注目の話題
仕事を辞めると言う時期
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

脈あり診断お願いします><

レス110 HIT数 30142 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
15/09/05 13:51(更新日時)

勤務先の先輩が好きです><もう毎日会いたいくらいです…😣

先輩は結構Sで、私はいつもいじられている感じです

バカとかアホとか言われるし
通せん坊されて、「通りたいの?!」って言われたり、
書類を横取りされて、私が取ろうとしたらかわされたり

もう色々です。いつも意地悪されます(ρд・`q)でも、ちゃんと出来ると褒めてくれたりで…ほんとは優しいです。

私は先輩がいるだけで嬉しくて、思わず笑顔になってしまうんですが、先輩からは「なんでいつもニヤけてんの?」と言われ💧
笑顔だと反論したら、私は滅多に怒らないって話になり…

この間、また意地悪された時に理由を聞いたら「怒らせてみたかったから」と言われて、思わずドキっとしてしまいました(*´ω`*)

怒らせてみたい、って…私は単にからかわれているだけなのでしょうか…?
あとは、面白いやつだなーと言われますが、これって恋愛対象じゃないですよね…(;_;)

周りの社員さん達からは、兄弟みたいとか、仲いいですねって言われますが
先輩から直接、妹みたいと言われたことはないです。

あとは、背を気にしたり(先輩の方が少し高いくらい)、
兄弟構成とか今までの経歴、休みの日何してたかとか色々聞かれます
でも私が逆に質問してもあまり教えてくれず、はぐらかされる感じです><

先輩は女慣れしてたりチャラチャラしてはいないのですが、
異性ともあまり意識せず普通に話してるので、つい嫉妬してしまって…😠

これだけでは何とも言えないと思うのですが…可能性あるか判定お願いしますm(__)m

No.1833643 12/08/10 19:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 12/08/10 20:48
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 脈あり1本‼ 実況「おーっと、今の1本は取り消されました」 主です。レスありがとうございますm(__)m

取り消されましたかー😣がんばります💦

No.10 12/08/10 20:50

>> 2 脈あり👍 あとはジュリーの判定待ち 主です。レスありがとうございますm(__)m

ジュリーっていうのは人の名前ですか??よく分かってなくてすみません💧

No.11 12/08/10 20:52

>> 3 ビデオ判定で 脈なし‼ 主です。レスありがとうございますm(__)m
ビデオ判定で(?)脈なしですか…😠がんばります!

No.12 12/08/10 20:54

>> 4 脈なし‼👍 主です。レスありがとうございますm(__)m脈なしですか…😣もっと頑張ってみます、ありがとうございます。

No.13 12/08/10 20:59

>> 5 脈ありっ!! と言いたいところだけど、私と似ている状況なので脈ありと思いたい… からかう、彼を見て自然に笑顔になっているらしい… 主です。レスありがとうございますm(__)m
同じような状況なんですね!!! ✨
Sな人って、相手に告白させたいんですか⁉(>_<) 私、自分から告白したことほぼなくて…(メール一回、直接0回です)

これは自分から行くしかないんでしょうか…?💦

お互い頑張りましょう!

No.14 12/08/10 22:13

>> 6 私の付き合ってる彼氏も付き合う前けっこう意地悪でしたよ😄 付き合ってしばらくしてから、自分が口が悪くて今まで付き合った人をよく怒ら… 主です。レスありがとうございますm(__)m
そうなんですか!✨少し望みが出てきてちょっと嬉しいです♪でも全然自信ないんです…😢

ラブラブさんは、自分から告白しましたか?

No.15 12/08/10 22:16

>> 7 脈ありだけど、まだまだ。 主が好きだって感づいて楽しんでるから、もう少しジラした方がいいかも。 主です。レスありがとうございますm(__)m

え!そうなんですか?😱バレてるんですね(>_<)
逆に私がいじるくらいのつもりで接した方がいいですか?💦

No.17 12/08/10 22:29

>> 8 そーいうの羨ましいっ❤😚 『面白いやつ』っていうのは、『反応が面白い。からかったときの顔をもっと見たい。』ってことだよ☺ あーこういう先… 主です。レスありがとうございますm(__)m

反応が面白いって喜んでいいんでしょうか…?💦笑
確かに私はちょっとおっちょこちょいなところもあるんですが、仕事は一生懸命やってるつもりなのに抜けてるって言われたりして…信頼されてないのかなって不安で…

脈ありって言ってくださってありがとうございます❤

No.18 12/08/10 22:40

>> 16 告白するよう仕向けて来るかも こちらの気持ちに気がついていたら煽ってくるよ 彼の気持ちが分かったら告るんだけど自信がないから出来ない… 主です。再レスありがとうございます!

匿名さん5の相手はモテる人なんですね💡
私の先輩はそういうタイプではないんですが…私も未だに分からないことだらけで💦

私が時々、勘違いとか聞き間違えをしてしまうので、軽く怒られたりして(;_;)
トラブルが起こると、めんどくせーとか言うし、イライラしてます💧
かと思ったら、暇だからいじめていい?とか言ってきたり…

何考えてるのか全然読めません↓苦笑

No.20 12/08/10 23:27

>> 19 主です。レスありがとうございます(´ω`*)💕

キュンとしますよね!!!私だけだと思ってたので…共感してもらえて嬉しいです!

言われたときかなり動揺しちゃいました💦でも…急にそんなこと言うなんて…やっぱり慣れてるんでしょうか?

二人でご飯…ないです!!><そもそも休みが一緒のときがなくて😠

知能犯⁉
でも、ちょっかい出してくるということは、少なくとも嫌われてはないと思いたいです…😣
プラス思考でお互い頑張りましょう!

鈍い…は言われます💦なんでそんなに遅いの?!とか…。
あと、虐めるの好きですねーって言ったら、だって虐められるの好きでしょ?って言われました(>_<)👿
やっぱり、からかわれているだけですかね…?

