注目の話題
どこまで必要ですか?
どちらに付いていくべき?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

橋下知事

レス215 HIT数 14195 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/11/27 04:59(更新日時)

橋下さんて不倫してたんですか!?

今チラッとした📺見てないんですけど😨

タグ

No.1823842 12/07/20 08:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/07/20 15:47
名無し17 ( ♀ )

>> 50 でもやっぱり橋下さんに限らず公で 33さん主張みたいに言う人は居ないのは何故でしょう❓

33さんは人前や我が子 自分の生活環境下でも そう言ってるんですか❓

事情解りかけの思春期の我が子にも言える❓

• << 58 俺には子供はいません😁

No.52 12/07/20 15:56
名無し17 ( ♀ )

>> 50 真面目で厳しい人でも生き抜きするって事が子供に証明出来て良かったんじゃないかなぁ? いつも厳しいオヤジだと疲れるしね… あ、後 配偶者以外との性的付き合いに寛容でない事なんて 当たり前過ぎて 普通そんな事で厳しい親だなんて思わないでしょ。

33さんとは環境違うのかな~❓

私の周りは 別に厳しくないけど 性絡みな事には節操ある男性多いです。

No.53 12/07/20 15:59
匿名53 ( 10代 ♀ )

>> 48 子供産んでストレス溜まるって言うなら子供つくるなよ👊 子供がかわいそうだね 👊 子供がかわいそうだとは思いません。

私はまだまだ結婚も育児もわかりませんが、育児って子供が小さいときは目も離せないと聞きます。

自分の親が「子育てはストレス溜まった」と言うよりも自分の父親が「会社のストレス解消に不倫してた」と言うほうが軽蔑します。

No.54 12/07/20 16:48
名無し54 

やっぱり立ったかこういうスレ

早いのう~

でも昔のほじくりマンがタイミングよく出してきた週刊誌ネタ

『私は抱かれた』
つくづく女は怖いなと思った💧

なんでハシモトさんが悪いイメージになるのか

水商売の特権階級を利用したホステスは今ごろネタを売るか

金が必要なのかな~
かわいそうな女かも

No.55 12/07/20 18:21
名無し18 ( 30代 ♂ )

>> 54 いじめ問題から目をそらさせたいんだろうね。

No.56 12/07/20 20:39
名無し56 

ミヤネさんといい、橋本さんといい、言うことに説得力なくなっちゃいますよね🌒

No.57 12/07/20 21:48
@。ねこたろ。 ( 9DTkb )

交際の事実はあるけど、知事になる以前の過去の事。プライベートな問題。

言って居る事はおっしゃる通り。至極真っ当なお答え。

では?ご自分が公務員刺青問題で、税金で飯を食う身分の公務員に

過去もプライベートも無い。刺青入れて居る事が大問題なんだ!とのコメント耳をにしたが・・・・

この、コメントに照らし合わして、ご自分のやって居る事は過去の事。プライベートな事で済まされるのかね?

なんか矛盾だらけだね。自分には大甘で公務員には辛口な橋下徹でやんすかね。

No.58 12/07/20 22:10
ちょと意見 ( ♂ KAiYRb )

>> 51 でもやっぱり橋下さんに限らず公で 33さん主張みたいに言う人は居ないのは何故でしょう❓ 33さんは人前や我が子 自分の生活環境下でも そう… 俺には子供はいません😁

• << 82 ちょと意見さんはお子さん居ないんですか。じゃ、橋下さんや子有り家庭とは事情違いますね。 まあ何にせよ、日頃のストレス解消に配偶者(パートナー)以外との性絡み快楽に寛容って 低俗っぽいですね。 性絡みってタブー視されるカテゴリでしょ。橋下さんにしろ決まった人が居る立場の人で異性問題性絡み問題起きた時 公の場で ちょと意見さんみたいに言う人 見た事ないです。 ちょと意見さんは 浮気したらパートナーや周りにそう言うの❓

No.59 12/07/20 22:19
無し ( lnDKRb )

ホステスを批判するのは筋が違うな✋
公表されて困る事を橋下自身がやったのだから…橋下が不倫という不貞行為をしなければ何の問題も無いわけだ!
公表されて困ると言う事は世間一般的に見て駄目な事だと言う事。不倫を肯定するなど言語道断だし…自分の家族を大事にできない橋下が、府民市民を大事にできるはずも無いわけだ(怒)世間的に『先生』弁護士や政治家等と言われる人は、一般人よりも人格が問われる職業であることを橋下は自覚しなければならない💢

