☆イロイロお話できるママ友☆パート3
ルアちゃん☆
さっそくスレ立てたよ~!
見つけてもらえんと悲しいからスレタイは同じにしたよ(^-^;
またヨロシクね-☆☆☆☆☆
たくさん愚痴り合おうっ(^-^;
新しいレスの受付は終了しました
>> 307
しいさん☆
おはょ♪
ものもらいかぁ(:_;)
ストレスちゃう??
アタシよく口内炎できるから嫌(-- )
視力悪いよ( -.-)
アタシもコンタクトやし。
メガネ生活て嫌よね。。
しんどいし。
旦那は来ないと思うよ★
今日はまだ義姉達、居座ってるやろし(ーー;)
夜ご飯までしっかり居ると思うょ。
- << 310 ルアちゃん☆ ものもらい...ストレスかなぁ~^^; 口内炎! アタシもよくできる~ あれは確実にストレスやと思うゎ。 胃の調子もよくないしさ。 うちら、体酷使しすぎやよね(^▽^;)??? ルアちゃんもコンタクトかぁ。 視力よくなりたいよね。 レーシック? 興味あるけど目やし怖いんやよね~\(>o<)/ 旦那さん、今晩もルアちゃんの実家にはこんのや。 お盆やし旦那さんも挨拶がてら顏出しにくると思ってた(^-^; 今日から旦那仕事行った~♥ 嬉しすぎる(^^♪
>> 308
しいさん☆
おはょ♪
ものもらいかぁ(:_;)
ストレスちゃう??
アタシよく口内炎できるから嫌(-- )
視力悪いよ( …
ルアちゃん☆
ものもらい...ストレスかなぁ~^^;
口内炎! アタシもよくできる~
あれは確実にストレスやと思うゎ。
胃の調子もよくないしさ。
うちら、体酷使しすぎやよね(^▽^;)???
ルアちゃんもコンタクトかぁ。
視力よくなりたいよね。
レーシック? 興味あるけど目やし怖いんやよね~\(>o<)/
旦那さん、今晩もルアちゃんの実家にはこんのや。
お盆やし旦那さんも挨拶がてら顏出しにくると思ってた(^-^;
今日から旦那仕事行った~♥
嬉しすぎる(^^♪
>> 312
しいさん☆
今日は家帰ったよ★
なんかさー夕方旦那に電話して「義姉達帰りよったんか?」て聞いたら「え?今日とか誰もおらんし」
とか言われて。
昨日、今日来るんぢゃなかったらしい。
土曜・日曜に泊まりに来よるらしいわ…
なんか帰って損したわ(`ε´)
アホらしい。
せっかくの旦那の連休を返せ!て感じやし。
確かに旦那は昨日と今日て言ったくせに「そんな事言ってない」の一点張りやし。
まぢイラーやし(-_-;)
ま、土曜日曜と実家また泊まりに行けばィィか(笑)
USJは実家から1時間半くらいで行けるよ♪
車は2台で行かなアカンかな。。
旦那は仕事で無理らしいから置いて行くけど♪♪
それきらいしか楽しみないわ(-- )
お兄さんモテるねぇ(*^^*)
ィィやん!モテない兄よりモテる兄のほうがさ☆
うちの弟もプランナーさんと付き合う事にしたんやって。
ィィ人やったらしいから今では弟の方がハマってる
感じやわ(笑)
>> 313
ルアちゃん☆
(・_・)エッ..?
義姉たち、実家に泊まりに来とらんかったん....?????
なんやそれって感じやよね(^-^;
ルアちゃん、実家で過ごした意味ないやん(^▽^;)
ぢゃあ、また週末は実家でお泊まりしないかんね。
USJ...1時間半かぁ~
そんくらいならいいよね(^-^)
うちも、 USJ行きたいなぁ(´∀`)
ディズニー行くよりは近いしさ。
う~ん(。≖ˇェˇ≖。)
モテる兄の方がいいんかな...
でもさ、アタシは苦労させられたんやよ。
アタシがお兄と一緒の高校に行ったからいかんかったんやけど、
お兄目当ての先輩女子がやけにかまってきたり、仲良くさせられたり、
訳わからん待遇やったし(^▽^;)
アタシを味方につけてなんかイイ事ありますかね~σ(^_^;)?って思っとったわ。
>> 315
ルアちゃん☆
ららぽーとってどんなとこなの??
