バトーる帝国 👑 花街編

レス500 HIT数 15071 あ+ あ-

名無し
12/07/21 15:26(更新日時)

春風の花を散らすと見る夢は
 さめても胸のさわぐなりけり🌸

春よこい🐱🌸

はーやくこい🐱🍀

愛しい方をお待ちの方❤
よってってねん🐱❤

荒らしちゃ、やーよ👿🌞

No.1769091 12/03/26 00:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/04/10 02:15
匿名151 

ラーゼル さん

大丈夫?

サミーさんも大丈夫なのか

気掛かりなんですが…

大丈夫ですか?

と 問いかけるシカ出来ない私

大丈夫ですか?

No.152 12/04/10 16:40
Rahzel ( IVac1b )

>> 151

ありがとうございます🐱

大丈夫です、すみません

サミーさまも、きっと大丈夫

Liteも、きっと大丈夫

歌留多ちゃんも、きっと大丈夫

大丈夫です🐱🌸

ありがとうございます🙇

No.153 12/04/11 03:27
匿名56 ( ♂ )

>> 144 えーと…一部の……🐱🌊 言えませんー⚡ 悪戯がばれちゃうじゃないですか💦 スルースキルって言う言葉を見ると、ん👿❓ … 何か色々大変だな…💧髪の毛を掴まれた事を警察に訴えれば、傷害罪として受理するじゃないか?ストーカーは単純思考の生物だと思うから、早めの対処で分からせる事が大事だと思うよ👍

もし物理的に解決・復讐をしたいなら、ストーカーがうろつく現場に罠仕掛けの覗き穴を作ればOK。そうすればストーカーの目を潰れ、嫌がらせ行為は自然と止むかも。

具体的な罠の構造
覗くのに邪魔となる物を覗き穴の前に仕掛ける→この邪魔な物が実はスイッチで、これをどかした瞬間に釘もしくはネジが穴の中心目掛けて勢いよくビュン→ストーカー失明…(笑)

→|oo|〃👀

掴めない位ってボーズに近いとか…?スルースキルという言葉が、なぜ俺を連想させるのだろか…?w

• << 156 Lite🐱🌸 それ、犯罪〜👿✨ もちろん、交番に逃げ込んだですよ👿✨ でも、全然危機感のないお巡りさんで、泣きながら事情を説明したのに、椅子に座ったまま、それでどうして欲しいの❓ みたいで 訴えたい、と言っても無反応 警察って何もしてくれないって聞いてたけど、やっぱりそうなんだ……って、死体になって来てやる、って怒鳴って、持ってた傘で、何かされたら、逆襲する気で怒りまくって、帰りました👿 それから体調がすごく悪くてヒッキーやって… もういいや、ってバッサリ切っちゃいました✂✨ 翌日美容室行って、 えーーー❗❗❗ って騒がれて、今はショート🎵 友達とかよく行くお店で、顔見知りの店員さんたちが、絶句して、ぐるーり、一回りしたあと、どしたの❓って💦 でも割と好評なショート🐱🎵 髪乾かすのも楽✨ 来週検査検査でるけど、なんだか、それはそれ、これはこれ、で🐱🍀 ロキソニン3錠守ったのに…(ノД`)シクシク でも痛みは無くなったし、あとは結果を待つしかない💦 ので、TSUTAYAで映画借りまくってまーす🐱🌸 一応、安静に、らしいから🎵 たまには、さぼり🌞 入院になったら、お猫さまどうしよ…👼 まあ、いいや〜🌸 なんかちょっとだけ、吹っ切ったかも🎵 ありがとうです🐱💗 Liteも、むりしないでね 🌸 おやすみなさい🌟
  • << 166 スルー🎵スルー🎵スルー🎵 🐱⚡ 風邪薬と胃薬ミックスで飛んでみました🌊 スルースキル っていう言葉を教えてくれたのが、Liteだからかな…🐱🌞 2チャン用語ですか❓ うーん… 鎮痛剤も足しちゃえ🌀

No.154 12/04/11 03:31
匿名56 ( ♂ )

>> 146 ふーむ、ハイラさま 本当に週末はお楽しみの日なのですね 馬鹿とじゃじゃ馬を残して、しばらく休業しますが、…無理をしない程度… ハンネを中途半端にカットしないでくれ…w

お大事にな👍

No.155 12/04/11 03:36
匿名56 ( ♂ )

>> 149 Lite〜 ロキソ何錠までオッケー❓ サミーさま… 泣きそう… 痛いの嫌… 多く飲んでも効果は変わらないと思うし、第一胃がやられるから止めた方が良いぞ(´Д`;)

• << 157 むーー🐱💦 沢山飲めば、沢山効くと思って……👼 胃薬と一緒に飲んでましたー🐱💦 胃…… 私の胃はいつも、しくしく… 胃腸薬で、軽く飛べます👿✨ 空腹時に飲むと、何となく… 食欲無いのですよ💦 お腹は空くけど、食欲ナッシング👼 デリバリーピザ、一枚取ると、一週間ピザ🐱💦💦 飽きます🌀 一日3食もいらないし…👼 何だか👼がたくさん〜👼👼👼✨

No.156 12/04/13 03:05

>> 153 何か色々大変だな…💧髪の毛を掴まれた事を警察に訴えれば、傷害罪として受理するじゃないか?ストーカーは単純思考の生物だと思うから、早めの対処で…
Lite🐱🌸

