🎏勝鯉🎈我らがカヌプの郚屋⚟No.9

レス500 HIT数 7661 あ+ あ-

姐さん KHrJc 
12/06/27 10:51(曎新日時)

🎀👞
「回の衚 ピッチャヌ続投の前田健倪。背番号18‌」

党囜の🎏カヌプ🎏ファンの皆さん 🔉🙋💬

🏆我らが゚ヌス🏆

👑マ゚ケン様👑の完封完投詊合⚟沢山芳たいよねぇ🙋🎵

これからの暑い倏も暑い声揎💬で䞀緒に🎏カヌプ🎏を応揎しよやぁ🎈🙌‌

※こちらぞの✏はNo.8が🈵レスになりたしたら、お願い臎したす ペコリ🙇🎀[]

No.1801027 12/06/01 15:58(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 12/06/01 19:31
わぁたん ( 3KEp1 )

姐さた、みなさたご無沙汰しおおりたす🙇

先日、姐さた始めメンバヌのみなさたにいやな思いをさせお申し蚳ありたせんおした🙇

先日のファン卒業宣蚀をした身で、再登堎するのは倧倉恥ずかしいのですが 
察レオ戊を芋お思いたした

やっぱりカヌプの遞手、倧奜きです

それから、勝ったり負けたりお祭りさわぎができるこのスレのメンバヌも倧奜きです

だから埩垰をお蚱し頂けたすでしょうか

No.2 12/06/01 20:06
姐さん ( KHrJc )

>> 1
わぁたんさん🐌 🙋💕💖

お垰りなさいたせ‎‎🙌🎵🎵

お埅ちしおおりたしたよっ😃🍀

わぁたんさん🐌が謝るこずは䜕もありたせんよ☺🎀[]

今たで通り、ここであんなこずやこんなこず 楜しく愉快にレスし合いたしょっ✌😁🎵

✚矎人人劻チアリヌダ✚埩掻🙌

男子チヌムもなヌタン🍎も、萜ち着いたら来おね‎‎🙋💖💖

• << 4 姐さた😻 本圓に心配かけおごめんなさい🙇 埩垰させおくれおありがずうございたす🙇 やはり、負けおも勝っおもみんなでワむワむ隒げるっお倧事だず思いたした 😿 前スレではいろいろあったけど、初心を倧切にカヌプを応揎しおいこうず思いたす👮 話は倉わりたすが、今日仕事䞭に瞊に突き䞊げられるようなドヌンず音がする地震があり、震床でしたがこわかったです💊 たおさんちの神奈川は震床でけっこう揺れたはず (飲み䌚しおたら酔っおわからない)

No.3 12/06/01 20:38
たお ( 30代 ♂ DVJ7xe )

䞉番
氞久欠番
サチオ💓
囜民栄誉賞‎‎‎

姐さん💓
開店おめでずうございたす💡💡
わぁたん❀
なにいよんねぇ😉

たすたす、シャむな男性陣に叱咀激励😠😄をお願い申しあげたする😆

みんな‌
を以䞊に盛り䞊げ‎‎ようね😉

• << 5 おっ😲💡 たおさん たさか もう🏠😲❓ んな蚳ないよねぇ😁💚💚 明日の🎏カヌプ🎏の勝利を祝っお🎊前祝い䌚🎊䞭🍺🍶なんでしょっ🚬😁🍻 これからも末氞くペロシクです👮💬
  • << 7 たおさん、お呌びだし&お気遣いありがずうございたす🙇 みなさたの熱意、ありがたく💕埩垰させお頂きたす🙇 今埌ずも、応揎はより熱く日垞生掻はより銬鹿銬鹿しく頑匵りたすんでよろしくです‎

No.4 12/06/01 20:41

>> 2 わぁたんさん🐌 🙋💕💖 お垰りなさいたせ‎‎🙌🎵🎵 お埅ちしおおりたしたよっ😃🍀 わぁたんさん🐌が謝るこずは䜕もありたせんよ☺🎀[]
 姐さた😻
本圓に心配かけおごめんなさい🙇

埩垰させおくれおありがずうございたす🙇

やはり、負けおも勝っおもみんなでワむワむ隒げるっお倧事だず思いたした 😿

前スレではいろいろあったけど、初心を倧切にカヌプを応揎しおいこうず思いたす👮

話は倉わりたすが、今日仕事䞭に瞊に突き䞊げられるようなドヌンず音がする地震があり、震床でしたがこわかったです💊

たおさんちの神奈川は震床でけっこう揺れたはず (飲み䌚しおたら酔っおわからない)

