注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

中性女子を好きになりました

レス3 HIT数 2298 あ+ あ-

大学生さん
12/06/25 20:04(更新日時)

相談に乗って下さい。
最近気になる女の子が出来たのですが、
自分の気持ちに自信が持てません(>_<)
何故かと言うとその気になる女の子って言うのが変わっていて自分の呼称に『俺』とか言ってみたりパソコンばっかりやってる感じなんです(*ToT)
しかも、あまりおしゃれとかに興味ないらしく服もいつも同じの着てたり、メイクとかもしてません。しかもその性格のせいか、鼻の無駄毛も処理しておらず、たまに一緒に話してる時に見える時があり女子力がものすごく低く感じる時がままあります!
ただ、一緒に話してるととても楽しい時もあるし、可愛いらしいと思う時もあるので、この気持ちを吟味したいと思いスレ立てました!(*´∇`*)
そこで質問ですがこのような女の子でも
付き合い始めたら少しずつでも彼氏のために変わってくれるでしょうか?
ちなみに、彼女は、19歳で一度だけ彼氏がいたことがあります

No.1810979 12/06/22 22:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/22 22:43
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

私が昔そうでした。
別に腐女子じゃなかったんだけど(腐女子には自分を『俺』だの『僕』だのいうヤツが多い)、一人称は『俺』で、服は下着以外男物。
髪も短く、でも化粧はしてるので、ビジュアル系のバンドしてる男と間違えられてました。
友人には、昔は身嗜みも気にせず、ただのオッサンみたいだった子もいます。

でもそういうのに限って、一度『女としての喜び』…早い話しが彼氏や好きな人が出来ると、かなり変わります。
私も友人も、20くらいの時にめっちゃ好きな人が出来て、少しずつ変わりました。
服装やメイクや髪型が女らしくなった(かわいい服やスカートは今でも滅多にはかないけど)。
それに好きな人の前や、社会人になってまで『俺』なんて言ってると『なんかのマンガのキャラ気取ってるの?』って感じでみっともないから、一人称も『私』と言うようになった。
友人も最低限の身嗜みはするようになりました。

• << 3 レスありがとうございます(//∇//) レス読んで凄い勇気貰いました!(*´∇`*) 改めて色々考えたんですが、やっぱり自分は彼女の事大好きだとわかったんで、付き合って貰えるように精一杯努力します!(//∇//)

No.2 12/06/22 23:26
一般公道299km/h ( 30代 ♂ VqNHc )

人は変わります

良くも悪くも

本質的なものは変わりにくいですが環境に影響を受けやすいく人はたえず変わろう変わりたいと模索しながら生きる地球上で最も高等な知能を持つ生命体と言われていますから

但し、主が与える影響力がいか程のものなのかによりますが…

No.3 12/06/25 20:04
大学生さん0 

>> 1 私が昔そうでした。 別に腐女子じゃなかったんだけど(腐女子には自分を『俺』だの『僕』だのいうヤツが多い)、一人称は『俺』で、服は下着以外男物… レスありがとうございます(//∇//)
レス読んで凄い勇気貰いました!(*´∇`*)
改めて色々考えたんですが、やっぱり自分は彼女の事大好きだとわかったんで、付き合って貰えるように精一杯努力します!(//∇//)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