注目の話題
育ての親である祖母の心理は?
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

後続車に写メで撮られました

レス34 HIT数 20170 あ+ あ-

名無し
12/04/27 01:05(更新日時)

二十代後半の男です。先日彼女を隣に乗せて走っている時、前の車がトロかったので(制限速度でしたが)ベタ付けして煽りました。片側二車線の追い越し斜線でしたが、一向に道を空けなようとしないので仕方なく左斜線に移ると、ウィンカーもなしに私の後ろにピタリと付いてきました。

少し気味が悪いので、信号待ちの間に彼女に振り返って見てもらうと、運転しているのはギャル風の若い女で、こちらを写メで撮っているように見えたそうです。

相手の車は少し手を加えた感じの軽ですが、ぞろ目ナンバーだったのもあり、彼女が「ヤバい相手なんじゃないの?写メ何かに使われるんじゃないの?」と不安がっています。でも事故を起こしたわけでもないし、仮にナンバーや車種の写メを撮られたところで、使い道なんかありませんよね?彼女にもそう言いました。

ちなみに私の車はごく普通のファミリーカーです。撮られる意味がわかりません。気にしなくていいですよね?

No.1784219 12/04/26 17:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 12/04/26 17:53
名無し0 

たくさんのレスありがとうございます。彼女が言うには、田舎でぞろ目ナンバー→本人がヤンキーまたは旦那や彼氏がヤンキーの可能性がある→危ない人と繋がってるかも→写メに撮ったのはその人たちにばらまくためで、今度○○(私)の車を見つけたら攻撃してくるかも!!だそうです。

レスをくれたどなたかもこのような事を言っていましたが、彼女は普段から私のベタ付けを嫌がるので、今回も私に怒ってわざと不安にさせるような事を言ってるんだと思います。

あまり気にしないことにします。

• << 15 一回ボコられろw
  • << 27 チキンボーイが粋がって煽って|( ̄3 ̄)| ビビってるって(・◇・)? 糞情けないね(-o-;)
  • << 29 それでいいと思うよ。今現在何かされたわけじゃないしね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