No.60 12/07/20 22:54
匿名41 ( ♀ )

>> 49 快楽の楽しみぐらいいいやろ👎 自分の立場を考えた発散方法をするのが理性ある人間のすることだろ💢
快楽のためなら何してもいいんかい?💢

No.61 12/07/20 23:05
匿名61 

>> 38 >男は会社でストレス溜まるし 女は家でストレスが溜まるんですが、どこでストレス解消したら良いのか教えてください。 テレビみてスト… 私、心臓の持病有りで、バリバリのキャリアウーマンだったけど結婚してから専業主婦になって、いま妊婦やってるけど、外で働くより家事やってる方がめちゃくちゃ楽だよ
時給が発生しないとか言ってるやつは仕事の仕方が下手なやつだけwwww

ずっと家に入れて具合が悪くなったらすぐに寝られて、自分と赤ちゃんの楽な時にささっと家事やって、食材の買い出しだって好きな時に行けて天国だよwwww
旦那の世話してるとかwwwwなに言っちゃってんの?って感じwwww
自分のこともろくに出来ない男と結婚した自分が悪いんじゃんwwww

• << 67 自分で キャリア… 持病と一緒に キャリア 続ければ良いのに どうして辞めたのですか? そんなに キャリアやってたなら 仕事も家事も子育ても 完璧に出来たでしょ… 会社から引き止められたでしょ… 出来る人材が勿体無い 同僚は退職時に残念がってたでしょ… キャリアが勿体無い
  • << 68 私も妊娠中は暇でしたよ… 子供生まれたら、家事と育児に大変ですよ。私も結婚前かなりハードな仕事してました。それはそれで大変でしたが、家事&育児が始まると仕事以上に拘束されてバタバタでしたね。 タイムカード押して はい、お疲れ~とはいきませんから。 妊娠中の専業やってるときが一番楽だったな
  • << 71 バリバリのキャリアウーマン時代は、ストレスで不倫してましたか?😃 今はもちろん、仕事も家事も育児も一人で全てこなす、バリバリ兼業主婦さんなんですよね✨ まさか大変な仕事してくる旦那様に、家事育児なんて一切手伝わせないですよね? すごいと思います👏 もし旦那様が不倫とかして気にくわなくなっても、今すぐ一人でも生きて行けますね👍 でもいくら仕事でストレスたまっても不倫は良くないですよ💦 仕事でストレスためて不倫に走るぐらいなら、専業主婦になった方が家庭円満です。 もちろん、妻か夫のどちらかが稼がないと生活できませんから… 外で稼ぐのが向いてる人が外で仕事して、家で家事育児するのが向いてる人が専業主婦(主夫)もしくはパート主夫でもやればいいんですよ。 家庭にバリバリキャリアは二人もいりません。 一人は子供と家庭中心に、家事育児、学校PTA、保育園幼稚園役員、子供会、自治会、そういう仕事をするべきだと思いますよ。 もちろん両立できるなら、夫婦で仕事して家事育児も分担するのが一番ですけどね😃 なんかスレからだいぶズレてしまって申し訳ない🙇
  • << 105 61さん 専業主婦の方が1日にこなす量は、家事にしても育児にしても人それぞれで同じじゃないですよね? 子供の年齢や人数でも違いますし… 同居しているとか…家族の人数でも違ってきますし💦 家の広さやどこまでのことをするかでも違います。 61さんがどこまでのことをされてるかわからないですが… 専業主婦と言えどそれぞれ皆さん違いますよ😥 自分の物差しだけが全てではありませんから😱💦 旦那さん云々って失礼な言い方されてますね😥 自分の物差しだけで専業主婦について語られる61さんにそこまで言われる筋合いはないと感じました😥

No.62 12/07/20 23:45
通行人62 ( ♀ )

今から6年前の話らしいですよ~マスコミも探しに探しまわったスキャンダルなんでしょね。

私個人の意見とすれば、本当に家庭内の問題だし、不倫してたのは父親、夫としたら最低ですが、だからと言って、公務に全く関係ないし、大阪の顔として変わらず頑張って欲しいな。

No.63 12/07/21 01:38
名無し63 

ホステスさんてお客さんの愚痴や秘密をいっぱい聞きそうなイメージなんだけど口軽いんですね。

昔の話だし興味ないんで、不倫問題ならどっちかと言うと原監督の問題の方がどうなってるのか気になります。

No.64 12/07/21 01:46
社会人64 ( ♀ )

