注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

男性陣、教えてください。

レス12 HIT数 6810 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/06/30 19:14(更新日時)

コンドームを着けずにセックスしても外で出せば妊娠しないと本当に思ってますか。


中で射精しなくても我慢汁で妊娠してしまうと言う知識はありますか。


彼女を妊娠させてしまうかもしれないというリスクより生の快楽を優先してしまうものですか。



それで彼女が妊娠してしまったら、中絶してもらえばそれでなんとも思いませんか。


女性も妊娠したくないなら彼氏にコンドーム着用ばかりを求めないでピルを服用するべきですか。

副作用に悩みながらも彼氏の快楽のためにピルの副作用に耐えてセックスするべきですか。

私の元カレがそんな人だったのと、そんな男と付き合って傷ついている女性のスレをみて、男性陣の方々のご意見を聞きたいです。


学生だったり若いときはやはり彼女が妊娠してしまうかもという考えより生の方が気持ちいいということの方が勝るのでしょうか。


それとも快楽のためならただ単に考えが無いだけなのでしょうか。




タグ

No.1798102 12/05/26 11:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/26 11:54
ちょい悪おやじ1 

知らないんじゃない❓

堕胎のやつとか、強制的に流産させた状態とかね❓

これ見たら、まぁ、男も女も真剣になるでしょ💦


でも、決まった相手がいて、その相手と、毎日のようにエッチするなら、女性には、ピルも使ってほしいです(^_^;)

クスリだから、副作用のリスクは当然あるけど、妊娠のリスクよりは…ね💦

でも、週に1、2回なら、ゴムで良いかな🍀

生エッチ外出しは、若い男では、厳しいです(^_^;)
ぎりぎりまで、入れといて外にだそうとするから、中に漏らしちゃう奴、かなりいます💢
結果、妊娠させても俺じゃないで、さよならだからね💦

男にとって、生エッチ中だしは、とても気持ち良い❤
だからこそ、好きな相手に求めます💦

だけど、堕胎や流産の内容は知らない💢
ここが、一番の問題なんじゃないかな❓

  • << 4 レスありがとうございます。 私は運よく妊娠することはありませんでし中絶をすることもありませんでしたが、 中絶は子宮の中の赤ちゃんを掻き出すので子宮の中に傷がつくし、そのため妊娠しなくい体になってしまうと聞きます。 ですが生でやりたがる男性は中絶が女性にとってどれだけ危険かが本当にわからないんですね。 そして妊娠してしまったらという女性の不安もわからないものなんですね。

No.2 12/05/26 11:55
通行人2 ( 20代 ♂ )

自分は結婚するまで生でセックスすることはありません。

あと、今までの彼女にピル服用を求めたこともありません。

自分の経験から、
基本的にコンドームだけでも質の良いもので、
しっかり使用方法を守っていれば100%近く妊娠しないと思います。

巷で言われるゴムだけでの避妊率は80~90%というのはありえない。
8、9回セックスしたら確実に妊娠するってことだから。

  • << 5 レスありがとうございます。 私としてはその考えが常識だと思ってますが、そういった考えの男性が少ないのでしょうか。 それとも私が単にそういう男性に出会えてないだけなのでしょうね。

No.3 12/05/26 11:56
社会人さん3 ( ♂ )

ガマン汁で妊娠する可能性があるのは知っています。

生で挿入したい男は多いと思いますが、相手の女性の事を
考えればコンドームを付けるはずです。
生で膣外射精すればいい、ピルを飲めばいいって言うのは
自分の快楽だけしか考えていないと思います。

ピルの副作用に耐えてまでセックスする必要は無いです。

  • << 6 レスありがとうございます。 相手の女性のことを考えず、自分の快楽だけ。 妊娠させてしまっても拒まなかった女性にも責任があるんでしょうね。 でもコンドームしてよと言っても聞いてくれず、力ずくで挿入されて。 妊娠させられてしまっても快楽のためにコンドームを着けたくないのはかわらないんでしょうね。 そういうのすごく悲しいです。

No.4 12/05/26 12:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 知らないんじゃない❓ 堕胎のやつとか、強制的に流産させた状態とかね❓ これ見たら、まぁ、男も女も真剣になるでしょ💦 で… レスありがとうございます。


