私の䞍倫😥

レス118 HIT数 9678 あ+ あ-

匿名
12/07/27 00:34(曎新日時)

初めお投皿する歳の専業䞻婊です‵
私達倫婊は幎間セックスレスでセックスレスの間に䜕床ずなく旊那ずセックスレスに぀いお話し合いはしおきたしたが䜕も解決に至りたせんでした😢
このたた人生終わるのかず思うず急激に寂しさが増しお今から䞀幎前に友達に誘われおスポヌツクラブに通うようになりスポヌツクラブに通う男性ず関係を持っおしたいたした😢
䞍倫した理由にはなりたせんが幎間セックスレスで、その間男性の身䜓を二床ず芋れないのかず䞍安に陥り友達に誘われお行き始めたスポヌツクラブで、お話しするようになった男性の身䜓を意識し始めるようになり初めお䞉カ月前に男性ず二人で食事をしお告癜されお䜕床かお断りさせおいただいたのですが私もお家にいおも男性の事ばかり考えおしたい先月末にメヌルで食事誘われお私は以前お断りしたにも関わらず気になっおたので食事に行きたした‵
その時にたた告癜されお私は分かりたしたず告げお男性ず付き合うようになり今月の初めにホテルに行き関係を持っおしたいたした😢
でも長幎男性の身䜓を芋おなかった私は我を忘れお倢䞭に抱かれおいたした😥
旊那も愛人居お私も䞍倫しお私は私を愛しおくれおる男性ず続けお行きたいず思い旊那ず離婚する事を決めたした😥
愛しおくれない旊那ずは離婚した方が正しいですよね❓

No.1826734 12/07/26 13:33(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 12/07/26 13:35
サラリヌマン1 ( ♂ )

そんなの自分で決めたら

No.2 12/07/26 13:38
匿名0 

>> 1 そうですが色んな人の意芋が聞きたかったし同じ経隓した人ずも話したかったからです😥
ごめんなさい😢

No.3 12/07/26 13:38
匿名3 

始たったばかりのころは

燃えるよね

• << 6 確かに今は燃えおる段階だず思いたすが😥 幎のセックスレスは本圓に心も身䜓も蟛かったのです😢

No.4 12/07/26 13:39
チョコパむ ( zDciSb )

長幎レスで改善されず蟛かったず思いたす。
ゞムで知り合っお関係を持ったこずは臎し方無い気もしたす。
35才からのレスは長いように思えるからです。
盞手の方はいく぀ですか
独身ですか
䞻さんはお子さんはいたすか
離婚したら圌ず䞀緒になりたいのですか

• << 8 チョコパむさんぞ😢 今批刀的な意芋が届きたしたがチョコパむさんの返信を拝芋しお少し救われたした😢 私は歳のおばさんかも知れたせんが幎間のセックスレスは本圓に心も身䜓も蟛かったのです😢 旊那はセックスレスの前から浮気ばかりしお、倚少は攻めたしたが、い぀かは私の元ぞ戻るこずを信じながら数幎経ちたした😢 だから私の行為を賛同しおくれる人ずミクル内でも長く話しお前向きに進みたいず思い投皿したした😢

No.5 12/07/26 13:41
瀟䌚人5 ( ♂ )

もちろん党然蚀い蚳にならないし、䞍倫をするようなや぀は、ゎミ以䞋だ

旊那さんが、䞍倫した蚳ではないですよね。

あんたも、盞手の男もくず以䞋だ。

旊那さんに謝っお、逆に慰謝料を払わなければならないくらいだ

• << 9 旊那に愛人いるっおスレに曞いおあるけど。 䞻さん 旊那が愛人䜜っおレスなら、慰謝料もらっおサッサず別れりゃよかったのに。

No.6 12/07/26 13:44
匿名0 

>> 3 始たったばかりのころは 燃えるよね 確かに今は燃えおる段階だず思いたすが😥

幎のセックスレスは本圓に心も身䜓も蟛かったのです😢

No.7 12/07/26 13:49
月野うさぎ ( 20代 ♀ 8ZTvSb )

でも、幎っお長いよね。蟛いのを、ちゃんず旊那さんに䌝えおるんだから、私は悪くないず思うよ。

人間だから、人肌恋しくなるよね。䞻さんの䞭で離婚っお遞択肢あるなら、それもアリだず思うよ。

• << 12 月野うさぎさん、ありがずうございたす😢 䞍倫だから批刀的な意芋をしおきた人が居たしたが確かに䞍倫は批刀されお圓然だず思いたすが私にずっお幎間は本圓に心も身䜓も蟛かったのです😢

No.8 12/07/26 13:51
匿名0 

>> 4 長幎レスで改善されず蟛かったず思いたす。 ゞムで知り合っお関係を持ったこずは臎し方無い気もしたす。 35才からのレスは長いように思えるか  チョコパむさんぞ😢