自分が奥さんならこんな記事突然書かれ 発狂しそう 子供なら傷つきます

橋元さん男性としても素敵だと思ってたのに 気持ち悪いと思っちゃった
一番はネタ売るホステスが最悪だけど

No.66 12/07/21 07:10
無し ( lnDKRb )

夫、父親として最低でも市長としは最低では無い理屈がわからん(笑)
人間として駄目なら市長としても駄目だろうが(怒)
変な理屈を言う人がいますね!それこそ橋下支持者は変な理屈でも押し通したがる!家庭の問題だから公務には関係ない⁉橋下の軽率な行動がまねいた結果だから…一番悪いのは橋下(怒)

No.67 12/07/21 07:44
匿名 ( ♀ cb8Al )

>> 61 私、心臓の持病有りで、バリバリのキャリアウーマンだったけど結婚してから専業主婦になって、いま妊婦やってるけど、外で働くより家事やってる方がめ…

自分で

キャリア…

持病と一緒に

キャリア

続ければ良いのに

どうして辞めたのですか?

そんなに

キャリアやってたなら
仕事も家事も子育ても
完璧に出来たでしょ…
会社から引き止められたでしょ…

出来る人材が勿体無い

同僚は退職時に残念がってたでしょ…

キャリアが勿体無い

• << 86 引き留められましたよ 残念がられました ですが、続けるだけ続けて体調崩して会社に迷惑がかかるかもしれないと考えた結果辞めました やはり、仕事もしたい!子供もほしい!って願望だけじゃ生きていけないんですよ いままでは、自分と会社のために、今は、旦那と子供のために生きています

No.68 12/07/21 07:49
匿名41 ( ♀ )

>> 61 私、心臓の持病有りで、バリバリのキャリアウーマンだったけど結婚してから専業主婦になって、いま妊婦やってるけど、外で働くより家事やってる方がめ… 私も妊娠中は暇でしたよ…

子供生まれたら、家事と育児に大変ですよ。私も結婚前かなりハードな仕事してました。それはそれで大変でしたが、家事&育児が始まると仕事以上に拘束されてバタバタでしたね。
タイムカード押して はい、お疲れ~とはいきませんから。

妊娠中の専業やってるときが一番楽だったな

• << 87 後出しですみません 妊婦やってますが、5歳と2歳になる男の子がいるんです やんちゃ盛りだしいやいや期に入ったばかりで大変だなーと思う日もありますが、クレーム処理をしていた時代を思い出すと育児の方が楽しくて楽しくて仕方ないですwwww

No.69 12/07/21 08:52
匿名69 

>> 65 削除されたレス ちょっと失礼✋お前ら…って何?

かなり主婦に対しての暴言過ぎません?
貴方に奥様いらっしゃるなら常日頃からそのように見てるってことでしょうか?
奥様かわいそうですね。
お察しします。

橋下さんは例え知事になる前とは言え、一般庶民であろうと弁護士されてて相談にのっていた方ですよね。
しかもテレビにも出ていたわけで、そんな事実を隠して知事選に挑むなんて…
いくら過去とは言え、過去の事なら何やっても許される?他人には厳しいですよね。
他人の過去まで厳しく批判してる人が自分は知事だから許されるんだと言う考えに疑問ありです。

しかも笑っての会見。

他人事だから許されるんでしょうが、これが自分の旦那だったら、と思うと情けないですよ。

• << 72 主婦に対しての暴言なら61さんに対しても暴言になるのでは?

No.70 12/07/21 09:02
匿名69 

>> 69 まー、浮気願望が強い男性から見ると羨ましく見るんでしょうけど。

しかもコスプレ好き・・・
それでいて維新会…塾…
政治云々を語れるなら過去犯罪者が知事になっても同じ事と思えて来ました。

No.71 12/07/21 09:09
名無し71 

>> 61 私、心臓の持病有りで、バリバリのキャリアウーマンだったけど結婚してから専業主婦になって、いま妊婦やってるけど、外で働くより家事やってる方がめ… バリバリのキャリアウーマン時代は、ストレスで不倫してましたか?😃

今はもちろん、仕事も家事も育児も一人で全てこなす、バリバリ兼業主婦さんなんですよね✨

まさか大変な仕事してくる旦那様に、家事育児なんて一切手伝わせないですよね?

