旦那との夜の生活について。
旦那との夜の生活について。
旦那とは4年付き合い、結婚して2年目になります。
夫婦仲はとても良いです
普段会話もありますし、sexも週2、3はあります。
相性も良く、いつもこんなに気持ち良くなれる人はいない等、話をしています。
そこで問題は昨晩2週間ぶりにsexをしたんですが、なんていうか旦那が自分1人で先走ってるっていうのか
私はまだそういう気持ちになってなく、体もまだ受け入れる体制ができていないのに
入れてきたので濡れてなくて痛かったんです
それをまだ濡れてないから痛いと伝えると
フェラをさせられて入れようとするので私は嫌がり拒否しました。
そこで私は「そんな独りよがりなsexをされては私は楽しめない」といってしまいました。
旦那はそういうことはいっちゃだめと少し機嫌を損ねた感じでした。
私がいったことはひどいことでしょうか?
そのあと、どういうことをして欲しいのかいってごらんっていわれても
言葉を選んで考えてるうちに何も言えなくなってしまいました。
ここに書いていて気がついたんですが
いつもsexは旦那がいって終わりってパターンが多いです
私がいく(いかせてくれる)ことは10回に1回くらいです
そこに不満があったのかもしれません
そういうことはいってもいいでしょうか?
男性のプライドを傷つけてしまうでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
>> 28
うん、エッチ以外は相性いいってわかってる。
4年も付き合って、総合的にこの人と思って結婚したんでしょ。
結婚してから変わっちゃったんじゃないですよね?
今まで満足したことないかもとおっしゃっているので。
エッチの不満をカバーするくらい、他が素敵な人!
それはそれでいいんじゃないかなぁと思いまして。
言えないと言いつつ、意外と言っているんじゃないですか?
イカすの大変とも言われたんでしょ…
どこまで言ったら言ったことになるんですか?
直るまで言い続ける?旦那さんが落ち込む?…
女性は30代が性欲強くなるって言うから、旦那さんじゃなく、主さんの方が変わっちゃったのかもしれませんね。
あくまでも想像ですが。
旦那さん、性欲強いだけの一人よがりタイプじゃないですかね。
主さんが言えないのも、暗に言っても変わらないって思っているからじゃないでしょうか?
スレでも、不満言ったら機嫌損ねたってあるし、不満を言ったことに対してもなんら改善されていないんですよね。
言ったら傷つくと思うけど、改善されるなら言う価値あるけど、改善されないならわだかまりが出来るだけじゃないでしょうか…
- << 28 >25さん sex以外はきちんと私の考えてくれるんですが sexの時は気持ち良すぎて暴走気味になってしまっています 以前いかせて欲しいと伝えたら○○(←私)はなかなかいかないから大変、 といわれてそれ以来言い出しにくくなってしまいました
主さんへ😃
私は旦那とのエッチ回数だけに不満を抱いていて行為に関しては毎回満足させて頂いてますが主さんはイかせて頂だけない事への不満なので何をして欲しいか言えない性格もあるでしょうから先ほどにも書いたように営みの最中に甘えん坊して言うのが旦那様も受け入れやすくなると思いますよ😃
私の旦那は付き合い当初から69はしない人だったけど私は69が物凄い好きなので旦那のチンチン慰めながら69してみたいって甘えながら伝えたらチンチン慰められてたせいか69をしてくれるようになりました☺
主さんも旦那様のチンチンを慰めながら甘えて伝えたら良いかもです😃
- << 23 >21さん 女性がいくのって難しいですよね 私もなかなかいけなくて、悪いなって思うことがあるから あまり強く言えないのかもしれません でもやはり、それでは不満がつのるのでうまく伝えてみようと思います 今までお付き合いした人にはいろんなことがいえたんですが なぜか旦那には恥ずかしくてsexのことはあまりいえないんですよね 他のことはけっこう何でもいえるのに。
主さんへ😃
スレ拝見しました😃
週2~3回は幸せ者じゃないですか~💏
私たちは月1あるか?ないか?なので羨ましいです😃
主さんは10回に1回しか悦びを得らさせてもらえなくて寂しいのは同じ女として判りますよ😃
私は月1くらいで悦びを得て居ますが月1には不満があり恥ずかしいですが自慰して悦びを得ています☺
夫婦の営みの最中に旦那さんに恥ずかしがらず主さんがして欲しい行為を甘えながら言ってみたら?😃
それでも週2~3回は羨ましい😃
- << 15 >5さん やはり、多いんですね 自分の気持ちを伝えてみようと思います。 何もない時にたまに私も自分でしますが 旦那とのsexのあと自分がいけないときは私も自分でしますが たまに何してるんだろうと虚しくなります
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
気になる彼の好みの人4レス 46HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 38HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 103HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
デートに着て来てほしいというのはどう思いますか?3レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
難しいな4レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
気になる彼の好みの人
プロのスポーツ選手や音楽家、研究者を目指してる人かな。(匿名さん4)
4レス 46HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
遊ばれました。
レスありがとうございます。 性差の部分は理解しようとはしています。 …(匿名さん54)
54レス 939HIT 匿名さん (20代 ♀) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
特に用件がなく頻繁に連絡してくるのは気持ち悪いし、私なら彼氏に「狙われ…(匿名さん15)
15レス 400HIT 匿名さん (20代 ♀) -
一度だけ話した異性に話しかけたい!
怖くないと思う。表情はちゃんと見て、怖がってなければok(匿名さん6)
6レス 85HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
彼氏がいなくてもごめん避けしますか?
彼氏がいようがいまいが、好みでない男が寄ってくれば逃げます。 職…(匿名さん11)
11レス 105HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 261HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2297HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 261HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
15レス 400HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 327HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
19レス 273HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 682HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
10レス 171HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 131HIT 相談したいさん - もっと見る