親バカさん
完全に親バカです💦 うちの、高校生の息子ホントにイケメンだし⤴凄く優しいのですよ⤴私が、仕事して帰って来て、今日は、疲れちゃったよぉ~💧と息子に言ったら、頼んだ訳でも無いのに、買い物した食材を冷蔵庫に入れてくれたり、お風呂掃除してあげるよ!と言って掃除してくれる⤴凄く気が合うし、二人共、好きな食べ物が似てるので、外食とかも全く悩まず、すぐ決まる⤴私の仕事の愚痴も、ちゃんと聞いてくれて、まぁ~頑張れ😃って言ってくれる😃息子大好き!🎆皆さんも親バカさんな所ありますか?
新しいレスの受付は終了しました
わかります😍うちの長男も周りからも言われますが(笑)めっちゃ優しいです😆でも高校生でそんな息子さんとっても素敵ですね⤴うちの長男は小5ですが弟、妹にも優しくとっても気が利きます😆親バカすぎてあまり周りには言えませんが⤴
本当にイケメンで優しいんでしょうね☺是非会ってみたいものです✨
うちには1歳のこどもがいます。
目が大きくて二重で、ほっぺたはまんまるで🙆かなりいたずらっ子ですが、可愛すぎるから許してしまいます~☺
初めて会った人や他のママさんに、『美人さんだね😲‼』とよく言われます😲
某教育テレビに出たことあります☺
いゃ~全く親バカそのものです(T-T)
オノロケにも聞こえます(ノ_・,)
脳天気とはこういうことをいうんですね(>_<)
息子さんがブサイクで反抗期なら主さんはもっと違った人生を歩んでたかも(*^^*)
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
バイト先で誕生日プレゼントをあげる雰囲気があるのですが…3レス 50HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
航空自衛隊の機体が滑走路逸脱2レス 42HIT おしゃべり好きさん
-
暇なときって何していますか?13レス 154HIT 匿名さん
-
雑談部屋、その171レス 38HIT トド君 名必
-
☘️お友達募集中☘️ たくさんお話しましょう!1レス 81HIT トーク好きさん (20代 ♀)
-
お友達になりましょう146
何だか聞いた事があるような理由😓 人手不足でそういう事が起きてて…(ピノ)
288レス 4059HIT サトシ (30代 ♂) -
しりとり3!
梅➡️め(寡黙な人さん18)
33レス 354HIT おしゃべり好きさん -
癒し空間★きずな92
はぁーい。 最近 毎日 外出しているけど 相変わらず暑いです。 …(繋がっていたいさん23)
482レス 7380HIT 味噌ラ -
バイト先で誕生日プレゼントをあげる雰囲気があるのですが…
普段からコミュニケーション取って信頼関係が築けてないからだと思います。…(匿名さん3)
3レス 50HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
キラクに話をするトコロ
こんばんは レスありがとうございます(^∇^) 田中選手熱…(ろん)
24レス 435HIT ろん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
バージョン違いの詐欺電話4レス 141HIT トンヌラ
-
閲覧専用
彼女がAVと同じような事を言わない。17レス 254HIT 匿名 (♂)
-
閲覧専用
某コンビニ消費期限偽装6レス 178HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
我が子の成長が寂しい6レス 141HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
日産 新型ルークス2レス 211HIT 匿名さん
-
閲覧専用
前スレの続き125
😢心配かけてごめんね、あとありがとう😊 (匿名さん3)
500レス 4370HIT やじ馬さん -
閲覧専用
数歩と白い馬
みんな、ありがとう 次の【数歩と白い馬①】でもよろしくね …(数歩)
500レス 21564HIT 数歩 -
閲覧専用
バージョン違いの詐欺電話
>高齢者になると音声ガイダンスの指示に従う能力が欠如してきます。 …(トンヌラ)
4レス 141HIT トンヌラ -
閲覧専用
卵かけご飯
🥚かけご飯しらすお供サイコー(匿名さん18)
18レス 897HIT 秀明 (30代 ♂) -
閲覧専用
彼女がAVと同じような事を言わない。
そんな価値はありません(匿名)
17レス 254HIT 匿名 (♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
後悔の嵐、、🥲🥲🥲🥲🥲私だけ??
退職を死ぬほど後悔された方いますか? 私が、そうなりそうな感じです、、 これでいいと思ってたのに…
27レス 265HIT 主婦さん -
好きかどうかわからない
男子大学生です。 恋愛経験ないので、皆さんの意見を参考にしたいです。 ゼミの同期を好きになっ…
8レス 141HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
恋人が欲しかったな。
一度位は恋人欲しかったな
9レス 135HIT 匿名さん (30代 男性 ) -
子供が巣立ったあと
子供が、関東に進学してやっと自由な時間が増えました。旦那の世話は適当で良いので、パートが休みの日は、…
11レス 170HIT 暮らしている人さん (40代 女性 ) -
男性依存症の彼女との別れ方
男性依存症の彼女(バツイチ、32歳)と上手く別れる方法を教えてください。 友人知人ゼロ、最初は一途…
8レス 147HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) - もっと見る