注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

背中を押す言葉をください

レス47 HIT数 9395 あ+ あ-

恋愛初心者
12/05/11 07:14(更新日時)

不倫をしていた彼から音信不通で今日で1か月です。
毎日不安でどうしようもないです。

でも、もう、この機会に不倫なんて辞めようと思います!
自分勝手だけど、背中を押す言葉をください!

No.1789687 12/05/08 08:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/08 08:20
匿名さん1 ( ♀ )

経験あります

終わりにしたら、すっきりして気持ちが楽になりました

・不倫はお金もかかる
・いろいろ気を使わなきゃいけない
・疲れる


私はやめたら明るくなりましたよ

がんばってください


No.2 12/05/08 08:31
匿名さん2 ( ♀ )

辞めて良かったって思える日がきます⤴
今より自分を好きになるし大切に思える時が来る😃主さんに幸あれ☺

No.3 12/05/08 08:46
匿名さん3 ( ♂ )


ちょっと辛口ですが・・・


「これ以上、無駄な月日過ごす事にならなくて良かったね。」


これからは、自分の為に大切に時間を過ごしましょう。


No.4 12/05/08 08:46
通行人4 ( 30代 ♀ )

いい機会なのではないでしょうか?


主さんがどんな方で、どんな不倫関係をしていたかは解りませんが…
私的には、不倫は不安に耐え・乗り越えるような恋愛(になるのかな…?)ではないと思います。
続けても、必ず不幸になる人が出てきてしまいますし、そんな関係は早く終わらせた方がいいと思います。


決して主さんは自分勝手ではありません。
彼は1か月も音信不通なのですから。
独身同士の恋愛でも、理由もなく相手から一方的に音信が途絶えれば、「別れようかな?」と考えると思います。


辞めようと決断した事は賢明だと思いますよ。
今は彼への気持ちが辛いでしょうが、自分の趣味などを充実させて早く吹っ切りましょう!応援しています(´▽`)🎆

No.5 12/05/08 08:52
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

やってしまったことは

なかったことには出来ないから。

主さんが不倫をしたと言う事実は

ずっと付き纏うだろうけど。

あちらから連絡を絶ってくれたのはラッキーだった

と思いましょう。

数ヶ月後、

また気まぐれに連絡してくるかもしれませんが

絶対に応じないようにね。

頑張って。

No.6 12/05/08 08:57
ちょい悪おやじ6 

不倫→本妻→又不倫→元妻の気持ち分かれば良かったのに、所詮は全て中途半端か、残念!

No.7 12/05/08 09:04
恋愛中さん7 ( 30代 ♀ )

もともと人様のものを勝手に拝借していただけのものなので
自分のところから無くなったからといって不安になるのもおかしいでしょう。

いつか持ち主の元にかえるか、はたまた他の人に勝手に持ち出されるか…
運よく自分の手元にあったとしても、自分のものではないから堂々とは
していられないし、壁をのりこえて自分のものに出来たとしても人様の
ものだった過去はきえませんよ。

選ばれる人生ではなく自分で選び、自分を選んでくれる人を見つけてください。

No.8 12/05/08 09:20
匿名さん8 ( ♀ )

良かったね!

不倫をやめられるチャンスだよ。

ミクルの中の不倫を長くやっている人間達のレスを見てごらん。

反省もできずに、何でもかんでも人のせい。
ずっと同じ事の繰り返しで、自分の人生を不倫に費やしてる。

ああなりたい?

やめようと思えたなら、まだまともに戻れる望みはあるんだから頑張れ。

No.9 12/05/08 10:02
匿名 ( vcPfv )

んじゃ…
押すよっ!!!