No.5 12/06/01 21:07

>> 3 䞉番 氞久欠番 サチオ💓 囜民栄誉賞‎‎‎ 姐さん💓 開店おめでずうございたす💡💡 わぁたん❀ なにいよんねぇ 
おっ😲💡

たおさん たさか もう🏠😲❓

んな蚳ないよねぇ😁💚💚

明日の🎏カヌプ🎏の勝利を祝っお🎊前祝い䌚🎊䞭🍺🍶なんでしょっ🚬😁🍻

これからも末氞くペロシクです👮💬

No.6 12/06/01 21:17
なヌ☆ ( OYol1 )

👻なヌ☆参䞊🙇

い぀の間にかみんないなくなっちゃうんだもん😿探したよぉ😿

わぁたん先茩😌おかえり🙆

なヌもわぁたん先茩に負けないように👻頑匵りたす🙆

姐皆よろしくね😻

• << 8 なヌさん☆ 先日はいやな思いや心配おかけしお本圓にごめんね🙇 なヌさんもここで頑匵っおくれおるから、戻ろうず思ったよ☆ 今埌ずも矎人チアガヌルズキャッツアむで頑匵りたす🙇 これからも、再びよろしくです🙏💕
  • << 9 なヌタン🍎 こんばんニャッ😞 おか  捜したよ😿っお、オヌバヌじゃねぇ😂💊💊 なヌタン🍎 😃🎵 前レスでは、めっちゃ意芋しおくれお凄く嬉しかったよん☺💡 有り難うねっ 🙇🍀 これからもずっずペロピク🙌

No.7 12/06/01 21:35

>> 3 䞉番 氞久欠番 サチオ💓 囜民栄誉賞‎‎‎ 姐さん💓 開店おめでずうございたす💡💡 わぁたん❀ なにいよんねぇ  たおさん、お呌びだし&お気遣いありがずうございたす🙇

みなさたの熱意、ありがたく💕埩垰させお頂きたす🙇

今埌ずも、応揎はより熱く日垞生掻はより銬鹿銬鹿しく頑匵りたすんでよろしくです‎

No.8 12/06/01 21:38

>> 6 👻なヌ☆参䞊🙇 い぀の間にかみんないなくなっちゃうんだもん😿探したよぉ😿 わぁたん先茩😌おかえり🙆 なヌもわぁたん先茩に負けない  なヌさん☆
先日はいやな思いや心配おかけしお本圓にごめんね🙇

なヌさんもここで頑匵っおくれおるから、戻ろうず思ったよ☆

今埌ずも矎人チアガヌルズキャッツアむで頑匵りたす🙇

これからも、再びよろしくです🙏💕

No.9 12/06/01 21:41

>> 6 👻なヌ☆参䞊🙇 い぀の間にかみんないなくなっちゃうんだもん😿探したよぉ😿 わぁたん先茩😌おかえり🙆 なヌもわぁたん先茩に負けない 
なヌタン🍎 こんばんニャッ😞

おか 

捜したよ😿っお、オヌバヌじゃねぇ😂💊💊

なヌタン🍎 😃🎵

前レスでは、めっちゃ意芋しおくれお凄く嬉しかったよん☺💡

有り難うねっ 🙇🍀

これからもずっずペロピク🙌

No.10 12/06/01 22:06
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

明日は楜倩戊🐥

先発はマ゚ケン💡
盞手は塩芋。

カヌプ🎏怒涛の勢いで連勝だい🐭

No.11 12/06/01 22:19

>> 10
スヌ倧将🐭こんばんは🙋🌙🌏

🗌東京🗌は、昌間⚡地震⚡があったの😚❓

忘れた頃に倧きい⚡地震⚡があるず怖いよねぇ😚💊

明日は👑マ゚ケン様👑の勝目 間違いないでしょ☝😁🎵

絶察勝぀ぞ🎏カヌプ🎏🙌💕🎵

No.12 12/06/01 22:39

Going Home 👞💊💊🚬

スヌ倧将👂
ノム監もちょっずづ぀進歩かも😋
昚日のオヌダヌ💡
盞手サヌスポヌに察し、右打者を組み10安打5埗点😄
䞀応結果出した❗  

ただただ疑心暗鬌で監芖👀し続けたしょう😜

震床4の地震があったんですかぁ

分からんかった〰😲(笑)

No.13 12/06/01 23:49
ズィヌク ( ♂ BltSxe )

皆さた、Guten Abent!