すごいと思います👏
もし旦那様が不倫とかして気にくわなくなっても、今すぐ一人でも生きて行けますね👍

でもいくら仕事でストレスたまっても不倫は良くないですよ💦

仕事でストレスためて不倫に走るぐらいなら、専業主婦になった方が家庭円満です。

もちろん、妻か夫のどちらかが稼がないと生活できませんから…
外で稼ぐのが向いてる人が外で仕事して、家で家事育児するのが向いてる人が専業主婦(主夫)もしくはパート主夫でもやればいいんですよ。

家庭にバリバリキャリアは二人もいりません。
一人は子供と家庭中心に、家事育児、学校PTA、保育園幼稚園役員、子供会、自治会、そういう仕事をするべきだと思いますよ。

もちろん両立できるなら、夫婦で仕事して家事育児も分担するのが一番ですけどね😃

なんかスレからだいぶズレてしまって申し訳ない🙇

No.72 12/07/21 09:15
負け犬65 

>> 69 ちょっと失礼✋お前ら…って何? かなり主婦に対しての暴言過ぎません? 貴方に奥様いらっしゃるなら常日頃からそのように見てるってこ… 主婦に対しての暴言なら61さんに対しても暴言になるのでは?

No.73 12/07/21 09:22
名無し71 

>> 65 削除されたレス お似合いのカップル誕生ですね👍

でもやっぱり、仕事のストレスを理由に不倫や浮気は良くないですよ🙅

仕事は大変だから、不倫で発散してきてもいいわよ~なんて奥さんばかりいたら、世の中平和どころか、崩壊ですよ😱

そりゃ浮気大好き男からすれば最高ですよね…

奥さんを専業主婦にしておけば、家事育児全部押し付けて「俺の仕事の方が大変なんだぞ😤」って、家庭に帰れば奥さんに労ってもらい、飽きたら愛人に労ってもらい、

最高じゃないですか🙌✨

でも本当にそんな日本でいいのでしょうか?

No.74 12/07/21 09:34
負け犬65 

>> 73 不思議だな~

私も61さんも不倫に一言も賛同していないのに知らない内に何故か絶賛してるみたいになってる…
その様な事書いてます?

• << 76 何ここ、いつから専業叩きスレに変わったの? 橋下知事の不倫問題から ⬇ 「男は会社でストレス溜まるし、ぬく事でしか解消できないんだよ」 ⬇ 「女は家でストレス溜まるの、どこで解消したらいいんですか」 という流れで、61さんの意見見たら 「仕事バリバリしてる人は、不倫でストレス発散してもいいんだ」って考えなのかと思いませんか? 不倫問題に関係なく専業主婦かどうのこうのという話なら、別スレ立ててやって下さいませ。

No.75 12/07/21 09:44
名無し18 ( 30代 ♂ )

>> 74 それが左のやり方。

No.76 12/07/21 09:57
名無し71 

>> 74 不思議だな~ 私も61さんも不倫に一言も賛同していないのに知らない内に何故か絶賛してるみたいになってる… その様な事書いてます? 何ここ、いつから専業叩きスレに変わったの?

橋下知事の不倫問題から

「男は会社でストレス溜まるし、ぬく事でしか解消できないんだよ」

「女は家でストレス溜まるの、どこで解消したらいいんですか」

という流れで、61さんの意見見たら

「仕事バリバリしてる人は、不倫でストレス発散してもいいんだ」って考えなのかと思いませんか?

不倫問題に関係なく専業主婦かどうのこうのという話なら、別スレ立ててやって下さいませ。

No.77 12/07/21 10:10
社会人77 ( ♀ )

>> 65 削除されたレス お前ら…って

一体誰に対しての言葉❓

あなた 男❓女❓

ストレスって
人によって できる対象が違うと思うけど

仕事も手抜きでなあなあでしてたら
ストレスないでしょ

専業でちょこっと気分悪くて
ゴロゴロできるならストレスないでしょ

子供が少なくて
小さくて おまけに家まで小さいなら
する事もないでしょーよ

人それぞれ
生活は違うんだから
何言ってんだか
負け犬の遠吠え❓

No.79 12/07/21 10:24
名無し71 

>> 78 絡まなければすむ話~

出ました🙌責任転嫁✨

それで橋下さんの不倫問題はどう思われてますか?

