風俗
初めて彼氏ができました。
彼は今までチャラかったらしいです。
付き合ってない子ともやったことあるし、風俗にも行ったことがあるらしいです。
大学が一緒の彼だったのですが、私のことは入学当時から可愛いと思ってたけどずっと彼氏がいると思ってたらしくて、卒業する前にアドレスだけでも聞いてこうと思い片思いでいい勢いだったらしいです。
私も好きになって結局付き合いました。
付き合ってまだ1ヶ月も経ってない状態です。
彼はチャラかっくせに、私にはキス以上のことを求めてきません。
チャラかったし絶対他でやってんだるだろと思い、いろいろ深い話し合いをしました。
私とやりたいとかそんな風に思わないの?
とはっきり聞いたら、
正直言ったら好きな子だしそんな事もしてきたいと思ってる。
でも、嫌われたくないし、何にもしないようにしようって思ってて頑張ってた。
と言われ、
じゃ、この先何もしないで男だし耐えれるの?
そんなの無理でしょ?
と聞いたら、
そうしたいこど、ずっと何もないのは男だし、(今の家が実家で、弟と同じ部屋だから一人ですることもできないらしく)風俗とか行っちゃうかもしれない。
と言われて、まぢないと思いました。
私が、私と付き合ってから今まで風俗とか行ったの?
と聞いたら
行ってないし、アドレス聞いてからそんな所には一回も行ってない。
と言っていました。
私は、チャラかったし信じれませんでした。
じゃ、逆に俺がこれ以上のことを求めたら嫌うでしょ?
と言われました。
私は、そんなことない。
と言ったら
え!?そうなの?
でも、俺が風俗に行くかもって行ったからやりたくないのに無理してんなら絶対に嫌だし、それは、俺と本当にしてもいいのかどっち?
と言われ、
してもいいと思ってるけど、今は、風俗とか言われて頭が混乱してる。
と言ったら
そっか…
的な感じでした。
時間がないので、これ以上話し合いはできなかったのですが、
風俗に行く可能性がある人なんて今のうちに別れた方がいいでしょうか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
昔チャラかったから気持ち分かるなぁ…
主さんに本気なんだよ
主さんと真剣にお付き合いしてるからこそ、手を出す時期に相当悩んでるよ
大切にしたいんだと思う
自分の性欲処理に使いたくないんだよ
彼氏さん、本気だから、風俗は多めに見てあげて欲しいけど、主さんが本気で嫌だと言ったら、絶対行かないと思うよ
チャラいと信用するの難しいと思うけど、主さんの事は本当に大切だと思うから…頑張って👍
なんかねー3ヶ月してからHした方がいいって
台湾の研究であったよ ニュースから
体の関係が早すぎると男は女に不信感湧くし、
女は愛されてる実感が湧きにくいんだって。
要は誰でもいいのかな?と思っちゃうからかな?
妙に納得して連絡とってる♂に同じ内容メールしちゃいました。ひまじん
主さんは何でも口に出して聞かないと済まない性分ですか?
風俗行く可能性なんて誰にでもあるけどそれ聞いて相手を信じられるの?
彼氏のこと信用できない時点で終わってるような気がするけどなあ。
傷つきたくないならこの先も誰とも付き合えない気がするし。
そんなふうに疑心暗鬼に付き合うならば別れたほうが良いかもね。
付き合う前に風俗行ったからって 責めたり 疑ったりするのは 筋違いなんじゃないですか?
主さんに なにもしない彼も どうかと思うけど…
主さんと してれば 風俗に行く理由ないんだから
前の事 突っ込まない方がいいんじゃない?
相手のこれまでの行いから、相手に信頼が置けないのは分かりますが
そんな相手だと知りながら(或いは不信感を抱きながら)よく付き合う気になったなと思います。
リスペクト出来ない相手に人は魅力を感じないもんですよ。
相手も主さんに手を出さない事で何かを証明したいんでしょうけど
やり方間違ってる
そんな恋愛に主さんの
時間を割いてて良いのかな 老いるよ
なんだかな~
( ̄~ ̄)ξ
普通は嘘付いてでも
風俗は行かないよって言うよね😁
チャラいのに風俗って⁉
わからんよ。
なんか ウブな彼氏に見えるんだけど、誰かが言ってたけどチェリー🍒かもね✋
変な彼氏だね😁
少なくとも俺は
彼氏がチャラいとは思わないです。
ウブな彼氏に見える。
(●^ー^●)
風俗なんて 行く理由がなければ 行きませんよ…
主さんが 彼を満足させたら 行かないと思います
ただ その彼の発言は アホだな~としか 思わないですね
その事は キッチリ謝らした方がいいですね
元々風俗いかない人と言うか、好まない人(お金払ってまでそんな所に行きたくないってタイプの人にそういう人が多い👨)なら大丈夫でしょうけど でも 主さんの彼氏の場合は どうなんでしょう❓💦
もし彼氏が そういうのを 否定派なら 『風俗行くかも』とは 言わないんではないかな?
