恋人が欲しい
24歳になっても、異性と付き合ったことがありません。
男性とどう話していいかわからないし、友達からと思っても、友達のつくりかたがわかりません。
異性も同性にも友達がいません。
小学生のころからブスは死ね、息をするなバイキン、キモいから恋をするな、話しかけるな殺すぞ、泣くなブスのくせに、お前を本気で好きになる奴はいない。
そういうことを言われ続け、精神を病みカウンセリングと投薬治療を続けています。
ひとりはさみしくて、誰かそばにいてほしい。
だけどそれは甘えだからと思って、ずっと我慢していましたが、最近になると、カップルを見るだけで泣きたくなり、涙をこらえていると、過呼吸になってしまいます。
トイレでペーパーバック療法をしていると、胸が潰れるくらいせつなくなって、なんてひとりはさみしいんだろうとつらくなります。
限界かもしれません。
でも、恋人をつくったとしても、こんな状態じゃ誰も愛してくれない。
もう、どうしていいかわかりません。
>> 24
あっそう。
何度もごめんなさい。
わかりました!皆さん親身になって相談にのってくれているのに、そんな風に返すから、リアルでも相手にされないのだと思います。 いや…別に悩んでないんじゃないですかね?文面から人間性が出ますよ!
もう来ませんから安心して下さい。本当に失礼しました。
- << 29 あっそう。 親からも優しくされたことないし、抱きしめてもらったことも手をつないだこともない。 欲しいものを買ってもらったこともない。 誕生日は誰からも祝ってもらってないから、自分の誕生日がわからなくなる。 人にはバイキン扱いされて、「友達になって」と輪の中に入ろうとしたら、目配せしてクスクス笑われる。 時には給食のご飯にハナクソを入れたものを持ってきて、「これを食べたら友達になってやるよ」と言われたこともあります。もしくは給食でよそったカレーをすぐ捨てられることもありました。 祖父が政治家やってたせいで、ご近所さんから無視されたり、石なげられたりするし、先生からもイジメにあうし、クラスメイトの親からも、あの子はいじめていい子だから、好きなだけイジメなさいと目の前でいわれたり。 高校生になったら、そのトラウマで統合失調症とうつ病とアスペルガーだって診断されたショックでリスカに走りました。そのせいか、「お前が死んでも誰も困らない」と好きな人にいわれたりしました。 優しくされても、どうしていいかわかりません。 逆にどうすれば優しくできるんですか? やさしさとはどういったものですか? わかりません。 きっとあなたは知らないでしょう。 今泣きながらこのレスを読んでいることに。 知るわけがないですよ。 もう来ないんだから。
レス見てるとやはり主さんひくつになっちゃってるのが丸出しですね。やはり性格なんだろうなぁ。私も整った顔してない中活発だった為中学生の時も高校生の時もそれなりに陰口言われた事ありますが、気にせず努力し続けました。顔が悪いなら肌だけはキレイにしていようとか、なんとか痩せようとか💡今高校生の妹は私が努力する前の姿にソックリで私にコンプレックス抱いてるのと同時にちょっと頑張れば自分も同じになれるとも思ってる様子。話反れましたがせっかくスレ立てしたんだからやった事ある事でも端からチャレンジするつもりでやってみるとかどうですか⁉
大体突き詰めるとみんな同じようなアドバイスだと思いますので、先ずはダイエット、美容室、ショッピング、友達が作れないは同性もですか?なら歳いってますが私となっちゃいますか?(^_^)v(笑)等やれる事やりましょう!
>> 27
何度もごめんなさい。
わかりました!皆さん親身になって相談にのってくれているのに、そんな風に返すから、リアルでも相手にされないのだと思…
あっそう。
親からも優しくされたことないし、抱きしめてもらったことも手をつないだこともない。
欲しいものを買ってもらったこともない。
誕生日は誰からも祝ってもらってないから、自分の誕生日がわからなくなる。
人にはバイキン扱いされて、「友達になって」と輪の中に入ろうとしたら、目配せしてクスクス笑われる。
時には給食のご飯にハナクソを入れたものを持ってきて、「これを食べたら友達になってやるよ」と言われたこともあります。もしくは給食でよそったカレーをすぐ捨てられることもありました。
祖父が政治家やってたせいで、ご近所さんから無視されたり、石なげられたりするし、先生からもイジメにあうし、クラスメイトの親からも、あの子はいじめていい子だから、好きなだけイジメなさいと目の前でいわれたり。
高校生になったら、そのトラウマで統合失調症とうつ病とアスペルガーだって診断されたショックでリスカに走りました。そのせいか、「お前が死んでも誰も困らない」と好きな人にいわれたりしました。
優しくされても、どうしていいかわかりません。
逆にどうすれば優しくできるんですか?