それ、犯罪〜👿✨

もちろん、交番に逃げ込んだですよ👿✨
でも、全然危機感のないお巡りさんで、泣きながら事情を説明したのに、椅子に座ったまま、それでどうして欲しいの❓ みたいで

訴えたい、と言っても無反応

警察って何もしてくれないって聞いてたけど、やっぱりそうなんだ……って、死体になって来てやる、って怒鳴って、持ってた傘で、何かされたら、逆襲する気で怒りまくって、帰りました👿

それから体調がすごく悪くてヒッキーやって…

もういいや、ってバッサリ切っちゃいました✂✨

翌日美容室行って、

えーーー❗❗❗

って騒がれて、今はショート🎵

友達とかよく行くお店で、顔見知りの店員さんたちが、絶句して、ぐるーり、一回りしたあと、どしたの❓って💦

でも割と好評なショート🐱🎵

髪乾かすのも楽✨

来週検査検査でるけど、なんだか、それはそれ、これはこれ、で🐱🍀

ロキソニン3錠守ったのに…(ノД`)シクシク

でも痛みは無くなったし、あとは結果を待つしかない💦

ので、TSUTAYAで映画借りまくってまーす🐱🌸

一応、安静に、らしいから🎵

たまには、さぼり🌞

入院になったら、お猫さまどうしよ…👼

まあ、いいや〜🌸

なんかちょっとだけ、吹っ切ったかも🎵

ありがとうです🐱💗

Liteも、むりしないでね 🌸

おやすみなさい🌟

• << 159 確かに犯罪wでも水銀だと他殺を疑われるから使えんしな…(笑) じゃ自宅近辺のパトロールを強化してもらうために、下着ドロに狙われてると嘘をついてみては?そうすればソイツが近くをうろついてる時に、職質で最近下着ドロが多いと聞かされ、近所の人から監視されてると思い込むだろうし、もしかしたら所持品検査で引っ掛かるかも知れない(笑) ま、相手はゴミだから手段は選ばなくて良いと思うよ👍 入院の日にちにもよるけど、数日なら餌と水をドカ置きで大丈夫( ̄▽ ̄)

No.157 12/04/13 03:13

>> 155 多く飲んでも効果は変わらないと思うし、第一胃がやられるから止めた方が良いぞ(´Д`;)

むーー🐱💦

沢山飲めば、沢山効くと思って……👼

胃薬と一緒に飲んでましたー🐱💦

胃……

私の胃はいつも、しくしく…

胃腸薬で、軽く飛べます👿✨

空腹時に飲むと、何となく…

食欲無いのですよ💦
お腹は空くけど、食欲ナッシング👼

デリバリーピザ、一枚取ると、一週間ピザ🐱💦💦

飽きます🌀

一日3食もいらないし…👼

何だか👼がたくさん〜👼👼👼✨

• << 160 ピザ1枚で一週間も過ごせるだと…?もしかしてピザをオカズにコメ食ってんのか? 風邪薬も多めに飲むと少し気持ち良くなるぞ👍

No.158 12/04/13 03:15

✨👼✨

とあるスレで、LiteのIDを見た🐱❗

ような気がするにゃあ👿💤💤

• << 161 俺ID出さないぞw

No.159 12/04/14 04:38
匿名56 ( ♂ )

>> 156 Lite🐱🌸 それ、犯罪〜👿✨ もちろん、交番に逃げ込んだですよ👿✨ でも、全然危機感のないお巡りさんで、泣きながら事情… 確かに犯罪wでも水銀だと他殺を疑われるから使えんしな…(笑)

じゃ自宅近辺のパトロールを強化してもらうために、下着ドロに狙われてると嘘をついてみては?そうすればソイツが近くをうろついてる時に、職質で最近下着ドロが多いと聞かされ、近所の人から監視されてると思い込むだろうし、もしかしたら所持品検査で引っ掛かるかも知れない(笑)

ま、相手はゴミだから手段は選ばなくて良いと思うよ👍

入院の日にちにもよるけど、数日なら餌と水をドカ置きで大丈夫( ̄▽ ̄)

• << 163 寝ちゃったやい🐱💤 昨日は寒かったから、猫がくっついてて、嬉しいけど、あちくて寝返りはうてなくて、ごめん〜💦って寝返りうったら逃がした🐱💦 Liteー👿✨ 何気に完全犯罪とか考えてない🐱❓ 警察にクレームつける私も私だけど💦 ただ、常識はちょっと飛んじゃった🎵 やられる前にヤリます👿🎵 下着泥棒なんて生温い🐱🌞 次きたら、襲われそうになりました、って相手は適度になにかで殴り倒して洋服破いて警察呼びます👿✨ 捕まってしまえ〜〜👿✨ 入院するかしないかが19日に分かるのですよ💦 お猫さま、3食食べる大型猫さま… 山盛りは二泊三日までかな💦💦 うーん🐱💦 そんときは、やっぱりどこかにあづけるしかないかな… 預けた人を食べないといいな🎵

No.160 12/04/14 04:44
匿名56 ( ♂ )

>> 157 むーー🐱💦 沢山飲めば、沢山効くと思って……👼 胃薬と一緒に飲んでましたー🐱💦 胃…… 私の胃はいつも… ピザ1枚で一週間も過ごせるだと…?もしかしてピザをオカズにコメ食ってんのか?