ズドーン❤

No.10 12/05/08 10:05
アドバイザー10 

経験者です。




この現状になったのは【あなたにとってプラス】です。
音信不通になってよかったんですよ。


幸せへの一歩を踏み出すチャンスです。


どうかこのチャンスを逃さないで下さい。

No.11 12/05/08 10:14
通行人♀ ( jbfzc )



新しい自分になって新しい恋をして下さい

ファイトo(^o^)o

No.12 12/05/08 11:05
通行人12 ( 30代 ♀ )

連絡ないならもう終わりではないですか?
待っててもこれから先があるわけではないと思うので、キッパリ忘れる努力をしてみては?
相手は自分が暇になり物足りなくなったらまた連絡してくるかもしれませんがその時にフラフラしないように強くなってください。

No.13 12/05/08 13:50
恋愛初心者0 

みなさんレスありがとうございます。
本当に、この2年間無駄な時間を過ごしたと思います。
最後位、別れの言葉言って欲しかったな…
中途半端に無視されるとモヤモヤだけ残って色々考えちゃうね。
何かあったのか、他にいい子ができたのか。
でも一番辛いのは奥様だよね。

No.14 12/05/08 13:59
どっこいしょ ( 30代 ♀ S9k3c )

別れの言葉があるほうが中途半端ですよ。
シカトの方が嫌って別れられるから、同じ過ちを犯さないのでは?

まあ、1ヶ月も連絡ないなら向こうとしてはもう終わってますね。

主さん、独身復活おめでとう。
正々堂々と紹介出来る相手を探して下さいね。

No.15 12/05/08 14:06
恋愛初心者0 

そうですか?!

主は、はっきり言われた方法が納得できる気がしたのですが、彼なりの優しさですかね?

  • << 18 主さん… 別れを告げるだの、彼なりの優しさとか考えてる時点で違うよ。 あなたにとっては恋愛だったろうけど、不倫相手にとっては気晴らしやストレス解消だったりゲームだったかもしれないじゃない。 不倫をする男は、口や態度には出さなくても不倫する女をどこかで見下してるんだよ。 人の旦那と平気で寝られる倫理観の無い女とか、不倫する自分なんかの都合を聞いて動いてるなんてバカだとか、罪悪感も持たない性悪なんだなとか。 だから、不倫を続けてられる。 強かだったり頭の悪い女なんだから、自分のわがままに少しぐらい付き合わせてもいいんじゃないかってね。 相当なバカな男じゃない限り、尊敬できたり、自分には勿体ないと思うような女を不倫には誘わない。 手も出さずに我慢して見てるもんだよ。 主さんも、どうせ考えるなら不倫相手の動向や気持ちよりも、不倫させて悪かったと思われるような女性になるための方法を考えたら? その方が絶対にいい。

No.16 12/05/08 15:00
どっこいしょ ( 30代 ♀ S9k3c )

>> 15 だって、主さんは言われなければ別れる気がないということでしょ?
自分でけじめつけないと繰り返しますよ。

No.17 12/05/08 15:28
恋愛初心者0 

そうですね。

いけない。いつ辞めようかなとズルズル日にちだけが過ぎてました。

最後に彼に会って帰り際には、○日にまた会おう。
また連絡するからな。てメールが来たり、めっちゃ好き。離れたりしないよね?など言ってきたのですが、何のつもりで言ってたのか不明です。
最後にしたいなら、そんな言葉言わなくていいのに。

No.18 12/05/08 15:30
匿名さん8 ( ♀ )

>> 15 そうですか?! 主は、はっきり言われた方法が納得できる気がしたのですが、彼なりの優しさですかね? 主さん…

別れを告げるだの、彼なりの優しさとか考えてる時点で違うよ。

あなたにとっては恋愛だったろうけど、不倫相手にとっては気晴らしやストレス解消だったりゲームだったかもしれないじゃない。

不倫をする男は、口や態度には出さなくても不倫する女をどこかで見下してるんだよ。

人の旦那と平気で寝られる倫理観の無い女とか、不倫する自分なんかの都合を聞いて動いてるなんてバカだとか、罪悪感も持たない性悪なんだなとか。

だから、不倫を続けてられる。
強かだったり頭の悪い女なんだから、自分のわがままに少しぐらい付き合わせてもいいんじゃないかってね。

相当なバカな男じゃない限り、尊敬できたり、自分には勿体ないと思うような女を不倫には誘わない。
手も出さずに我慢して見てるもんだよ。

主さんも、どうせ考えるなら不倫相手の動向や気持ちよりも、不倫させて悪かったと思われるような女性になるための方法を考えたら?

