笑いながら言ってみて😄

No.42 12/08/15 19:02

>> 41 主です。レスありがとうございます✨(*´ω`*)

それいいですね!!!
今度言ってみます💡

友達に相談すると、そんなにいじってくるのは好きだからだと言われるのですが、男の人からしたらそうでもないのでしょうか…?😣

手洗った時に水飛ばしてきたり、ドアを開けて作業してるのに閉めようとしてきたり、
携帯の電話帳見たり(私の前で)、私の持ち物や服、学生時代のことや家のことをやたら聞かれました。
(ここまで色々聞かれたのは元彼以来かもしれません。お見合いか?!というくらい聞かれました💦)

先輩が好きな音楽について知ってるか聞かれ、知らないと言ったら「知らないのー?じゃ、いいや」と言われたので
「どういう音楽か教えてください」と言うと、「やだ、教えない」と笑いながら言われました😥

でも、その後も他の音楽について同じように聞かれ…同じやり取りが何回かありました。

私はただからかわれてるだけだと思っていたのですが、友達いわく、それは先輩が自分の好きな音楽を遠回しに伝えてるんだとか…(友達の元彼もそうだったらしい)

↑そんなことってありますか?💦いいように考えすぎかなとも思うのですが
確かに先輩はそういうタイプかも…とも思ったりして、全然わかりません(´Å`)

No.43 12/08/15 20:57
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

今は脈なしかと思います。ただのからかいやすい妹キャラのような。本当に気になっているなら、大人の男性は食事に誘ったり二人きりで会う機会を作ったり、苦手でも気になるならメールや電話するのではないでしょうか。 これからの主さんの頑張り次第ですね。

No.44 12/08/15 21:33

主です。レスありがとうございますm(__)m

ですよね💦
友達はやっぱり私のこと思って、いいように言ってくれてるんですよね(´∵`)

私は今まで、年上の人にも滅多に甘えたりできなかったのですが…先輩だとなぜか安心できて甘えられるんです💦なのでつい妹みたいになってしまって

もっと仕事に集中して、妹みたいに思われないようにしっかりしなきゃですね😣

No.45 12/08/15 21:53
匿名さん5 ( ♀ )

>> 38 主です。こんばんは(^^*)/ レスありがとうございます。遅くなってすみません💦 先輩とはまだ出会って間もないんです;今みたいにふざけ合え… こんばんは♪

先輩は主さんに気を許してるんじゃないかな
癒しを求めてるとか

なんかどこかへ二人きりで行くこと(仕事でもよいから)があれば何かきっかけになりそうな気がする
今のいじられから女として意識してくれればなー
ボディタッチ(スキンシップ?)はある?
ボディタッチ=好き とは言いきれないけど女として見られてるかは分かるかな

ちなみに私の片想い相手は、触るの大好きみたいで(他の同僚は触られてないらしい、私の知る限りだけど)よく触られる
最近は脇腹ツンツンばっかり…
女としては意識されてる…とは思います^^;

No.46 12/08/15 22:52

>> 45 主です。レスありがとうございますm(__)m

だから他の社員さんに兄弟みたいとか言われるんですね💦
今のところ二人きりでどこかに行くことはないですが、たまーに残業することはあります。

ボディタッチは、「ねーねー」って呼ばれる時に時々あるくらいですかね😥
あとは、軽く脚で蹴られたり、一緒に作業してるときに手が当たったりするくらいです💧

至近距離で見つめ合い(?!)は2回くらいあって、私は好きだから真っ直ぐ先輩の目を見ちゃったんですが、先輩はちょっと照れ隠しっぽい反応でした

前は、先輩が他の社員さんに私のことを言うとき、下の名前+ちゃん付けで呼んでくれてたのですが…
直接名前で呼ばれたことはなくて(´A`;)

私が童顔だからって、中学生って言ってきたり、お客さんのふりしてカウンターから「すみませーん」って呼んできたりします😣(いつも騙されてます💧)

脇腹ツンツン?!(゜゜)
脇腹なんて滅多に触らないですよね💦
触るの大好きで、他の同僚さんは触られていないなら、もう決定的じゃないですか?😍

いいなー…あ、ちなみに私はこの間、先輩の背中ツンツンしちゃいました。笑

• << 48 主さんはやっぱり可愛いんだなと思う 顔も性格も良くて可愛いなぁって感じ ちょっとドジで素直で騙される天然…で可愛いのかな もしかして、可愛い止まりなのかな 他の方が言っているみたいに、そんなに私のこと好きなの? は試す価値あるね(^-^)v 私も言って見たいけど、恐いな… はぁ?とか言われたらどーしよ^^; 私の職場はシフト制なので休みですれ違いがあるからすれ違ってに2 3日ぶりに会うと「休みやがって、休んでる場合じゃないよ」っていっつも言われるのでいつも エヘヘ~(*´∀`)♪で返してる 「エヘヘじゃねーよ」って返ってくる 「そんなに私に会いたかった?」もしくは「さみしかった」って返したらどんな反応するかな ボディタッチは故意に触ってくるのと、並んで歩いたり向かい合って話す時の距離が近すぎて身体が当たる(>_<)困るぅ 目が合って見つめられて照れたんなら女の子として意識はしてくれてるのかな

No.47 12/08/16 07:44
ラブラブさん ( 30代 ♀ dRtnv )

その後、「大好き~」って、冗談ぽく言われたら「やぁっぱりい~!」て感じで。 

「そんなわけ‥ないじゃん?」て言われたら♪

どっちにしても主さんの勝ちなんだけど、、こっから妹じゃない!作戦です!