風邪薬も多めに飲むと少し気持ち良くなるぞ👍

• << 164 そうそう🐱🎵 葱焼きみたいに🍛 …ピザご飯… やらないやい💦 昼間は外で食べるから、夕飯はあんまり食べないだけです⚡ Liteは関西の人❓ お好み焼きおかずには、やっぱり関東育ちには謎の食べ方… でも、かき揚げ丼とかあるから、あり、なのかな…👼 天ぷら苦手だから、あんまり食べないけど🐱🍱💦 眠ーい ねむーい💦 ねーむーいー💦 人にとって、睡眠って、体調管理以外にも意味あるのかな… ひたすら眠ーい💦

No.161 12/04/14 04:45
匿名56 ( ♂ )

>> 158 ✨👼✨ とあるスレで、LiteのIDを見た🐱❗ ような気がするにゃあ👿💤💤 俺ID出さないぞw

No.162 12/04/14 15:09

>> 161
おはおうございます🐱☔

寝過ぎちゃって、猫が文句言ってます👿✨

ID…👼✨

違った……👼👼👼✨

むふふ👿☔

体調がいいので、もう少し寝よっと🐱💤

ちなみに、師匠の芸相手は掘らない方がいいです👿
…よくわかんなくなるから🎵

また夜来まーす🎵

• << 168 最近動物に触れてないから、禁断症状が抑えきれなくて猫狩りに行ったよwそしたら成果は5匹の大釣果♪ どの猫も可愛かったけど、アマガミとペロペロしてくる片目の潰れた猫が一番可愛かったかな( ̄∀ ̄) あ~猫と寝られる人が羨ましい…w

No.163 12/04/15 14:48

>> 159 確かに犯罪wでも水銀だと他殺を疑われるから使えんしな…(笑) じゃ自宅近辺のパトロールを強化してもらうために、下着ドロに狙われてると嘘をつ…

寝ちゃったやい🐱💤

昨日は寒かったから、猫がくっついてて、嬉しいけど、あちくて寝返りはうてなくて、ごめん〜💦って寝返りうったら逃がした🐱💦

Liteー👿✨

何気に完全犯罪とか考えてない🐱❓

警察にクレームつける私も私だけど💦

ただ、常識はちょっと飛んじゃった🎵

やられる前にヤリます👿🎵
下着泥棒なんて生温い🐱🌞

次きたら、襲われそうになりました、って相手は適度になにかで殴り倒して洋服破いて警察呼びます👿✨

捕まってしまえ〜〜👿✨

入院するかしないかが19日に分かるのですよ💦
お猫さま、3食食べる大型猫さま…

山盛りは二泊三日までかな💦💦

うーん🐱💦

そんときは、やっぱりどこかにあづけるしかないかな…
預けた人を食べないといいな🎵

• << 169 完全犯罪じゃないとラゼパクられるじゃん…(笑)あとは最終手段として、ソイツに海外(イラク)旅行をプレゼントするしかないな( ̄∀ ̄) 1日三食は食い過ぎwだがふてぶてしい顔の大きな猫フェチの俺は喜んで預かりまっせw

No.164 12/04/15 14:56

>> 160 ピザ1枚で一週間も過ごせるだと…?もしかしてピザをオカズにコメ食ってんのか? 風邪薬も多めに飲むと少し気持ち良くなるぞ👍

そうそう🐱🎵

葱焼きみたいに🍛

…ピザご飯…

やらないやい💦
昼間は外で食べるから、夕飯はあんまり食べないだけです⚡

Liteは関西の人❓
お好み焼きおかずには、やっぱり関東育ちには謎の食べ方…

でも、かき揚げ丼とかあるから、あり、なのかな…👼

天ぷら苦手だから、あんまり食べないけど🐱🍱💦

眠ーい

ねむーい💦

ねーむーいー💦

人にとって、睡眠って、体調管理以外にも意味あるのかな…

ひたすら眠ーい💦

• << 170 俺は関東だよ✋ お好み焼きをオカズにして食べる案は、ダウンタウンの浜ちゃんのパクリ。関西はそれが普通なんだってさ( ̄∀ ̄)オイシカッタヨ 夢は記憶を整理する為にあるらしい。だからそのお陰で嫌な記憶は時間と共に薄らいでいくんだそうな👍

No.165 12/04/15 15:34

眠いけど寝付きの悪い私は夜中馬鹿な事を考えてました👿✨

人間の最初は、アダムとイヴ、のエデンから始まって、蛇に騙されて欲を知った罪を原罪として、キリストははりつけ獄門

キリスト教はたしか、このキリストが人の罪を背負ってはりつけになったのを、信じる、とこから… は、おいといて

はじめに言葉ありき、言葉は光

ヨハネの福音によれば、光が世界の始まりになります

エデンを追放されたアダムとイヴは旧約で確か、沢山子孫を残して行きますが、

ここに、仏教的輪廻転生思想を混ぜ混みましょう👿✨

と、すると

誰が、アダムとイヴの魂を受け継いで、どうやって魂は殖えて行くのか❓

が、わからなくなるので、インディオ系呪術思想を取り入れて、思いきって自然崇拝まで宗教を戻してみました✨

すると、魂は木々や草木にも宿り、全ては地球のエネルギーから生じている、事になっちゃいます🎵

なーるほど🎵
ということで、地球が出来たとこまで、遡ってみました

とすると、ぶつかった衝撃で大破した惑星がまとまっていくと星になります(多分…)