聞いたことはあるなぁ~。
布団買ったんやね(≡^∇^≡)
今日からは広々と寝れそうやん♬
それにしても子供って寝相悪いよね(>_<)
娘もヤバイもん(^▽^;)
うちのお兄、見てみたいの(^-^;?
アタシはカッコイイなんて思った事ないよ!
あったら怖いよね(((^^;)
たださ、うちの母親が目鼻立ちがはっきりしとってお兄は母親に似とるからヨカッタんやと思うわ。
うちの母親、何で父親と結婚したんやろ~? もっとイイ男ついたやろに....って
いつも思うわ(^ω^;)
アタシは父親そっくりやから残念な感じやよ(ーー;)
今晩はこないだ延期になった花火大会♪
楽しみ~o(^∀^)o ♪
>> 316
しいさん☆
今日は花火大会かぁ(≧▽≦)♪♪
きっと絶対あるね◎
お天気ィィし、ィィなぁ♥
ららぽーとはね、ショッピングモールみたいな感じかなぁ★
布団が増えたし子供達、広々お昼寝してたょ(^-^)
しかし、今日暑いねぇ(-_-;)
しいさんのお母さん美人なんや♥♥
お兄さんはお母さん似なんやね(笑)
うちの弟もお母さん似やわ(笑)
うちのお母さんも何でお父さんと結婚したん?(-- )て感じやで(笑)
お母さんから聞いた話ではお父さんに出会う前に
付き合ってた人が居たらしくその人が遠くに引っ越さなアカンくなって「ついてきてほしい。」て言われたらしいけどお婆ちゃんに「あんたは女の子やから私のそばに居てほしい」て言われて別れたんやって。
ま、お父さんとお母さんが結婚してなかったら
アタシは生まれてないんやけどさ(^-^;)☆
もぉ、実家なんかなぁ>^_^<
花火楽しんでね★
>> 322
しいさん☆
おはょ♪
11時過ぎに姑何しとったんやろね(-- )
ウザイね~
うちもアタシが風呂入って出てきたら外のセンサーがついてたり…
絶対ジジィやし(-_-;)
腹立つ!!
IKEAね(^-^)
読み間違ってたσ(^_^;
全く行った事ないからわからんのやけど
しいさんの家から関西の方は近いの?
愛知って万博あったやん?
その時行きたかったけど結局行かんかった( -_-)
どっか旅行したいなぁ(^^;)
子供抜きでゆっくりしてみたい!!!☆
旦那はたまにゲームにハマるけどそんなにしないょ★
毎週のジャンプは欠かさず読みよるけどさ(-_-;)
旦那さんゲームしないんやね。
ゲームも高くつくから嫌やわ~
ほどほどに!て感じ♣
>> 323
ルアちゃん☆
今日も暑いね~ι(´Д`υ)
もう嫌になる.....
午前中、母親の誕生日プレゼント買ってきたよ(^-^)
いつも鞄とかやからたまには洋服あげようと思って見てきたけど、
洋服って趣味もあるしサイズもあるからなかなか難しかった(^ω^;)
関西まではね、うちの方からやったら高速使って大阪までなら約3時間くらいで行けるよ~(^<^)
東京行くよりは近いかな。
あ~。万博ね(#^.^#)
大学生の時やった気がするから7.8年前やったっけな.....σ(^_^;)?
アタシは1回だけ行ったな~
どんなやったか覚えないけど...(^▽^;)
旅行かぁ~♬ 行きたいよね(^-^)
子供抜きもいいけどアタシは旦那とぢゃなくて、友達と行きたいなぁ~
海外とか行きたいっ(≧∇≦)
絶対ムリやけどさ...
>> 325
ルアちゃん☆
モンキ-パ-クに来たの(^^;;)?
猿いっぱいおったでしょ(^▽^;)
あそこは名古屋ぢゃなくて犬山ってとこにあるんやけど、うちから車で20分で行けちゃう距離やよ。
近くまで来てたなんてビックリやわ。
アタシが子供の頃によく行ったな~
アウトレットで食事でもしたのかな?