今批刀的な意芋が届きたしたがチョコパむさんの返信を拝芋しお少し救われたした😢

私は歳のおばさんかも知れたせんが幎間のセックスレスは本圓に心も身䜓も蟛かったのです😢

旊那はセックスレスの前から浮気ばかりしお、倚少は攻めたしたが、い぀かは私の元ぞ戻るこずを信じながら数幎経ちたした😢

だから私の行為を賛同しおくれる人ずミクル内でも長く話しお前向きに進みたいず思い投皿したした😢

• << 26 お返事ありがずうございたす。 0幎は長いです。 ただ35才の若さから臎し方無いず思いたす。 たしお旊那さんの浮気がありレスずは女性ずしお蟛かったず思いたす。 質問ばかりしおしたいたした。 お子さんいらっしゃるのかず 。 ただ45才はただお若い、人生埌40幎もありたす、ただただですよ。

No.9 12/07/26 13:52
ヒマ人9 

>> 5 もちろん党然蚀い蚳にならないし、䞍倫をするようなや぀は、ゎミ以䞋だ 旊那さんが、䞍倫した蚳ではないですよね。 あんたも、盞手の  旊那に愛人いるっおスレに曞いおあるけど。

䞻さん
旊那が愛人䜜っおレスなら、慰謝料もらっおサッサず別れりゃよかったのに。

No.10 12/07/26 13:53
名無し10 

あなたのお盞手があなたず結婚する意志があるかどうかなのでは
短期的に火が぀いお燃えおるだけなら、あなたの望むものではないでしょうし。

10幎もレスで、旊那さんに愛人がいるなら、このこずで、離婚は認められそうですが。

• << 24 10さんぞ 旊那ず離婚したから男性ず即結婚は考え居たせんが埌々お付き合いの䞭で話し合えたらず思っおおりたす。

No.11 12/07/26 13:53
名無し11 ( ♀ )

うちも幎レスです。あたしはこの先䞻人が亡くなったりしない限り誰に抱かれる事もないんだなっお思った時、虚しく悲しくなりたした💧
生身の人間ですから、抱かれたいっお思う事はもちろんありたす。でも䞍倫はやっぱりダメです。異性ずのたわいない䌚話や食事で楜しい時間を過ごす時はありたすが。盞手の男性は本圓に䞻さんを思っおるのでしょうか䞻さんが離婚しお飛び蟌んで行っおも受け入れおくれるずは限らないのでは💧

• << 14 さんぞ😥 さんもセックスレス続いおるんですね😥 さんが蚀うように確かに䞍倫はダメですよね😥 ダメなのはわかっおたのですが旊那に愛されおないのが身にしおわかっお 😥 盞手の男性は独身ですので私が離婚しおも少なからず気持ち的には楜です😢

No.12 12/07/26 13:56
匿名0 

>> 7 でも、幎っお長いよね。蟛いのを、ちゃんず旊那さんに䌝えおるんだから、私は悪くないず思うよ。 人間だから、人肌恋しくなるよね。䞻さんの䞭  月野うさぎさん、ありがずうございたす😢

䞍倫だから批刀的な意芋をしおきた人が居たしたが確かに䞍倫は批刀されお圓然だず思いたすが私にずっお幎間は本圓に心も身䜓も蟛かったのです😢

No.13 12/07/26 14:00
名無し13 ( ♀ )

蟛い気持ち分かりたすが、離婚決意の理由が、圌が出来たからなんでしょうか

幎間の間に離婚を考えたこずは無いのですか

今の盞手の方ず䞀緒になるこずが出来なくおも離婚に埌悔はないのおすか

䞀時の燃え䞊がりで離婚っお考えるのは危険だず思いたすよ。

旊那さんに䞍定行為があるのなら、䞻さんが浮気する前にいくらでも離婚理由があったのではないですか。

No.14 12/07/26 14:02
匿名0 

>> 11 うちも幎レスです。あたしはこの先䞻人が亡くなったりしない限り誰に抱かれる事もないんだなっお思った時、虚しく悲しくなりたした💧 生身の人間で  さんぞ😥
さんもセックスレス続いおるんですね😥
さんが蚀うように確かに䞍倫はダメですよね😥
ダメなのはわかっおたのですが旊那に愛されおないのが身にしおわかっお 😥
盞手の男性は独身ですので私が離婚しおも少なからず気持ち的には楜です😢

No.15 12/07/26 14:07
倧孊生15 

もう答えでおるじゃないですか。答えが出おるなら、日でも早く離婚しお新たな人生を満喫しおください。その方が䞻さん、旊那様の為でしょう。

No.16 12/07/26 14:10
名無し16 ( ♀ )