ふーん、じゃ、魂はぶつかり合った衝撃から生じて行くのかな❓

で、最初に戻って、生物学へ

進化論が正しいかどうかは、分かりませんが、生命は生命樹によって最初のひとつから分裂して行きます

すると…
魂は、衝撃と分裂から発生して行くのかな❓

そこに、異端児Rahzelさんの視点を混ぜこんでみます

最初がわからないから、死んだ魂が次にどうやって進んで行くかを考えてみました

虫にも魂があります
動物や植物にも

これは主観的な結論で一旦軸を作ってみました

この魂は死ぬと、いくつかの魂と一体化して次には鳥になったり、違った生き物になったりして転生します

だんだん纏まって行くわけです🐱🎵

それが纏まって、人にいつかなります

そこが頂点❓な訳もなくて、六道輪廻を回って魂は仏に近くなっていきます

そして極楽浄土へ

うーん❓
極楽浄土の後は❓

ここはきっと、終点なのです

とすると、またここに自然崇拝を絡めると

魂は全て、自然に還る

はい、最初に戻った👿🎵

つまり、宇宙でぶつかって生じたエネルギーが、分裂を繰り返して、今度は分裂したのがまた纏まって行くのです

ただ、沢山、ぶつかり合って生じた魂は、細かくはなっても、元は同じ、地球に還り、宇宙に還るので、等価交換の論にも逆らわず、ただ廻る廻る

じゃあアダムとイヴは❓

むふふ🐱🎵

この辺りに興味深そうな、師匠とゆっさまがいらっしゃらないので、私の頭の中でグルグル回ってます🐱🌀

ね、歌留多ちゃん
分裂した種族や宗教、をこれに当て嵌めたら、合致しないかな❓

Liteは、論として、こんな突拍子もないのは、ダメでしょうか👿❓

グルグル🎵

• << 171 ん~ とりあえず、月は地球に隕石がぶつかった祭の、飛び散った物で出来た事は知ってる( ̄∀ ̄)

No.166 12/04/15 18:09

>> 153 何か色々大変だな…💧髪の毛を掴まれた事を警察に訴えれば、傷害罪として受理するじゃないか?ストーカーは単純思考の生物だと思うから、早めの対処で…
スルー🎵スルー🎵スルー🎵

🐱⚡

風邪薬と胃薬ミックスで飛んでみました🌊

スルースキル っていう言葉を教えてくれたのが、Liteだからかな…🐱🌞

2チャン用語ですか❓

うーん…

鎮痛剤も足しちゃえ🌀

• << 172 多分2チャン発祥だと思うけどよく判らん…(笑) ドラッグをカクテル とかあぶねーよw

No.167 12/04/17 01:19

え…🐱❓

サミーさま…❓

………❓

No.168 12/04/18 00:05
匿名56 ( ♂ )

>> 162 おはおうございます🐱☔ 寝過ぎちゃって、猫が文句言ってます👿✨ ID…👼✨ 違った……👼👼👼✨… 最近動物に触れてないから、禁断症状が抑えきれなくて猫狩りに行ったよwそしたら成果は5匹の大釣果♪

どの猫も可愛かったけど、アマガミとペロペロしてくる片目の潰れた猫が一番可愛かったかな( ̄∀ ̄)
あ~猫と寝られる人が羨ましい…w

• << 173 猫、ねこ、🐱、🐱💗 私で我慢してね👿🎵 猫狩りで5匹って、大漁ですね🐱💦 マタタビ持参ですか❓ Liteのとこは、猫は飼えないお家❓ ふわふわ感を求めるなら… モルモットとかは… うぅ… 伸ばしていた髪を切っちゃったから、ストレートの重みはなくなって、髪の毛跳ねます💦 だー🐱💦 オールバックにしてやる〜🐱🌊

No.169 12/04/18 00:24
匿名56 ( ♂ )

>> 163 寝ちゃったやい🐱💤 昨日は寒かったから、猫がくっついてて、嬉しいけど、あちくて寝返りはうてなくて、ごめん〜💦って寝返りうっ… 完全犯罪じゃないとラゼパクられるじゃん…(笑)あとは最終手段として、ソイツに海外(イラク)旅行をプレゼントするしかないな( ̄∀ ̄)

1日三食は食い過ぎwだがふてぶてしい顔の大きな猫フェチの俺は喜んで預かりまっせw

• << 174 飛ばしたい… 陸のない南極に… 預かってくれますか🐱❓ メインクーン6歳で、ふてぶてしいより…まだ赤ちゃんと同じ時の顔してます🎵 抱っこすると、だいたいしっぽまででⅠメートル軽く超えます ただし、ひとなつこくて遊び好き❤ 無視してると、背中と肩に乗ります🐱🎵 ママ、まんまー、うーにゃ、 で、遊んで、か、ご飯か、トイレか分かります🍀 世話すると、ありがとう🌞 ってキスしに来ます💗 武器は長い尻尾 アメリカンメインクーンなので、長毛でも半長毛で、三ヶ月に一度のトリミングで、普段はあまり世話いらずです🍀 遊びたいときは、とことん付き合ってくれて、たいていギブアップするのは私… ジャンプで2メートルは軽くバクテンします🌀 うーん… この子がいるから入院はできない〜🐱💦 精密検査検査出ました💉 組織検査だったので二週間かかって、脅されるは脅されるは💦 一応、癌は今は見つかりませんでした🎵 問題は、治療法もない、ということで… 症状が始まったら、ひたすら安静にして…出血性の病気なので、おさまるまでひたすら我慢 貧血で倒れたら、救急車呼んで下さいって💦 経過観察で三ヶ月おきに精密検査で、あちこち内臓を麻酔なしで切られます🐱💦 痛いんだってばー💦 ロキソニン3錠飲んでも効かない〜🐱💦 でも、美人の女医さんだったので、また行きまーす🐱❤ 何回か受けた検査だったんですが、一番上手で、安心できたので🐱❤ 師匠は過労で、しばらく自宅にて精養軒🍛 勝った👑 …気がします👿✨

No.170 12/04/18 00:31
匿名56 ( ♂ )

