注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性陣、教えてください。

レス12 HIT数 6812 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/06/30 19:14(更新日時)

コンドームを着けずにセックスしても外で出せば妊娠しないと本当に思ってますか。

中で射精しなくても我慢汁で妊娠してしまうと言う知識はありますか。

彼女を妊娠させてしまうかもしれないというリスクより生の快楽を優先してしまうものですか。

それで彼女が妊娠してしまったら、中絶してもらえばそれでなんとも思いませんか。

女性も妊娠したくないなら彼氏にコンドーム着用ばかりを求めないでピルを服用するべきですか。

副作用に悩みながらも彼氏の快楽のためにピルの副作用に耐えてセックスするべきですか。

私の元カレがそんな人だったのと、そんな男と付き合って傷ついている女性のスレをみて、男性陣の方々のご意見を聞きたいです。

学生だったり若いときはやはり彼女が妊娠してしまうかもという考えより生の方が気持ちいいということの方が勝るのでしょうか。

それとも快楽のためならただ単に考えが無いだけなのでしょうか。

タグ

No.1798102 12/05/26 11:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 12/05/26 12:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 知らないんじゃない❓ 堕胎のやつとか、強制的に流産させた状態とかね❓ これ見たら、まぁ、男も女も真剣になるでしょ💦 で… レスありがとうございます。

私は運よく妊娠することはありませんでし中絶をすることもありませんでしたが、

中絶は子宮の中の赤ちゃんを掻き出すので子宮の中に傷がつくし、そのため妊娠しなくい体になってしまうと聞きます。

ですが生でやりたがる男性は中絶が女性にとってどれだけ危険かが本当にわからないんですね。

そして妊娠してしまったらという女性の不安もわからないものなんですね。

• << 10 返事下さり、ありがとうございますm(__)m ですね😰 堕胎のときは、主さんの言われる通りです⬇ 子宮内が傷つきやすいのは、生き物としてなのか、中で逃げ回るらしく、それを捕らえようとして、結果、傷つけてしまうらしいです😰 強制流産は、女性なら、トラウマ確実ですね⬇⬇⬇ 内容は、まさに、殺人です😱😱😱 知人に産婦人科に勤めてる人がいるので、聞いたことがあるのですが、対象となる女性は、これをまともに見ることになるそうです💦 本当に、知ってほしいことは、行為の結果にあることだと思います🍀 これは、男だけではなく、女性にも言えることですね💦 俺自身、最低な奴ですが、避妊だけは、これ以上ないってくらい、気を使いますよ🍀 長文、失礼しましたm(__)m

No.5 12/05/26 12:21

>> 2 自分は結婚するまで生でセックスすることはありません。 あと、今までの彼女にピル服用を求めたこともありません。 自分の経験から、 … レスありがとうございます。

私としてはその考えが常識だと思ってますが、そういった考えの男性が少ないのでしょうか。

それとも私が単にそういう男性に出会えてないだけなのでしょうね。

No.6 12/05/26 12:25

>> 3 ガマン汁で妊娠する可能性があるのは知っています。 生で挿入したい男は多いと思いますが、相手の女性の事を 考えればコンドームを付けるは… レスありがとうございます。

相手の女性のことを考えず、自分の快楽だけ。

妊娠させてしまっても拒まなかった女性にも責任があるんでしょうね。

でもコンドームしてよと言っても聞いてくれず、力ずくで挿入されて。

妊娠させられてしまっても快楽のためにコンドームを着けたくないのはかわらないんでしょうね。

そういうのすごく悲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