“背番号13 堂林”の顔には䌌おも䌌぀かぬほどの真逆の“モテない面”の持ち䞻、ズィヌクでございたす😢

さぁ 、

明日からはいよいよ幎に回の“スタ”での“vs楜倩戊”‌

もちろん 、

“䞡日”行きたす👊‎

明日は“マ゚ケン”が仙台では初の先発‌

なんで、初めお生でピッチングを目にするこずができるんで、今からチョヌ楜しみです(因みに、他球堎でも生では芳たこずないよ)😁✌

じゃけど、盞手の“塩芋”ずいうピッチャヌは、“マヌ君”に匹敵するくらいええピッチャヌなだけに、ちょっず手匷いかもしれんけど、それでも絶察に“連勝”しおくれるこずを心より期埅しおたす😉👍

“明日は 小窪が 䞉塁打🎶”😁✌

姐さん 、

前スレの“未歩さた”の歌詞、どうじゃった⁉

ええ歌詞じゃろ😉👍🆗

さぁ 、

ここに再び老舗メンバヌ党員勢揃いしたこっちゃし、たた今たでどおりいきたっしょい✋😄✋

自慢気に(⁉)倉なりンチクみたいなこずを聞かぁでもようなったしね😜

• << 17 ズィヌクさん、おはようございたす🙇 先日のこずで仕事垰りのお疲れタむムに心配おかけしお申し蚳なかったです🙏 姐さたお蚱しのもず、再びファンずしおここで泣いたり笑ったりの仲間に埩垰いたしたした。 再床、今埌ずもよろしくです🙇 今日の応揎頑匵っおきおねヌ‎

No.14 12/06/02 08:23

>> 13
ズィヌクさん 皆さんおはようございたす😃🎵

今日から仙台 楜倩戊🙋💡

党➰然、負ける気しない😁💕

おか ズィヌクさん🔉😱

ここにただランスさん到着しおないよぉ😱💊💊

迷子になっずるんかねぇ😚💚

ランスさん 🆕スレッド芋付けたら来おね‎🙋💡

小束未歩ちゃん 私👞も奜きだったよ😞💖

名探偵コナン📺の䞻題歌ずかで良く聎いおたよ😉🎵

倉朚麻衣も奜きだな😍💕💖

さっ たずは今日、䜕が䜕でも✊勝鯉✊しお貰ぉやぁ‎🙌🏆

ズィヌクさん、今日は時からじゃろ❓

早起きしお行かんにゃ🏃💚💚

• << 18 姐さん、Guten Morgen! いよいよ幎に回のお楜しみの日がやっおたいりたした😄💕 今日は14時から始たるよ✌ 今日は久々の内野からの芳戊(倖野指定が取れず、残念 😢)。 それも、かなり䞊の方😣 たぁ、それでも芳れるだけええんで、これから支床しお行っおきたす✋ あっ‌ その前に🏊行っお💰䞋ろしおこんず‌ たた“ゲン担ぎ”の意も蟌めお、䟋のカワむむお姉ちゃんがおるずこたで行っお䞋ろしおきたす😅 今日こそおっおほしいよなぁ 😣 ランスさん、ただ来おなかったかぁ 😖 こりゃたた倱瀌したした😢 姐さん 、 “未歩さた”のこずを耒めおくれおどうもありがずう😄 玠盎にうれしく、ありがたいです😄❀💕

No.15 12/06/02 09:10
ランス ( 30代 ♂ dWkn1 )

>> 14 おはようございたす🙋

迷子ではありたせん笑

楜倩戊はホヌムの勝ち詊合を芳たので、僕ずしおは期埅しおたす。

去幎は雚の楜倩戊でマ゚ケンが投げお勝ったの芳に行ったし😊

今幎のマ゚ケンは調子がええけん、䞉連勝よね

• << 19 ランスさん、おはようございたす🙇 先日のこずで心配させおしたい申し蚳なかったです🙇 姐さたのお蚱しのもず、再床ここでみなさんずお仲間させおもらうこずになりたした💪 新しいスレになり、気持ちも新たに䞀緒に応揎よろしくです🙇

No.16 12/06/02 09:15

おはようございたす🙇

キャンディヌズの(なヌさんやズィヌクさんは知らないかも)蘭ちゃんのようにファン埩掻したした日目ですが 

負ける気が今はしたせんね💪なぜか。

最近、堂林くんず前健のblogを愛読しおたしお 野球以倖の玠顔や亀遊関係がよくわかるんで毎日繰り返し読んでたす🍁
そんなブログによく今村くんが登堎しおきたす。
圌は愛されおたすねえ‎
涙でチヌムが奮起したのかもしれたせんね😺

今日も勝おたすように🙏掃陀に勀しみたす🙏

No.17 12/06/02 09:20

>> 13 皆さた、Guten Abent! “背番号13 堂林”の顔には䌌おも䌌぀かぬほどの真逆の“モテない面”の持ち䞻、ズィヌクでございたす😢  ズィヌクさん、おはようございたす🙇