>> 164 そうそう🐱🎵 葱焼きみたいに🍛 …ピザご飯… やらないやい💦 昼間は外で食べるから、夕飯はあんまり食… 俺は関東だよ✋

お好み焼きをオカズにして食べる案は、ダウンタウンの浜ちゃんのパクリ。関西はそれが普通なんだってさ( ̄∀ ̄)オイシカッタヨ

夢は記憶を整理する為にあるらしい。だからそのお陰で嫌な記憶は時間と共に薄らいでいくんだそうな👍

• << 175 関東🌊 なんとなく、海の近くに棲んでいるイメージだったんだけどなー🐱❓ 私、西東京、西武新宿線沿線です🍀 お好み焼きご飯……… 一昨日、付き添ってくれた友人が、夜中に、ラーメンとチャーハンが喰いたい、と夜中出かけて、ちょっとつきあって食べたら、今朝まで逆流しそうでした🍜 むー🌀 ただいま発病中🌀 とりあえず… 痛みがでるまえに寝まーす🐱💤
  • << 176 夢…… 大学生の時に仲良くしていた親友から、急に無視されて 夢の中でも、ずっと無視で、話しかけても無視 歩いていて、すれ違っても無視 そんな夢をいつしか見るようになって、起きると悲しくて ある日、何故か、仲良くしていたみたいに、二人でお茶して、和やかに笑っていて 泣きながら、 学生時代、嫌なのに付き合ってくれてて、ありがとう さようなら って電話しました みをな、夢の中で微笑んだら、 さようなら、を言ってます なんとなく… もうおしまいな気がして 変、ですね🐱🌀 また明日〜🐱💤 ねむし💤

No.171 12/04/18 00:40
匿名56 ( ♂ )

>> 165 眠いけど寝付きの悪い私は夜中馬鹿な事を考えてました👿✨ 人間の最初は、アダムとイヴ、のエデンから始まって、蛇に騙されて欲を知った罪… ん~

とりあえず、月は地球に隕石がぶつかった祭の、飛び散った物で出来た事は知ってる( ̄∀ ̄)

• << 177 … 芸術は爆発だ〜〜〜❗❗❗ と、軽く歌留多ちゃんに叫んで欲しかったこの4月 癌に怯えた日々は、治療法なし、でとりあえず一段落🌀 すみません… 出血止める薬とか痛み止めは… って聞いたら、優しい京都弁で んー 薬のんでも飲むの止めたらまた始まっちゃうし、薬はあまし良くないからね〜 とにこやかに🐱🌸 あ、いい病院🎵 って感じでした❤ 薬なるべく出さない病院が好き🎵 生命の誕生…爆発📝 眠い…💤

No.172 12/04/18 00:46
匿名56 ( ♂ )

>> 166 スルー🎵スルー🎵スルー🎵 🐱⚡ 風邪薬と胃薬ミックスで飛んでみました🌊 スルースキル っていう言葉を教えてくれ… 多分2チャン発祥だと思うけどよく判らん…(笑)

ドラッグをカクテル とかあぶねーよw

• << 178 オー🎵ドラッグカクテル👿🍸 何だか、緑に輝いてそう🐱🍀 一年前くらいに、いろいろサプリにはまって、以外と効果を感じたのを飲んでたんだけど…💊 もしや、原因だったり🌀 胃薬2風邪薬1痛み止め2 あれば安定剤と睡眠薬 軽く紹興酒… 👿✨ 翌日は動けないくらい脱力できます👿💖 私は病名分かったけど、師匠は不明のまま精養軒🎵 やっぱり👽だった❗ とか落ちはないかな👿 プレステ3でみんGOL5 ホールインワン🎵 勝てるかもしれない🐱🌸🌸 雨降ってまーす☔ 体調気をつけてねん🐱💗