• << 25 主さんの反応が可愛いんだろうな(*´ー`*) 苛めるられるの好きでしょう←私も似たようなこと言われるよーそこまでストレートじゃないけど 休みが合わないなら、仕事返りにご飯誘ってみたら? 私も二人で出かけたことないから、二人でご飯いくのが目標だよ メアドは知ってるの!?

No.22 12/08/11 04:15

>> 21 主です。レスありがとうございます。
頑張ります!❤

No.26 12/08/11 17:00

>> 23 微妙。 私の経験上、社会人の人間関係でそういうパターンは大体彼女もちで、完全に妹みたいな扱いに過ぎなかった。 学生までなら脈あり… 主です。レスありがとうございますm(__)m
スレには勤務先って書いたのですが、先輩も私も臨時というか…バイトに近い契約社員みたいな感じで…。年は一つ違いです。
彼女は多分いないんですが、いじられるのは変わりそうになくて…😥
私がおっちょこちょいで童顔だからだと思うんですが…大人っぽくなれるようにメイクとか言動を変えた方がいいのでしょうか?(>_<)
私は今のままでも沢山話せるので嬉しいんですが…これじゃ恋愛対象にならないのでしょうか…?💦

No.28 12/08/11 17:22

>> 24 再レスです😄 私は彼からでした✨ その頃には毎日メールしてスカイプで話して…て感じだったので付き合ったからってあまり… 主です。再レスありがとうございますm(__)m
毎日メール、スカイプですか?すごいです😣

でも私…先輩の連絡先知らなくて💦仕事上知らなくても問題ないので、教えてもらってないです💧しかも先輩はめんどくさがりなのでメールとか電話しそうもないんです…

私もメールとか苦手で、直接話したいタイプなので、かえって知らない方がいい気がして…(+×+)
それでも、連絡先は聞いた方がいいんでしょうか?

No.29 12/08/11 17:36

>> 25 主さんの反応が可愛いんだろうな(*´ー`*) 苛めるられるの好きでしょう←私も似たようなこと言われるよーそこまでストレートじゃないけど … 主です。レスありがとうございますm(__)m

いやいやいや!そんなことないです😣言われたこと信じちゃうのでからかわれて…💧
褒められると素直に喜んじゃうし、それで「え!?バカにしてんだけど」とか言われたり…

匿名さん5(←呼び名そのままですみません💦)も、言われたことあるんですね!

仕事帰りも合わないというか…帰る手段が違うので誘いづらくて…。朝も早いのでなかなか😥
アドレスも知らないんです💧前、私の携帯の電話帳とか見られたときに(もしやアドレス交換のサイン?)と思って、交換しようと思ったのですが、はぐらかされました💦

先輩はめんどくさがりで、メールとか苦手そうで…。代表の社員さんにしか連絡先教えてないみたいです。

• << 31 メール嫌い… こちらの彼もメール嫌いっぽくて、たまにメールしてもなかなか返信ないしあまり彼から来ない… 内容は喋ってるときのまんまで笑える(^.^) メール嫌いでも、一応知っておきたいね 最低でも電話番号くらいは こちらも通勤手段が違って、なかなか飲みにも行けない( ;∀;) 少人数で飲みに何回か行ってるけどまだ二人では行けてなくて…また飲みに行こうなとは彼が言ってくれてるけど二人ならいいなぁ メアド、はぐらかされたのかー わたしはストレートにメアド教えてって言ったよ 教えてって言った自分がその時携帯持ってなくて、取りに行ってくるってめんどくさいことになったけど待っててくれたよ(*´ー`*)

No.30 12/08/11 17:38

>> 27 五分五分 主です。レスありがとうございます。
五分五分…これだけでは何とも言えないですよね…💧頑張ります><

No.32 12/08/11 22:22

>> 31 主です。

ほんと似てますね!😣メール、あまり返信来ないんですか…。
正直、アドレス聞いてもそれが怖いっていうのもあって…聞く勇気が出ないです↓

まず、「知る必要ないでしょ」とか言って教えてくれなさそうですし…💦確かに、ほぼ毎日会えるのにメールまでしなくてもいいかなって思ったり…

匿名5さんの方がいい感じじゃないですか!❤二人きりじゃなくても飲みに行ってるなんて羨ましいです><

しかも携帯忘れても待っててくれるって…胸キュンです!

No.34 12/08/12 20:22

主です。こんばんは☆
レスありがとうございます✨

女性社員さん…うちの持ち場にはいないんです💦他の部署にはいるんですけど、全然知らないです(ρд・`q)
しかもバイトの身なので会社全体での飲み会とかはよくわからなくて↓

先輩にいつもいじられるので仕返ししようと思って、ちょっかい出したら「何?!酔ってんの?」ってバカにされたことはあって…
そこからお酒の話題に…と思ったのに、お客さん来ちゃって話せませんでした💧

匿名さん5は脈ありな感じします(*´ω`*)遠くから眺めてるって何だか意味ありげですね〃笑
「変な妄想せんでよ」とか可愛いと思いますよー❤私だったら「何それー?」くらいしか言えないと思います💦

あと、私は先輩見ててもほとんど目が合わないんですけど、
先輩はよく「さっき頭ぶつけてたでしょ?!」とか、「服に何かついてる」とか、
「髪切った?」「後ろの髪はねてる」とか…私が気づかないところにも気づいてたりして💧
まったく…いつ見られてるんだろう?って感じです😥

No.38 12/08/14 22:57

主です。こんばんは(^^*)/
レスありがとうございます。遅くなってすみません💦

先輩とはまだ出会って間もないんです;今みたいにふざけ合えるようになったのも最近のことで…。
最初は近づき難い人だと思っていたんですが、意外とフレンドリーなところがあって💡