いいな~ぁ、おでかけ♬
土日、旦那休みやけど明日は夜 友達の飲みに行くらしいし、
またどっこも行かんのやろな...(-_-;)
いま実家におるんやけど、さっきお兄が母親に用事あったみたいで仕事帰りに来たんやけど、
お兄が帰り際に「一緒に来るか?」
って娘に言ったら「行くっ♥」って言い出して、アタシが駄目!って言っても聞かんくて結局車に乗ってお兄の家に行っちゃった(~ω~;)))
帰りにお兄の家に娘を迎えに行かんといかんのよね。
何でか なついとるんやよね。
>> 326
しいさん☆
今日はなんかバタバタ(ーー;)
確かに犬山って書いてあった(^^;)
アタシ方向音痴て旦那に言われるからさ(^-^;)
地理弱くて(笑)。。
サルはあんまり見てないんよね。
夕方くらいから豪雨になったから早めに
切り上げた(笑)
しかし、しいさんの家から20分て凄い近いとこまで来てたんやね☆
アタシもまさか名古屋方面行くなんて聞いてなかったし
行きの車で爆睡してたから全然知らんかったんよね。
気づいたら名古屋とかナビで出ててビックリやったからさ( ・_・)
娘チャン、お兄さんに懐いてるんや(^-^)
ィィやん◎◎
うちの弟子供嫌いみたいやからいっつも機嫌悪いし。
早く赤ちゃん出来はるとィィね~(^ー^*)
明日は義姉達泊まりに来るから
朝から逃亡せねば(^-^;)
>> 327
ルアちゃん☆
あ~、そうやったね。
こっち夕方くらいに雷なっとったわ(^-^;
けど旦那さん、よくモンキ-パークなんてマイナ-なとこ知っとったね(^▽^;)
それに驚きやゎ~(^^;;)
実家から帰る途中で娘迎えにお兄の家に行って来た(^-^)
少しは淋しがっとるかな~って思ったけど、そんな気配は全くなく楽しんどったよ。
帰るよ!って言ってもイヤイヤ攻撃はじまるし、挙げ句の果てには
「ママ、ばいば~い(´ー`)/~~」って手振られたしさ( ̄ω ̄;)
そやったね~
明日、義姉さんら泊まりにくるんや(>_<)
朝っぱらから来るんかね~φ(=_= )?
もうお盆終わったしわざわざ泊まらんでもいいやんって感じやし(`´)!!!
顔合わせんように朝から実家に逃亡しなきゃね。
>> 330
しいさん☆
実家逃げた(笑)
実家行く前にTSUTAYA寄ってから行った★
アウトレットでスニーカー買ったょ>^_^<
ひさしぶりのスニーカーかも☆
安かったし♪♪
義姉達来てるんちゃうかな。
腹立つょね~
二人おるからまたウザイ!!
しかもさ、旦那さん達は泊まらずに帰るらしいょ。
ぢゃ、姉達も一緒に帰れや!!て感じやし。
帰ってくれたらアタシらも帰れるのにさ(-- )
義親達、日曜大工かぁ(ーー;)
ウザイね。
うちは朝から畑やら行っとったみたいょ( -.-)
ま、静かでよかったけど。
なんかさ、甥っ子と上の子が仲悪いから喧嘩ばっかりやし旦那に夜に上の子だけ迎えに来てもらおうと思ってさ。
甥っ子の方が一個下やのに泣かされてばっかやし( -_-)
弱いわぁ~うちの息子……
>> 331
ルアちゃん☆
実家に無事に逃亡できてヨカッタね(((^^;)
TSUTAYA...アタシもよく行く♪
近所にあるからさ。
いつも娘のアンパンマンとクレヨンしんちゃんのDVD借りるだけやけどね^^;
まだ実家にお姉さんいるんやよね?
甥ッコくんと上の息子くん、仲悪いんやぁ~(>_<)
歳近いし同じ男の子同士やでかもね。
旦那さんに夜、息子くんだけ迎えに来てもらうの?
上の息子くんは寝る時にルアちゃんおらんでも大丈夫なの(・・?)