No.173 12/04/21 03:07

>> 168 最近動物に触れてないから、禁断症状が抑えきれなくて猫狩りに行ったよwそしたら成果は5匹の大釣果♪ どの猫も可愛かったけど、アマガミとペロペ…

猫、ねこ、🐱、🐱💗

私で我慢してね👿🎵

猫狩りで5匹って、大漁ですね🐱💦

マタタビ持参ですか❓

Liteのとこは、猫は飼えないお家❓

ふわふわ感を求めるなら…
モルモットとかは…

うぅ…
伸ばしていた髪を切っちゃったから、ストレートの重みはなくなって、髪の毛跳ねます💦

だー🐱💦
オールバックにしてやる〜🐱🌊

No.174 12/04/21 03:33

>> 169 完全犯罪じゃないとラゼパクられるじゃん…(笑)あとは最終手段として、ソイツに海外(イラク)旅行をプレゼントするしかないな( ̄∀ ̄) 1日三…

飛ばしたい…

陸のない南極に…

預かってくれますか🐱❓

メインクーン6歳で、ふてぶてしいより…まだ赤ちゃんと同じ時の顔してます🎵

抱っこすると、だいたいしっぽまででⅠメートル軽く超えます

ただし、ひとなつこくて遊び好き❤

無視してると、背中と肩に乗ります🐱🎵

ママ、まんまー、うーにゃ、
で、遊んで、か、ご飯か、トイレか分かります🍀

世話すると、ありがとう🌞
ってキスしに来ます💗

武器は長い尻尾

アメリカンメインクーンなので、長毛でも半長毛で、三ヶ月に一度のトリミングで、普段はあまり世話いらずです🍀

遊びたいときは、とことん付き合ってくれて、たいていギブアップするのは私…

ジャンプで2メートルは軽くバクテンします🌀

うーん…
この子がいるから入院はできない〜🐱💦

精密検査検査出ました💉

組織検査だったので二週間かかって、脅されるは脅されるは💦

一応、癌は今は見つかりませんでした🎵

問題は、治療法もない、ということで…

症状が始まったら、ひたすら安静にして…出血性の病気なので、おさまるまでひたすら我慢

貧血で倒れたら、救急車呼んで下さいって💦

経過観察で三ヶ月おきに精密検査で、あちこち内臓を麻酔なしで切られます🐱💦

痛いんだってばー💦
ロキソニン3錠飲んでも効かない〜🐱💦

でも、美人の女医さんだったので、また行きまーす🐱❤

何回か受けた検査だったんですが、一番上手で、安心できたので🐱❤

師匠は過労で、しばらく自宅にて精養軒🍛

勝った👑 …気がします👿✨

No.175 12/04/21 03:42

>> 170 俺は関東だよ✋ お好み焼きをオカズにして食べる案は、ダウンタウンの浜ちゃんのパクリ。関西はそれが普通なんだってさ( ̄∀ ̄)オイシカッタヨ …
関東🌊

なんとなく、海の近くに棲んでいるイメージだったんだけどなー🐱❓

私、西東京、西武新宿線沿線です🍀

お好み焼きご飯………

一昨日、付き添ってくれた友人が、夜中に、ラーメンとチャーハンが喰いたい、と夜中出かけて、ちょっとつきあって食べたら、今朝まで逆流しそうでした🍜

むー🌀

ただいま発病中🌀
とりあえず…

痛みがでるまえに寝まーす🐱💤

No.176 12/04/21 03:52

>> 170 俺は関東だよ✋ お好み焼きをオカズにして食べる案は、ダウンタウンの浜ちゃんのパクリ。関西はそれが普通なんだってさ( ̄∀ ̄)オイシカッタヨ …
夢……

大学生の時に仲良くしていた親友から、急に無視されて

夢の中でも、ずっと無視で、話しかけても無視

歩いていて、すれ違っても無視

そんな夢をいつしか見るようになって、起きると悲しくて

ある日、何故か、仲良くしていたみたいに、二人でお茶して、和やかに笑っていて

泣きながら、
学生時代、嫌なのに付き合ってくれてて、ありがとう

さようなら

って電話しました

みをな、夢の中で微笑んだら、
さようなら、を言ってます

なんとなく…
もうおしまいな気がして

変、ですね🐱🌀

また明日〜🐱💤
ねむし💤

• << 184 夢に出てきたリア友が良い事をすると、ソイツを見直して好感度がアップするよね。 特に戦争で助け合いながら活躍した夢はポイントが高いw

No.177 12/04/23 20:31

>> 171 ん~ とりあえず、月は地球に隕石がぶつかった祭の、飛び散った物で出来た事は知ってる( ̄∀ ̄)

芸術は爆発だ〜〜〜❗❗❗

と、軽く歌留多ちゃんに叫んで欲しかったこの4月

癌に怯えた日々は、治療法なし、でとりあえず一段落🌀

すみません…
出血止める薬とか痛み止めは…

って聞いたら、優しい京都弁で

んー
薬のんでも飲むの止めたらまた始まっちゃうし、薬はあまし良くないからね〜

とにこやかに🐱🌸

あ、いい病院🎵
って感じでした❤

薬なるべく出さない病院が好き🎵

生命の誕生…爆発📝

眠い…💤

No.178 12/04/23 20:43

>> 172 多分2チャン発祥だと思うけどよく判らん…(笑) ドラッグをカクテル とかあぶねーよw

オー🎵ドラッグカクテル👿🍸

何だか、緑に輝いてそう🐱🍀

一年前くらいに、いろいろサプリにはまって、以外と効果を感じたのを飲んでたんだけど…💊

もしや、原因だったり🌀

胃薬2風邪薬1痛み止め2
あれば安定剤と睡眠薬
軽く紹興酒… 👿✨

翌日は動けないくらい脱力できます👿💖

私は病名分かったけど、師匠は不明のまま精養軒🎵
やっぱり👽だった❗

とか落ちはないかな👿

プレステ3でみんGOL5
ホールインワン🎵

勝てるかもしれない🐱🌸🌸

雨降ってまーす☔

体調気をつけてねん🐱💗

• << 183 >>173~178 東京なら近い。因みに俺は海から4~5キロ離れた所に住んでいて、近くの川は海に向かって一直線だから身近に感じる。そして一軒家だから猫は飼えます♪ マタタビはガキの頃に使って遊んだけどな、今これをやったらマジキチ扱いされるからやらんwメインクイーンも可愛いけど、俺は野性味溢れる雑種の野良猫に萌え。これは譲らんからな…w 血が止まらないから白血病を疑ってたって事か?ま、とにかくそうじゃなくて良かったね👍

No.179 12/04/23 20:44

サミーさま🐱☔

お仕事、頑張って下さいね🌟

No.180 12/04/23 20:47

大馬鹿精養軒師匠🐱🌀

この際だから、ガンダム制覇して下さいねん👿🎩✨

ククク…🏁

No.181 12/04/23 20:50

歌留多ちゃん🐱💗

昼間ぼけたおじいちゃんから、

歌留多ちゃんの誕生日はー❓

って焦りまくった連絡有📩

ひと月おきに、騙しとけば良かったかにゃ👿✨

No.182 12/04/24 13:34
スケルトン-T ( 3eL1j )