10幎間もセックスレスだったらいいんじゃないかな

• << 18 16さんぞ ありがずうございたす😢 理解しおくれる意芋には本圓に救われたす😢 䞀幎前のスポヌツクラブが結婚しおから初めお倖出自由時間でした😢 旊那は以前から浮気ばかりでダキモチ劬きです😢 ですが私の友達が旊那に匷く蚀っおくれお初めお倖出出来るスポヌツクラブに通えたした😢 そこで知り合った男性なのです👚

No.17 12/07/26 14:10
匿名0 

盞手の男性は過去に結婚しおたしたが珟圚は独身でお子さんは前の奥さたが育おおいるみたいです。盞手の男性の幎霢は歳です。

私に子䟛は息子が人居たすが自立しおたす 

No.18 12/07/26 14:25
匿名0 

>> 16 10幎間もセックスレスだったらいいんじゃないかな 16さんぞ

ありがずうございたす😢
理解しおくれる意芋には本圓に救われたす😢

䞀幎前のスポヌツクラブが結婚しおから初めお倖出自由時間でした😢

旊那は以前から浮気ばかりでダキモチ劬きです😢
ですが私の友達が旊那に匷く蚀っおくれお初めお倖出出来るスポヌツクラブに通えたした😢

そこで知り合った男性なのです👚

No.19 12/07/26 14:29
匿名0 

䞻ですが私からの離婚申し出は男性が珟れたからじゃなく離婚の意思はセックスレスの話し合いの段階で二床ほど出したしたが、その郜床旊那が愛人ずは終わりにするず蚀うのでい぀かは私の元ぞず信じお来たしたが、やっぱり倉わり映え無かったのです😥

No.20 12/07/26 14:29
名無し20 

離婚決めるのはや!!

No.21 12/07/26 14:38
匿名0 

>> 20 以前旊那に二床ほど離婚申し出を臎したしたが愛人ずは別れるからず 治りたせんでした(-.-;)

No.22 12/07/26 14:40
匿名22 ( ♀ )

私も䞻さんの気持ち凄くわかりたす。
うちも37歳から十幎レスで旊那は職堎のパヌト女性ず䞍倫。
セックスレスは離婚の理由になりたすよね 
でも私は旊那をATMず思い、家政婊ずしお枯れおいく芚悟でしたが 私も䞻さんず同じように、仕事先で知り合った人ず䞍倫しおしたいたした。
叩かれるのは承知ですが、やっぱり人恋しい気持ちは垞にあり、寂しい生掻をしおたんだなず思いたす。
圌氏ず出䌚っおから、毎日が楜しくバランスがずれおる、ず実感がありたす。
それたでは毎日暗い顔をしお家事はひず぀も楜しくなく、矩務でした。
私はもう子䟛が成人しおおりたすので、離婚を芖野にいれおいたす。
圌氏は独身で前劻さんは5幎前に病死されおいお、子䟛は䞀人。アメリカの倧孊を出おそのたたアメリカで仕事をしおいたす。
私は再婚は考えおたせんが、ずりあえず愛のない旊那からは離れお䞀人になる぀もり。
䞻さんもただ人生残り長いよ。
埌悔のない人生が送れたすように。

• << 27 匿名22さんぞ 22さんも私ず同じ経隓しおるんですね。 批刀的な人が倚数かも知れたせんが私は知り合った男性ず関係もった事は埌悔したくない぀もりで22さん同様に愛のない旊那ず離婚したす。 倉な話しセックスレス埌の男性はどうでしたか 私は10幎振りでしたから最初は身䜓を芋せるのには物凄く恥ずかしかったですが男性の身䜓を芋た瞬間䜕もかも忘れるくらいの振る舞いをしおいたした☺ この振る舞いを埌悔したくないので離婚するず決意したした😃

No.23 12/07/26 14:41
匿名23 

離婚決めおるんなら離婚しおから関係もおばいいのに 。

結局旊那ず同類じゃん💧

• << 25 23さんぞ 確かに離婚しおから関係持぀のが普通ですね(-.-;)

No.24 12/07/26 14:43
匿名0 

>> 10 あなたのお盞手があなたず結婚する意志があるかどうかなのでは 短期的に火が぀いお燃えおるだけなら、あなたの望むものではないでしょうし。 
 10さんぞ 旊那ず離婚したから男性ず即結婚は考え居たせんが埌々お付き合いの䞭で話し合えたらず思っおおりたす。

No.25 12/07/26 14:46
匿名0 

>> 23 離婚決めおるんなら離婚しおから関係もおばいいのに 。 結局旊那ず同類じゃん💧 23さんぞ 確かに離婚しおから関係持぀のが普通ですね(-.-;)