匿名さんは誘われてる時点で脈ありそうだなぁって思います。前、洋画で「男の人は行動で示す」って言ってて
気になるから誘うっぽいですよ💕人によりけりかもしれませんが、いい感じで羨ましいです!
きっとまたチャンスありますよ〃

• << 45 こんばんは♪ 先輩は主さんに気を許してるんじゃないかな 癒しを求めてるとか なんかどこかへ二人きりで行くこと(仕事でもよいから)があれば何かきっかけになりそうな気がする 今のいじられから女として意識してくれればなー ボディタッチ(スキンシップ?)はある? ボディタッチ=好き とは言いきれないけど女として見られてるかは分かるかな ちなみに私の片想い相手は、触るの大好きみたいで(他の同僚は触られてないらしい、私の知る限りだけど)よく触られる 最近は脇腹ツンツンばっかり… 女としては意識されてる…とは思います^^;

No.39 12/08/14 23:01

>> 36 ちょっと脈なしかもしれない💦 今の情報だけだと無しかな 主です。レスありがとうございます。

ナシですか…😢
確かにこれだけじゃ普通に誰でもありそうですもんね↓

ではどのような感じになったら脈ありなのでしょうか?男の人は好きな人にどんな態度を取りますか?✨

また、恋愛対象として意識するきっかけとかがあったら教えて頂きたいです😣

No.40 12/08/15 08:16

>> 37 微妙だなあ。 今のままだと、可愛い妹で終わって恋愛対象としては見れなくなっちゃうかも。 でもまだチャンスはあるばず。 いつもと違う… 主です。レスありがとうございますm(__)m

妹止まりですか…。
ちなみに、先輩には妹さんがいるそうで
私が「それじゃあ、いつも妹さん虐めてるんですか?(^^)」って聞いたら、『妹は強いからそれはないわー』と言っていました。

いつもと違う一面というのは、具体的にどのようなことでしょうか?(>_<)

No.42 12/08/15 19:02

>> 41 主です。レスありがとうございます✨(*´ω`*)

それいいですね!!!
今度言ってみます💡

友達に相談すると、そんなにいじってくるのは好きだからだと言われるのですが、男の人からしたらそうでもないのでしょうか…?😣

手洗った時に水飛ばしてきたり、ドアを開けて作業してるのに閉めようとしてきたり、
携帯の電話帳見たり(私の前で)、私の持ち物や服、学生時代のことや家のことをやたら聞かれました。
(ここまで色々聞かれたのは元彼以来かもしれません。お見合いか?!というくらい聞かれました💦)

先輩が好きな音楽について知ってるか聞かれ、知らないと言ったら「知らないのー?じゃ、いいや」と言われたので
「どういう音楽か教えてください」と言うと、「やだ、教えない」と笑いながら言われました😥

でも、その後も他の音楽について同じように聞かれ…同じやり取りが何回かありました。

私はただからかわれてるだけだと思っていたのですが、友達いわく、それは先輩が自分の好きな音楽を遠回しに伝えてるんだとか…(友達の元彼もそうだったらしい)

↑そんなことってありますか?💦いいように考えすぎかなとも思うのですが
確かに先輩はそういうタイプかも…とも思ったりして、全然わかりません(´Å`)

No.44 12/08/15 21:33

主です。レスありがとうございますm(__)m

ですよね💦
友達はやっぱり私のこと思って、いいように言ってくれてるんですよね(´∵`)

私は今まで、年上の人にも滅多に甘えたりできなかったのですが…先輩だとなぜか安心できて甘えられるんです💦なのでつい妹みたいになってしまって

もっと仕事に集中して、妹みたいに思われないようにしっかりしなきゃですね😣

No.46 12/08/15 22:52

>> 45 主です。レスありがとうございますm(__)m

だから他の社員さんに兄弟みたいとか言われるんですね💦
今のところ二人きりでどこかに行くことはないですが、たまーに残業することはあります。

ボディタッチは、「ねーねー」って呼ばれる時に時々あるくらいですかね😥
あとは、軽く脚で蹴られたり、一緒に作業してるときに手が当たったりするくらいです💧

至近距離で見つめ合い(?!)は2回くらいあって、私は好きだから真っ直ぐ先輩の目を見ちゃったんですが、先輩はちょっと照れ隠しっぽい反応でした

前は、先輩が他の社員さんに私のことを言うとき、下の名前+ちゃん付けで呼んでくれてたのですが…
直接名前で呼ばれたことはなくて(´A`;)

私が童顔だからって、中学生って言ってきたり、お客さんのふりしてカウンターから「すみませーん」って呼んできたりします😣(いつも騙されてます💧)

脇腹ツンツン?!(゜゜)
脇腹なんて滅多に触らないですよね💦
触るの大好きで、他の同僚さんは触られていないなら、もう決定的じゃないですか?😍

いいなー…あ、ちなみに私はこの間、先輩の背中ツンツンしちゃいました。笑

• << 48 主さんはやっぱり可愛いんだなと思う 顔も性格も良くて可愛いなぁって感じ ちょっとドジで素直で騙される天然…で可愛いのかな もしかして、可愛い止まりなのかな 他の方が言っているみたいに、そんなに私のこと好きなの? は試す価値あるね(^-^)v 私も言って見たいけど、恐いな… はぁ?とか言われたらどーしよ^^; 私の職場はシフト制なので休みですれ違いがあるからすれ違ってに2 3日ぶりに会うと「休みやがって、休んでる場合じゃないよ」っていっつも言われるのでいつも エヘヘ~(*´∀`)♪で返してる 「エヘヘじゃねーよ」って返ってくる 「そんなに私に会いたかった?」もしくは「さみしかった」って返したらどんな反応するかな ボディタッチは故意に触ってくるのと、並んで歩いたり向かい合って話す時の距離が近すぎて身体が当たる(>_<)困るぅ 目が合って見つめられて照れたんなら女の子として意識はしてくれてるのかな

No.49 12/08/16 13:36

>> 47 その後、「大好き~」って、冗談ぽく言われたら「やぁっぱりい~!」て感じで。  「そんなわけ‥ないじゃん?」て言われたら♪ ど… 主です。レスありがとうございます✨

「大好き」は絶対言われないと思います;
多分、「は?何言ってんの?」って言われそう…(^^;) だけど少しでも意識してもらえるように頑張らなきゃですよね!