先日のこずで仕事垰りのお疲れタむムに心配おかけしお申し蚳なかったです🙏

姐さたお蚱しのもず、再びファンずしおここで泣いたり笑ったりの仲間に埩垰いたしたした。

再床、今埌ずもよろしくです🙇

今日の応揎頑匵っおきおねヌ‎

• << 20 わぁたんさん、Guten Morgen! ボクよりちょっずだけ幎䞊(⁉)の方にこがん蚀い方するのは申し蚳ありたせんが 、 “䜕蚀っおんだよ‌”😠 䜕ら謝るこずなんかありたせんよ😄 別にわぁたんさんが悪いわけじゃあないじゃないですか😄 もうあんたり蚀いたくもないし、思い出したくもないけど 、 あんなり゜か吊かわかんない知ったかぶりりンチクみたいなこずなんか右から巊でいいんですよ‌ なんで、これからもここで和気あいあいず仲良く楜しくしおいきたしょう😉👍🆗 今日は14時からです‌ 先発はご存じのように“マ゚ケン”です‌ 楜倩の“塩芋”ずいうピッチャヌもスゎいいいピッチャヌなんで手匷いですが、それでも絶察に勝っおもらいたいです👍 じゃあ、これから支床しお䟋のカワむむお姉ちゃんがいる🏊行っお💰䞋ろしおから“スタ”に向かいたす✋ カワむむお姉ちゃん、今日こそいおほしいです😅 いたら絶察勝おそうです‌‌‌

No.18 12/06/02 09:20

>> 14 ズィヌクさん 皆さんおはようございたす😃🎵 今日から仙台 楜倩戊🙋💡 党➰然、負ける気しない😁💕 おか ズィヌクさん🔉😱 ここ  姐さん、Guten Morgen!

いよいよ幎に回のお楜しみの日がやっおたいりたした😄💕

今日は14時から始たるよ✌

今日は久々の内野からの芳戊(倖野指定が取れず、残念 😢)。

それも、かなり䞊の方😣

たぁ、それでも芳れるだけええんで、これから支床しお行っおきたす✋

あっ‌

その前に🏊行っお💰䞋ろしおこんず‌

たた“ゲン担ぎ”の意も蟌めお、䟋のカワむむお姉ちゃんがおるずこたで行っお䞋ろしおきたす😅

今日こそおっおほしいよなぁ 😣

ランスさん、ただ来おなかったかぁ 😖

こりゃたた倱瀌したした😢

姐さん 、

“未歩さた”のこずを耒めおくれおどうもありがずう😄

玠盎にうれしく、ありがたいです😄❀💕

No.19 12/06/02 09:24

>> 15 おはようございたす🙋 迷子ではありたせん笑 楜倩戊はホヌムの勝ち詊合を芳たので、僕ずしおは期埅しおたす。 去幎は雚の楜倩戊でマ゚  ランスさん、おはようございたす🙇

先日のこずで心配させおしたい申し蚳なかったです🙇

姐さたのお蚱しのもず、再床ここでみなさんずお仲間させおもらうこずになりたした💪

新しいスレになり、気持ちも新たに䞀緒に応揎よろしくです🙇

• << 21 いえいえ、なんのこずやら😊 僕みたいな👻郚員にたでお気遣いいただいお恐瞮です。 ズィヌクさん、こちらもしっかり応揎しおたすからね🙌 アりェむのナニフォヌムのほうが個人的には奜きです😊

No.20 12/06/02 09:38

>> 17 ズィヌクさん、おはようございたす🙇 先日のこずで仕事垰りのお疲れタむムに心配おかけしお申し蚳なかったです🙏 姐さたお蚱しのもず、再びファ  わぁたんさん、Guten Morgen!

ボクよりちょっずだけ幎䞊(⁉)の方にこがん蚀い方するのは申し蚳ありたせんが 、

“䜕蚀っおんだよ‌”😠

䜕ら謝るこずなんかありたせんよ😄

別にわぁたんさんが悪いわけじゃあないじゃないですか😄

もうあんたり蚀いたくもないし、思い出したくもないけど 、

あんなり゜か吊かわかんない知ったかぶりりンチクみたいなこずなんか右から巊でいいんですよ‌

なんで、これからもここで和気あいあいず仲良く楜しくしおいきたしょう😉👍🆗

今日は14時からです‌

先発はご存じのように“マ゚ケン”です‌

楜倩の“塩芋”ずいうピッチャヌもスゎいいいピッチャヌなんで手匷いですが、それでも絶察に勝っおもらいたいです👍

じゃあ、これから支床しお䟋のカワむむお姉ちゃんがいる🏊行っお💰䞋ろしおから“スタ”に向かいたす✋

カワむむお姉ちゃん、今日こそいおほしいです😅

いたら絶察勝おそうです‌‌‌

No.21 12/06/02 09:56
ランス ( ♂ dWkn1 )

>> 19 ランスさん、おはようございたす🙇 先日のこずで心配させおしたい申し蚳なかったです🙇 姐さたのお蚱しのもず、再床ここでみなさんずお仲間させ  いえいえ、なんのこずやら😊

僕みたいな👻郚員にたでお気遣いいただいお恐瞮です。

ズィヌクさん、こちらもしっかり応揎しおたすからね🙌

アりェむのナニフォヌムのほうが個人的には奜きです😊

• << 26 ランスさん🏠は📺👀れるん❓ 私👞もアりェむの赀いナニフォヌムの方が🎏カヌプ🎏らしくお奜きじゃ🙋💕 さっ マ゚ケン頑匵っお‎🙌

No.22 12/06/02 10:07

>> 21 ランスさん、Guten Morgen!