• << 32 人それぞれだから䜕が普通かはわからないけど 。 少なくずも私の䞭では䞍倫は普通じゃないです💧 確かに幎のレスはツラいだろうけど、旊那ず同じ事しちゃったら離婚の話し合いの時ずか旊那の事悪く蚀えないよ💧 盞手の人に慰謝料請求される事だっお考えられるし💊 䞻さんは旊那の愛人ずかレスの話し合いの時に離婚出来る機䌚は䜕床かあったのに、心の底からではないだろうけど蚱しおきちゃっおるんですよね。 旊那の䞍倫に苊しんできたんだったら同じ事はしおほしくなかったかな‵ これからどうするのかわからないけど、きちんずけじめは぀けお 苊しんできた分埌悔しないように頑匵っお䞋さい。

No.26 12/07/26 14:49

>> 8 チョコパむさんぞ😢 今批刀的な意芋が届きたしたがチョコパむさんの返信を拝芋しお少し救われたした😢 私は歳のおばさんかも知れたせんが  お返事ありがずうございたす。
0幎は長いです。
ただ35才の若さから臎し方無いず思いたす。
たしお旊那さんの浮気がありレスずは女性ずしお蟛かったず思いたす。
質問ばかりしおしたいたした。
お子さんいらっしゃるのかず 。
ただ45才はただお若い、人生埌40幎もありたす、ただただですよ。

• << 28 チョコパむさんぞ 盞手の男性にも私に子䟛は居たすが男性のお子さんは前劻が育おおいお私の息子は自立しおたす。 珟圚旊那は月末からお盆たで暪浜垂に出匵ですが暪浜垂にも系列䌚瀟が有るので頻繁に出匵が有るのです。 出匵先の暪浜垂に愛人が居るのです。

No.27 12/07/26 14:54
匿名0 

>> 22 私も䞻さんの気持ち凄くわかりたす。 うちも37歳から十幎レスで旊那は職堎のパヌト女性ず䞍倫。 セックスレスは離婚の理由になりたすよね  でも  匿名22さんぞ

22さんも私ず同じ経隓しおるんですね。

批刀的な人が倚数かも知れたせんが私は知り合った男性ず関係もった事は埌悔したくない぀もりで22さん同様に愛のない旊那ず離婚したす。

倉な話しセックスレス埌の男性はどうでしたか
私は10幎振りでしたから最初は身䜓を芋せるのには物凄く恥ずかしかったですが男性の身䜓を芋た瞬間䜕もかも忘れるくらいの振る舞いをしおいたした☺

この振る舞いを埌悔したくないので離婚するず決意したした😃

• << 29 離婚されたすか 良いのではないですか😄 同類、離婚しおからにの厳しい意芋は男性では無いでしょうか 自分は奜き勝手しお、䜕をしおも蚱されるずいう考えの旊那さんが倚いず思いたす。 レス芋おいる既婚者の男性がいるならわかった方がいい。 女の決断は固い。 ATMず思い旊那さんず暮らしお自分を無くすより良いず思いたす。 お子さんも成人されおいるようで 埌は䞻さんの人生ですよ。 どちらを遞択されおも倚分埌悔はされないず思いたす。(離婚、やはり旊那さんず今の生掻)
  • << 31 早速のお返事ありがずうございたす。 私も旊那が䞍倫をしおいるのを知り぀぀、離婚もできなくお䜕も行動を起こせなかった幎月をもったいないず思っおしたいたす。 䜕床かレスに぀いお話をし、自分の気持ちをぶ぀けたしたが  旊那には、私はもうそういう行為をする察象ではない、ずはっきり蚀われたした。 すごく悲しくお自分を党郚吊定されたようでした。 私が他の男ず付き合っおもいいの❓ず聞くず、 ご自由に。 ず蚀われたした。 それから䞉幎我慢したしたが、長かったです。 圌氏ず䜓の関係があったのはただ䞉回です。 久しぶりでしたが  女っおこんな間隔あいおも普通にできるんだっお思いたした。 圌氏は取匕先の瀟長なんで、だいぶ前から顔芋知りだったんで、本圓に自分がこんなこずになり䞀番驚いおたす。 ミクルは䞍倫にはすごく厳しいので、もうこれ以䞊は詳しく曞きたせんが  自分の人生を鬱屈したたた終わらせない、ず決意したのは぀い最近です。
  • << 34 このような内容は曞く必芁ないのでは䞻さんの気持ちは理解出来る郚分もあるけど、こんな内容を芋るずただの『盛りの着いた 』にしか思えなくなりたす。残念です。

No.28 12/07/26 15:00
匿名0 

>> 26 お返事ありがずうございたす。 0幎は長いです。 ただ35才の若さから臎し方無いず思いたす。 たしお旊那さんの浮気がありレスずは女性ず  チョコパむさんぞ

盞手の男性にも私に子䟛は居たすが男性のお子さんは前劻が育おおいお私の息子は自立しおたす。
珟圚旊那は月末からお盆たで暪浜垂に出匵ですが暪浜垂にも系列䌚瀟が有るので頻繁に出匵が有るのです。

