注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について

スナックの子

レス8 HIT数 3091 あ+ あ-

たいち( NGe4v )
12/04/24 03:32(更新日時)

合コンで気になった子とメールで連絡をとりはじめて一週間程経ちました、合コン以降はまだ会ってません

メールしててわかったんですが、その子は昼の仕事以外にスナックでバイトしてるみたいです、そんな感じには見えなかったのでビックリしました

僕がメールするのは夜が多く、彼女からの返事は「今日もバイト、今何してるの?」って内容ばかりです
それに対して、僕は普通に話がしたいと思って、「テレビみてる」とか「明日も朝から仕事で大変だね」とか返事するんですが、どうもリアクションが良くない感じです

土日の昼に「今日は休みなの?」とか送ってみても返事がありません

彼女の「今日もバイト、今何してるの?」ってのは店に来ないかっていう営業なのかなって感じてます

今までたったの十回くらいしかメールしてませんが、プライベートな話しはできてません

気になるのが彼女のアドレスの末尾がWILLCOM.comってなってて、、、仕事用の携帯じゃないかと思うんです、個人でこんなアドレス見たことないので

店に行けばいいじゃんかと思う人もいるかも知れませんが、スナックとか苦手だし、いいお客になっちゃいそうで

彼女からしたら「私が気になるなら店に来れば」みたいな感じなんでしょうか

一、二回だけでも行ってみた方がいいですよね?
それとも脈はなさそうでしょうか?

タグ

No.1782465 12/04/22 23:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/22 23:26
中学生さん1 

何してんの?

営業だよ😁✋

No.2 12/04/22 23:42
たいち ( NGe4v )

簡潔なアドバイスありがとうございます

やっぱそーなんだ💦
何してんだろ、、
どう考えてもですね

こんな時、頑張る人は店に行ってある程度金使ってでもどうにかしようとするんでしょうね

スナックでバイトって聞いて少し引いた自分もいるし、俺にはできないな💦

No.3 12/04/23 04:03
匿名さん3 

お店には行かん方がいいと思う!

主さんはそんなに出会いがないの?

No.4 12/04/23 07:57
社会人さん4 ( ♀ )

お店に行ったらいいカモにされそう。
御縁がなかったという事にした方がよろしいかと思います。

No.5 12/04/23 13:31
匿名さん5 ( ♂ )

男でスミマセン。

別に行ってもいいんでないかい?お客と付き合う女の子だって居るし、実際俺がそうだった。

彼女だって彼氏が居ないから合コンに参加したのだろ。

携帯会社だけで営業用かなんて分からないよ。

WILLCOMだって佐々木希とか使って盛んにCMやってるしね。

実際飲みに来てとは言われてないのだろ?

土日返信が無いのはたまたまか、昼の仕事と夜のバイトで疲れて寝てる場合もあるしね。

何事も勉強で数回行ってみて、いいカモにされてるだけだなと思ったら行くの止めればいい。

• << 7 同世代は稼ぎが良くないならカモにはならないよ。 疑心暗鬼になるなら✉しなきゃいいのに。 逆に知ってる人とか友達とかには店にあんまり来て欲しいとは思わないと思うから、営業ではなさそう。 相手は主の事よく知らないなら二人で会う気も店に来てもらう気もないと思う。 その子に会いたいならまたそのうち友達に機会作ってもらって皆で遊んでみたら?

No.6 12/04/23 16:11
匿名さん6 

多分ね…

『今日もバイト』
の前置きは、仕事があるから、貴方に会う暇はありません。の意味だと思う。

この一言を入れる事によって、『遊ぼう』とか『電話したい』とかの面倒な状況を回避しているに過ぎない。

相手に誘われた時に『ごめんなさい』と言えば不快になる為、誘われない為の前置き。

個人的に会いたくない人にメールを送っているのは、もしかしたら店に来るかもしれないという考えがあるから。

『店には行かないけど、休みの日に遊ぼう』とメールすれば、その内返事は来なくなる。

No.7 12/04/23 16:31
恋愛初心者7 ( ♀ )

>> 5 男でスミマセン。 別に行ってもいいんでないかい?お客と付き合う女の子だって居るし、実際俺がそうだった。 彼女だって彼氏が居ないから合コ… 同世代は稼ぎが良くないならカモにはならないよ。

疑心暗鬼になるなら✉しなきゃいいのに。

逆に知ってる人とか友達とかには店にあんまり来て欲しいとは思わないと思うから、営業ではなさそう。

相手は主の事よく知らないなら二人で会う気も店に来てもらう気もないと思う。

その子に会いたいならまたそのうち友達に機会作ってもらって皆で遊んでみたら?

No.8 12/04/24 03:32
匿名さん8 ( ♀ )

6番さんの意見が正しい感じがしますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