注目の話題
早めにおねがいします
婚活する時の服装
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

嫌でシツコイ知人

レス4 HIT数 1697 あ+ あ-

💠ナミ💠( 20代 ♀ rmTu1b )
12/04/27 09:03(更新日時)

もぅ…嫌になってきました。こんな人生…💧前に、知り合った知人が何人か居るんですが、私が居た時は、職場のみんなに「今の仕事辞めよ~🐱」とか愚痴×②グチ×②💋言ってたクセに…オマケの果てに、私が仕事を辞めた後でも、周りの知人に言いフラして居る人達が居るらしく、「未だかって、仕事辞めても、相変わらず…ギャンブル✨でもしてるんじゃない?」とか、周りに言いフラされてるみたいなんです😢⤵⤵私は、ほとんど家に居るので…ギャンブル✨は、時々しかしない派なのに、そこまで言われなきゃいけない私って…一体、何なんでしょうか💢??悲しいです😢辛いです😞悩みます💥私の相手も、結構…その知人にボロクソに言われているみたいでして…何だか、その知人の事が大嫌い👊‼になりました。その知人だって、私以上にギャンブル✨してるくせに…😠💨‼頭に来ました💢💢💢‼その知人だって、人の事言える立場でしょうか??前途多難に頭ごなしから話す人って、どんな神経してるんでしょうか😓?私には、サッパリ…何を言っているのか?良く分かりません👊😠💢‼ちなみに、私もよく…変わり者って、言われます😅(笑)

No.1784411 12/04/26 23:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/26 23:50
みのや* ( 30代 ♀ nj8a1b )

いやだね、しつこい奴って…。

早く気付けっ。

私だって今さっき、自分はしつこいんだなと、あらためてわかりました。

No.2 12/04/27 00:23
💠ナミ💠 ( 20代 ♀ rmTu1b )

みのや*さん。スレありがとうございます⤴m(_ _)m⤴私も、正直な所…性格とか直した方が良いのか?新たな仕事をした方が良いのか?を考えたりもしてるんですが…中々、仕事と専業の両立には、どうも体が持たなくて…💧一度に一気に出来る人なら何でも🆗👍❗って、言えるかも知れませんが…私には、かなり厳し過ぎると言いますか、過酷[ハード]過ぎて体調を崩しやすくなってしまう方なんで、今はまだまだ未熟者ですが、(仮)専業主婦業の見習い中⁉なんで、将来にも役に立つお嫁さんを目指すのが夢なんで…今は、頑張って仮の専業主婦(業)をしてますが、仕事上の人間界は大嫌い👊😠💢‼になりました😞💧⤵⤵それも、若僧♂男です‼女性でも、シツコイ人でも、私的には人に寄ると思います😄⤴⤴

No.3 12/04/27 08:58
名無し3 

こんにちは。
主さん、怒る気持ちはわかりますが、全体的に読みにくいです😥

あと 主さんとしては自分よりギャンブルしてる人に 『あの子 ギャンブルしてるのよ』と言われたくは無いでしょうが 客観的に見たら どっちもどっちです。

口は災いのもと。
いずれその知人は自爆するでしょうから 主さんは また言ってるよ~😏と 位に 流してください。

まともに受け取ってたらストレスで しんどくなりますよ😢

No.4 12/04/27 09:03
みのや* ( 30代 ♀ nj8a1b )

あとそれに、言う事ない事を言う事もないんです…。

そう思います。

自分の人生経験からね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