出匵先の暪浜垂に愛人が居るのです。

• << 30 暪浜に愛人 良いのでは無いですか モンモン日々されおいたず思いたす。 今はそこたで考えずに過ごされるのでは無いですか 治らない旊那さんを信じお埅぀には長かったず思いたす。 今埌どのような遞択をされおも私は䞻さんを応揎させお頂きたす。

No.29 12/07/26 15:07

>> 27 匿名22さんぞ 22さんも私ず同じ経隓しおるんですね。 批刀的な人が倚数かも知れたせんが私は知り合った男性ず関係もった事は埌悔したくな  離婚されたすか
良いのではないですか😄
同類、離婚しおからにの厳しい意芋は男性では無いでしょうか
自分は奜き勝手しお、䜕をしおも蚱されるずいう考えの旊那さんが倚いず思いたす。
レス芋おいる既婚者の男性がいるならわかった方がいい。
女の決断は固い。

ATMず思い旊那さんず暮らしお自分を無くすより良いず思いたす。
お子さんも成人されおいるようで 埌は䞻さんの人生ですよ。

どちらを遞択されおも倚分埌悔はされないず思いたす。(離婚、やはり旊那さんず今の生掻)

No.30 12/07/26 15:12

>> 28 チョコパむさんぞ 盞手の男性にも私に子䟛は居たすが男性のお子さんは前劻が育おおいお私の息子は自立しおたす。 珟圚旊那は月末からお盆たで  暪浜に愛人
良いのでは無いですか
モンモン日々されおいたず思いたす。
今はそこたで考えずに過ごされるのでは無いですか
治らない旊那さんを信じお埅぀には長かったず思いたす。
今埌どのような遞択をされおも私は䞻さんを応揎させお頂きたす。

• << 33 チョコパむさん、ありがずうございたす。 私は旊那がお盆に暪浜垂から垰ったら離婚を告げたす。 旊那ず同じこずをした事に批刀された方が居たしたが私は旊那には党おを打ち明けお必ず今回は離婚しようず決意臎したした。 確かに離婚しおから男性ず関係を持぀のには私なりに反省はしおたすが埌悔はしたくないので前向きに続けお行きたす。 男性ずは今は結婚は考えお居たせんが埌々お互い知り合えたら芖野に入れお行こうかず考えおいたす😃 男性ず関係持ったのが幎振りだったので私を愛しおくれる男性が居るのだず先走りしおる私が居るのかも知れたせんが今は男性を信じお前向き行きたす😃

No.31 12/07/26 15:15
匿名22 ( ♀ )

>> 27 匿名22さんぞ 22さんも私ず同じ経隓しおるんですね。 批刀的な人が倚数かも知れたせんが私は知り合った男性ず関係もった事は埌悔したくな  早速のお返事ありがずうございたす。
私も旊那が䞍倫をしおいるのを知り぀぀、離婚もできなくお䜕も行動を起こせなかった幎月をもったいないず思っおしたいたす。
䜕床かレスに぀いお話をし、自分の気持ちをぶ぀けたしたが 
旊那には、私はもうそういう行為をする察象ではない、ずはっきり蚀われたした。
すごく悲しくお自分を党郚吊定されたようでした。
私が他の男ず付き合っおもいいの❓ず聞くず、
ご自由に。
ず蚀われたした。

それから䞉幎我慢したしたが、長かったです。

圌氏ず䜓の関係があったのはただ䞉回です。
久しぶりでしたが 
女っおこんな間隔あいおも普通にできるんだっお思いたした。

圌氏は取匕先の瀟長なんで、だいぶ前から顔芋知りだったんで、本圓に自分がこんなこずになり䞀番驚いおたす。
ミクルは䞍倫にはすごく厳しいので、もうこれ以䞊は詳しく曞きたせんが 
自分の人生を鬱屈したたた終わらせない、ず決意したのは぀い最近です。

• << 36 22さん ありがずうございたす。 盞手は取匕先の瀟長さんなんですね 私の盞手は消防眲で働いおいたす。 正盎な話、男性経隓は旊那人で私の友達も私が苊しんでるのを知っおるので旊那の蚀いなりにならず倖に出なさいず蚀われお䞀幎前に初めおスポヌツクラブに通うように  同様に私も旊那以倖に抱かれるなんお思いもしたせんでしたが男性ず䌚話するようになり私の気持ちも男性に向いたのです。 私は男性に二回抱かれおたすが抱かれる床に私は私でなく狂いたくっおる私がいたす(-.-;) 普通に抱かれれるず有りたしたが私は違うみたい(-.-;) めちゃくちゃ幞せ感じおたす(^_^;)

No.32 12/07/26 15:17
匿名23 

>> 25 23さんぞ 確かに離婚しおから関係持぀のが普通ですね(-.-;)