その方が絶対にいい。

No.19 12/05/08 16:32
恋愛初心者0 

ありがとうございます。

確かに見下されてるとは薄々感じていました。
何かバカにされてると思うとムカムカしてきました。
本当に最低な男だなと。
彼からしては、ゲーム感覚だったのでしょうね。
そんな男に引っ掛かったと思ったら悔しくてたまらない。
見下されてるのは薄々感じてたので、主が好きという態度は出さないようにしてたんだけどね。

  • << 21 そうだよ、主さん。 あなたは誰かにバカにされたり、軽々しく扱われるために生まれてきたんじゃないでしょ。 バカにされたと怒れるなら大丈夫。 気がつけたのなら、まだ道はある。 あなたの人生は、不倫相手に費やすためじゃない。 あなたのものだ。 頑張れ!

No.20 12/05/08 19:55
社会人さん20 ( ♀ )

>> 19 主が辞めたくても辞めたくなくても、あっちから相手にされてないんだから続ける術が無い。

No.21 12/05/08 21:35
匿名さん8 ( ♀ )

>> 19 ありがとうございます。 確かに見下されてるとは薄々感じていました。 何かバカにされてると思うとムカムカしてきました。 本当に最低な… そうだよ、主さん。

あなたは誰かにバカにされたり、軽々しく扱われるために生まれてきたんじゃないでしょ。

バカにされたと怒れるなら大丈夫。
気がつけたのなら、まだ道はある。

あなたの人生は、不倫相手に費やすためじゃない。
あなたのものだ。
頑張れ!

No.22 12/05/08 23:56
匿名さん22 ( ♂ )

無理無理!
また、たまったら連絡くるし!
そうしたら主さんも喜んで会うでしょ?
外野(他人以下)の言葉が後押しになるなら 最初から不倫しないっつ~の!
これを機会に?っていうのは単なる逃げ!
本当にやめれれば それにこした事ないけどね!

No.23 12/05/09 00:30
恋愛初心者0 

みなさんレスありがとうございます。

また彼から連絡がくるのか分かりませんが、連絡が来たとしても、もう会いません。
完全に都合のいい女、バカにされてますよ。

みなさんのレスを見てて冷静になれました。
何で、あんな小さい男に執着してたんだろう。
私ってバカだな。彼と同類だなって。

何故、連絡がなくなったのかは分からないけど、これは神様が与えてくれたチャンス!
彼から連絡がなくなってラッキーなんだなってね!

あんな、しょうもない男。早く気付けば良かった。
女一人も幸せにできない男なんて誰一人幸せにできないよ。

みんながくれた言葉、心に響きました。
ありがとう。

  • << 26 ケチつけますが 今の気持ちを根こそぎ奪うのが寂しさと時間! わかってます? 今回の決意も無理矢理感がかなり浮き出てます。 意思が強ければ最初から不倫はしていないって事! 相手がどおとか貶す前に自分ですよ?

No.24 12/05/09 09:29
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

主さん、もう気持ち固めたようですが

彼から気まぐれに連絡あるうちに着信拒否をお勧めします。


私も大切にされてないなぁとズルズル付き合っていた彼とやっと別れて
存在も忘れてフっきれていたのですが。
後悔してる、と復縁したい連絡きてから、数ヶ月の時間差たってから揺らいでいます。
連絡きた時には完全に何も感じなかったし「もう好きじゃないな」と冷静だったのに。

相手がこちらに未練もってくれてると思ってしまうと、
情なのか良い思い出のせいなのか、ふと気持ちが復活する時があるんです。


私はまだ彼氏でしたが
主さんは未来ない相手ですし

今、彼に対しての感情が最悪なまま完全に切ることをオススメします😔

No.25 12/05/09 15:13
通行人25 ( ♀ )

