注目の話題
旦那の取扱いが分からない
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた

あなたならどの女を選ぶ?

レス52 HIT数 10438 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
12/08/18 10:46(更新日時)

現在5人の女がいます。

①19歳カラオケ店員、男と同棲中だが、よく帰ってこなくなる。自分が寂しくなったときに俺を呼び出す。セックスは下手だが、中がうねるように気持ちよい。
②24歳ショップ店員、女友達と2人暮らし、ホストにはまった経験あり。当初はホストに行くお金がなくなると一緒に遊んでいたが、今ではホストに行ってない。セックスは上手。
③27歳OL、一人暮らし、体の関係なし。友達の友達なため簡単に手をだしていないが、よく飲みに誘われ、夜会っている。一人暮らしの話をしてくるため、今にも部屋にいきそうな流れになるが我慢している。手も繋いでいない。
④28歳OL、一人暮らし、体の関係なし、綺麗な女。俺からデートに誘い、映画を見たり、公園に行ったりして食事する。手を繋いだり腰に手をまわしたりしてるが、セックスに誘っていない。
⑤32歳看護師、一人暮らし、家でセックス。俺の職場に近く、鍵を渡されて、好きな時に家に行ってオッケー。家に行くと毎回セックス。かなり激しいセックスで、こっちに体力があるときでないともたない。

そろそろ疲れたし、誰かにしぼりたい。あなたなら誰から切る?

タグ

No.1789596 12/05/08 00:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/08/17 05:46
匿名さん10 

>> 47 実際どうなってるか気にしてる人はいないかと思ってた。書いても「仕事できない…」なんたらかんたら言う人が目に浮かんできてたから…。 相変… どうせ主の妄想でしょ?

お盆休みでヒマだからって、都合のいい妄想ばかりして。

No.52 12/08/18 10:46
社会人さん0 ( ♂ )

>> 47 実際どうなってるか気にしてる人はいないかと思ってた。書いても「仕事できない…」なんたらかんたら言う人が目に浮かんできてたから…。 相変… ②から電話がきた。
お金がなくなって携帯は解約、公衆電話からかけてきた。

実は②とは、多人数遊びをしていたのだが、ホ代を大人数から集めて一泊分払い、残りを②にあげていた。そのお小遣いがなくなって、生活が厳しいらしい。

とりあえず、昨日会いにいって話を聞いてみた。やはり、この3ヵ月ホストに行っていた。ホストに風俗を勧められるが、風俗では働きたくないらしい。

俺には感謝してるらしく「もう迷惑かけたくない」という。だがこうやって相談してきたのは、また多人数遊びをしてくれると思っているのだろう。あの遊びは土曜日の夕方から朝にかけて時間をかけてやるため、今の俺には難しい。

いろいろ話した結果、知り合いがやってるスナックを紹介することになった。さらにSoftBankのプリペイド携帯を買ってあげて帰した。

何が一番いいのか分からないが、とりあえず多人数遊びはお互いのため、やめる話をした。皆さんの批判あると思いますが、もし何か彼女に対するアドバイスあればお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