No.50 12/08/16 14:08

>> 48 主さんはやっぱり可愛いんだなと思う 顔も性格も良くて可愛いなぁって感じ ちょっとドジで素直で騙される天然…で可愛いのかな もしかし… 主です。レスありがとうございます✨

そんな…恐縮です😱
私、全然自分に自信なくて…もっと仕事ができるしっかりした女性になりたいんですけど
先輩がいるときに限ってドジったりして空回りで↓

だけどこの間、先輩が帰る時間にお客様から連絡がきて、私が対応して…後を任されたんです。その時は褒められたのですが…

私も「はぁ?」って言われそうで怖いです💦
でも、「冗談ですよ~」ってごまかせば何とかいけますかね?

うちもシフトなので何日間か会えなかったりします💧「そんなに私に会いたかった?」とか言えたらいいですよね…。
駆け引き下手なので、私にはなかなか難しくて😥

先輩と話してて、なんで嬉しそうなのか聞かれたときも、「好きだからですよ」とか言ってみればよかったんですかね?

匿名さんはもはや恋人同士みたいです😍故意に触ってくるとか、距離が近すぎるとか…
友達以上恋人未満の段階まで来てるのかなって思います💕

No.52 12/08/16 18:39

>> 51 主です。レスありがとうございます✨

好きだからなんてまだ言えませんよね。私にはとても…冗談で言えそうもなくて💦

先輩の顔見れて
嬉しいからです。

↑これはいいかもしれないですね💕びっくりして照れちゃったりしたら面白いな…//先輩を悩ませてみたいです。笑

駆け引き難しいです…(´^`)早く告白してしまった方が楽なのか…でも職場で気まずくなるのは嫌で💧

わー💕
匿名さんのエピソード、キュンキュンしちゃいました(´ω`*)何かいい感じで…ほんと羨ましいです!
早くくっついてほしい//
もどかしいですね😠

No.54 12/08/16 20:56

>> 53 主です。レスありがとうございます✉

ですよね(〇´Д`A)
やっぱり公私混同したくはないですけど…同じ持ち場だと意識してしまいそうで、上手くやれる自信がないです💦

微妙な感じを楽しんでるとか大人ですごいなぁと思います〃
二人きりでっていうのがポイントですね(*^^)匿名さん5なら誘われますよ♪

会いたかったですってドキっとしますかね?💕

前、まだ慣れていない時に持ち場に一人で取り残され、不安になって…先輩が来た時に
「一人で寂しいですー」って言ったら、ちょっと照れてました。笑
アドレスは自分から渡すの恥ずかしいので、もう少し様子見てみます。

No.56 12/08/16 22:38

>> 55 主です。レスありがとうございます💕

そうなんです!(‥*)
本当は同じバイトの女の人に言おうと思ったんですけど、先輩が先に来たので言ってしまいました💦

いつも虐めてくる時と違って、一瞬戸惑ったような表情で目を反らしたんです(∵)!

至近距離で目が合った時も、ちょっと戸惑った感じだったので、私が「ん?」って感じの表情をしたら、
目を反らして、「やっぱり面白いやつだなー」って言われて…。私が雰囲気壊しちゃっているんですかね💦笑

でも、先輩は鈍感そうなので^^ストレートにいった方がいいですよね

職場では難しいですね;
これ以上の進展はやっぱりプライベートで何かないと//
頑張りましょう\(・・)/

No.58 12/08/17 19:48

>> 57 主です。こんばんは(^^)/

私はここ数日間会えていないので淋しいです(ノ_・。)ドSなのに照れ屋とか…先輩の性格難しすぎます💦

先輩は、他の社員さんに「こいつ、性格悪いからなー」とか笑いながら言われてて、
いつもは仲良しなんでたぶん冗談で言われてるんでしょうけど、確かに酷い時もあるんですよ💧
他の持ち場のことは
「俺、ここの担当じゃないからわかんないし」みたいな感じで冷たかったり💦
私だったら、分からなくても解ろうとするのにーってよく思います😥(私がお節介タイプなので余計に…)

えええー!好きって言われたんですか(゜∇゜)///
咄嗟のことだと「私も好き」だなんて言葉、出てこないですよねー💦
それって告白だったんでしょうか?💕でも本番ではなかったのかな…?もうドキドキです〃
勝手に一人で盛り上がってすみません(^^;)笑

No.60 12/08/18 16:18

>> 59 主です。
こんにちは(¨*)

そうだったんですね💡どんな表情してたか気になっちゃいますね><
冗談でも好きとか言われるとドキドキですよね//しかも好きな人に…💕

家に行くからってそれはもう…恋人同士の会話じゃないですか!(゜∇゜)いいなぁ♪

うちは今日先輩珍しく優しかったですけど(笑)、←代わりに重い荷物持ってくれたり
普通すぎていつもみたいなふざけ合いにならず…ちょっと残念だったり(^^;)

でも、私も体調あんまり良くなかったので優しいのは嬉しかったんですけどね💕

No.62 12/08/18 21:14

>> 61 主です。こんばんは☆

ありがとうございます(>_<)
ちょっと疲れが出ちゃって💦でも大丈夫です。
先輩、ツンデレですかね?!私のこと、バカにしてくるくせにまったく〃子どもだな。笑

もしかして、彼女とかの前だとデレデレになるんですかね?Sでも好きですけど(笑)、見てみたい気もします^^

ご飯…だと緊張しちゃうので飲みに行ってみたいです><
私は酔ってもわりと大丈夫なタイプなので、先輩が酔ったらどうなるか見てみたい←💕

甘えてくるとかキュンキュンですね//きっと匿名さんに心を許しているんですよ
うちの先輩は全然甘えたりしてきませんよー(´^`)あー…じゃれあう感じ、ちょっと憧れます

