注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

整形した後の劣化

レス5 HIT数 11395 あ+ あ-

匿名さん
12/04/27 14:37(更新日時)

劣化しない整形ってありますか?

①インプラント豊胸は、三年で漏れて抜くしかなく、抜いたら萎びた風船みたいに皮が伸びていた。

②その後、脂肪注入で豊胸したら
6ヶ月程度で吸収されて、しかも石灰化してる。
脂肪吸引した太ももは、ところどころがセルライトみたいにへこんだまんまだし、吸引口は固くしこりになっている。

③プチだからと思った埋没は、三年後に取れて、抜糸しようとしたが抜糸出来ず。
目の裏側が時々痛むが、取るには切開するしかなく傷が残るとかで放置。

④鼻にLプロテは
最初よかったけれど、半年位したら鼻すじが異様に光り
鼻先が赤くなるようになり抜いたが
鼻の形が変形して戻らない

一生ものの整形ってあるのでしょうか?
メンテナンス前提 劣化当然なの?

いじる前に戻りたい。

No.1784453 12/04/27 01:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/04/27 03:36
メイク初心者1 

そんなにいじりたおしてるなら常連さんでしょ。

先生に聞くのが一番よ😄

関西では有名なショーパブのママの鼻が……😱

お金はかなり有るはずなのに、鼻がどんどん小さくなってます。
マイケルみたい…😣

たぶん修復できない領域にきてるんでしょうね。

No.2 12/04/27 05:49
通行人2 

今、クレオパトラ…という整形テーマのテレビドラマがやってるけど、整形する人増えたりして😱
レーシックもインプラントも怖いと思ってるから、整形とか、考えられないけど、乳癌とか、病気やケガであるものを失なってしまって、再現の為の整形は、凄く良いことだと思った‼

• << 4 同感😚 あのドラマ面白くて見てるけど今や整形は当たり前❓なんだ~って思える不思議な感覚で見てます😚 私も、母乳後重力に負けたタレパンダみたいな乳😢 話をスッと高くしたい😢等々…脂肪吸引もやりたいな~なんて思ってるけど毎日の生活でいっぱいいっぱい😠 きっと…💸に余裕があったら整形してるのかな❓とか…けどメンテナンス代って結構かかるみたいだし、一般人主婦として頑張ってます😊 って話反れすぎ😂 主さん、横レスすみません🙏

No.3 12/04/27 07:31
通行人3 ( ♀ )

globeのKeikoの鼻も無くなってしまったよね。

板の友美の顎も中のもの浮いてる画像あるし…

先日テレビで鼻の入れたものが拒否反応おこして飛び出してる人の、メンテナンスの話していたけど、やはり異物入れるんだから定期的なメンテナンスは続けないとダメだと言ってました。拒否反応は個人差あるし予想外の事態もあるので、メンテナンス要らない整形なんて無いのでは?

No.4 12/04/27 14:32
痩せたい!4 ( ♀ )

>> 2 今、クレオパトラ…という整形テーマのテレビドラマがやってるけど、整形する人増えたりして😱 レーシックもインプラントも怖いと思ってるから、整… 同感😚

あのドラマ面白くて見てるけど今や整形は当たり前❓なんだ~って思える不思議な感覚で見てます😚

私も、母乳後重力に負けたタレパンダみたいな乳😢
話をスッと高くしたい😢等々…脂肪吸引もやりたいな~なんて思ってるけど毎日の生活でいっぱいいっぱい😠
きっと…💸に余裕があったら整形してるのかな❓とか…けどメンテナンス代って結構かかるみたいだし、一般人主婦として頑張ってます😊

って話反れすぎ😂

主さん、横レスすみません🙏

No.5 12/04/27 14:37
痩せたい!4 ( ♀ )

主さん、私は整形とか詳しくないからアドバイスなんてできないけど…💦

芸能人クラスの整形美容外科❓を探してみては❓とふと思いました☝

川島なおみやあゆ…ゴマキや浅野温子…綺麗だけどちょい不自然な感じはしてもやっぱり歳をとってもあそこまで綺麗✨

きっと…腕のいい先生に出会えば大丈夫なんじゃないでしょうか❓

知らないのに生意気言ってすみません😚

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する