注目の話題
旦那の取扱いが分からない
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

彼の気持ちは…??

レス1 HIT数 1219 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♀ )
12/03/29 23:32(更新日時)

半年前に別れた元彼(33)から元気か?的な感じで約1ヶ月前に連絡があり、その後2回会いました。ご飯行ったり家でダラダラしただけで何にもしてないです。もし向こうからの連絡が無ければ私からする事は絶対無かったし、しばらくはフリーがいいなって思ってました。別れの原因は馴れ合いになりお互いにもうダメかなって思ってたのと(復縁を何回もしてました)、彼が忙しくなって会ってても仕事になったりして、私の不満が増えたのも原因です。しかし何故半年も経ってから連絡してきたのか気になり、聞いても無反応で 返事なし?笑 とメールしたら忙しくて💦みたいな感じでした。彼は別れてから友達付き合いするのは嫌な人なので、余計メールしてきた意図が分からず…;;
彼にまだ気持ちがあるのかも分からず、私も私で復縁したい気持ちが完全に無いかと聞かれれば答えに困る感じで…;好きでも嫌いでもなくて…。
家にいる時は今までみたいにちょっかいは出してきます。もし彼に気持ちがなく、たまに遊ぶ関係を望むなら別にいいと思うし、彼に気持ちがあるのなら、話し合って上手くやっていきたいって思うし。正直私は彼次第なんです。彼に気持ちがないのに、連絡が来た=まだ私の事好きって思ってるって勘違いしてたら恥ずかしくて、なかなか上手く聞けません。

今の曖昧な感じを無くしたいので、彼と話がしたいんですが、何て持ちかけたらいいですかね?
まとまらない文ですみません。なんでも質問してください。
ちなみにセ〇レの関係は望んでないです。切るなら切る。続けるならまた一から付き合うか友達関係と私は考えてます。彼とは3年くらい付き合ってました。

No.1770969 12/03/29 20:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/29 23:32
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

どなたかお願いします。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