心を決めたのであれば思いきって心機一転、番号を変えることをお勧めします。
着信拒否だと掛かってきたのが判ります。
掛かってきたのが判ると心が揺らいでしまうかもしれません。
番号変えて、こっちから終わらせたという思いで前進しましょう。
後は時が癒してくれます。

No.26 12/05/09 17:22
匿名さん22 ( ♂ )

>> 23 みなさんレスありがとうございます。 また彼から連絡がくるのか分かりませんが、連絡が来たとしても、もう会いません。 完全に都合のいい女… ケチつけますが
今の気持ちを根こそぎ奪うのが寂しさと時間!
わかってます?
今回の決意も無理矢理感がかなり浮き出てます。
意思が強ければ最初から不倫はしていないって事!
相手がどおとか貶す前に自分ですよ?

No.27 12/05/09 20:05
恋愛初心者0 

レスありがとうございます。
そうですね。最初から不倫なんて立ち入らなければよかった。

アドレスも番号も変えて断ち切る事が忘れる為の近道ですね。

まだ相手に未練ありそうですか?

  • << 30 あると思います。 それを無理矢理おさえる為に相手を貶したり 当たり前の事を主張したりしています。 ただ、そんな事は無意味で結局その場の感情しだいでどうなるかわかりません? 今、主さんに必要なのは自分の痛みじゃなく人の痛みを知る事だと思います。

No.28 12/05/09 20:23
恋愛の達人28 

>> 27 ないよ。

No.29 12/05/09 20:34
恋愛初心者0 

未練ありそうってレスがあったので聞いてみました。

No.30 12/05/09 21:10
匿名さん22 ( ♂ )

>> 27 レスありがとうございます。 そうですね。最初から不倫なんて立ち入らなければよかった。 アドレスも番号も変えて断ち切る事が忘れる為の近… あると思います。
それを無理矢理おさえる為に相手を貶したり 当たり前の事を主張したりしています。
ただ、そんな事は無意味で結局その場の感情しだいでどうなるかわかりません?
今、主さんに必要なのは自分の痛みじゃなく人の痛みを知る事だと思います。

No.31 12/05/09 21:24
恋愛初心者0 

>> 30 ありがとう。

確かに人の痛みを分かるようにならないといけないね。

私は相手の家族に最低な事したんだもん。

  • << 33 そうゆうこと! ただバレなきゃ問題なし(でもないけど)相手はキズつかない! 今回の件で自分が変わったか?を知るのは数年先だと思います。 同じ事を繰り返すか? 安っぽくなるか? 良い恋愛をするか? 貴女しだい!簡単にいえば自分で選べるんです。 この先の未来に希望と勇気をもっていきましょう! 正直、不倫自体そんな悪い事と思ってない クズの自分です(笑)

No.32 12/05/09 21:38
匿名さん32 

主さん、大丈夫です。
私も先月に不倫相手を切りました。今は居たたまれなく辛い思いが分刻みに訪れますよね?でも、不倫はいつか終わりが来ます。私は6年も不倫に費やしてしまいました。離婚して必ず迎えに行く、待ってて、〇〇しかダメなんだ等…相手の言葉を真に受けて辛くても苦しくても信じて我慢して。今思えば…こんな都合のいい女は不倫相手にもってこいですょ。要するに言葉だけで丸め込んでしまえる馬鹿女ですね。
主さんはまだ若いですよね?主さんを大事にしてくれない相手とズルズルと付き合い心がボロボロになったうえにあっさりポイッってされたら主さんは耐えられますか?立ち直れますか?不倫相手は主さんに無責任で勝手極まりないズルイ男ですょ。彼を好きな気持ちと彼に言われた忘れられないような嬉しかった言葉(言葉なんて不倫の場合は意味がありませんょ、実際にされたことだけが真実です)でそのズルイ部分を我慢してこの先もっと辛くなりたいですか?言ったことと行動が矛盾する相手をずっと信じて待つなんて苦しいだけで時間が無駄になります。経験者が言ってるんですから本当ですよ!できれば私は6年間を返して欲しいです。私のようにならないで主さん。女性として貴重な時間を無駄に使ってしまっては取り返しがつきません。主さん自身で悪縁を絶ち切る勇気をもって下さいね。不倫は不誠実を土台にした嘘だらけの悲しい関係ですよ。実のところ…敵は自分が愛した彼そのものだということに長年かけて私はようやく気付きました。本当に悲しいことですが、、事実そうなんです。死にたいくらいの苦痛を私に与えていたのは彼でした。主さんのお相手は主さんの将来や主さんの気持ちをきちんと考えケジメてくれる人ですか?本当に助けてくれる人?そうでなければ蹴飛ばしてやるくらいの勇気もって!!大丈夫です、あなただけじゃない。一緒に乗り越えましょうよ。もっと素敵な恋愛がこの先には待っています。不倫をやめて無限の幸せの可能性にかけてみませんか?