大鴉&Rahzel殿
お久しぶりぶりでござんす😁✌

昨夜は昭和肥溜め倶楽部に…いや昭和屋に御訪問いただき誠に有り難うございます(*^ー^)ノ🎵

これからも花かっぱ共々昭和屋メンバーを宜しくお願い致します🎵✌

これは差し入れです😁
美味しく食べてね❤
楽しく食べてね🎵

チャッポ (~)
 チャポ/⌒ヽ ~🎵
   {jjjjj}
=/===( ・ω・)O=/===
|===|(:::::ノ|===|
|__|しωΟ |__|
    チャッポ チャッポ

[カレー][カレー][カレー][カレー][カレー]

あ~これが高月🌃殿とワテの違いだすな…😅
紳士な高月🌃殿と
アホん鱈なワテ…
( ̄ω ̄;)

ま、エエか~😁
気にせず
   "∧👑∧
   (〃・ω・)イクデ~❗
   ( ο┳ο
   ε(_)へ⌒ヽフ
  (  (❤・з・)
≡≡ ◎―◎`⊃`⊃

• << 190 どわ🐱💦💦 スケルトンさん❗❗❗ 放置スレでごめんなさい🙇🙇🙇💦 なんだか、過疎ってるのをいい事に、ガンダム見はじめました🐱💦 ゆっさん解禁はもう少しでしょうか❓ 是非魂の起源について、お話を…🐱💗 ってか、本当にごめんなさ〜い🙇 実はあの後体調不良で寝込んで、しばらくミクルを見てませんでした〜m(__)m 5月なので、師匠のとこの日記を切替に久しぶりに上がったもので🙇🙇🙇💦 しばらく大人しくしてたから、ストーカー止んだかな🐱💦 また、荒らしに行かせて頂きます〜🐱💗💗

No.183 12/04/24 20:15
匿名56 ( ♂ )

>> 178 オー🎵ドラッグカクテル👿🍸 何だか、緑に輝いてそう🐱🍀 一年前くらいに、いろいろサプリにはまって、以外と効果… >>173~178
東京なら近い。因みに俺は海から4~5キロ離れた所に住んでいて、近くの川は海に向かって一直線だから身近に感じる。そして一軒家だから猫は飼えます♪

マタタビはガキの頃に使って遊んだけどな、今これをやったらマジキチ扱いされるからやらんwメインクイーンも可愛いけど、俺は野性味溢れる雑種の野良猫に萌え。これは譲らんからな…w

血が止まらないから白血病を疑ってたって事か?ま、とにかくそうじゃなくて良かったね👍

• << 186 うーん…5月だ🐱💤 じゃなくて、 体調悪悪で呪いかと思って、とりあえず結界張り直して、呪い返しやったけど… 呪いかけた人大丈夫かな…👿✨ もちろん、倍の倍のおまけつき🎵 なーんて🐱🎵 海… 4〜5キロ… もしかしてLiteも神奈川🌊❓ 一軒家ねー🐱🌀うーん… 実家に住めばいいんだけど、独りの一軒家暮らしは怖いかも と、うちのは、本当にお嬢で 子猫のときは、トイレのしつけがすごくしっかりしてて、盲導犬みたいに、ウ×チウ×チ❗って掛け声かけないと、ダメでした🐱📣 今は気さくになりすぎて、人の上でひっくり返って落ちます🌀 6キロの重しを乗せて、寝られますか❓ あ、この子は純血だけど、野良は大好きですよん🎵 たくましい🐱💗
  • << 187 病名🐱❓ 子宮癌検査で引っ掛かりました💉 滅多に病院には行きたくないから、放置しまくっていたんですが、一年くらい、貧血で立てなくは、出掛けらんなくなるわ💦 寝たきりで起きらんなくなって、近くの病院になんとか友達に連れていって貰って、検査したところ、手術のできる病院へ、とにこやかに招待状…紹介状もらって、行ってらっしゃーい👿☔ 行きましたとも、紹介状なしでは外来受け付けてないでっかい病院へ🌀 でも、先生はすごくプロで、すごく痛い検査だけど、大丈夫❓って聞いてくれた女医さんに、恋して帰ってきて、精密検査の傷で一週間動けませんでした👿 でも、今までの先生の中では、ダントツ上手でした🐱💗 それから二週間… 話した人話した人たちに脅され…💦💦 結果、今は癌はないけど、状態を良くする治療法もないのよ… とりあえず三ヶ月おきに経過観察して、酷いようなら手術しかないのよね✂✨ と… 良かったのか悪かったのか…🐱💦 ちなみに師匠はまだ結果待ちみたいです🐱勝った👑✨

No.184 12/04/24 20:25
匿名56 ( ♂ )

>> 176 夢…… 大学生の時に仲良くしていた親友から、急に無視されて 夢の中でも、ずっと無視で、話しかけても無視 歩… 夢に出てきたリア友が良い事をすると、ソイツを見直して好感度がアップするよね。

特に戦争で助け合いながら活躍した夢はポイントが高いw

• << 189 なるほど🐱🌞 私はたいてい、普段仲がいい友達に無視される夢を見るようになって… その友達と仲直りする夢を見ると縁切り…✂✨ 心の整理なのかな… うーん👿✂✨ 嫌いな人に包丁向けて殺そうとする夢を見ちゃった……… 戦争の夢は多いです だいたい地下の隠れ家みたいなとこで、地図に図面引いてて… 敵襲に合って死にます👽 む、そういえば、重要機密書類持って逃げる途中、マシンガンで撃たれそうになった時、がむしゃらに庇って死んだ少佐が居ました …すぐに私も死んだけど… ポイント高い🐱💗 だからって、どっかで会うたびに口説くのはどうなんだろう…👿 …口説くのが礼儀、らしいです👿✂✨

