注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

殻に閉じこもる彼

レス4 HIT数 2927 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
12/06/09 16:59(更新日時)

年下の職場の店長と付き合っています。今、彼は仕事の事や人間関係にとても悩んでいます。
そして、最近は特にイライラしてしまっています。

私は、シフトがいつも彼と一緒なのですが、昨日は、彼に八つ当たりされてしまったり、他のアルバイトの男性と話すのは辞めてくれ!!・・・と言われてしまいました。
そういう自分は、パートの主婦達(特にお局様)のご機嫌取りに必死だったり(彼と私の終業時間が過ぎたにも関わらず、私1人に仕事を押し付けて、引き継ぎのお局様達とずっと楽しそうに話していました)。
このお局様達も今の彼の悩みの種の一部なのですが…。
何故なら、お局様達は2人が仲良く仕事している事が面白くなかったり、彼と私がシフトに入ると、何故かお客様の数が増え、1日の中でも一番忙しく、売上が高いこともあり嫉妬があるのだと思います。
色々と噂や悪口を流されたり、この間は仕事終わりに、職場の外で彼と話していたら、お局様達が凄い剣幕で外に飛び出してきて、彼と引き離されてしまいました。

今は、殆ど彼と仕事の事でも口を聞く事はなく、本当に…本当に辛そうにしている時は、背中や肩をポンと叩いてあげたりして、笑顔を見せるようにしています。すると、ホッとした顔を見せてくれます。そして出来る限り、、、彼の仕事の負担を減らしたいので、仕事を頑張るようにしています(彼と私と2人の時限定でです)。

あと、一応、彼が確実に帰宅した時間に、お疲れさまメールを入れたりするようにしています。すると、彼はテンションあげてくれるので。。。

男性は、こういう状況の時、どのようにしてもらいたいですか?
どんな些細なことでもいいので、アドバイス・ご意見お聞かせください。

追伸・なんで独身同士の恋愛なのに、主婦に邪魔されないとならないの?勤務時間外にもお局様達はノコノコきて、私達に文句つけてくる事もあるのですが、よくわからない…(涙)

No.1804771 12/06/09 16:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/09 16:36
匿名さん1 

大半は嫉妬ですかね😅

しかし、なぜ仕事終わりに2人で話していることにお局が切れたのですか?

No.2 12/06/09 16:46
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 回答有り難う御座います😃

何故キレたのか・・・私にも分からないです。
その時、ちょうど、彼の車のとこにいて、彼が事故った時に出来た傷を見せてくれていたのです。

そうしたら、いきなりお局様の声で、『おい!!○○(彼の名字を呼び捨て)こっち来い!!』と、彼を引っ張り出してしまったのですよ😥

No.3 12/06/09 16:46
匿名 ( 6Chhc )

お局様のやっかみでしょ!

何処にでもあるやっかみ👹

話題がない寂しい人達…

肩を叩いたり
お疲れ📧
とても良いと思います。

なるべく仕事以外の話題をしたらどうですか?

No.4 12/06/09 16:59
社会人さん0 ( ♀ )

>> 3 回答有り難う御座います😃

お互いに同じ趣味を持っているのですが、最近は、趣味の話すら面倒みたいです。口を閉ざしたままです。。。
なので、YouTube等で面白い動画など見付けたら、メールで送ったりするのですが、そうすると喜んでくれるのです😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