  • << 35 辛い思いをしましたね。 6年て長過ぎです。 本当、こっち純水な気持ちで好きだったのに男からしては、ただの都合の良い女。 完全に見下してバカにしていますよね! 今、思うと私も何故あんな男が好きだったのか分かりません。 実は昨日、以前から知り合いで初めて2人でお会いする方だったんだけど、その方は、お金も持ってる、仕事も良い仕事をしている。少しお話しさせて頂いたんだけど、中身が凄く真面目や方だったのね。 恋愛に対しても、凄く真面目で人間的に芯がある男性だったの。 比べると悪いんだけど、不倫してた彼と比べると格が違いすぎると思った。 彼は平社員、奥様を平気で騙す、女好き(手当り次第漁るタイプ)、お金もない。 正直、彼がすごく小さい男に見えちゃった。 こんな小さい男に騙されてた私も同類だなって思った。 だから、こんなしょうもない男に時間費やしないで一緒に頑張ろう!!! 終わってしまった事はしょうがないけど、これからは素敵な恋愛をして、低レベルな男ではなくレベルの高い(中身)を差がしましょう!

No.33 12/05/09 22:03
匿名さん22 ( ♂ )

>> 31 ありがとう。 確かに人の痛みを分かるようにならないといけないね。 私は相手の家族に最低な事したんだもん。 そうゆうこと!
ただバレなきゃ問題なし(でもないけど)相手はキズつかない!
今回の件で自分が変わったか?を知るのは数年先だと思います。
同じ事を繰り返すか?
安っぽくなるか?
良い恋愛をするか?
貴女しだい!簡単にいえば自分で選べるんです。
この先の未来に希望と勇気をもっていきましょう!
正直、不倫自体そんな悪い事と思ってない クズの自分です(笑)

No.34 12/05/09 22:49
恋愛初心者0 

>> 33 えっ?

匿名さんは不倫する事を悪く思ってないの?

  • << 40 悪いと思わないです。 しょうがないが素直な気持ちです。 感情をおさえられる人ばかりじゃないし 理由も人それぞれ! 第三者だから言える事かもしれないけど? もし、嫁さんがしてたとしたら自分にも問題があると考えてしまう。

No.35 12/05/09 23:08
恋愛初心者0 

>> 32 主さん、大丈夫です。 私も先月に不倫相手を切りました。今は居たたまれなく辛い思いが分刻みに訪れますよね?でも、不倫はいつか終わりが来ます。… 辛い思いをしましたね。
6年て長過ぎです。
本当、こっち純水な気持ちで好きだったのに男からしては、ただの都合の良い女。
完全に見下してバカにしていますよね!
今、思うと私も何故あんな男が好きだったのか分かりません。

実は昨日、以前から知り合いで初めて2人でお会いする方だったんだけど、その方は、お金も持ってる、仕事も良い仕事をしている。少しお話しさせて頂いたんだけど、中身が凄く真面目や方だったのね。
恋愛に対しても、凄く真面目で人間的に芯がある男性だったの。
比べると悪いんだけど、不倫してた彼と比べると格が違いすぎると思った。
彼は平社員、奥様を平気で騙す、女好き(手当り次第漁るタイプ)、お金もない。
正直、彼がすごく小さい男に見えちゃった。
こんな小さい男に騙されてた私も同類だなって思った。
だから、こんなしょうもない男に時間費やしないで一緒に頑張ろう!!!
終わってしまった事はしょうがないけど、これからは素敵な恋愛をして、低レベルな男ではなくレベルの高い(中身)を差がしましょう!

