シンママからの誘い

レス52 HIT数 10933 あ+ あ-

匿名さん
12/05/16 05:17(更新日時)

私は26歳未婚で
今6歳の女の子をもつシンママです。

今までは子供にしか目が行かずお洒落もしない職場と保育園と家の往復ばかり…

でも最近少し手が離れてきたこともあり合コンに参加してその時少し気になる人が出来ました。

何日か後にみんなでまた遊ぶ約束をし子供も行きたいと言うので子持ちであることを伝え一緒に連れて行きました。

電話では連れといでよと明るかったのですが
遊んだときなんか少し素っ気なかった気がして…

恋愛自体久しぶりで
また会いたいけど子持ちの自分から誘うのは迷惑なのではと思い悩んでいます…

元々積極的な方ではないので誘うとしてもなんと言って良いのか…

でも自分から言わないとわざわざ相手が子持ちを誘うこともないだろうと思い

正直大好きとかそんな感情ではないのですが
もう一度会いたいなぁ
普通に遊びたいなぁ
っと思う位なんですか
誘う電話とかしたら迷惑ですかね??

子供は実家が好きで
よく自分から1人で泊まりに行くので一緒に連れて行くことも預けていくことも出来ます。

ちなみに男性は1つ年下です。

母親だからと今まで思っていたのですがときめく気持ちが自分にもあったのだと少し驚いています。

No.1790152 12/05/09 04:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/05/15 07:42
匿名さん46 

>> 49 そうですね!! 経験者の方や子供を思って言ってくれてる方の意見とても参考になりました!! 今回はダメでも 焦らずのんびりとやっていき… 主さんがそう思ってなくても

男性側がそう思ってくれるかどうかわからないっていう意味で書いたんですけどね

まだ何も始まってないのに

再婚したい願望が顔に出過ぎてるんじゃないかと感じる文章だし。

お子さんを大事になさっているのは母親なら誰でも
当たり前の事でもあるのでそこまで主張しなくてもいいですよ。

ただ『父親がいれば夫がいれば』自分が楽になれるのに

という感じが文面から伝わってきていたので

お子さんより自分が楽になることが、物事の先になっているのかなと感じたんです。

そういう人が恋愛すると変にのめり込みそう。

実際、今の時点であれこれ先まで考えてミクルで相談しちゃってるくらいですからね。

この人だいじょうぶかな?
って正直、思います。

まぁ、主さんは厳しい意見はいらないようなので
私はこれで失礼しますね。

No.52 12/05/16 05:17
匿名さん23 

>> 50 主が生涯独身でいるつもりなら、恋愛しなくていいんじゃない? 恋愛したら楽しいけど、必ず終わりが訪れて、辛くなる時が来るよ。その時に、ちゃん… なんで 恋愛したら 終わりがくるって 決め付けるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