No.64 12/08/19 18:21

>> 63 主です。レスありがとうございます💕

今日も体調あまり良くなかったのに、ほとんどいじられました(T_T)でもちょっと優しかったです//

やっぱり脈ナシな気がします💦ある女の子のことを「○○ちゃん、かわいいですよねー」って言ったら(同性から見てもかわいくて彼氏持ちの子です)、「かわいいねー」って言ってて😣
他の社員さんが「前、狙ってたもんな」って冗談っぽく言ってました💧
私は可愛くないし、面白いとしか言われてないですし…😥

先輩は、直接かわいいとか言うタイプじゃないってことは分かっているんですが、それでも私は恋愛対象として見られていなさそうで💧

「私のこと好きなんですかー?」も、勘違い女みたいに思われたらどうしよう…と思って、言えていないです。

今は私が体調あまり良くないので、お酒飲みに行く感じにもなれず…。
カウンター☺うち田舎なのでそんなお洒落なとこなさそうです💦笑

匿名さんの相手は意外と甘々なんですね😍ツンツンしてきたり甘えてくるってことは特別なんだろうなぁ💕
今日は会えましたか?

• << 66 こんばんはー(^o^)/ 今日は忙しくてちょっと話したけど絡めなかった~(>_<) 明日は絡めそう 可愛い同僚ね…うーん、こちらの彼もあの子かわいいよねってふるとかわいいよねって返ってくるし、うちのアルバイトに可愛い子いるよってわざとに言うと、イイネ!!見に行くわ!!ってのってくるよ その場のノリってあると思うよ あと他の社員さんが狙ってたよなってのも、男性同士のあの女の子可愛いって会話はよくするし 先輩も会話の中で合わせたってこともあるだろうし、人前で可愛いって言うのは特別じゃないことが多いよ 人前で気になってる女の子の事をそんな風に言えないかな なんとも思ってない子にはいくらでも可愛いって言えるよー 女の子もそうだよね カウンターはオシャレなところじゃなくて、普通の居酒屋のカウンターで十分だよ すこし薄暗い方が良いかも(*^^*)

No.67 12/08/19 21:28

>> 65 私も職場に気になる人がいます。 気難しくなるのは嫌だから、告白とかしません。 でも、冗談を言って、笑い合ったり、世間話をしたり、時にはボデ… 主です。初めまして(¨*)
レスありがとうございます✉

ユーリさんも、職場の方が気になっているんですね♪

確かに私も、今の関係を壊したくないという思いはあります。今のままでも十分楽しいですし、先輩の気持ちが分からない方が勝手に片想いしていられますし(*‥*)笑

私、今までの恋も自己完結型が多くて…💦
だけど今回はそんなに時間がなくて…。契約なので、終わったら会えなくなる可能性があるんです😢
なので、最後の日には伝えたいと思っています。

本当に全然自信ないですし、いつもふざけてるから余計に言い出しにくいんですけど、、、

しかも私、直接自分から告白したことないんです💦そんな私が言えるとは到底思えませんが😣、
会えなくなるのは淋しいので…その気持ちだけでも伝えたいと思っています。

…と、自分の話ばかりですみません💦

ユーリさんは電話番号知っているんですね💕ボディタッチとか脈ありそうです//

よかったら話色々聞かせて下さいm(__)m

No.68 12/08/19 22:12

>> 66 こんばんはー(^o^)/ 今日は忙しくてちょっと話したけど絡めなかった~(>_<) 明日は絡めそう 可愛い同僚ね…… 主です。こんばんは(^^*)/

忙しかったんですね💦お疲れさまです!明日はたくさん話せるといいですね💕

男の人ってそんな感じなんですかねー…?全然分からなくて…。本気だと思って、勝手にかなりショック受けてました(T_T)
いつも言われたことそのまま受け取っちゃうのでいけないんですよね😠

確かに私も、本当に気になってる人にかっこいいとは言わないような…
(というより、そもそもイケメンといわれる人を好きにならないので←(失礼ですね;;)、分からないかもです💦笑)

だけどそういうことなら少し安心(*´ω`*)ありがとうございます//
何でも真に受けちゃって勝手に嫉妬とかしてしまうので…
我ながら、私と付き合うと大変そうだなって思いました💧笑

あ!普通の居酒屋さんだったんですね💡そういう庶民的で気取らずに行けるデートって憧れです〃あと、屋台とかも☺

前彼は結構都会的なところに行きたがっていたんですけど…
私が田舎育ちだから変わってるんですかね(-.-;)

No.70 12/08/25 19:13

>> 69 主です。レスありがとうございます✨
お久しぶりです!

進展…とまではいかないですが、色々ありました(*´ω`*)

相変わらずいじられてばかりで、水飛ばされたり値札貼られたり…という感じなんですが、信頼してるって言われて、冗談かもしれないけど嬉しかったです💕
あと、赤ちゃんってからかわれて…😥ってことはかわいい?って聞いたら、ちょっとかわいいって言われましたー//

お忙しかったんですね💦お疲れさまです><
その発言、謎ですね😥
「休みなん?」はよく分からないですけど、「男だったら惚れるわ」ってのは、男だったら(誰でも)惚れるわってことじゃないですかね?💕
それか、連勤してて頼もしい、5さんが男だったら惚れるってことかもしれないですけど…
難しいですね💧

お前は手がかかるなぁって可愛がられてる感じしますね〃

ですよね。普通の飲み屋さんの方が変に緊張せずに素でいられる気がします♪
飲みに行きたかったんですけど…先輩、お酒あんまり好きじゃないみたいで💦

No.72 12/08/26 05:34

>> 71
主です。
こんにちは。
レスありがとうございます〃

そうなんですよ(*´ω`*)