やさしさとはどういったものですか?
わかりません。
きっとあなたは知らないでしょう。
今泣きながらこのレスを読んでいることに。
知るわけがないですよ。
もう来ないんだから。
八方美人ちゃん8さんへ
間違って消してしまいました。
ごめんなさい。
嬉しいです。
ありがとうございます
今日、髪を染めてきました。
お金がたまったら、洋服も買う気でいます。
女の子らしいシフォンのトップスにしようかなと。
- << 32 ステキ‼夏だし髪色明るくするとそれだけでちょっとテンション上がりますよね!頑張りましたね🌟私は結構悪い事してお金貯めてプチ整形もしてるし、歯も矯正しました。高いお金出してエステも行ったし髪にもお金かけてます。ので女は努力あるのみです!先ずはどうしても見た目ありきなのでメイク落としたら別人になってもいいから見た目とそこからは中身だと思います☆ホラッ主さんもうレスの感じ違うじゃないですか(^_^)接っせられる相手の心にもよっちゃうんだろうけど、十分ステキになれると思いますその意気です! 人が沢山いるとこに1人でなんかいったらまた寂しくなるから寂しい人が1人で集まるとこ行くと楽しめますよ。お酒飲める歳ですか?ある程度見た目整えたらバーとか行ってみるといいですょ。 ちなみに学生の頃私は近くのコンビニ行くのも1時間とかメイクしてました(笑)とにかく鏡に向かって研究大事です。 協力出来る事あったら言ってね~
無理に友達作ろうと四苦八苦するより、一人でもいいから、色んな場所に足を運ぼう…
一人旅でもいいし、
とにかく友達、恋人作りを意識したら心がギクシャクしてしまうから、一人で人が集まりそうなところにたくさんの回数足を運び、一人で楽しむ感覚で、それを繰り返してゆけば、人慣れができてゆくと思う!!
たくさんの回数、あらゆるジャンルの人が集まりそうな場所(遊園地や動物園、水族館、展覧会…など)
主さんの引っ込み思案は人慣れしていないことと話題の希薄さから人とどう接していいのか分からないことに起因していると思うので、無理に人に話掛けてチグハグな会話になってしまうより、一つここは受け身になって人がたくさん集まる場所に繰り出せば、誰か積極的で話好きな方が主さんに話掛けて来るかもしれないから、こういうときが話題や人との付き合い方の勉強の場だと思います!!
>> 30
八方美人ちゃん8さんへ
間違って消してしまいました。
ごめんなさい。
嬉しいです。
ありがとうございます
今日、髪を染めてきま…
ステキ‼夏だし髪色明るくするとそれだけでちょっとテンション上がりますよね!頑張りましたね🌟私は結構悪い事してお金貯めてプチ整形もしてるし、歯も矯正しました。高いお金出してエステも行ったし髪にもお金かけてます。ので女は努力あるのみです!先ずはどうしても見た目ありきなのでメイク落としたら別人になってもいいから見た目とそこからは中身だと思います☆ホラッ主さんもうレスの感じ違うじゃないですか(^_^)接っせられる相手の心にもよっちゃうんだろうけど、十分ステキになれると思いますその意気です!