  • << 37 主さん、安心しました!主さんはまともな神経してますし、もう前を向いて歩き出してますね(^-^) 本当に主さんを大切に思ってくれて主さんに誠実で素敵な人を見付けてください!後になり、あの時に心の弱さから彼に連絡をして繰り返さなくて良かったな、彼を切ったからこんな素敵な人に出会えたんだな、本当に良かった。そう思える日が近いうちに訪れますよ。 私も負けてはいられないですねぇ、主さんのようにまだ素敵な人にも出会えてないです。私は長年不倫だったので精神だけでなく、体も壊してしまったので先ずは体の元気を取り戻すことが先になるかな。 主さん、頑張って下さい。 私も頑張って主さんに続きます(^-^)v

No.36 12/05/09 23:25
匿名さん32 

主さん、匿名32です。ほらね?バレなきゃいい、相手も傷付かない、こんな考えで不倫する人もいるんですよ~?って言うか…男の本音を匿名22さんは言ってます。
どうですか?奥様側であれ自分と同じ立場であれ聞いていてどうです?とっても嫌な気分ですね?でも、多くの不倫男はこんな考えで不倫してますよ。いくら綺麗な甘い言葉や離婚するなどと言ってても本音はこんなもんです。嘘だらけなんですよ。
主さん、彼の行動が全てです。言葉なんて何とでも言えますから。彼が主さんに何か誠意あることしてくれてますか?彼がしてることは奥様に嘘を付き、あなたと会い、あなたを言葉で騙し、用がが済んだら嘘を付いた奥様の元へ帰り奥様に取り繕うことを繰り返しているだけではないのでしょうか…?よく考えて下さいね、主さんはそんな世界に耐えられますか?

  • << 38 本当だ。男の人は軽い気持ちで不倫や浮気してるんだね。 いらなくなったらポイっとゴミみたいに捨てる。最低じゃん。 何か、すごく目が覚めた。 こんなくだらない男、早く縁が切れて良かったよ。 お互い、くだらない男と切れて良かったね! これからは誠実ないい男を見つけよう! 彼は何をしてくれた訳でもなく、奥様とは離婚する気はないって言ってたよ。 私に愛情ないって分かってた。 言葉では良いことばっかり言うけど、行動とも成ってないんだよね。 それでも好きだったから自分の時間を費やしてたけど、今、思うと勿体ない。
  • << 41 一応言っときますが... 不倫してるってレスに書いてありましたか? 「悪いと思わない」ってだけですよ? 貴女の言いたい事はわかりますが 先ばしりで人に意見を言うのはちょっと違うんじゃないかな? 基本、正しい意見だと思いますよ! ただ、それをわかってる上で不倫してる人がほとんどだから 心に響かないかと?

No.37 12/05/09 23:52
匿名さん32 

>> 35 辛い思いをしましたね。 6年て長過ぎです。 本当、こっち純水な気持ちで好きだったのに男からしては、ただの都合の良い女。 完全に見下して… 主さん、安心しました!主さんはまともな神経してますし、もう前を向いて歩き出してますね(^-^)
本当に主さんを大切に思ってくれて主さんに誠実で素敵な人を見付けてください!後になり、あの時に心の弱さから彼に連絡をして繰り返さなくて良かったな、彼を切ったからこんな素敵な人に出会えたんだな、本当に良かった。そう思える日が近いうちに訪れますよ。

私も負けてはいられないですねぇ、主さんのようにまだ素敵な人にも出会えてないです。私は長年不倫だったので精神だけでなく、体も壊してしまったので先ずは体の元気を取り戻すことが先になるかな。

主さん、頑張って下さい。
私も頑張って主さんに続きます(^-^)v

  • << 39 一緒に頑張りましょう!! 体壊されたのですか?心配です! 早く元気な体になって素敵な人を見つけて下さいね! 次は自分の事を一番に考えてくれる素敵な人を! 幸せが早く訪れると願ってます。 私も誠実な男の人なんて居ない。と思ってたけど誠実な男の人居るよ! 私が目の前で見たんだから! 大丈夫! 一日も早く、匿名さんにいい人がみつかりますように!