• << 49 主です。レスありがとうございます✨ 「大好き」は絶対言われないと思います; 多分、「は?何言ってんの?」って言われそう…(^^;) だけど少しでも意識してもらえるように頑張らなきゃですよね!

No.48 12/08/16 09:48
匿名さん5 ( ♀ )

>> 46 主です。レスありがとうございますm(__)m だから他の社員さんに兄弟みたいとか言われるんですね💦 今のところ二人きりでどこかに行くことは… 主さんはやっぱり可愛いんだなと思う
顔も性格も良くて可愛いなぁって感じ
ちょっとドジで素直で騙される天然…で可愛いのかな

もしかして、可愛い止まりなのかな
他の方が言っているみたいに、そんなに私のこと好きなの? は試す価値あるね(^-^)v
私も言って見たいけど、恐いな…
はぁ?とか言われたらどーしよ^^;

私の職場はシフト制なので休みですれ違いがあるからすれ違ってに2 3日ぶりに会うと「休みやがって、休んでる場合じゃないよ」っていっつも言われるのでいつも エヘヘ~(*´∀`)♪で返してる
「エヘヘじゃねーよ」って返ってくる
「そんなに私に会いたかった?」もしくは「さみしかった」って返したらどんな反応するかな

ボディタッチは故意に触ってくるのと、並んで歩いたり向かい合って話す時の距離が近すぎて身体が当たる(>_<)困るぅ

目が合って見つめられて照れたんなら女の子として意識はしてくれてるのかな

• << 50 主です。レスありがとうございます✨ そんな…恐縮です😱 私、全然自分に自信なくて…もっと仕事ができるしっかりした女性になりたいんですけど 先輩がいるときに限ってドジったりして空回りで↓ だけどこの間、先輩が帰る時間にお客様から連絡がきて、私が対応して…後を任されたんです。その時は褒められたのですが… 私も「はぁ?」って言われそうで怖いです💦 でも、「冗談ですよ~」ってごまかせば何とかいけますかね? うちもシフトなので何日間か会えなかったりします💧「そんなに私に会いたかった?」とか言えたらいいですよね…。 駆け引き下手なので、私にはなかなか難しくて😥 先輩と話してて、なんで嬉しそうなのか聞かれたときも、「好きだからですよ」とか言ってみればよかったんですかね? 匿名さんはもはや恋人同士みたいです😍故意に触ってくるとか、距離が近すぎるとか… 友達以上恋人未満の段階まで来てるのかなって思います💕

No.49 12/08/16 13:36

>> 47 その後、「大好き~」って、冗談ぽく言われたら「やぁっぱりい~!」て感じで。  「そんなわけ‥ないじゃん?」て言われたら♪ ど… 主です。レスありがとうございます✨

「大好き」は絶対言われないと思います;
多分、「は?何言ってんの?」って言われそう…(^^;) だけど少しでも意識してもらえるように頑張らなきゃですよね!

No.50 12/08/16 14:08

>> 48 主さんはやっぱり可愛いんだなと思う 顔も性格も良くて可愛いなぁって感じ ちょっとドジで素直で騙される天然…で可愛いのかな もしかし… 主です。レスありがとうございます✨

そんな…恐縮です😱
私、全然自分に自信なくて…もっと仕事ができるしっかりした女性になりたいんですけど
先輩がいるときに限ってドジったりして空回りで↓

だけどこの間、先輩が帰る時間にお客様から連絡がきて、私が対応して…後を任されたんです。その時は褒められたのですが…

私も「はぁ?」って言われそうで怖いです💦
でも、「冗談ですよ~」ってごまかせば何とかいけますかね?

うちもシフトなので何日間か会えなかったりします💧「そんなに私に会いたかった?」とか言えたらいいですよね…。
駆け引き下手なので、私にはなかなか難しくて😥

先輩と話してて、なんで嬉しそうなのか聞かれたときも、「好きだからですよ」とか言ってみればよかったんですかね?

匿名さんはもはや恋人同士みたいです😍故意に触ってくるとか、距離が近すぎるとか…
友達以上恋人未満の段階まで来てるのかなって思います💕

• << 51 好きだからですよ♪ ってストレートに言ったら、はぁ?とは言えないでしょう!! そこまで言われたら先輩も真剣に答えないとね!! でもそこまで言うのは凄い勇気がいるね 先輩の顔見れて嬉しいからですよ(*´ー`*) ぐらいが良いかな 冗談なのか本気なのか先輩も悩め!! ↑駆け引きだね☆ 友達以上恋人未満←だといいけど… 駆け引き中なのかなぁ 彼が買い物しててお買上シールしてあげたんだけど視線を感じるので顔みたら、見つめてたので見つめ返したりとか、 廊下に出たときに彼が廊下の先にいて偶然振り替えってくれて、特に用事もないなに私が追い付くの待っててくれたり、 私が階段降りる時に彼が階段を上がりきったところで出会って、話をしたら彼はその階に行く予定のはすが話ながら私と一緒に階段を降りたり(笑) あれっ!?と思う事がたくさんあります^^;
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