人が沢山いるとこに1人でなんかいったらまた寂しくなるから寂しい人が1人で集まるとこ行くと楽しめますよ。お酒飲める歳ですか?ある程度見た目整えたらバーとか行ってみるといいですょ。
ちなみに学生の頃私は近くのコンビニ行くのも1時間とかメイクしてました(笑)とにかく鏡に向かって研究大事です。
協力出来る事あったら言ってね~
- << 45 レスありがとうございます。 お返事返せなくてすみません。 プチ整形ってヒアルロン酸注入と眼頭切開くらいしかわかりませんが、痛そうですね。あと、歯列矯正は痛いと聞きます。 努力…… メイクはやりすぎで肌にトラブルが起きたため、ドクターストップで残念ながらできませんが、その分スキンケアでなんとかします。 ファッションは雑誌を買って勉強します。 アルコールを受け付けない体なので、カフェでも大丈夫ですか? コーヒーを飲みつつ、資格の勉強がしたいです。
>> 34
そうして下さい。
せっかく主さんのためを思って色々アドバイスしてくれている人に対して「あっそう」なんて言える人に、友達や彼なんて絶対にできません。
例え自分にとって厳しいレスであってもきちんと受け止めて改善するべきです。こんな掲示板ですら、主さんの嫌な感じが伝わってきます。
醜いのは外見だけでない。主さんの気持ちです。いくら着飾ってもだめですね。友達や彼ができないのは、周りのせいではありません。全て主さんの責任です。
毒を撒き散らしているくらいなら、一人引き込んでいて下さい。そのほうがマシです。不相応な彼なんて求めないで下さい。お互いにその方が嫌な思いをしなくてすみます。
>> 35
レスありがとうございます。
思えば親に健康体で産んでくれて、ここまで育ててくれたことに感謝すべきだったのに、どうしてこんなにひがみっぽくなってしまったのか、そこを反省するべきだったのに、してくれなかったことを挙げ連ねて恨むのは間違っていました。
ここでぐちぐち言って、皆さんを不快にさせてしまってごめんなさい。
顔も素姓もわからないのに、こんなに親身になって話しを聞いてくれてアドバイスしてくれたのに、一蹴し、話を聞かなかった私は最低な人間です。
皆さんがやさしくしてくれたのに答えられなくてごめんなさい。
なんでこんなにやさしいのかわからなくて、もしかしたら何か裏があるのではないかと、疑っていました。
こんな醜い人間はもっと嫌われるべきです。もっと傷つけてください。
立ち直れないくらいボコボコにしてください。
もしできるなら、今すぐ消えてなくなりたい。
うまれかわったら、木になりたい。
木なら誰も不快にさせないし、光合成して、地球のためになります。
皆さん期待に答えられなくてごめんなさい。
>> 32
ステキ‼夏だし髪色明るくするとそれだけでちょっとテンション上がりますよね!頑張りましたね🌟私は結構悪い事してお金貯めてプチ整形もしてるし、歯…
レスありがとうございます。
お返事返せなくてすみません。
プチ整形ってヒアルロン酸注入と眼頭切開くらいしかわかりませんが、痛そうですね。あと、歯列矯正は痛いと聞きます。
努力……
メイクはやりすぎで肌にトラブルが起きたため、ドクターストップで残念ながらできませんが、その分スキンケアでなんとかします。
ファッションは雑誌を買って勉強します。
アルコールを受け付けない体なので、カフェでも大丈夫ですか?
コーヒーを飲みつつ、資格の勉強がしたいです。
- << 47 あっ来た来た⤴元気出して気にしちゃダメだょ💨明日の面接…大丈夫かな?😠色々努力してるとこなんだね! 肌に何か塗るメイクは私歳いくまでしてなかった!歳上の人に日焼け止め位塗らなきゃダメだよって23歳の時言われてから初めて肌意識するようになった位で今もミネラルBBクリームしか使ってないからメイクって言うと人によって意識が違うんだね💦アイメイクって言えばいいのかっ! プチ整形は埋没二重手術とか鼻高くするのにヒアルロン酸入れたり(これは3カ月位しかもたないんだけど) 雑誌とかも今はまったく見ないけど、若い頃はよく見て勉強するの大事だょねっ偉い偉い! 矯正は最初メッチャ痛いょ数ヶ月で治まるけど😫3年位してたかなぁ。 まぁそんなお金かかる事以外でも今やれてる事も大事だと思うから地道にやっていかない?(^_^)
>> 13
レスありがとうございます。
好きなこと……
本を読んだり、図書館行ったり、テイクアウトしたスタバのコーヒーをのんでいる時ですね。
ディ…
主さんは 大人しい人なんだね
まずはさ 同性の友達をつくろうよ
何人かは 真剣に 話聞いてくれると思うよ
友達つながりで いい人とか 現れたりするもんだよ
- << 48 レスありがとうございます。 今日は図書館に行って、誰とでも仲良くなれるというテーマの本を借りました。 その本に書いてあったことで、まずは笑顔で元気よく挨拶できることを目標にしたいところなんですが、ある人からここで毒を撒き散らすくらいならひきこもってろ分不相応な彼氏もつくるな友達もつくるなというアドバイスをいただきました。 だから、明日は面接を断って家に引きこもろうかと思っています。
>> 45
レスありがとうございます。
お返事返せなくてすみません。
プチ整形ってヒアルロン酸注入と眼頭切開くらいしかわかりませんが、痛そうですね。…
あっ来た来た⤴元気出して気にしちゃダメだょ💨明日の面接…大丈夫かな?😠色々努力してるとこなんだね!