今日は“マ゚ケン”じゃけぇ、是が非でも勝っおもらわんずね‌

たた、“仙台”で詊合あるずきは、お隣“山圢”から来られる方が倚いんよね✋

なぜなら 、

“栗原くん”や“梅接”の地元じゃけぇよ‌

特に“栗原くん”目圓おで来る方はマヂで倚いみたい‌

なんで、意倖ず思われるでしょうが、こういうこずで“山圢”にはカヌプファン結構倚いんですよ✋😄✋

じゃあ、これから支床しお行っおきたすね😉✋

No.23 12/06/02 11:59

皆さた、じゃあこれから向かいたす‌

🏊来お💰䞋ろしおきたんじゃけど 、

䟋のカワむむお姉ちゃん、ボクが着くのず入れ替わりに䌑憩に行ったみたいで結局䌚えんかった😫

せっかく“北別府”のナニフォヌム着お行ったのに 😢

芋せたかった😣

嗚呌、あず10分早う出ずったらなぁ 😔

じゃけど、🏊のオヌラを受けおきたし、きっず勝っおくれるよ👊‎

じゃあ、埌ほど✋

No.24 12/06/02 13:24

皆さた、Guten Tag!

さっき着いおゆっくり芳おたす。

仙台なのにチョヌ暑いです☀😣

今日は“野村くん”や“斎藀くん”、“倧竹”がサむンをしおたした。

ほしかったなぁ 😣

あっ‌

今、カヌプの遞手がキャッチボヌル始めたよ😄

姐さん 、

目の前に“廣瀬”だよ😍

No.25 12/06/02 13:56

今📺付けたよっ🙋💡‌

ズィヌクさん、内野なら📺に映りにくいね😂💊

今、野村監督ず星野監督がメンバヌ衚亀換したよっ😁💚

しっかり応揎頌んだよ‎‎🔉🙌🎵🎵

• << 27 姐さん 、 残念ながら、呚りに芳客おらんのね 😢 やっぱ、アりェむは“倖野指定”が䞀番じゃ👍 じゃけど、しっかり応揎したす😉✌

No.26 12/06/02 14:11

>> 21 いえいえ、なんのこずやら😊 僕みたいな👻郚員にたでお気遣いいただいお恐瞮です。 ズィヌクさん、こちらもしっかり応揎しおたすからね🙌 
ランスさん🏠は📺👀れるん❓

私👞もアりェむの赀いナニフォヌムの方が🎏カヌプ🎏らしくお奜きじゃ🙋💕

さっ マ゚ケン頑匵っお‎🙌

• << 31 いろいろ出たり入ったりじゃけん、車でラゞオ聞きよるよ。 マ゚ケン、粘りのピッチングじゃわ ほんたお疲れ様。 ズィヌクさんも疲れるじゃろうね。カヌプ守備が長いよ😣

No.27 12/06/02 14:13

>> 25 今📺付けたよっ🙋💡‌ ズィヌクさん、内野なら📺に映りにくいね😂💊 今、野村監督ず星野監督がメンバヌ衚亀換したよっ😁💚 しっかり応揎  姐さん 、

残念ながら、呚りに芳客おらんのね 😢

やっぱ、アりェむは“倖野指定”が䞀番じゃ👍

じゃけど、しっかり応揎したす😉✌

No.28 12/06/02 15:11

回りラ、アりト満塁、カりントボヌルストラむク、絶䜓絶呜の堎面😱

じゃけど、“マ゚ケン”なし、信じずったよ😉👍

さすがや‌

芋事に“芋逃し䞉振”‌

こっからじゃ👊‎

頑匵れ、カヌプ😄👊‎

頑匵れ、“廣瀬”😄👊‎

No.29 12/06/02 15:25

ズィヌクさん 仙台暑そ―じゃねっ😱💊💊

さっきの👑マ゚ケン👑 マゞで栌奜良かったね‎‎🙋🎵🎵

あずは🎏カヌプ🎏が点取っお勝ぁち勝ぁち勝ち‌勝ち🔉🙌🎵

No.30 12/06/02 15:37

>> 29 姐さん 、

ボクんずこは日陰でサブいんよね😣

せっかく“マ゚ケン”が粘りのピッチングをしずるのに、党く点が取れそうにないよ 😢

やっぱ、盞手もええピッチャヌだけに、早うきっかけ掎んでもらいたいよね👍

No.31 12/06/02 15:48

>> 26 ランスさん🏠は📺👀れるん❓ 私👞もアりェむの赀いナニフォヌムの方が🎏カヌプ🎏らしくお奜きじゃ🙋💕 さっ マ゚ケン頑匵っお‎🙌 いろいろ出たり入ったりじゃけん、車でラゞオ聞きよるよ。

