自分の存在価値が解ら無い。

レス11 HIT数 2510 あ+ あ-


2012/04/03 06:49(更新日時)


疲れました。他県から嫁ぎ早2年。子供も生まれ幸せ・・かと思いきや最近旦那と居る時間が無いです。
仕事から帰るのをひたすら待ち、帰ってお風呂、夕飯終わると遊びに行く旦那。

帰りは夜中朝方当たり前。出たら出た切り連絡無し。

機嫌を損ねると暴れるは暴言吐くはで人間扱いされない・・。
我慢して我慢して我慢して旦那にやっと「もう少し家族の時間を持ってくれないかな・・😔」言いたい事は山程あるけど精一杯気持ちを伝えました。

でも変わらず・・。待つだけの日々。珍しく🏠に居ても会話も無く空しさだけが込み上げて来る。

泣けば「うぜぇ」と言われるし。頭おかしくなりそうです。

「実家に帰れ‼」と言われたから「うん」と言う。そしたら益々キレられる。「うん、だコノヤロー💢」なんで❓帰れって言った癖に何故キレるか解ら無い。

寂しいです。

寂しくて寂しくて仕方ないです・・。



タグ

No.1772715 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

それは普通ではないです。普通の家庭ではそんな扱いを受けることはまずありえません。

主さん、慣れて感覚が麻痺してしまってるのかも。
実家に、旦那さんには告げずに戻り、ご両親に話してください。わたしだったら娘がそんな扱い受けたら絶対許さない。

気力はまだありますか。
主さんは頑張ってるはず。言っても無駄なら行動してください。

No.2

依存し過ぎてませんか?
買い物や子育てにも、楽しさや嬉しさが有るはずですよ。
自己意識を拾い集めませんか?
そこここに落ちてるはずですよ。

No.3

めんどくさい旦那だねぇ。とにかく俺様でいたいわけだね。

No.4

主さん
こんにちは😄✋
お子さん抱えて辛いでしょう😣大丈夫かな⁉
主さん
モラハラやDVって
聞いた事ありますか⁉
主さん
まさにそれはモラハラと DVですよ😢
主さん
自分を責めてはいけません✋
役所や女性相談窓口に
電話とか出来ますか?
まず話だけでもして見て下さい。
インターネットがあればモラハラやDVについて調べてみるのもいいでしょう💡
早く改善しないと…
心が壊れちゃいます😣
私も同じ立場です。

謝れば…謝るんじゃねぇ!何とか言えよ!…と言われて意見や気持ちを言えば…うるせぇ~黙れ…と言われ黙ればシカトかっ?
じゃあ
どうすればいいの🌀って 状態なんです😣
今模索中です🌀

No.5

帰れって言われたら、黙っとけばいい。
そして仕事に行ったら帰る。
「もう何度も帰れと言われ、これ以上共にいるのも心苦しく。。。」とか置手紙して。
できれば「帰れ」って言ったり暴言はいたりしてるのをレコーダーで録音しておくといいですよ。
子供絶対とられないように、家族と協力して守ってください。
それができればこっちのもんです。

No.6

旦那様 調子にのりすぎ!
お子さん小さくて大変なのに、旦那様の夜遊び待ちで疲れるの無理ない。
そういう旦那様に限って「俺が働いているんだ」とかほざくけど…夫婦は対等。寂しいのはとても良くわかります。
旦那様お休みの日も一人で遊びにいっちゃうの?
一度今までにないくらいおお暴れしてキレてみたら?
逆にびっくりされてうまく治まるかも。
その勇気がないのなら、1さんの言う通り実家に相談したほうがいいと思う。
このままじゃ先が思いやられるよ。
主さん頑張ってね。

No.7

あなたはどうしたいの?
別れたいの?

それでも一緒にいたいの?

同情されたいの?

No.8

うちは、夫婦共に全然知らない土地で、新婚生活が始まりました。
旦那は、会社に行けば知り合いも出来るだろうけど、私はポツ~ンと一人でしたよ。
一人でも出掛けて、子どもを授かってからは、公園や近所を散歩したり、挨拶を交わすようになって、知人も友達も出来ました。
嫁への気遣いが期待できない旦那より、主婦やおばちゃん達のほうが、お節介だなって思うけど助けてくれるし、鬱陶しいこともあるけど笑えることもありますよ。
旦那は知らん顔だったけど、旦那の会社の人が、「奥さんに、たまには息抜きさせてあげたら、いいのに。」って、コンサートチケット取ってくれたり、色々誘ってくれて、泣きたくなるほど、嬉しいこともありました。
世の中で、旦那が一番冷たいと思ったし、言ってやりました( ̄ー+ ̄)

自分の知り合いを増やしてみたら、どうですか。

No.9

主さん可哀想😭私なら耐えれません😭

実家に帰るか...
帰らないなら皆様言われてるように、自分の知り合い増やすしかないですね😔

そうなると、旦那がどうでもよくなります😃

近くに育児関係の何かありますか❓

私は児童センター、産婦人科の講座(ベビーマッサージ、3B体操や英語のリトミック)、公民館、親子教室など、子供と一緒に色んなとこ行きました😃

主人の休みが少なくて孤独を紛らわすためだったんですが、楽しかったです😃
少なくとも遊んでる間は嫌なこと忘れられます👌

人付き合いは面倒な時もありますが、無理のない範囲なら旦那相手よりいいですよ✌

子供さん小さいなら寝不足じゃない時にでも👍

ただどうしても旦那と顔合わせるだろうけど、適当にあしらうしかないかな😔

変なアドバイスですみません🙇
主さんが少しでも元気になりますように🍀

No.10

自分の存在価値は自分で決めなきゃね!!
ちなみに、自分の幸せも自分で決めたり作っていくんだよ!
自分の人生は自分のもので‥結婚したって相手任せにしちゃいけないよ!自分で幸せに向かえるように歩いて行かなきゃ!

No.11

主さん 仕事でもはじめてみてはどうですか?


自分でお金を稼ぐって大切ですよ

少なくとも自分が必要とされるし


子どもと向き合うだけの生活って 可愛いけど正直息がつまるときもありますから

無駄かもしれないのに旦那さんにたいして期待してしまうし

他にやりがいをみつけるとずっと楽になれますよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