さっきさ、こっち突然すごい雨降ってきたんやけど、
わざわざ姑がリビングの窓から顏出してきて「洗濯物はよ入れなっ!!!」って言ってきてさ(-_-;)
今やろうとしとったし!!!
いちいち来んなや~o(`ω´*)oって感じ。
まじ(`×´)丿ウザイ!!
>> 332
しいさん☆
お姉は最後日まで居る気みたいやわ(-_-;)
実家はお姉達居て当たり前みたいになってきたし…
お父さんとお母さんは今日法事で居ないんょね。
上の息子はアタシ居なくても寝るょ(^-^)
旦那大好きくんやからアタシより旦那やし。
アタシがよく怒るからかな…
去年のお産の時は実家ぢゃなくて旦那に預けてたからさ(^-^;)
丁度お盆の旦那の連休に生まれたから
上の息子の事は全部旦那に任せてたんよね。
お姉がさ、アタシに「よく同居やってると思うわ~。アタシやったら絶対無理!!」やって。
お姉に言われると腹立つわ( -.-)
姑、よく顔出してくるね(-_-;)
そうやってお世話やきもイラっとするよね(-- )
いちいちその顔見せんな!て思うょね。
>> 336
しいさん☆
旦那に電話したら上息子だけ義親宅において
自分だけ家におってまぢキレて「早く連れ戻して来いよ!」て言うてやった(怒)
すぐあっち連れてくから腹立つわ!!
イライラする。。
旦那さんのお友達夫婦とご飯やったんやね♪
4歳になる男の子ならうちの上の息子と同い年やね☆
下がなかなか授からないってのはよく聞くけど
あんまり色々考えると余計に出来ないしね(:_;)
アタシはまだ欲しくないのに出来たから何とも言えんのやけどさ…
しいさんも焦ってないやろけどすぐ出来てくれると
ィィね(^_-)★
陰ながら応援するわ♪
上息子と離れて寝るってなかなかないから
何でか落ち着かんわ(笑)
>> 337
ルアちゃん☆
そっかぁ~^^;
やっぱ義親宅に連れて行ってたんや。
義親たち、ルアちゃんおらんから息子くんとおもいっきり触れ合ったやろな(-_-;)
けどすぐ義親宅に連れてかれるのも嫌やよね....
うちはそのへんは大丈夫っ(o・ω・))-ω-))!
旦那、あんま義親と接したりしたくないみたいやからさ~
2人目か~(-_-)。。。
なんか今日みたいに2人目望んどる人と話たりするとアタシもそろそろ考えんとな~って思ったりね。
旦那も欲しいとは言うけどさ、
その割に.....全然って言っていい程ないんやよね、夫婦生活(^^;)汗
できるハズないやんな~^^;
焦ってはないからいいんやけど。
たださ、あと約1年以内で妊娠すれば娘と3歳差になるから それくらいの年の差がベストかな...とも考えとるよ。
あんま年離したくないしさ。
下の息子くんの時は予定外にできちゃった感じやね?
ルアちゃん的には2人目はいつ頃って計画とかあったの(^-^)?
>> 340
しいさん☆
3時前に帰って来たょ(ーー;)
義姉長女の方がまだおったけど( -_-)
いつ帰りよるかわからんしウザイんやけど
旦那の休み今日までやし明日から10月まで休みないからさ(:_;)
休みの時間無駄に使えんし(-- )
てか、気使って早よ帰れや!!て感じやし(`ε´)
まぢウザイ。
子供達昼寝中で出かけられんし……
嫌やわ。
子供もう一人?(^-^;)
もういらんょ~
3人も育てる自信ないし…
何より自分の時間がもっと欲しいし。
そりゃ女の子欲しかったけど…
アタシと旦那からは女の子出来ん期がする。(笑)
アタシ女の子やったらかなり衝突しそうやし(笑)
姪っ子見てたらそう思う(^-^;)
だからかわゆい息子二人が居てくれればアタシは
それでィィんよ♥♥
優しい息子に育ってくれればそれでィィ(^_^)v
しいさんは遅かれ早かれ二人目考えてるんやもんね☆
旦那さんにも頑張ってもらわんとアカンしね(笑)
まだ先なんかな?