私は個人で考えれば許せない問題とは思いますが…

東国原さんも頑張ってるし😂

「不倫問題は過去の事です」って言っても世間のオバチャンが許してくれるくらい頑張れば問題ないと思う。

日本はオバチャン達の力で回されていると言っても過言ではないような😂

そりゃたまには唖然とする事もあるけど。
さすがは「母ちゃん」、オバチャンパワーはすごいと思ってるよ👍

左に巻かれときなはれ、左向き諸君🌀

• << 83 質問に答えるから71さんも答えるようにね 先に橋下市長の浮気から答えましょうか 私からしたら批判は出るでしょうが問題ないです これが知事、市長になってから起こった事なら見方も違ってくるのでしょうが それ以前のタレント弁護士してた時の事が発覚して現在騒いでいるのでしょ。 アナタの言う世間が許さないのなら橋下市長に次がないだけ。橋下市長よく言ってますよね「僕を嫌なら落とせばよい」と ただそれだけでしょ 橋下市長が行う他の改革や問題などの事は言葉の一部分を取り上げ事実とはかけ離れる報道をするのに知事、市長になる以前の事が現在進行系と思わんばかりに報じられる事に違和感があるだけ では私の質問ね 非常に分かりやすい質問だから レス74で不倫に賛同する事を一言でも書いてあるかと質問してる レス78で出ました🙌責任転嫁✨と書いていますが どこを(どの部分)を責任転換してるのでしょうか? 何故 左巻きでもない私が左向きなのでしょうか? 単刀直入にお願いします
  • << 93 61さんが追レスしてるの読んで理解できたかい? アンタはレス76で御丁寧に流れを書いて最後に『仕事バリバリしてる人は不倫でストレス発散してもいいんだって考えなのかと思いませんか?』と書いてるけど全く違うでしょ 持病があるも仕事バリバリしてた縁があり旦那と結ばれた 個人の自由はあるけど旦那と女房で一つの輪、旦那と女房と子供で一つの輪。旦那には旦那の女房には女房の子供には子供の役割がある。 心臓病持ちながら仕事に励んでた61さんは主婦の役割してて仕事してる時との違いを素直に書いただけ それを炊事、洗濯、育児して時給いくらなんて本気に書いてる事が可笑しいかったのでは? その上 旦那の面倒みてるなんて輪の役割そっちのけの言葉が可笑しいかったのでは? 私も同意でした。 そして 主婦は給料無い!時給いくら!差別だ!女を馬鹿にするな!人権問題だ!と騒ぎ立てる政治団体いるでしょ それとソックリだと言っただけ 不倫、浮気に賛同してます?

No.81 12/07/21 10:47
名無し39 ( ♀ )

不倫したら世間では会社居られなくなったり、出世出来なくなったりと蔑まれるけど、

「橋下さんはいい、家庭の問題」って言ってる人いるけど、この人は良くて、この人はダメってよくわからないワ。

No.82 12/07/21 11:24
名無し17 ( ♀ )

>> 58 俺には子供はいません😁 ちょと意見さんはお子さん居ないんですか。じゃ、橋下さんや子有り家庭とは事情違いますね。

まあ何にせよ、日頃のストレス解消に配偶者(パートナー)以外との性絡み快楽に寛容って 低俗っぽいですね。

性絡みってタブー視されるカテゴリでしょ。橋下さんにしろ決まった人が居る立場の人で異性問題性絡み問題起きた時 公の場で ちょと意見さんみたいに言う人 見た事ないです。

ちょと意見さんは 浮気したらパートナーや周りにそう言うの❓

No.83 12/07/21 11:24
負け犬65 

>> 79 絡まなければすむ話~ 出ました🙌責任転嫁✨ それで橋下さんの不倫問題はどう思われてますか? 私は個人で考えれば許せない問題とは思いま… 質問に答えるから71さんも答えるようにね

先に橋下市長の浮気から答えましょうか

私からしたら批判は出るでしょうが問題ないです
これが知事、市長になってから起こった事なら見方も違ってくるのでしょうが それ以前のタレント弁護士してた時の事が発覚して現在騒いでいるのでしょ。

アナタの言う世間が許さないのなら橋下市長に次がないだけ。橋下市長よく言ってますよね「僕を嫌なら落とせばよい」と ただそれだけでしょ

橋下市長が行う他の改革や問題などの事は言葉の一部分を取り上げ事実とはかけ離れる報道をするのに知事、市長になる以前の事が現在進行系と思わんばかりに報じられる事に違和感があるだけ

では私の質問ね
非常に分かりやすい質問だから

レス74で不倫に賛同する事を一言でも書いてあるかと質問してる

レス78で出ました🙌責任転嫁✨と書いていますが どこを(どの部分)を責任転換してるのでしょうか?