No.38 12/05/09 23:59
恋愛初心者0 

>> 36 主さん、匿名32です。ほらね?バレなきゃいい、相手も傷付かない、こんな考えで不倫する人もいるんですよ~?って言うか…男の本音を匿名22さんは… 本当だ。男の人は軽い気持ちで不倫や浮気してるんだね。
いらなくなったらポイっとゴミみたいに捨てる。最低じゃん。

何か、すごく目が覚めた。
こんなくだらない男、早く縁が切れて良かったよ。
お互い、くだらない男と切れて良かったね!
これからは誠実ないい男を見つけよう!

彼は何をしてくれた訳でもなく、奥様とは離婚する気はないって言ってたよ。
私に愛情ないって分かってた。
言葉では良いことばっかり言うけど、行動とも成ってないんだよね。
それでも好きだったから自分の時間を費やしてたけど、今、思うと勿体ない。

No.39 12/05/10 01:10
恋愛初心者0 

>> 37 主さん、安心しました!主さんはまともな神経してますし、もう前を向いて歩き出してますね(^-^) 本当に主さんを大切に思ってくれて主さんに誠… 一緒に頑張りましょう!!
体壊されたのですか?心配です!
早く元気な体になって素敵な人を見つけて下さいね!
次は自分の事を一番に考えてくれる素敵な人を!
幸せが早く訪れると願ってます。

私も誠実な男の人なんて居ない。と思ってたけど誠実な男の人居るよ!
私が目の前で見たんだから!
大丈夫!
一日も早く、匿名さんにいい人がみつかりますように!

No.40 12/05/10 05:41
匿名さん22 ( ♂ )

>> 34 えっ? 匿名さんは不倫する事を悪く思ってないの? 悪いと思わないです。
しょうがないが素直な気持ちです。
感情をおさえられる人ばかりじゃないし 理由も人それぞれ!
第三者だから言える事かもしれないけど?
もし、嫁さんがしてたとしたら自分にも問題があると考えてしまう。

No.41 12/05/10 05:49
匿名さん22 ( ♂ )

>> 36 主さん、匿名32です。ほらね?バレなきゃいい、相手も傷付かない、こんな考えで不倫する人もいるんですよ~?って言うか…男の本音を匿名22さんは… 一応言っときますが...
不倫してるってレスに書いてありましたか?
「悪いと思わない」ってだけですよ?
貴女の言いたい事はわかりますが 先ばしりで人に意見を言うのはちょっと違うんじゃないかな?
基本、正しい意見だと思いますよ!
ただ、それをわかってる上で不倫してる人がほとんどだから 心に響かないかと?

No.42 12/05/10 10:06
恋愛初心者0 

>> 41 結局あなたの意見は不倫に賛成て事なの?

  • << 45 う~ん~難しい💦 正直、わからない? 自分も危ない時あったし 今もちょっとヤバい.. とりあえず 嫁 相手の事を考えると我慢するしかない! 自分にとったら不倫なんかあり得ない! じゃなく 我慢なんですよ! 気持ちはすげ~わかる。 ハッキリいってギリギリ😱しないけどね😃(多分)