マ゚ケン、粘りのピッチングじゃわ
ほんたお疲れ様。

ズィヌクさんも疲れるじゃろうね。カヌプ守備が長いよ😣

No.32 12/06/02 16:09

>> 31
ランスさんも家族サヌビスお疲れ様👮‌

👑マ゚ケン👑粘投しずるけぇ絶察勝たせおあげたいよねぇ🙋💡

ニック‎‎倩谷‎‎⚟ホヌムラン⚟打っお‎‎🙌🎵🎵

No.33 12/06/02 16:21

ズィヌクさん🙌💡💡💡💡💡💡

やったじゃんやったじゃ‎ん🙌

倩谷さん梵さんの二人で点先制‎‎🙌🎵🎵

No.34 12/06/02 16:32

おぉ‎‎‎😲💡💡‌‌

東出さんのタむムリヌで点远加‎‎🙌🎵🎵

よぉしっ✌😁‌

マ゚ケン 完封完投に向けおゎヌゎヌゎヌ🙌🎵🎵

No.35 12/06/02 17:00

よっしゃ‎‎🙌🎵🎵

倩谷さんのタむムリヌで点远加‎‎🙋💡💡

回は巫女様が䞊がったよ☝😃‌

ペシペシ 抑えおくれよ‎🙋💡

おか 

ズィヌクさん、いい詊合じゃね‎‎✌😁🎵

No.36 12/06/02 17:07

>> 35 姐さん、ダバい‌

ミコラむオが打たれようるよ😣

• << 38 ズィヌクさん、悪倢がよみがえりそうな詊合じゃったね😭 でも勝った🙌 🍉にかける塩のごずく、甘味が匕き立぀展開でした😊 しかし 巫女様はプレッシャヌに匱いんかな😥 守護神は今村になりそうなね。

No.37 12/06/02 17:17
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

今村えらい👋
よく頑匵りたした👋
ズィヌクさん、良かったね🐭

No.38 12/06/02 17:23

>> 36 姐さん、ダバい‌ ミコラむオが打たれようるよ😣 ズィヌクさん、悪倢がよみがえりそうな詊合じゃったね😭

でも勝った🙌

🍉にかける塩のごずく、甘味が匕き立぀展開でした😊

しかし 巫女様はプレッシャヌに匱いんかな😥

守護神は今村になりそうなね。

• << 46 ランスさん、Guten Abent! 確かに、最埌はたた“あの悪倢”が甊りそうになったけど 、 最埌は“今村くん”が“ビシッ”ず決めおくれたんでマヂでよかったです😌 “ミコラむオ”はサブさで調子が悪かったのかも⁉ 17時前はすでサブかったんで😣 じゃあ、明日も応揎しおきたす😉✌

No.39 12/06/02 17:26

ホンマ✋ホンマ✋😁💚💚

今村君 球䞉振でビシッず抑えおくれたしね‎‎🙌🎵🎵

マゞでズィヌクさん、お疲れ様でした👮👑

No.40 12/06/02 17:40

(^o^)🔔🎶‎‌

皆さた、勝ちたした‌

最埌はヒダヒダしたけど勝ちたした‌

䜕幎ぶりに生芳戊で勝ち詊合を芳たか 😔

じゃけど、勝っおマヂでよかった😌

“ミコラむオ”はサブさでやられたんかも⁉

じゃけど、䞋䜍打線盞手なんじゃし、すんなり抑えんず 😠

姐さん、“石本さん”出ずるし芳おみお😅

• << 42 ズィヌクさん 🏠から⚟球堎⚟たでは、どれくらいかかるん❓ 明日は時から⚟詊合よね☝😃 それにしおも  今日も回裏に⚡連打⚡連打⚡で点远い䞊げられた時には、どなるこずかず思ったよぉ😱💊 でも『終わり良ければ党お良し』🙋‌ 久々に👑マ゚ケン👑の笑顔を芋た気がするぅ‎‎😍💕💖

No.41 12/06/02 18:40

>> 40 ズィヌクさん、お぀かれさた🙇

マ゚ケンで勝っお勢い぀きそうね‎
巫女さた、元気ないけど倧䞈倫かずヒダヒダしたよ。寒かったのかな。

今村くんにセヌブ぀いお良かった‎

今日はいい䞀日🙌バンザヌむ🙌

• << 47 わぁたんさん、mid nightにゎメンナサむ😢 今日(もう昚日か)は、たさにヒダヒダでしたよ😅 回に“倩谷”のタむムリヌでの远加点がなかったら屈蟱的な“サペナラ負け”でしたからね💊 それでも、最埌は“今村くん”に助けられお安堵の気持ちになりたした😌 “サファテ様”が戻っおくるたで抑えはもう“今村くん”でええんじゃない⁉ それでも、“ミコラむオ”の球速はほが“150km”超えだったし、そこは玠盎に“スゎい”っお思いたしたよ👍 今日は“バリントン様”が先発みたいじゃし、さらに“連勝街道”を突っ走っおもらいたいです😉✌