何故 左巻きでもない私が左向きなのでしょうか?

単刀直入にお願いします

• << 90 質問にはすでに答えている。 負け犬くんが理解できないだけだ。 それは理解能力が無いという意味ではなく、価値観や物を見る方向が全く違うという意味で、 私が400字詰め原稿用紙100枚分語ろうが、 単刀直入に30文字以内にまとめて説明しようが、 負け犬くんには永遠に理解できまい。 …ところで負け犬くんはずっと男性だと思っていたのだが…女性なんですか? 左向きの意味を教えろって言われても~🙈 右向きだったですか? つーかそこ、ボケだから!ツッコミ入れるとこだから! 真面目に質問されちゃって、どーすればいいの?😳

No.84 12/07/21 11:32
負け犬65 

>> 80 削除されたレス できないなら できないで良いのでは?

左のババアは関係ないと言ってますけど

全体見てね18さんの様に感じる人もいるのだから
一々アンタが見下してる負け犬に絡む方が理解できない

蔑む相手に絡む事が趣味なのですか?

普通 見下してる奴は相手するどころか関わるのも嫌でしょ?

No.85 12/07/21 13:03
社会人77 ( ♀ )

>> 84 全く その通りでした

レスした時間がもったいなかったワ⤴

因みに私は
社会主義でも
共産主義でも
ありませんので

あしからず

No.86 12/07/21 13:22
匿名61 

>> 67 自分で キャリア… 持病と一緒に キャリア 続ければ良いのに どうして辞めたのですか? そんなに キャリアやってたなら 仕… 引き留められましたよ
残念がられました

ですが、続けるだけ続けて体調崩して会社に迷惑がかかるかもしれないと考えた結果辞めました
やはり、仕事もしたい!子供もほしい!って願望だけじゃ生きていけないんですよ

いままでは、自分と会社のために、今は、旦那と子供のために生きています

No.87 12/07/21 13:26
匿名61 

>> 68 私も妊娠中は暇でしたよ… 子供生まれたら、家事と育児に大変ですよ。私も結婚前かなりハードな仕事してました。それはそれで大変でしたが、家… 後出しですみません

妊婦やってますが、5歳と2歳になる男の子がいるんです
やんちゃ盛りだしいやいや期に入ったばかりで大変だなーと思う日もありますが、クレーム処理をしていた時代を思い出すと育児の方が楽しくて楽しくて仕方ないですwwww

• << 109 おいらは 家事育児は もう懲り懲り 苛酷だけど好きで選んだし慣れた仕事の方がいい きみは 仕事つまらなかったんだね 因みに ストレス発散は 釣り🎣 女遊びか もう いいやって感じ?

No.89 12/07/21 13:56
働くママ ( ♀ TzNTRb )

相手はお金を貰ったプロだから
秘密は喋ったら反則だよ!その売春婦
…プロ失格!

No.90 12/07/21 15:13
名無し71 

>> 83 質問に答えるから71さんも答えるようにね 先に橋下市長の浮気から答えましょうか 私からしたら批判は出るでしょうが問題ないです これ… 質問にはすでに答えている。
負け犬くんが理解できないだけだ。

それは理解能力が無いという意味ではなく、価値観や物を見る方向が全く違うという意味で、
私が400字詰め原稿用紙100枚分語ろうが、
単刀直入に30文字以内にまとめて説明しようが、
負け犬くんには永遠に理解できまい。

…ところで負け犬くんはずっと男性だと思っていたのだが…女性なんですか?

左向きの意味を教えろって言われても~🙈
右向きだったですか?

つーかそこ、ボケだから!ツッコミ入れるとこだから!
真面目に質問されちゃって、どーすればいいの?😳

• << 94 いやいや それはダメでしょ 質問は質問だから3つあれば理解できないと思っても答えないと ツッコミとボケでも大真面目に答えないと

No.91 12/07/21 15:15
名無し91 ( ♀ )

その記事読んだけど、全然普通で拍子抜け。日頃見ている橋下さんのイメージのまんま。

文春は暇なんだな。

No.92 12/07/21 15:32
ヒマ人92 ( ♀ )

そのよくホステスも暴露したもんだ

最近の橋下さんは
のべっとしてて顔が油ギッシュてて

私なら消しさりたい過去ですね(笑)

本当にっ!会見ではニタニタと 気持ち悪い(=_=Ⅲ

No.93 12/07/21 15:32
負け犬65 

>> 79 絡まなければすむ話~ 出ました🙌責任転嫁✨ それで橋下さんの不倫問題はどう思われてますか? 私は個人で考えれば許せない問題とは思いま… 61さんが追レスしてるの読んで理解できたかい?