かわいい?って聞いた時、絶対「は?んなわけないじゃん」って言われると思ってたので;
思わず、「わーい、やったぁ」って言っちゃってましたw 先輩はちょっと照れてたかもです。

だけど先輩、トラブル起きるとイライラし始めることが判明して…😥私、心広い人じゃないと駄目かもって思いました;

それでも、できたら力になりたかったので、「何かあったらもう、何でも私に言って下さい」とか言っちゃいました💦

素で接してもらえるのは、心許してくれている感じがして嬉しいんですけど…
短気な人だとすぐ喧嘩になりそうなので💧Sな人は好きだけど…やっぱり大人な人がいいなって思っちゃいました(^^;)

まだ好きですけどちょっと微妙な感じです

報告、楽しみにしてますね❤

No.74 12/08/27 09:00

>> 73 主です。
レスありがとうございます✉

そして
おはようございまーす^^

いい感じですかね…?✨昨日は忙しくてほとんど話せませんでした
しかも最近は特に、先輩が持ち場から戻ってくるとたいていもう一人(女性)の方に行く気がして、避けられてるのかな?とか思ってしまいます;

5さんの彼もそうなんですね/確かにそういう愚痴とかって、信頼関係がないと話さないですもんね。
私の場合だと、親友か家族くらいにしか話さないかも…。この人なら言っても大丈夫、と思えないと話さないですよね。

そう考えると喜んでいいんですかね…?✨先輩から、信頼してるとは言われたのでそれは嬉しかったです(*´ω`*)

5さんの彼は自分にも厳しそうでストイックな感じがします//尊敬できる先輩ですね。でも時々甘えるってギャップがいいな…💕
うちの先輩はまだよくわからなくて…掴み所がないというか…

• << 76 こんばんはー(^o^)/ 他の女性の所に行くの!? うーん…その女性はどんな感じの方かわからないけどよい風にとらえると、好き避けもしくは駆け引き…かなぁ 心配だね(>_<)少し様子見だね もしかして照れてるのかもね 今日は会えなかったよ(TT) そうなの!!自分にも厳しくてでも慣れないことしてあわてて甘えるところとかかわいいの(*´ー`*) 駆け引きは楽しいけど誘われないから自信無くなってきたよ 勘違いかなとか 自分が積極的にいかないといけないことは分かってるんだけどね^^;

No.77 12/08/27 21:48

>> 75 私も若い時似たような関係の先輩がいていつも2人でじゃれあっていました。 周りにも仲いいよね? 兄弟みたいだね と言われていました。 私の場合… 主です。
初めまして✨レスありがとうございますm(__)m

そして貴重なお話聞かせてくださってありがとうございます。

実は私、以前サークルの先輩に恋していたことがあって
その時はまさに、>>75さんと似たような状況だったんです😣

関係が壊れるのも嫌でしたし、好きだけど付き合いたいというのとはちょっと違うというか…
なので気持ちを伝えるつもりもなく…気づいたら先輩に彼女ができていました💦
それはショックでしたが、わりとすぐ吹っ切れたんです。

やっぱりそれは、そのサークルの先輩がお兄ちゃんみたいな存在だったからなんですよね…

だけど、今の職場の先輩は私にとって兄的存在ではなくて、付き合いたいと思える人なんです(*´ω`*)
周りからは兄弟みたいと言われたりもしますが、先輩も私のことを妹扱いしてるわけではない感じで…

サークルの先輩の時は、頭ぽんぽんされたり引き寄せられたり…と、完全に妹扱いでしたが
今の先輩はからかってくるものの対等に見てくれている気がします。
上手く説明できなくてすみません💦

No.78 12/08/27 22:28

>> 76 こんばんはー(^o^)/ 他の女性の所に行くの!? うーん…その女性はどんな感じの方かわからないけどよい風にとらえると、好き避けもし… 主です。レスありがとうございます✉
こんばんはー♪

他の女性といっても既婚者さんなので安心なんですが…(^^;) 私は話したいのに何か哀しいです😢他の社員さんに何か言われたんですかね

私、持ち場で一人になると淋しいのと手持ち無沙汰になるのとで、その辺のものを触るくせがあるらしくて;
(↑先輩に指摘されて…。でも視線は感じないので、いつ見てるんだろう?という感じです)
それをよくからかわれるので、試されてるというか…話し掛けてこないのも意地悪なのかな?と思ったりします😥
さすかに考えすぎですかね;

今日会えなかったんですね💦淋しいですよね(TωT)

自分からいかなきゃいけないのかなって気持ち、すごくわかります>< これからどうしたらいいのか悩みますよね…
仕事はもちろんですが、恋も頑張りたいって思います//

No.80 12/08/29 21:39

>> 79 主です。レスありがとうございます💕

そして
こんばんはー(‥)☆

先輩の性格、よくわからないので何とも言えないんですけどね;もしそうなら嬉しいです♪
でも本当はもっとたくさん話したいです><

私やっぱりちょっと体調優れなくて…時々発熱があったりするので、しばらくお休みもらうことになったんです。
たぶん疲れからだと思うんですけど、迷惑かけても良くないですし…念のため休むことにしました😥
というわけで先輩ともしばらく会えなくなるので…淋しいです。

>>5さんは飲み誘われたんですか💕(*´ω`*)
ついにやりましたね//二人きりでありますように☆

もう脈ありどころかそろそろ告白来るのでは…?💡そのパートさんは5さんが彼のこと好きってこと知っているんですか?✨

No.82 12/08/30 21:34

>> 81 主です(*‥*)

こんばんは//
そうなんですよ(--) 急に休んでも良くないので; アドレス…知りたかったです><

パートさん! >>5さん と彼の会話でドキドキしちゃったんですねV(^^)V そこまでなんていいなぁ💕
手を振ったら来てくれるとか!もう付き合ってるみたいじゃないですか〃