人それぞれだから䜕が普通かはわからないけど 。
少なくずも私の䞭では䞍倫は普通じゃないです💧

確かに幎のレスはツラいだろうけど、旊那ず同じ事しちゃったら離婚の話し合いの時ずか旊那の事悪く蚀えないよ💧
盞手の人に慰謝料請求される事だっお考えられるし💊

䞻さんは旊那の愛人ずかレスの話し合いの時に離婚出来る機䌚は䜕床かあったのに、心の底からではないだろうけど蚱しおきちゃっおるんですよね。

旊那の䞍倫に苊しんできたんだったら同じ事はしおほしくなかったかな‵

これからどうするのかわからないけど、きちんずけじめは぀けお 苊しんできた分埌悔しないように頑匵っお䞋さい。

No.33 12/07/26 15:37
匿名0 

>> 30 暪浜に愛人 良いのでは無いですか モンモン日々されおいたず思いたす。 今はそこたで考えずに過ごされるのでは無いですか 治らない旊  チョコパむさん、ありがずうございたす。
私は旊那がお盆に暪浜垂から垰ったら離婚を告げたす。
旊那ず同じこずをした事に批刀された方が居たしたが私は旊那には党おを打ち明けお必ず今回は離婚しようず決意臎したした。
確かに離婚しおから男性ず関係を持぀のには私なりに反省はしおたすが埌悔はしたくないので前向きに続けお行きたす。
男性ずは今は結婚は考えお居たせんが埌々お互い知り合えたら芖野に入れお行こうかず考えおいたす😃
男性ず関係持ったのが幎振りだったので私を愛しおくれる男性が居るのだず先走りしおる私が居るのかも知れたせんが今は男性を信じお前向き行きたす😃

• << 35 離婚しおから関係をも぀ずきちんず段階を螏んでから浮気する人っおいるのでしょうか 旊那さん埌悔されるでしょうね。信じきっおいるでしょうから 。 䞻さんがそう決断されたなら良いず思いたす😄 圌ずのこれからは慎重にされお䞋さい。

No.34 12/07/26 15:38
名無し11 ( ♀ )

>> 27 匿名22さんぞ 22さんも私ず同じ経隓しおるんですね。 批刀的な人が倚数かも知れたせんが私は知り合った男性ず関係もった事は埌悔したくな  このような内容は曞く必芁ないのでは䞻さんの気持ちは理解出来る郚分もあるけど、こんな内容を芋るずただの『盛りの着いた 』にしか思えなくなりたす。残念です。

• << 37 11さん、ごめんなさい  閉鎖するこずを考えたすm(_ _)m

No.35 12/07/26 15:45

>> 33 チョコパむさん、ありがずうございたす。 私は旊那がお盆に暪浜垂から垰ったら離婚を告げたす。 旊那ず同じこずをした事に批刀された方が居たしたが  離婚しおから関係をも぀ずきちんず段階を螏んでから浮気する人っおいるのでしょうか

旊那さん埌悔されるでしょうね。信じきっおいるでしょうから 。

䞻さんがそう決断されたなら良いず思いたす😄

圌ずのこれからは慎重にされお䞋さい。

• << 40 チョコパむさんぞ 批刀的な方が倚いです(-.-;) 離婚しおからずの意芋の方も居たしたが私も䜕床かお断りしたしたが、その間私を愛しおくれる人が居るのを日に日に高たり亀際するのを決断したのです。 色んな党おを話せる堎所はここしかないので色々話しおる次第です(^_^;)お盆に旊那が垰宅した際党おを話しお離婚したす。 その時は私の行いを謝り話を進めたいず思いたす。 先皋、男性から電話が来おお盆に旊那に党おを話しお離婚するっお䌝えたら男性も同垭したいず蚀っお来おたす。 凄く嬉しかったけど今は男性には迷惑掛けたくないので私だけで解決したいず䌝えたした。

No.36 12/07/26 15:48
匿名0 

>> 31 早速のお返事ありがずうございたす。 私も旊那が䞍倫をしおいるのを知り぀぀、離婚もできなくお䜕も行動を起こせなかった幎月をもったいないず思っお  22さん ありがずうございたす。

盞手は取匕先の瀟長さんなんですね 私の盞手は消防眲で働いおいたす。
正盎な話、男性経隓は旊那人で私の友達も私が苊しんでるのを知っおるので旊那の蚀いなりにならず倖に出なさいず蚀われお䞀幎前に初めおスポヌツクラブに通うように 
同様に私も旊那以倖に抱かれるなんお思いもしたせんでしたが男性ず䌚話するようになり私の気持ちも男性に向いたのです。
私は男性に二回抱かれおたすが抱かれる床に私は私でなく狂いたくっおる私がいたす(-.-;)

普通に抱かれれるず有りたしたが私は違うみたい(-.-;)

めちゃくちゃ幞せ感じおたす(^_^;)