アンタはレス76で御丁寧に流れを書いて最後に『仕事バリバリしてる人は不倫でストレス発散してもいいんだって考えなのかと思いませんか?』と書いてるけど全く違うでしょ

持病があるも仕事バリバリしてた縁があり旦那と結ばれた 個人の自由はあるけど旦那と女房で一つの輪、旦那と女房と子供で一つの輪。旦那には旦那の女房には女房の子供には子供の役割がある。
心臓病持ちながら仕事に励んでた61さんは主婦の役割してて仕事してる時との違いを素直に書いただけ

それを炊事、洗濯、育児して時給いくらなんて本気に書いてる事が可笑しいかったのでは?

その上 旦那の面倒みてるなんて輪の役割そっちのけの言葉が可笑しいかったのでは?

私も同意でした。

そして 主婦は給料無い!時給いくら!差別だ!女を馬鹿にするな!人権問題だ!と騒ぎ立てる政治団体いるでしょ

それとソックリだと言っただけ

不倫、浮気に賛同してます?

• << 95 素直に?どこがじゃ😂 wwwww連発してる奴のどこに素直さを感じるというのか。 人をバカにしているだけだろうがぁ。 私には61さんが「仕事辞める前の自分の方が大変だったわよ~」とアピールしてるようにしか見えなかったがな。 専業主婦だって大変なのよ💢ってアピールしてるオバチャンと何が違うの? そういうのが左巻きババァなら61さんも同類にしか見えないんだよぉぉぉ さんざんネタ振っといて、真面目な人情討論? 橋下さんそっちのけで、61さんの人生を語ろうの会? すみません、その会議には欠席させていただきます、ハイ👮

No.94 12/07/21 15:39
負け犬65 

>> 90 質問にはすでに答えている。 負け犬くんが理解できないだけだ。 それは理解能力が無いという意味ではなく、価値観や物を見る方向が全く違うという… いやいや それはダメでしょ

質問は質問だから3つあれば理解できないと思っても答えないと

ツッコミとボケでも大真面目に答えないと

• << 97 質問1.はい、スミマセン!書いてませんね! 話の流れから「男は仕事のストレスあるからぬいて解消」に同意なんだと思いました! 質問2.オマエこそ絡むなよ💨 質問3.男ならわかるはずだ!男はたいてい左向き。 もうだいぶスレから脱線してるから、そろそろ終わりにしましょうよ。 橋下さんネタを読みたい人が呆れてますよ。 「左左って、何が左なの?」って。 このスレ、左スレですか?⬅⬅⬅ハイ、右向け~右➡👮

No.95 12/07/21 15:54
名無し71 

>> 93 61さんが追レスしてるの読んで理解できたかい? アンタはレス76で御丁寧に流れを書いて最後に『仕事バリバリしてる人は不倫でストレス発… 素直に?どこがじゃ😂
wwwww連発してる奴のどこに素直さを感じるというのか。
人をバカにしているだけだろうがぁ。

私には61さんが「仕事辞める前の自分の方が大変だったわよ~」とアピールしてるようにしか見えなかったがな。

専業主婦だって大変なのよ💢ってアピールしてるオバチャンと何が違うの?

そういうのが左巻きババァなら61さんも同類にしか見えないんだよぉぉぉ

さんざんネタ振っといて、真面目な人情討論?
橋下さんそっちのけで、61さんの人生を語ろうの会?

すみません、その会議には欠席させていただきます、ハイ👮

No.96 12/07/21 16:17
負け犬65 

>> 95 それはアンタが そう理解したのでしょ…

私にはアンタみたいに思えなかったから同意ですと最初に書いた

結局 自分から絡んでおいて不都合が生じると捨て台詞を吐いてバックレる

予想はしてたけど…

今回の橋下市長の記事も狙いはアンタみたいなオバサンにあるんだな

知事の時も何とか改革はさせまい悪いイメージを壱を百に見せて記事にする

直後に橋下知事にツイッターで説明 反論される
ならばTVで偏見報道を試みるも偏見報道前にYouTubeで全貌が流れ効果がない

何でもいい!過去でも些細な事でも構わない!とにかく嗅ぎ回れ!