うちなんて最近ダメダメですよ(;_;) 先輩、周りに他の社員さんとかいると、ほとんど絡んで来なくなっちゃって…
2人きりになると(←滅多にないという…)からかってきたりするのですが💧

帰りも、他の人が見てる前では目が合って私が少し遠くから話し掛けても気づいてないふりしてスルーで…
他の人が見てないときに目が合うと、ちっちゃく手挙げたり合図(?)みたいなのしてくれるんですけど😠

うちは既に噂されてる気がします💦最近の先輩の態度が不自然すぎて…><

No.84 12/08/30 22:39

>> 83 主です。レスありがとうございます💌

繊細、神経質なところがあるってのは当たってるかも…!!! (゜゜)
>>5さん 凄いです…!私よりも先輩のこと分かってる気がします(^^;)笑

好き避けっていうのは男性でもあるんですかね?💦

実は今までの私は、好きになると緊張して話せなくなる傾向があって…好き避けに近いことしてました;でもそれは克服したと思っていたんですけど、
相手に微妙な反応されたらむしろ、心折れて話せなくなっちゃうという…
切ないです(ρд・`q)

でも、女として意識されてるとしたら嬉しいんですけどね☺話せないのは辛いです↓

噂されても気にしないって凄い彼ですね// 頼もしくて素敵ですが\(^^)/ 私も多少は気にしちゃうタイプです;

他の人のこと言わなくなったってことは…気持ちはもう>>5 さんに向いてるってことじゃないですか(*´ω`*)
飲みは近々行くんですか?❤

No.86 12/08/31 18:18

>> 85 主です。レスありがとうございます💕
朝早いんですね〃

え!素でやっているんですか?!(゜゜)うーんと…男心というか先輩の心はやっぱり読めないです😥

今日は話せたんですけど…「淋しくなりますね」って言ったら、「清々する」(?)みたいなこと言われて…(´A`)さすがにショックですよ;「私は淋しいですよ、先輩と会えなくて」って言いたかったのに…周りに人がいて、言えませんでした。

だけど通ろうと思った時、久々に通せん坊されて、先輩が私の手に背中をぶつけてきたんです(*´ω`*)
最近の私は、先輩がかまってくれないから背中ツンツンしたりわざとぶつかったりしてたので、笑
何か先輩からぶつかってきてくれて(?)、嬉しかったです❤これで充電できました^^

わざと目を合わさないとか、目で会話なんて高度ですね😍相手から話し掛けに来てくれるなんて…ほんと羨ましいです//

彼からのお誘いですし、いつ行くか聞いてみてもいいと思います!「そういえば、飲みっていつですか?もう夏終わっちゃいましたよ」って(*''*)笑

「酔っ払った課長、苦手なんだよなー」→「じゃあ2人で行きます?私は全然いいですよー」みたいな❤

って上手い具合にいくか分からないですが;

No.88 12/08/31 20:29

>> 87 主です🌼レスありがとうございます♪

こんばんは(^^*)/
まだですよー。人数の関係上、明日まで勤務なんですけど、先輩は明日休みなんです😢
なので今日が一応区切りだったんですけど、あまり話せず終わってしまいました(;_;)

たぶん私は、変なやつとしか思われていないような気が…💦
学生時代は、部活でも副部長やったり結構しっかりしてたつもりなんですけど…苦笑

一回ドジると、どうしてもぬけてるとかそういう印象になっちゃいますよね;今の職場はそんな感じです。

でも、先輩と2人きりの時に言われた「信用してる」って言葉があるので…先輩はちゃんと見てくれてるのかなって勝手に思ってます。笑

お見舞いメールくださいっていいですね//言いたかった…

ボディタッチ、今までは出来なかったですよ💦
…というより、しようとか全く思わなかったです;でも、男の人は鈍感だって聞いて…

先輩の前では物凄い笑顔で話しているつもりなんですが、他の人と話す時も笑顔になっちゃうので、
(これじゃ駄目だ)と思って、分かりやすくしました。笑 あと、好きだから触れたくなっちゃう…という本能が最近芽生えました。笑
ほんと単純ですよね😥

サボりやがって、ですか~。清々するとか言い過ぎですよね。本音じゃないとしても傷付きます;

ボディタッチは彼から…
きゃ(*´ω`*)💕そしてお返ししてる >>5 さん//
頭じゃなくて肩でも何かいいなぁって思います。
うちの先輩は私のこと小学生とか言ってバカにしてくるわりに、行動では対等というか…
頭ぽんぽんとか子ども扱いはしてこないです
が、その前に!水飛ばしたり意地悪してくる時点で先輩も小学生ですよね💦だから同レベルということでいいです。笑

お誘い、頑張ってください💕

No.90 12/10/05 23:14

>> 89 主です。
かなりお久しぶりです😣🌱

あれからどうですか?💓

No.92 12/10/11 20:01

>> 91
いえいえ(>_<)

私も全然顔出せなくて…ごめんなさい💦💦

転勤になってしまったんですね😣いい感じだったのに…残念です(´・ω・`)
まだ会う機会はあるんですか?

こちらは今、様子見です💦
いい感じかな?💓と思いきや、コキつかわれているような…都合のいい人になってしまってる気もしたりで😥

相変わらずいじられるんですけどね💦笑

No.94 12/10/12 18:55

>> 93
主です。レスありがとうございます✉

そうだったんですね(>_<)
美味しいもの食べに行きたいなー。送別会ってどうなりました?
とかどうですか?✨
わざとらしいですかね?😣

ハグとか…いい感じだなぁって思いますけど…❤
男心ってわからないですね…😔

うちも最近、他の男性にアプローチされて困っているのを先輩に話したら、
なんで駄目なの?あの人いい人そうなのに。付き合えばいいじゃん、とか言われて…(;_;)
ショックすぎます

ちなみに久々に会った時はお互いニヤニヤで、、、
周りの社員さんからも、何か2人でニヤニヤしてない!?とか言われたりで、いい感じだと思い始めていたのですが…😣❤

同じ持ち場の女性には
彼氏いないんだー!じゃあ○○くんと付き合うのは?お似合いだと思うけどなぁ
って言われたんですけどね;

No.96 12/10/13 07:02

>> 95 主です。
おはようございます。
レスありがとうございます。

それいいと思います!💡

そうなんですかねー…
様子見てみようと思います😣

いや、ここはポジティブにいきましょ✊❤
今日も頑張ってきます!

