どうしたら・・・

レス8 HIT数 1592 あ+ あ-


2012/05/30 15:46(更新日時)

初めて投稿させていただきます。

今付き合い始めて5カ月になる彼女がいるのですが、相手のお母さんが、厳しいようで、ついこの間、彼女が朝がえりをした際に怒られてしまいました。

それが理由で、携帯も解約されてしまい、外出も禁止になってしまいました。

彼女のことはとても好きです。
今は彼女も自分と別れたくないっていってくれていますが、数か月の間、あうことも連絡をすることもできない環境がつづくと、彼女の気持ちもかわってしまうんじゃないかと、若干不安です。

こういう場合皆さんならどうしますか?

説明不足かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

タグ

No.1799503 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6

主です^^
皆さんの意見とても参考になりました。ありがとうございます。

一応彼女のお母さんから、連絡があったときに、1度電話であやまってはいるのですが・・・


やっぱ直接あやまったほうがいいですよね^^

どのタイミングであやまりにいったほうがいいのかよくわからなかったので、いけてませんでしたが、この機会に行ってみようと思います。

皆さんありがとうございました^^

No.7

>> 6 追記

彼女は一応学生です。

お母さんには連絡もしていたそうなんですが・・・

なぜかお母さんが激怒してるみたいです^^:

彼女に聞いても、よくわからないとのことだったので、私にもよくわかりませんが・・・
自分がもう少ししっかりしていれば、朝帰りなんかさせずに、ちゃんと家に帰すことができていたと思いました。
すごく後悔しています。

今回のことを反省して、もっとしっかりしていきたいと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