掴んだ内容が今回の浮気記事

「浮気」「不倫」の文字を見たり聞いた瞬間に冷静を失い猛牛と化して突進する輩がターゲット

さて結果はいかに

• << 98 いやいや、ここいらで適当にバックレないと、スレの趣旨逸脱で、削除レスで🈵レスになっちゃいますよ? さっきも言ったけど、私が100レス分語ろうが、負け犬くんには理解できないの。 そして私も永遠に負け犬くんを理解できないの。 熱心に語られても無理なの。 ⬆これも理解できない? じゃあもういいですよ。 そうやって、自分と意見の合わない奴を、見下して、悪者にして生きていって下さいよ。 ハイハイ、私がおバカで全部悪いで~す。 荒らしにレスしてしまった私も荒らしと同類で~す。 皆様には多大なるご迷惑をおかけしました事を、お詫び申し上げます🙇

No.97 12/07/21 16:20
名無し71 

>> 94 いやいや それはダメでしょ 質問は質問だから3つあれば理解できないと思っても答えないと ツッコミとボケでも大真面目に答えないと 質問1.はい、スミマセン!書いてませんね!
話の流れから「男は仕事のストレスあるからぬいて解消」に同意なんだと思いました!

質問2.オマエこそ絡むなよ💨

質問3.男ならわかるはずだ!男はたいてい左向き。

もうだいぶスレから脱線してるから、そろそろ終わりにしましょうよ。

橋下さんネタを読みたい人が呆れてますよ。
「左左って、何が左なの?」って。

このスレ、左スレですか?⬅⬅⬅ハイ、右向け~右➡👮

No.98 12/07/21 16:31
名無し71 

>> 96 それはアンタが そう理解したのでしょ… 私にはアンタみたいに思えなかったから同意ですと最初に書いた 結局 自分から絡んでおいて不都合… いやいや、ここいらで適当にバックレないと、スレの趣旨逸脱で、削除レスで🈵レスになっちゃいますよ?

さっきも言ったけど、私が100レス分語ろうが、負け犬くんには理解できないの。

そして私も永遠に負け犬くんを理解できないの。
熱心に語られても無理なの。

⬆これも理解できない?

じゃあもういいですよ。
そうやって、自分と意見の合わない奴を、見下して、悪者にして生きていって下さいよ。

ハイハイ、私がおバカで全部悪いで~す。
荒らしにレスしてしまった私も荒らしと同類で~す。

皆様には多大なるご迷惑をおかけしました事を、お詫び申し上げます🙇

No.99 12/07/21 16:54
名無し様 ( YreZl )

市民の立場から見れば橋本市長は市長としてのお仕事をきっちりやって頂ければ浮気などはあまり関係ないですね。

奥さんや家族にとっては殴りたいほどかもしれませんが😓

イメージダウンになってこれからの市政に影響がでたら残念なことです。
過去の女関係を持ち出してまで足の引っ張り合い…恐ろしや😲💦

• << 145 今までみたいに子供の教育語って、教育委員会に横槍入れても、教育委員会からしてみれば、自分の子供泣かす奴が何を言ってんだ💢ってなるでしょうし、対立は避けられないでしょう! 実際に言って欲しいし👍浮気野郎が口出しすんな💢って😄 また、市職員の橋下に対する感情も良いもんではないでしょう! 元々、府や市職員は橋下不支持が根強いようだったから、ほれ見た事かと! トップに対する信用がない組織なんてろくなもんじゃないですよ! 潤滑な運営なんて見込めない! 橋下が本当に市政を思うなら、市長を辞めたら?って言いたい! 橋下一人で市政を切り盛り出来るなら別だけど😄

No.100 12/07/21 20:37
名無し100 

スレ文だけ読んでレスしてます。

橋下市長の会見、不快でした。
完全に開き直り。

“自分なら、やりそうでしょ?茶髪だったんですよ。市長になる前だよ。子供が…どうのこうの”って、浮気しておいて、気持ち悪い、薄ら笑い浮かべて。

家族を大事に出来ない人に、市政を任せる事なんか出来ません。

弁護士時代、過去だから、って言ってますが、浮気は浮気。
話せば話すほど、気持ち悪くなって、テレビ消しました。
あんないい加減な橋下市長には、票を入れたくないと思います。
顔見たくないから、二度とテレビにも出ないで欲しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