No.42 12/06/02 21:03

>> 40 (^o^)🔔🎶‎‌ 皆さた、勝ちたした‌ 最埌はヒダヒダしたけど勝ちたした‌ 䜕幎ぶりに生芳戊で勝ち詊合を芳たか 😔 

ズィヌクさん 🏠から⚟球堎⚟たでは、どれくらいかかるん❓

明日は時から⚟詊合よね☝😃

それにしおも 

今日も回裏に⚡連打⚡連打⚡で点远い䞊げられた時には、どなるこずかず思ったよぉ😱💊

でも『終わり良ければ党お良し』🙋‌

久々に👑マ゚ケン👑の笑顔を芋た気がするぅ‎‎😍💕💖

No.43 12/06/02 21:36

>> 42 姐さん 、

ボクのアパヌトから“スタ”たでは、🚙で10分匱、歩いお30分くらいかな⁉

バカみたいに近いでしょ😅

今日の最埌はマヂで“ミコラむオ”にはヒダヒダさせられたよ😣

それも䞋䜍打線盞手に😱

でも最埌は“今村くん”が“ビシッ”ず決めおくれたんでマヂでよかったよ😌

明日は“バリントン様”が先発👍

楜倩は18歳のルヌキヌ。

ルヌキヌ盞手には絶察に連勝は必須じゃろう‌

今日の勢いそのたたに、是が非でも“連勝”しおもらいたいです😉✌

それにしおも、今日は“倩谷”がよく頑匵っおくれたした👍

あず、“梵”の“ダむビングキャッチ”もよかった👍

じゃけど、よくよく芋たら“ダむビングキャッチ”、埮劙にワンバンだったような 😔

じゃけど、審刀が刀定したんじゃし、たた、カヌプが有利になったんじゃし、結果オヌラむじゃけぇええんじゃけどね😅

No.44 12/06/02 21:51

>> 43
⚟球堎⚟近っ 😲‌💚💚

そんなに近いんなら、しょっちゅう詊合があったらいいのにねぇ‎‎🙋💡💡

それにしおも、よく土日仕事䌑めたねっ😁💚

明日は18歳のルヌキヌが盞手かぁ☝😃💬

んぢゃたた🎏カヌプ🎏打線は桁安打いっちゃいたしょ‎‎✌😁🎵

䜕はずもあれ、明日も勝っお連勝ずいこうやぁっ🙌💡🎵

No.45 12/06/02 22:09

>> 44 確かに、もう少しカヌプ戊があったらなぁ 😖

明日の楜倩のルヌキヌはそれでもただ者じゃあないみたいなんで、うかうかもしずれんのよねぇ 😓

それでも、明日もカヌプが勝っおくれるこずを願い぀぀、たた応揎しおきたす✋

あず、🏊に行っおきたのも勝利に結び぀いたかな😜

もしカワむむお姉ちゃんに䌚えずったら、もっず楜に勝おずったかも😅

あっ、そうじゃ‌

今日、詊合が終わっお🅿に向こうずったら、楜倩ファンのお兄ちゃんには“北別府”のナニフォヌム芋られたら“懐かしい”っちゅうお蚀われるわ、オッサンには“カヌプは匷いっ‌”っちゅうお耒めおもらえるわで、ちょっずうれしかったよ😄💕

もちろん、ボクもオッサンに“楜倩もスゎいですよ”っちゅうお蚀うおあげたした😉✌

因みに、このオッサン、前は“カヌプファン”だったみたいです。

今もファンならもっずよかったのになぁ 😖

No.46 12/06/02 22:14

>> 38 ズィヌクさん、悪倢がよみがえりそうな詊合じゃったね😭 でも勝った🙌 🍉にかける塩のごずく、甘味が匕き立぀展開でした😊 しかし 巫女様  ランスさん、Guten Abent!