私は運よく妊娠することはありませんでし中絶をすることもありませんでしたが、


中絶は子宮の中の赤ちゃんを掻き出すので子宮の中に傷がつくし、そのため妊娠しなくい体になってしまうと聞きます。


ですが生でやりたがる男性は中絶が女性にとってどれだけ危険かが本当にわからないんですね。


そして妊娠してしまったらという女性の不安もわからないものなんですね。


  • << 10 返事下さり、ありがとうございますm(__)m ですね😰 堕胎のときは、主さんの言われる通りです⬇ 子宮内が傷つきやすいのは、生き物としてなのか、中で逃げ回るらしく、それを捕らえようとして、結果、傷つけてしまうらしいです😰 強制流産は、女性なら、トラウマ確実ですね⬇⬇⬇ 内容は、まさに、殺人です😱😱😱 知人に産婦人科に勤めてる人がいるので、聞いたことがあるのですが、対象となる女性は、これをまともに見ることになるそうです💦 本当に、知ってほしいことは、行為の結果にあることだと思います🍀 これは、男だけではなく、女性にも言えることですね💦 俺自身、最低な奴ですが、避妊だけは、これ以上ないってくらい、気を使いますよ🍀 長文、失礼しましたm(__)m

No.5 12/05/26 12:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 自分は結婚するまで生でセックスすることはありません。 あと、今までの彼女にピル服用を求めたこともありません。 自分の経験から、 … レスありがとうございます。


私としてはその考えが常識だと思ってますが、そういった考えの男性が少ないのでしょうか。


それとも私が単にそういう男性に出会えてないだけなのでしょうね。

No.6 12/05/26 12:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ガマン汁で妊娠する可能性があるのは知っています。 生で挿入したい男は多いと思いますが、相手の女性の事を 考えればコンドームを付けるは… レスありがとうございます。


相手の女性のことを考えず、自分の快楽だけ。


妊娠させてしまっても拒まなかった女性にも責任があるんでしょうね。


でもコンドームしてよと言っても聞いてくれず、力ずくで挿入されて。


妊娠させられてしまっても快楽のためにコンドームを着けたくないのはかわらないんでしょうね。


そういうのすごく悲しいです。

No.7 12/05/26 21:09
社会人さん7 ( ♂ )

情報氾濫の時代ですし、2さん3さんが普通かと思います。
しかし快楽優先であえて知ろうとしない、元々興味が無い男もいます。
また、普段の人間性や人柄と性の面で知識があり彼女を大切にすることが必ず一致するとは限りません。
よく話さないと見極めは難しいかも。

No.8 12/05/26 21:35
通行人8 ( ♂ )

元々知識はあったけど、オールナイトニッポンで今年に1度お医者さんを呼んでリスナーからのエイズや性病を中心に相談を受けたりする放送で、先生が中出ししてないけど妊娠しちゃった患者さんを診たことあし、妊娠したくないなら避妊しないとダメだと言ってたんで分かってます。

No.9 12/05/27 00:41
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

基本的な答えはnoです。普通にゴムつけます。


正直、中だしは将来の夢ですよ✨今は子供作れないし婚約者(どころか恋人)も居ないんで出来ませんケド(;_;)

結婚してお互い子供欲しくて、経済的にも可能であったときに初めて許される行為ですよね❓「幸せ家族計画」高校保健体育で習いました😃

No.10 12/05/27 01:05
ちょい悪おやじ1 

>> 4 レスありがとうございます。 私は運よく妊娠することはありませんでし中絶をすることもありませんでしたが、 中絶は子宮の中の赤ちゃんを掻… 返事下さり、ありがとうございますm(__)m


ですね😰

堕胎のときは、主さんの言われる通りです⬇
子宮内が傷つきやすいのは、生き物としてなのか、中で逃げ回るらしく、それを捕らえようとして、結果、傷つけてしまうらしいです😰

強制流産は、女性なら、トラウマ確実ですね⬇⬇⬇

内容は、まさに、殺人です😱😱😱

知人に産婦人科に勤めてる人がいるので、聞いたことがあるのですが、対象となる女性は、これをまともに見ることになるそうです💦

本当に、知ってほしいことは、行為の結果にあることだと思います🍀

これは、男だけではなく、女性にも言えることですね💦


俺自身、最低な奴ですが、避妊だけは、これ以上ないってくらい、気を使いますよ🍀

長文、失礼しましたm(__)m

No.11 12/06/04 14:47
匿名 ( 30代 ♂ 00B4c )

平均的、一般的な男がどんなものなのかはわかりません。
要は、その男の人間性・・・責任感とか信頼感とか常識とか、相手に対する思いやりと自分個人の欲望のバランスをきちんと取れるかどうかということで、それってセックスだけじゃなくて日常的な付き合いの中でも見えますよね。
本当に人それぞれです。

だからこそ、相手を良く見定めることが大切です。
一般的に男はどうの?じゃなくて、ちゃんとわかってて、女性を困らせたりしない男もたくさんいますから

No.12 12/06/30 19:14
通行人12 

男の下半身をなじった処で何にもなりませんよ。女性は自分の身は自分で守る、位でちょうど良いと思います。愚息に振り回されるのが「男」です。コントロール出来るように為るとは、体力が衰え弱くなったか修羅場を見たかの何れかでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