でもお互いに欲しいのは確かやしいつかは♥ね(^_-)
>> 342
しいさん☆
実家お泊まりかぁ(^_^)v
久々なんちゃう??
良かったねo(^-^)o
アタシもさ、明日から旦那休み無くなるし
9月になったらちょく②泊まろうと思って(^-^;)
毎日行って帰ってはさすがにしんどいし…
どーせ風呂入って帰るなら泊まろうかと(^-^;)
お姉達が帰ってからの話やけどさ★
お姉達みたいにずっとぢゃないけど(笑)
ゆっくり出来てるかな?(*^^*)
たまのお泊まりやしゆっくりしてね>^_^<
今日はあれから買い物行って服買った(*^▽^*)
ストレス発散☆
もぉ、秋服やし早いなぁ。。
来週はいよいよ上の息子の幼稚園申し込み♣…
来年から幼稚園かと思うとなんかあっという間やわ(~o~)
月日は早いなぁ…
>> 345
ルアちゃん☆
おはよ-。
寝心地はね....
あんま落ち着かんかった(^^;)
やっぱ親の寝息聞きながら寝るとか変な気分。。。
娘は超ご機嫌で全然寝んくて、両親と「これは電気消して無視作戦や!!!」ってなってアタシら寝たフリしとったけど、
娘は「ジィジ!、起きてちょ~だいっo(`ω´*)o」って超怒っとるし笑えた^^;
最近さ、どこで覚えたんか知らんけど
~してちょ~だい!って言うんやよね。
可愛くてたまらん...(‾◡◝)❤
そっかぁ~。。。
幼稚園通いだしたら実家に今みたいに逃亡できへんよね。
確かに幼稚園はお迎え早いし(-_-;)
幼稚園やけど親が送り迎えなんや。
こっちは幼稚園はバスが多いなぁ~
今日は夜まで実家におるし、母親仕事休みやから超のんびり出来そう( *^艸^)
ルアちゃんも早く実家に逃げてね。
>> 347
ルアちゃん☆
今まで母親と一緒にイオンモ-ル行って来たよ(^-^)
もう秋物の服とかでとるね。
外はこんな暑いのにさ....(^^;
見とると余計暑くなりそうやで見るのやめたゎ(^▽^;)
なのに、娘のはちゃっかり秋物の服を母親に買ってもらったケド。
実家に逃亡できたんや(^-^)
お姉さん、ほんと毎日おるんやね...
夏休み中ずっ-とおるってのもある意味スゴイな(^^;;)
幼稚園ってさ、保護者の集まり?みたいなの多いって聞くやん。
行事がいっぱいあるしさ~
アタシ、ママ集団?って苦手やし。。。
気が合わん人とも付き合ったりせんといかんのやろな(o˘д˘)
それが大人ってもんかもしれんけど、性格上できんかも...
>> 348
しいさん☆
お母さんとイオンモール行ってたんやね(^o^)
人多いよね?(^-^;)
アタシ、アウトレット行った時、人の多さで疲れる(-_-;)
夏休みやし余計かな?
