自分の事を好きな人が嫌
女学生、初投稿です
クラスに私のことが好きな男が居ます
タイプでもないし好きでもない男に
好きになられて正直気持ち悪い・・・
恋愛なんぞ今したくありませんし
クラス内なので気まずく勉強に支障が出るのですが
どうすればいいのでしょうか
因みに相手はバレるかバレてないかギリギリのところだと考えているようです
こういう人は迷惑ですし浅はかだと思います・・・
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 1
>>恋愛の達人1さん(安価の仕方わかんね)
モテる女の子・・・すごいですね・・・私だったら堪えられません。
好きだと思う気持ちは良いんです
これからも同じ教室で勉強していかなければならないのに
お喋りな友達に言うのが浅はかだと思います。
その結果私の耳に事実入ってきたわけですから。
気まずい空気になるのは予測出来ると思います
気まずくなるという事は私に気を使わせるわけですから、それは迷惑です
- << 4 気まずくなるかは主さん次第なので相手の人は知る由もないですよ。 むしろ相手は主さんと付き合いたいと思ってるはずですから気まずくなるのは嫌なはずです。 でも自分が良く思われてなくて友達伝いに気持ち知られたら主さんが気まずくなるのはわかります。 相手に対して身構えてしまうんでしょう。 相手の人は主さんの友達に相談とかしたから友達とそういう話をしたんじゃないですか? 相手にストーカー行為とかが無い限りは迷惑というのは相手が気の毒です。 人を好きになるのは誰でもある事だろうし。 別にその気が無くて何もやましい事がないなら毅然とした態度で普通にしてればいいと思います。
沢山のコメントありがとうございます
自分は噂になったり目立ったりするのがほんと嫌いです
なんで勝手に好きになられてその上それを人に言い触らされるのか・・・私を噂話に巻き込んで楽しいのか・・
しかも同じ教室内で!!
もう本人に直接迷惑だと伝えて即刻好きだとかは取り消すように言った方がいい気がしてきました
本人のためにも目を覚まさせた方が良いですよね
>> 11
親切にありがとうございます
数年前も同じような事があったのちに告白されたんです・・・ほんと嫌でした。また同じ不愉快なまま学校生活だと考えると嫌で嫌で・・・
あまり男の人は好きじゃないのも原因の一つかも・・・「恋愛」というのに鳥肌が立ちます
- << 13 返答ありがとうございます。 トラウマになってしまってるんですね…😢無神経な男の人は噂が広まろうがこっちが迷惑しようがおかまいなしなんですよね。よく好きだなんて言えますよね。思い出したら腹立ってきた…。 卒業まであとどれくらいでしょうか?まだまだだったら慎重になった方が良いかも。噂が大きくなると嫌だし…。 私は一人でなんとかしようとしてしまうタイプで対処が下手でしたが、友達や友達の彼氏に事情を話して、味方になってもらった方が良いかも。上手いことすれば、協力してもらって目立たないように対処できるかもしれない。もしくは他校に彼氏がいる事にするのはどうでしょうか?しつこい人はただ断ったくらいじゃ諦めないんだよなぁ…。 恋愛に嫌悪感を持ってしまっているんですね。無理にするものでもないですしね💦
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
色恋営業なるものと分かりつつ…2レス 46HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理5レス 78HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
気になる彼の好みの人5レス 81HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 43HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 117HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
彼氏にお金を使いたくない
「結婚するか分からない」との考えでオヤジ(彼)と付き合い… 彼に…(社会人さん16)
23レス 359HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
分かっていても付き合う?
答えを出すのは難しいです。 表ではそれでもいいからそばに居ると言うけ…(匿名さん3)
3レス 121HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
何にも考えてない頭空っぽの可能性は?(匿名さん5)
5レス 78HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
手繋ぐの断ったら…
正解です。(匿名さん21)
21レス 543HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
狙われています。その既婚女性は彼氏さんに手を出そうと下心あります。警戒…(恋愛中さん16)
16レス 455HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 95HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 95HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2301HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 455HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
23レス 359HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 319HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 737HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 194HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る