というのが 正直な感想です😥
脅かすような 事を言って ホントごめんなさい(・_・;)
風俗に行ってたって平気で言うのも、このままで 溜まったら行くかもとか、その考え方があり得ないです。
余程真剣に問い詰められ、渋々白状するくらい恥ずかしいと思ってないのかな?
彼女出来ても、ヤれなかったら行くかもなんて、平気で言うのは、大した事だと思ってないんですよね。
価値観がおかしいよ。
例え、以前行ってても、彼女ができたんだから、二度と行かないと言うのが普通じゃないのかな?彼女に誠意はないのか?
私なら、絶対あり得ないと伝える。
病気うつされたくないし。
よく考えて。
多分彼のチャラ伝説は嘘で童貞だよ😂
彼は見栄張りたくて適当に女遊びしたと大嘘 俺ってモテる宣言したわけだ😁
女慣れしてたら行動が素早くてキスもとっくに終わってエッチしてる
風俗もほぼ嘘☝
何故そんなどうでもいい嘘つくの?と疑問もつだろうけど処女恥ずかしい女の子と一緒😳
どう接していいかわからず小さな見栄が大きく膨らんでごめん嘘でしたと言えない😭
あまり突っ込まず大人な対応で優しく包むぐらいが丁度いい✨
彼は恋愛初心者で愛し方を知らない高校生と変わらない😊
今度手を握ってあげたら顔真っ赤にするか恥ずかしいくて止めろと怒るよ✋
焼きもち妬かせて楽しんだりツンデレで主は困惑するだろうけど笑って返してあげましょ☺
主に惚れてるのは100%間違いない💖
旅行行ったりもっとデートして距離縮める方が楽しくない?疑うとつまんないでしょ⤵
なんで なんでは時間の無駄
不思議と不信感でいっぱいだろうけど不器用で精一杯の愛情表現なんだと思うな💕
喧嘩ばかりじゃつまらない
2人だけの会話や思い出作りでキスもエッチも徐々にね
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋人に求める見た目ってそんなに重要?1レス 27HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
教えて1レス 23HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どういうイメージなのでしょう4レス 84HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
マチアプの恋愛1レス 52HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
男は経験人数多くても許容されるの?11レス 116HIT ゆうな (20代 ♀)
-
恋人に求める見た目ってそんなに重要?
見た目の良さって愛情がなくなったときの最後の砦というか、保険なのよ …(匿名さん1)
1レス 27HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
男は経験人数多くても許容されるの?
いや、男は所得&能力(匿名さん1)
11レス 116HIT ゆうな (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
別れませんよー (萌々香)
62レス 1771HIT 萌々香 (20代 ♀) -
どういうイメージなのでしょう
美緒48歳みたいに親に乳母日傘で上膳据膳してもらってるモンスター化した…(匿名さん4)
4レス 84HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
教えて
私は遊び人って顔がいいイメージないです。口が上手くて話上手、人たらしな…(恋愛好きさん1)
1レス 23HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 97HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 79HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 667HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 96HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 138HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 667HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 150HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1809HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 97HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 222HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
遠回しに振られたんでしょうか?
最近気になる男性と5回会ってました。 5回海行った時に会った時に告白されなかった 私から私の…
45レス 542HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
21レス 595HIT 社会人さん ( 男性 ) -
ヘビ見たことあるか?
ヘビみたことあるか?
23レス 356HIT 社会人さん -
月の手取り18万一人暮らしで
月の手取り18万一人暮らしで 車買って維持できると思いますか? 25/06/24 07:32 追…
10レス 203HIT 社会人さん -
どう思いますか?
昨日、彼氏からのLINEで 終わるの遅くなりそうだから、行くのやめるね!と言われ20時50分くらい…
17レス 261HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
元カノを忘れられないのは迷惑?
自分からブロックしたのに、まだ元恋人を好きだと思ってる男は女々しいですよね? 女性は別れたら過…
20レス 192HIT 学生さん (20代 ) - もっと見る