お姉達、ずっと居るみたい( -_-)
姪っ子なんて「ずっと居れてィィやろ~(^_^)v」
みたいに言ってたし…
ちょっとうざかったわ(-_-;)
幼稚園ね(-_-;)
アタシもママ集団に入れへんかったら…て思うと
気が重いよ(-_-;)
でも子供の事やし仕方ないよね?(ーー;)
きっと行事とかあったらアタシはみってると思う(^-^;)
ママ集団苦手(:_;)
お姉はさ、めちゃ幼稚園のママ友多くて買い物行ったりお茶したりしてるみたいょ(^-^;)
人付き合いィィからさ。
アタシ、めちゃ仲良くなれないとそーゆーの無理やから時間かかりそう( -_-)
一人浮いてたらどおしよ(笑)
アタシも今日ご飯食べて帰る(*^^*)
お姉が毎日作ってるからさ★
お母さんが休みの日以外は作ってるしアタシも手伝いながら毎日食べて帰ろかな…と。
家帰っても旦那遅いし子供ら食べさせなアカンし
大変やしさ……
>> 349
ルアちゃん☆
分かるな~ぁ(o・ω・))-ω-))
アタシも人付き合いそんな得意ぢゃないんやよね~。。。
あと集団行動苦手やし。
母親には「アンタは我が儘やであかん!」って怒られる(-_-;)
そ~言われるたびに「アタシよりお兄の方が我が儘やんっ!」って言うと、
「お兄の方が我慢する事知っとるわ。」って言われるし。
アタシそんな性格悪いの???って感じ^^;
実家でご飯食べてくんやね(^-^)
お姉さん、ご飯の準備はしとるんや。
そこは偉いなぁ~ 。。。
アタシ料理苦手やし実家では絶対に作らへんゎ(>人<;)
アタシも夕飯食べてから帰るよ。
昨日から家に帰っとらんから今日はいつも以上に帰りたくない.....(>_<)
- << 351 しいさん☆ とっくに帰ってるかな?(^-^;) アタシは旦那が意外に早かったから早めに帰宅した。 また愚痴なんやけど聞いてくれる?(-_-;) 姪っ子なんやけど「もー帰るの?」ばっかり聞いてくるから「帰るよ!なんで?早く帰ってほしいの?」て聞いたら「うん!だって○○くん(上息子の名前)うるさいから」やって。5歳児にまぢでイラーてしてしまった私。(ーー;) そーゆーアンタもかなりうるさいよ!て言ってやりたかった(怒) てか、アンタらこそ早く帰ったら?て感じやし。 お姉も「ごめんな~」て苦笑いやったけど( -_-) なんか腹立った。 はあ、スッキリ。 しいさんとは色んな面で合いそうやわ(*^▽^*) アタシさ、よくお姉と比較されるんよね(ーー;) それが一番嫌で。。 お姉は、何でも出来るし対人関係もィィからィィ子ちゃんに思われてる。 でも、結構腹黒いとこもあるのアタシは知ってるから 腹立つんょね~ 女って怖いよね(笑)ってアタシが言ったらアカンね(笑)
新しいレスの受付は終了しました
ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧
ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不登校の子の中学受験2レス 84HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
極端に自信の無い娘10レス 345HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀)
-
園児の帰り支度9レス 218HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
新米ママのおしゃべりルーム0レス 566HIT 新米ママさん (30代 ♀)
-
年子ママさん集まれ〜!0レス 303HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
不登校の子の中学受験
春から甥っ子が市立中学校に進学して楽しそうですよ。 私立でそうし…(通りすがり)
2レス 84HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) -
極端に自信の無い娘
思春期だからそんな時もありますよ。 「同じ顔のお母さんでも結婚してる…(匿名さん10)
10レス 345HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀) -
園児の帰り支度
そんなもんなんですね。 声かけの具体例ありがとうございます、そん…(育児の話題好きさん0)
9レス 218HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) -
滋賀県大津市ママ友さん募集
こんばんは 夜遅くにすいません。 募集されているママ友募集とは…(匿名さん2)
2レス 1159HIT ♂ママ -
新米ママのおしゃべりルーム0レス 566HIT 新米ママさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
子供と遊ぶのが普通なの?(子供居る家庭に質問)12レス 189HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
入学式の着物4レス 163HIT おしゃべり好き (30代 ♀)
-
閲覧専用
姉に羨ましがられる5レス 148HIT 育児の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
皆さんならどう思いますか?7レス 273HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
娘にイライラ11レス 365HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
子供と遊ぶのが普通なの?(子供居る家庭に質問)
ありがとうございます! 正にダメとしか言ってなかったので、とても的確…(育児の話題好きさん0)
12レス 189HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
入学式の着物
ありがとうございます!(おしゃべり好き)
4レス 163HIT おしゃべり好き (30代 ♀) -
閲覧専用
姉に羨ましがられる
出た!ネットストーカー!笑 4月からは結婚するし安心して💍(育児の話題好きさん0)
5レス 148HIT 育児の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
娘にイライラ
主さんの求めているお手伝いとはどんなものなのか、今一度話しないと変わら…(子育てパンダさん11)
11レス 365HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
皆さんならどう思いますか?
私の地元のミニバスかと思ってしまいました(笑) もう関わらないし…(匿名さん7)
7レス 273HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 411HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 390HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 343HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 233HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 546HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る