注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

服買うと旦那と喧嘩

レス10 HIT数 4228 あ+ あ-

名無し( ♀ )
12/07/10 18:08(更新日時)

旦那がリサイクルショップで服を買うのを嫌がります。
旦那の服は新品で良いものを選んでたまに買い足します。
私は自分の服は近場のリサイクルショップで良いものがあった時にまとめて買う感じです。
小さなショップなのでタイミングが合えば在庫処分品として、組曲(私の好きなブランド)の新品同様の服が500円とかで買えるのでまめにみて買う感じなんです。
私はお小遣いの中から習い事と服代と色々使いたいので、服代は出来るだけ抑えて良いものが欲しいと思っています。
好きなブランドは普通に買うと高いし‥‥普通に買いたくないんです。数枚買うと服代のみでお小遣いがなくなるから‥‥
旦那はリサイクルショップの服なんてどんな人が着たかわからないし嫌みたいです。
私は靴は気になるので新品しか買いませんが、服なんて洗って着るし気になりません。
最近リサイクルショップが近場に出来てそこで服買うとブーブー言われます。
その前はアウトレットモールのセールを安く買っていたら安い服ばっかりと文句言われました。
元値は関係なく売値が安いのが気に食わないみたいです。
一枚に一万や二万女なら服に使って当たり前みたいです。お義姉さんやお義母さんがそうです。お義姉さんも主婦ですが自分のことに使うといえば、とにかく服です。いつもブランドのショップ袋を持っていて、よく服を買われています。旦那からしたらそれが良いようです。
私は服だけじゃなく限りある金を色んなことに使いたいです。所詮服は消耗品だし‥

No.1818574 12/07/09 00:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 12/07/10 18:08
名無し0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます。
価値観ですよね‥
旦那の服は私が買う時は良いものをショップで買ってるし、私個人のことは口出さなくてもな‥‥と思っちゃいました💦
私自身はやっぱり色んなことに使いたいから、服は安くでいいかなと思いますし黙って買おうと思います💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