肌に何か塗るメイクは私歳いくまでしてなかった!歳上の人に日焼け止め位塗らなきゃダメだよって23歳の時言われてから初めて肌意識するようになった位で今もミネラルBBクリームしか使ってないからメイクって言うと人によって意識が違うんだね💦アイメイクって言えばいいのかっ!
プチ整形は埋没二重手術とか鼻高くするのにヒアルロン酸入れたり(これは3カ月位しかもたないんだけど)
雑誌とかも今はまったく見ないけど、若い頃はよく見て勉強するの大事だょねっ偉い偉い!
矯正は最初メッチャ痛いょ数ヶ月で治まるけど😫3年位してたかなぁ。
まぁそんなお金かかる事以外でも今やれてる事も大事だと思うから地道にやっていかない?(^_^)
- << 49 レスありがとうございます。 BBクリームのみですか。 アイメイクは目の周りのメイクのことですよ(^^;; メイクはzipperを参考にしてました。 メイクは社会人のマナーだから、ちゃんとやれと美容専門学校の先生に言われて以来、メイクはしてます。 地道にやっていきます。
>> 46
主さんは 大人しい人なんだね
まずはさ 同性の友達をつくろうよ
何人かは 真剣に 話聞いてくれると思うよ
友達つながりで …
レスありがとうございます。
今日は図書館に行って、誰とでも仲良くなれるというテーマの本を借りました。
その本に書いてあったことで、まずは笑顔で元気よく挨拶できることを目標にしたいところなんですが、ある人からここで毒を撒き散らすくらいならひきこもってろ分不相応な彼氏もつくるな友達もつくるなというアドバイスをいただきました。
だから、明日は面接を断って家に引きこもろうかと思っています。
- << 50 超前向きじゃん‼大事だょそれ私もつい出来ないもん⤵ だから気にしちゃダメだょちゃんと私には不快な態度とらないで接っせれてるんだから出来るんだょ(>_<) 明日傷が心配だけど、行って欲しかったな(;_;)働いてお金入ればまたやれる事増えるしっ。
- << 53 人のせいにするな! 34で自分が言ったことを読み返してみなさい! 友達ができないのも、原因はあなたにあります。 彼ができないのも、原因はあなたにあります。 リスカしているのも、自分です。全て自分がしていることです。人のせいにするな!自分が選択している結果です。全て自分のせいです。 そう言いながら身だしなみには気を使っている?ちゃんちゃらおかしい話ですよ。 あなたがまず変えなくてはならないのは、自分の性根です。見かけではありません。人のせいにするばかり、不満ばかりの自分を変えなさい。いくら見かけに気を使おうが性根がダメでは何も意味がありません。 リスカの話も嘘なのでは?そんなことする人が、ころっと変わって身だしなみの話ですか? もう一度言います。34の自分の発言を読み返しなさい。人のせいにするな!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心配1レス 12HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?10レス 80HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
曖昧な関係4レス 63HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
中身のないLINE0レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 44HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
心配
旦那さんって浮気性なんですか? だったら心配ですね。(匿名さん1)
1レス 12HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
なぜそこまで結婚にすがるのか?
すがるのは年齢関係ないし適齢期って言葉が古い価値観 すがるのは現実的…(匿名さん10)
10レス 80HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
どう思いますか?
異性なら誰でも良いというわけではなく、所有の概念が嫌いなだけだろう。一…(匿名さん5)
5レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
婚活で
あんまり居ないかも〜(笑) 特に婚活界隈では。 明確な違いがあるわ…(恋愛好きさん0)
22レス 213HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
曖昧な関係
職業的にモテる人なら、主さんが感じてるとおりなんだと思います。 する…(匿名さん4)
4レス 63HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 249HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 249HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 314HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 272HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 188HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 348HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
20レス 298HIT アドバイザーさん - もっと見る