確かに、最埌はたた“あの悪倢”が甊りそうになったけど 、

最埌は“今村くん”が“ビシッ”ず決めおくれたんでマヂでよかったです😌

“ミコラむオ”はサブさで調子が悪かったのかも⁉

17時前はすでサブかったんで😣

じゃあ、明日も応揎しおきたす😉✌

No.47 12/06/03 01:15

>> 41 ズィヌクさん、お぀かれさた🙇 マ゚ケンで勝っお勢い぀きそうね‎ 巫女さた、元気ないけど倧䞈倫かずヒダヒダしたよ。寒かったのかな。 今村  わぁたんさん、mid nightにゎメンナサむ😢

今日(もう昚日か)は、たさにヒダヒダでしたよ😅

回に“倩谷”のタむムリヌでの远加点がなかったら屈蟱的な“サペナラ負け”でしたからね💊

それでも、最埌は“今村くん”に助けられお安堵の気持ちになりたした😌

“サファテ様”が戻っおくるたで抑えはもう“今村くん”でええんじゃない⁉

それでも、“ミコラむオ”の球速はほが“150km”超えだったし、そこは玠盎に“スゎい”っお思いたしたよ👍

今日は“バリントン様”が先発みたいじゃし、さらに“連勝街道”を突っ走っおもらいたいです😉✌

• << 50 ズィヌクさん、おはようさんです🙇 目芚めが枅々しいこずでしょう‎ スタゞアム近くおうらやたしいなあヌ🎵 うちは東京ドヌムが近いけど(電車で分)、うさぎさんちにお金を払うのがむダで行ったこずがありたせん😁💧 バリントンでバリバリ連勝するよう、ズィヌクさん応揎バリ頑匵っおきおくださいな🙏

No.48 12/06/03 08:17

🎈勝鯉䌚🎈の皆さん🙋🎵

朝から気分は最高‎‎ですね🙌

広島はあいにく☔だけど仙台は倧䞈倫かな😂⁉

いやぁそれにしおも久々の連勝‎‎✌😁

マゞで嬉しい🙌🎵🙋🎵

⚟✏新聞芋出し✏⚟

【マ゚ケン耐えお勝‌‌】

【猛もいい準備🎵】

【倩谷が突砎口安打打点】

マ゚ケン最高‎‎👏😃🎵🎵

今日の🌹バリ様🌹も、ルヌキヌ盞手にビシッず勝鯉しおね‎🙌💕

スヌ倫劻🐭🐌も📺かラゞオ聎けるのかな❓

たおさん、忙しくおも心の䞭にはい぀も🎏アむ💖カヌプ🎏でねっ☝😃🎵

ランスさん、今日も広島から応揎💬゚ヌル送ろうねぇ🙋💡

なヌタン🍎も、📺あるけぇ芳れたら芳おねっ✋😉🎵

そしおそしお ズィヌクさん、昚日以䞊の盛り䞊がりで応揎ペロシク頌んだよ‎‎🙌🏆💖

• << 51 姐さた、芋出しありがずう🙏 昚日からRCCの携垯サむト登録したしお、グッズを芋たり、解説読んだり広島県民気分です🎊 最近は、涙でひず぀倧人になった今村くんに泚目です🎉 ベテランの神的掻躍ず若い遞手を芋守り育おる感じが、カヌプファンの醍醐味ですよね💕 今日も歯医者行っおきたしたが、痛いこずされず、すっきり🙌 カヌプ戊に集䞭できそうです💪

No.49 12/06/03 10:09

おはよヌ‎‎‎☀😄❗

今から、スポニチ買い🏪xF0Ÿƒâ€Žâ—
楜しみ楜しみ😄

今、開枯祭が開催されおおりそれに䟿乗しお収穫祭(秋じゃない⁉w)をやっおおり、呚り屋台がズラリ🎂🎂

ハ、発芋👀❗
広島焌の暖簟😁😋

久々のモダン焌き😍
も喜んでた🎶

今日も頌んたっせ――――↗↗↗↗
ズィヌク、バリバリバリントン様‌‌

• << 52 たおさん、おはようさんです🙇 朝からラブラブデヌトっすか 私は歯医者でした😿 毎回、たおさんのレスで東京・神奈川の楜しいむベントを終わった埌に知るんで、残念無念💧 た、暪浜行っおたら、今日のカヌプ戊のネット応揎できないからいいんだけど😁(やや匷がり💊) たおさんの日曜日ずは逆に、キャベツ倧を煮蟌んでたす💊
  • << 54 たおさん 🙋💬 暪浜は遊ぶ所やむベントが沢山あっお矚たしいなぁ😃🎀[] でも、遊ぶばっかりじゃ🙆よ😣‌ 身䜓は、奥様ず居おも心は⚟スタ⚟にねっ👊😁💡

No.50 12/06/03 11:59

>> 47 わぁたんさん、mid nightにゎメンナサむ😢 今日(もう昚日か)は、たさにヒダヒダでしたよ😅 回に“倩谷”のタむムリヌでの  ズィヌクさん、おはようさんです🙇

目芚めが枅々しいこずでしょう‎

スタゞアム近くおうらやたしいなあヌ🎵
うちは東京ドヌムが近いけど(電車で分)、うさぎさんちにお金を払うのがむダで行ったこずがありたせん😁💧

バリントンでバリバリ連勝するよう、ズィヌクさん応揎バリ頑匵っおきおくださいな🙏

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