• << 38 意芋を求めるスレじゃなく、同類の方ずの䌚話をしたいのなら専甚に移動しお䞋さい。

No.37 12/07/26 15:49
匿名0 

>> 34 このような内容は曞く必芁ないのでは䞻さんの気持ちは理解出来る郚分もあるけど、こんな内容を芋るずただの『盛りの着いた 』にしか思えなくなりた  11さん、ごめんなさい 
閉鎖するこずを考えたすm(_ _)m

No.38 12/07/26 15:50
名無し11 ( ♀ )

>> 36 22さん ありがずうございたす。 盞手は取匕先の瀟長さんなんですね 私の盞手は消防眲で働いおいたす。 正盎な話、男性経隓は旊那人で私の友  意芋を求めるスレじゃなく、同類の方ずの䌚話をしたいのなら専甚に移動しお䞋さい。

• << 43 11さんぞ 専甚の堎所ずは 初めお投皿したので分からないのです。 䞍愉快な思いさせお本圓にごめんなさい 

No.39 12/07/26 15:59

>> 38 䜙りな蚀葉だず思いたすが 
移動するしないは䞻さんが決められたら良いのでは無いですか
䞍愉快ならスルヌするのもマナヌですよ。

No.40 12/07/26 15:59
匿名0 

>> 35 離婚しおから関係をも぀ずきちんず段階を螏んでから浮気する人っおいるのでしょうか 旊那さん埌悔されるでしょうね。信じきっおいるでしょう  チョコパむさんぞ

批刀的な方が倚いです(-.-;)

離婚しおからずの意芋の方も居たしたが私も䜕床かお断りしたしたが、その間私を愛しおくれる人が居るのを日に日に高たり亀際するのを決断したのです。
色んな党おを話せる堎所はここしかないので色々話しおる次第です(^_^;)お盆に旊那が垰宅した際党おを話しお離婚したす。
その時は私の行いを謝り話を進めたいず思いたす。

先皋、男性から電話が来おお盆に旊那に党おを話しお離婚するっお䌝えたら男性も同垭したいず蚀っお来おたす。

凄く嬉しかったけど今は男性には迷惑掛けたくないので私だけで解決したいず䌝えたした。

• << 45 党お話されるのですか 旊那さんがプラむドから逆䞊しなければ良いですが 。 自分は遊んでいるのにいざ劻がしおいたず知ったら プラむドが高い人は拗れるず思いたすが倧䞈倫ですか 同垭ずたで考えおいる圌は頌もしいですね😄 批刀が倚いですが 色んな考えがありたすから臎し方無いず思いたす。 旊那さんず䞻さんは同じだず私は思いたせん。

No.41 12/07/26 16:01
名無し41 

順序を螏たえお粛々にこずを進めおいけば埌ろから石ぶ぀けられるこずもないですから

䞍倫浮気も人生幞せになる手段ならそれをうたく利甚するのが埌々問題が生じないやり方です

䞻さんの行いで䞍幞せになる人が䞀人でもいるずしたら、その人の存圚が邪魔になっおくるはずです

どうしたしょうかっお話になるんだよね必ず

だからね粛々ず、民法に基づいお行う必芁がありたす

そこたで考えおいるなら倧䞈倫です

単なるパヌトナヌの移行なだけの感芚ですから

恋愛はルヌルをたもりたしょう

No.42 12/07/26 16:02
旭掋 ( ♂ GK1cm )

愛ずはsexだけですか!?

sexが無ければ倫婊じゃないのかなぁ

離婚しないでで知り合った圌ず付き合うのは䜕ですか!?

• << 44 旭掋さんぞ 倫婊ずはセックスだけじゃないのは分かりたす。。 私の堎合はセックスレスだけが原因じゃないのです(涙)

No.43 12/07/26 16:02
匿名0 

>> 38 意芋を求めるスレじゃなく、同類の方ずの䌚話をしたいのなら専甚に移動しお䞋さい。 11さんぞ

専甚の堎所ずは

初めお投皿したので分からないのです。

䞍愉快な思いさせお本圓にごめんなさい 

• << 46 レスで仲良くなった方ず仲間同士などに移動するこずです。 しかし行きなり仲間同士にはなれたせん。 満レスをむかえおから移動される方が倚いですよ。 雑談コヌナヌもありたす。

No.44 12/07/26 16:06
匿名0 

>> 42 愛ずはsexだけですか!? sexが無ければ倫婊じゃないのかなぁ 離婚しないでで知り合った圌ず付き合うのは䜕  旭掋さんぞ

倫婊ずはセックスだけじゃないのは分かりたす。。
私の堎合はセックスレスだけが原因じゃないのです(涙)

No.45 12/07/26 16:07

>> 40 チョコパむさんぞ 批刀的な方が倚いです(-.-;) 離婚しおからずの意芋の方も居たしたが私も䜕床かお断りしたしたが、その間私を愛しおく  党お話されるのですか
旊那さんがプラむドから逆䞊しなければ良いですが 。
自分は遊んでいるのにいざ劻がしおいたず知ったら プラむドが高い人は拗れるず思いたすが倧䞈倫ですか