No.43 12/05/10 12:44
匿名さん32 

こんにちは、主さん。匿名32です。
匿名22さんは広く深くのご意見かと存じます。不倫と一言で言っても様々なケースがあります。なので一概には良いとか悪いとか、くくれないのですよ(^-^)
世間一般には不倫は犯罪、いけないでしょ?って意見がほとんどです。でも、中にはそうでない不倫もあるわけなんです。なので一概には言えないですよ。
主さんはまだお若いのでたくさん知らないこともありますよね?不倫をしている方の中には20年不倫なんて方もいます。それはそれで凄く覚悟がいることだと思いますし、自分の人生を掛けたひとつの愛の形かと…私は思ってしまうんです。日陰で常に下敷きでも…貫いてく覚悟と勇気、それはそれで私は素晴らしいと思いますし、究極の愛なのかも。または不倫からきちんと清算しケジメをつけたうえ人生やり直す方々もいるわけです。良いか悪いかではないものがあるわけで。
幸せは自分にとって何か…それは人それぞれなんです。ただ、主さんはそれに気付きましたね?不倫彼といることが、主さんにとって幸せかどうか…一番大事なのはそこだと思います。私も長年の不倫で今更ながらこんなことは自分にとって幸せじゃないなと判断できたから自分からひとり歩くことを覚悟してお別れをしました。何ヵ月も悩み苦しみ…選んだ道です。勇気が必要でした。彼を嫌いにはなってないですし、情も勿論あります。
一緒に過ごしてきた時間も長かったので彼に思い切り依存していて彼のいない生活が恐ろしく考えられないってのももありました。でも、これで良かったなって思える日を信じました。彼の行動が伴わない必ず離婚する、迎えに行くという言葉より、自分を信じました。たぶんね、思うんですが…、人の犠牲になりながら選んで行けない人生よりも誰の人生でもない、自分の人生を歩いて行くことが後悔のない人生かと、私はアラフォーで主さんよりは痛い思いをたくさんしてきた中で思ったことです。どう生きるかは全ては自分次第です。
間違いと気付いたならば…そこからやり直す、そうやって自分にしかない人生を皆が歩いていくんです。主さん、偉そうなことはいえませんが、主さんは主さんが間違いないと思え心から笑える人生を不倫男と切ったことで選んだと思います。大丈夫です、会った方がダメだとしても運命的な人であっても、主さんは主さんの幸せに対する自分の直感を信じて下さいね!

No.44 12/05/10 13:30
社会人さん44 ( ♀ )

全てのレスを読んでませんので、タブってたらスミマセン。


ここ(ミクル)に、
旦那へ… というスレがあるので まだでしたら
是非とも主さんに読んでいただきたい。



No.45 12/05/10 21:27
匿名さん22 ( ♂ )

>> 42 結局あなたの意見は不倫に賛成て事なの? う~ん~難しい💦
正直、わからない?
自分も危ない時あったし 今もちょっとヤバい..
とりあえず 嫁 相手の事を考えると我慢するしかない!
自分にとったら不倫なんかあり得ない!
じゃなく 我慢なんですよ!
気持ちはすげ~わかる。
ハッキリいってギリギリ😱しないけどね😃(多分)

No.46 12/05/10 23:11
匿名さん32 

>> 45 匿名22さん、初めまして。
22さんは相手に責任持てますか?
バレなきゃいい、相手も傷付かないなんて考えはおやめになった方が賢明です。
奥様に罪悪感を感じながら、そして奥様と一緒にいるときは不倫相手に罪悪感を感じながらうまく取り繕う形で欲望を埋めて行くのですか?奥様の人生、不倫相手の人生、考えて下さいね。
不倫があり得ないのならば、まず22さんがキレイな身分になってから…それが筋ですよ。厳しいこと言うようですが、誰も巻き込まずに周りを傷付けずに狡くなく人として通るやり方です。
できなきゃあなたの代わりにたくさんの人が酷く傷付きあなたの代わりに人生を棒にふる被害者が出ます。
ヤバイ前にヤバくない自分になってからです。どうか思い止まり奥様を大事にしてください。

No.47 12/05/11 07:14
匿名さん22 ( ♂ )

>> 46 う~ん 俺のレスわかりにくいかな?
とりあえず不倫してないしこれからもしないって事なんですけど?
ヤバいってのは簡単にいうと誘われてるって事!
考え方は変わりませんよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