150と170、どちらになりたいですか❓
「身長がこの二つしか選べない」場合です。
因みに男性の場合は、150 160 と 180~185センチの設定です。
自分は156。昔は大きかったし母168で大きいのに(母は昔は反対に小さい。15まで150行かないぐらいっ。)中途半端。
150のかわいい子に女の子らしくになりたければ、やっぱり昔からだけど、170が素敵に知的にスッと見えるから、なりたいな…。
- 投稿制限
- 1人につき1レスのみ
「見た目重要視」ならば、やっぱり、170㎝です。
女ならば・・・。
大きくなれるなら、その位、大きくなりたい。
嫌なのは、165以下です。
150はもう今の子は発育がいいので
すぐそれ以上になるから…
難しいなぁ。
- << 70 そうですよね。 今の子はすべて大きい。 150cm以下なんてイマドキそんな、見掛けない感じだな・・。 ひとむかし、ふたむかし前ならば、 割合、あちこちでいましたが。 (1990前後~2000前後までの現代。) そしてそれより以前 70・80年代には当たり前。 当時は160cm超えた女性でも大きいと言われて。 今では・・・ 最低でも155cmとか158cmはいっていて、 あと上は女性で180cm代・・・ 174cmよりもはるかでかい女性も珍しくなく、 160後半なんて常識ですよね。 発育が良く早熟に身長が止まる(私ははずかしながらそうですが) タイプではなく、発育がすごいいいのだけど 背がそこで止まりもせず、18~22歳でもまだまだ背が伸びている 女性が圧倒的です。 やっぱり栄養がいいのかもしれませんね。
顔とスタイルが完璧なら 絶対170cm
職業の選択が広い。
デブスなら 150cm
デブスでも可愛いと言ってもらえることもあるから。
- << 72 150cmは確かにおいしい身長 170cmも気にする人は150cm同様 やはり普通の身長とは異なり、 目立つため、出るし、 好みも分かれますが(170は高すぎる、 150は子どもちゃんだと思われる節がある・・・ ちょうどよくないと。) 170cmはスタイルも顔も華やかなら 高さで目立つものだし 目立たない150cmは ブスでも気付かれないってこともある でも、170cmでブスなら みんなに顔が見えるため 有名になり目立ちそうですね とても大人しい性格で、でも168cm以上の背で 容姿がみんなにわかってはずかしいと思って (そういう場合みんな年代問わずあちこちにいる 女性平均身長ぐらいの155とか158なら そんな言われないのに・・・。あちこちごろごろで。) そういう人は、気にする~、ありますね 人それぞれなのですが。 スッチーやモデルは165ないと厳しいし それよりも上背がなければ、外人さんとも向き合えず 160→140ぐらいしかないと、すごい身長差になります 足が短く見えます 職業を考えたら背を伸ばした方がいいかもしれないですね 小さすぎると限られるから。
>> 62
「見た目重要視」ならば、やっぱり、170㎝です。
女ならば・・・。
大きくなれるなら、その位、大きくなりたい。
嫌なのは、…
そうですよね。
今の子はすべて大きい。
150cm以下なんてイマドキそんな、見掛けない感じだな・・。
ひとむかし、ふたむかし前ならば、
割合、あちこちでいましたが。
(1990前後~2000前後までの現代。)
そしてそれより以前 70・80年代には当たり前。
当時は160cm超えた女性でも大きいと言われて。
今では・・・
最低でも155cmとか158cmはいっていて、
あと上は女性で180cm代・・・
174cmよりもはるかでかい女性も珍しくなく、
160後半なんて常識ですよね。
発育が良く早熟に身長が止まる(私ははずかしながらそうですが)
タイプではなく、発育がすごいいいのだけど
背がそこで止まりもせず、18~22歳でもまだまだ背が伸びている
女性が圧倒的です。
やっぱり栄養がいいのかもしれませんね。
>> 64
顔とスタイルが完璧なら 絶対170cm
職業の選択が広い。
デブスなら 150cm
デブスでも可愛いと言ってもらえることも…
150cmは確かにおいしい身長
170cmも気にする人は150cm同様
やはり普通の身長とは異なり、
目立つため、出るし、
好みも分かれますが(170は高すぎる、
150は子どもちゃんだと思われる節がある・・・
ちょうどよくないと。)
170cmはスタイルも顔も華やかなら
高さで目立つものだし
目立たない150cmは
ブスでも気付かれないってこともある
でも、170cmでブスなら
みんなに顔が見えるため
有名になり目立ちそうですね
とても大人しい性格で、でも168cm以上の背で
容姿がみんなにわかってはずかしいと思って
(そういう場合みんな年代問わずあちこちにいる
女性平均身長ぐらいの155とか158なら
そんな言われないのに・・・。あちこちごろごろで。)
そういう人は、気にする~、ありますね
人それぞれなのですが。
スッチーやモデルは165ないと厳しいし
それよりも上背がなければ、外人さんとも向き合えず
160→140ぐらいしかないと、すごい身長差になります
足が短く見えます
職業を考えたら背を伸ばした方がいいかもしれないですね
小さすぎると限られるから。
150も、かわいいものね。
「子どものまま成長ができていない」とか思われたり
「昭和時代のおばさんの身長」とも思われたり
ネガティブに気にする人はいますが、
中途半端にちょっと小柄で
でも普通・・・。
は魅力ないんじゃないかなとかやや小柄の自分は
考えたことも正直、ありました。
だけども、168cmぐらいある女性って凜とした美しさが
スタイル良かったら「ある」んですよね・・・。
中途半端にちょっとだけ小柄で太目でぽってりして、
その体型で悪口が多かったり
150の華奢なPetiteと、170位のすっとした女性だけ褒められて
自分は悩んだことが、ありました。