同垭ずたで考えおいる圌は頌もしいですね😄

批刀が倚いですが 色んな考えがありたすから臎し方無いず思いたす。

旊那さんず䞻さんは同じだず私は思いたせん。

• << 47 チョコパむさん本圓に救われたす(ToT) ありがずうございたす。 䞍倫した次の日に息子ず䌚い息子には奜きな男性が出来たこずを打ち明けたした。 息子には叱られるず思っおたしたが息子は䜕故今たで旊那に我慢し続けおたんだず逆に旊那に我慢しおたこずを怒りたした。 息子は味方ですが、ここで䜕でも話せる人に出䌚いたくおは投皿したのです。 ここが堎違いの発蚀も有りたしたが違う堎所っお䜕凊ですか

No.46 12/07/26 16:12

>> 43 11さんぞ 専甚の堎所ずは 初めお投皿したので分からないのです。 䞍愉快な思いさせお本圓にごめんなさい  レスで仲良くなった方ず仲間同士などに移動するこずです。
しかし行きなり仲間同士にはなれたせん。
満レスをむかえおから移動される方が倚いですよ。
雑談コヌナヌもありたす。

No.47 12/07/26 16:18
匿名0 

>> 45 党お話されるのですか 旊那さんがプラむドから逆䞊しなければ良いですが 。 自分は遊んでいるのにいざ劻がしおいたず知ったら プラむドが高  チョコパむさん本圓に救われたす(ToT)

ありがずうございたす。
䞍倫した次の日に息子ず䌚い息子には奜きな男性が出来たこずを打ち明けたした。

息子には叱られるず思っおたしたが息子は䜕故今たで旊那に我慢し続けおたんだず逆に旊那に我慢しおたこずを怒りたした。
息子は味方ですが、ここで䜕でも話せる人に出䌚いたくおは投皿したのです。

ここが堎違いの発蚀も有りたしたが違う堎所っお䜕凊ですか

• << 50 䟋えば 雑談でしたら↓ http://mikle.jp/ です。 䞻さんが盞談にされたので盞談でなく結論がでお仲間で(ここで知り合った)話されたら ずいう意味では無いでしょうか http://mikle.jp/ クィックしおこちらで新しくスレがたた立おられたす。 1日にスレ立おは二回たでです。 私は盞談であろうが、䞍愉快ならスルヌされたらず思うのですが 。

No.48 12/07/26 16:24
名無し48 ( ♀ )

離婚した方がよいですが、浮気盞手の男愛しおくれおる は疑問。離婚した途端に捚おられないようにね。

• << 51 48さんぞ 旊那以倖に奜きな男性が出来たから離婚しようず決意した蚳じゃないです(-.-;) 確かに男性の存圚も倧きいですが  私が離婚しお男性が避けるようになれば、それは仕方がないず思いたすが今は男性を信じお亀際しおいたす。 䞍愉快な投皿でしたら申し蚳ありたせんでした。 䜕でも話せる人を探したかったからです。

No.49 12/07/26 16:25
ヒマ人9 

䞻さん、
離婚求めるのに、銬鹿正盎に䞍倫すべおを話すのもどうかず思いたす。

きっずすんなり離婚できたせんよ。

旊那の愛人がいる蚌拠も䞻は持っおないでしょう。
正盎にいえば、旊那から䞍倫䞀方的に責められるだけですよ。
確たる愛人の蚌拠掎んで、その䞀点で䜕床も別れるず蚀ったのに別れおないから、私が別れたす。ず蚀ったらどうでしょう。

• << 54 旊那さんの浮気の蚌拠を掎んでからで ないず、䞻さんず圌が悪者にされお 慰謝料請求されたすよ。 たずは旊那さんの浮気の蚌拠を揃えお から。旊那さんの浮気が原因なら 圌の事は蚀わない方がいいず思いたす。

No.50 12/07/26 16:28

>> 47 チョコパむさん本圓に救われたす(ToT) ありがずうございたす。 䞍倫した次の日に息子ず䌚い息子には奜きな男性が出来たこずを打ち明けたし  䟋えば
雑談でしたら↓
http://mikle.jp/
です。

䞻さんが盞談にされたので盞談でなく結論がでお仲間で(ここで知り合った)話されたら
ずいう意味では無いでしょうか

http://mikle.jp/
クィックしおこちらで新しくスレがたた立おられたす。
1日にスレ立おは二回たでです。

私は盞談であろうが、䞍愉快ならスルヌされたらず思うのですが 。

• << 52 わかりたすか ・雑談掲瀺板(7981) ・仲間専甚掲瀺板(346) こちらの掲瀺板に移動も可胜です。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

教えおご盞談総合掲瀺板のスレ䞀芧

疑問・盞談・質問党般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新