同じ持ち場の女性には、好きってこと話してないんです…
でも気付かれてるかもしれません(笑)

もうすぐ契約終わっちゃうので、今からすごい寂しくて😢
私も離れ離れになりそうなので、気持ち伝えたいです💦

No.98 12/10/13 18:05

>> 97
主です。

そうですよ!
頑張らなきゃ😣

誘うの難しいですよねー…💧
どっか連れてってほしいなーって言っても、『○○円』とか言われ…←冗談って分かっていますが、こんなんじゃ全然進展しない気が💦(´・ω・`)

でも、同じ持ち場で今そういう関係になったら、ちょっとやりづらいと思うので…、
関係の進展は仕事終わる時ということで・・・
今はそれに向けて、何とか頑張ろうって思ってます😣

だけど最近、私ニヤニヤしすぎちゃってバレバレだと思います💦(笑)
もうすぐ会えなくなるって思うと寂しくて暗い顔になってしまうんですが、
やっぱり先輩に会えると嬉しくて…気持ちが隠しきれないのが困ります😥笑

彼にメール送りました?✉✨

No.100 12/10/15 17:01

>> 99
主です。

そうなんですね…
確かに、もし返信来なかったら…って思うと勇気出ないですよね😣
私も前、連絡先はぐらかされたのでなかなか聞けなくて。。

匿名さん5の彼はモテるんですもんね(>_<) かっこいいんだろうなー…。
先輩はモテるって感じではないんですが(笑)、女友達は多いんです😠
職場も女性の方が多いので、その関係で紹介されて友達になってるみたいです;

最後に…言わなきゃですよね!(;_;) 今から緊張します💦
でも後悔したくないので頑張らなきゃって思ってます

この間、洗い物してる私の手を見て『手小さくない?』と言ってきて…先輩の方から手出してきて手の大きさ比べしたんですが…これって男の人からしたら普通なんですかね😣
私だったら好きな人以外にはやらないというか…💧これも思わせぶりなのかなって思うと辛くて…(ρ_;)

最近、気持ち隠しきれなくなってきて、自分でもびっくりなんですけど、先輩に抱き着きたくなったり触れたくなったりするんです…(T_T)
気持ち悪いですよね💧ほんと好きすぎて辛くて…

No.102 12/10/15 20:57

>> 101
主です。
こんばんは(゚▽゚)/

今忙しい時なんですね💡そういう情報もらえると助かりますよね〃
10月中には✉送れそうですか?

うーん・・・そうだといいんですが(´・ω・`)
気持ちバレバレだから、からかわれてるだけなのかなって思ったりもして…😱

話の流れで、どっか連れてってくださいよーって言ったら、○○円って言われて;お金取るのかよっていう…苦笑
なので、遠回しに断られてるのかなって思ったりもして(;_;)
気持ち伝えたいけど、相手の気持ち知るのが怖いです😢

手の線をなぞるとか、腰つかむとか凄いですね😲何か大人な感じ…❤
うちは水飛ばすとか通せん坊とか、小学生みたいですよ←私もそういうの好きなんですけどね。笑

まさにそうです><
気持ちセーブできない…

もう少しでお別れっていうのに、あまりシフトかぶらなくて…会えない間、
(相手の気持ち分からないし、いっそのこと忘れよう、好きとかもうよく分からない)
って、自分の気持ち整理するんですけど…
会うとやっぱり駄目です😭

休みの日も、先輩の車に似た車を見ちゃったりとか…自分、やばいなって思います😥

匿名さん5はどうですか?

No.104 12/10/17 06:54

>> 103 主です。

おはようございます🐤
好きな人、バイク乗るんですか?すごいー//

照れ隠しですかね…
けどそうしたら全く進展しないですよね(ρд・`q)
なのに手は重ねてきたりとか…嬉しいは嬉しいけど、からかわれてるのかな…って思っちゃったり😥

チャリはきついですね⚡笑
彼は車持ってるんですか?

会場違ったんですか(T_T)
それは残念…💦
やっぱり送別会やってもらうしかないですね〃

• << 107 こんばんはー♪ おひさデス 車持ってるみたい でもバイクばかりで久しぶりに車のエンジンかけたらバッテリーが… よくバイクでツーリング行くみたい 主さんの先輩は、主さんから好きって言わなきゃ言ってくれないのかもね 何か進展あった?

No.106 12/10/17 12:32

>> 105 主です。

レスありがとうございます。

そうですね💦
アプローチはできる範囲で色々しているのですが、もう少し頑張ってみます。

No.108 12/10/19 16:33

>> 107
主です。

こんにちは(^^*)/
お久しぶりです〃

バイクでツーリングですかー
後ろ乗ってみたいですよね💕
↑完全にドラマとかの影響ですが(笑)

だけど私は車の助手席に乗りたい派ですww✋(*´ω`*)
自分で運転するのも好きなんですけどね、
前にそれを先輩に話したら、

『危なっかしーから(私が運転する車の)助手席乗りたくないわー』
って言ったんです💡
その時、(ん…?助手席?❤)って思ったんですが
まぁこれは普通に言っただけですよね(*‥*)

最近シフトかぶらないので全然進展ないですよー(T_T)
匿名さん5はどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