両方に「スタイル悪~、(170の人からは)、背が低~い。ちっちゃいちっちゃい! (150の人からは)あんたって背がそんな高くないのにこんなに身体が大きくて(太いって意味)、170のあの子よりも太いからだをしてて、変なバランス。」
若い頃から言われてました。
多少 年のせいで背が縮んでいる現在では
見た目は太いとは言われますが 150cmぐらいを想像をされます。
美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧
そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
引き締めるぞー!4レス 113HIT 成功したいさん (30代 ♀)
-
美容皮膚科は効果があるのか?2レス 155HIT 成功したいさん (20代 ♀)
-
毛穴の黒ずみや角栓?を取り除くにはどうしたら良いですか?1レス 143HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
おすすめの下地2レス 136HIT メイク初心者さん (10代 ♀)
-
オイリー肌に良い化粧水2レス 110HIT 美容に興味あるさん (20代 ♂)
-
更年期ですが筋トレ✨継続中✨
スクワット 5 ランジ 5 10 15 20(通行人)
497レス 15835HIT 通行人 -
引き締めるぞー!
頑張ります💪(成功したいさん0)
4レス 113HIT 成功したいさん (30代 ♀) -
毛穴の黒ずみや角栓?を取り除くにはどうしたら良いですか?
クレイが入ってる洗顔料やクレンジングを使えば毛穴がキレイになりツルツル…(美容に興味あるさん1)
1レス 143HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀) -
美容皮膚科は効果があるのか?
1回だけでなく2週間から月1通うと効果があります。お金かけたくないなら…(美容に興味あるさん2)
2レス 155HIT 成功したいさん (20代 ♀) -
髪の根本が黒い女性29レス 4174HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
なぜ155から160㎝が男性にモテるの?7レス 301HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。7レス 397HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
真に受けていいの?1レス 211HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
信じてる健康法1レス 203HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
予約の10分前に来てくださいって何なの?24レス 437HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。
たまにとても美人だけども性格ブスな人っているですよね。(美容に興味あるさん0)
7レス 397HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
閲覧専用
なぜ155から160㎝が男性にモテるの?
では、、、4さんに ふんいきとかぜんたいぞうとかその人の人と…(美容に興味あるさん0)
7レス 301HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
閲覧専用
真に受けていいの?
自信持っていいでしょう。 私も同じく自信持っています。(通りすがりさん1)
1レス 211HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
閲覧専用
信じてる健康法
確かに適量なら身体に良いですけど、重曹をたくさん飲むと、血液中のアルカ…(匿名さん)
1レス 203HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀) -
閲覧専用
予約の10分前に来てくださいって何なの?
その理論だと、悪い店だったってことですよね。 ありもしないことや、個…(通りすがりさん0)
24レス 437HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
鼻プロテーゼ除去part6500レス 152066HIT 匿名さん
-
閲覧専用
鼻プロテーゼ抜去part7500レス 96635HIT 匿名さん
-
黒いブツブツ3レス 8065HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
薄毛でお悩みの方へ500レス 33301HIT 美容師
-
閲覧専用
薄毛でお悩みの方へ4500レス 37589HIT 美容師 (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
35レス 477HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 409HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
23レス 386HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 275HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 569HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る