No.185 12/04/26 17:24

去年も一昨年も

今頃の季節はサミーさまが居た…

娘さんの猫ちゃん
おっきくなったかな…

サミーさま🐱❓

どこに行かれちゃったんですか❓

哀号…

No.186 12/05/01 00:55

>> 183 >>173~178 東京なら近い。因みに俺は海から4~5キロ離れた所に住んでいて、近くの川は海に向かって一直線だから身近に感じる…

うーん…5月だ🐱💤

じゃなくて、
体調悪悪で呪いかと思って、とりあえず結界張り直して、呪い返しやったけど…

呪いかけた人大丈夫かな…👿✨
もちろん、倍の倍のおまけつき🎵

なーんて🐱🎵

海…
4〜5キロ…

もしかしてLiteも神奈川🌊❓

一軒家ねー🐱🌀うーん…

実家に住めばいいんだけど、独りの一軒家暮らしは怖いかも

と、うちのは、本当にお嬢で
子猫のときは、トイレのしつけがすごくしっかりしてて、盲導犬みたいに、ウ×チウ×チ❗って掛け声かけないと、ダメでした🐱📣

今は気さくになりすぎて、人の上でひっくり返って落ちます🌀

6キロの重しを乗せて、寝られますか❓

あ、この子は純血だけど、野良は大好きですよん🎵

たくましい🐱💗

• << 193 そのスキルを対北朝鮮用として使えれば英雄確定w そう神奈川。そしてこの前近山を探索した際の写メを載せようと思ったが、ピクトが5月17日で終了らしく、画像を貼りたくても貼れぬ…URLの短い画像サイト見つけるのメンドイわ~、木に巻き付いた太いツタの画像を貼りたかったのに( ´ω`;) 6キロの重しを乗せて毎晩寝れば、肺活量がアップするねw

No.187 12/05/01 01:13

>> 183 >>173~178 東京なら近い。因みに俺は海から4~5キロ離れた所に住んでいて、近くの川は海に向かって一直線だから身近に感じる…

病名🐱❓

子宮癌検査で引っ掛かりました💉

滅多に病院には行きたくないから、放置しまくっていたんですが、一年くらい、貧血で立てなくは、出掛けらんなくなるわ💦

寝たきりで起きらんなくなって、近くの病院になんとか友達に連れていって貰って、検査したところ、手術のできる病院へ、とにこやかに招待状…紹介状もらって、行ってらっしゃーい👿☔

行きましたとも、紹介状なしでは外来受け付けてないでっかい病院へ🌀

でも、先生はすごくプロで、すごく痛い検査だけど、大丈夫❓って聞いてくれた女医さんに、恋して帰ってきて、精密検査の傷で一週間動けませんでした👿

でも、今までの先生の中では、ダントツ上手でした🐱💗

それから二週間…

話した人話した人たちに脅され…💦💦

結果、今は癌はないけど、状態を良くする治療法もないのよ…
とりあえず三ヶ月おきに経過観察して、酷いようなら手術しかないのよね✂✨

と…

良かったのか悪かったのか…🐱💦

ちなみに師匠はまだ結果待ちみたいです🐱勝った👑✨

• << 194 詮索はしません、お大事に!

No.188 12/05/01 01:21
蘭世 ( sOUu1b )

>> 187 あ、びっくりした(´;ω;`)
よかったです

挨拶があとになってしまった

白蓮様、お久し振りです
でも、ROMしてますよ (//∇//)

よかったけど、厄介ですね
漢方薬なんか効くかしら

私も検査しなきゃなぁ…

お大事にしてくださいね
(*´∇`*)

• << 191 蘭世さんだ🐱💗 ご無沙汰で、ごめんなさ〜い🙇 ROM🐱❓💦 …ROM🐱❓💦 どこのでせう🌊❓ あちこち遊び歩くときは、お邪魔してるんですけど、ちょっと、やっぱりサミーさまが居ないのを見るのが辛くて…… 師匠が戻ったら、またちょっと暴れます👿✨ 漢方薬、私も前に飲んでましたよ🎵 けいしぶくりょうがん(漢字わかんない💦) 丸い玉のです🍀 友達に薦められて🎵 飲んでいた時は効いてる気がするんですけど、お高い薬なので止めちゃいました🐱💦 漢方薬、続けないと意味ないのですけど💦 あ、でも薦めてくれた友人は、不順だったけど、結婚して息子さん産みました🐱💗 効くと、思います👿💗 …病院はお早めに…💦 かなーり、脅され続けましたから💦 最初の検査から、経過観察の結果が出るまでにひと月👽 人生心残りが有りすぎる〜❗ と悩みました、はい🐱💦

No.189 12/05/01 01:28

>> 184 夢に出てきたリア友が良い事をすると、ソイツを見直して好感度がアップするよね。 特に戦争で助け合いながら活躍した夢はポイントが高いw

なるほど🐱🌞

私はたいてい、普段仲がいい友達に無視される夢を見るようになって…

その友達と仲直りする夢を見ると縁切り…✂✨

心の整理なのかな…

うーん👿✂✨
嫌いな人に包丁向けて殺そうとする夢を見ちゃった………

戦争の夢は多いです
だいたい地下の隠れ家みたいなとこで、地図に図面引いてて…
敵襲に合って死にます👽

む、そういえば、重要機密書類持って逃げる途中、マシンガンで撃たれそうになった時、がむしゃらに庇って死んだ少佐が居ました

…すぐに私も死んだけど…

ポイント高い🐱💗

だからって、どっかで会うたびに口説くのはどうなんだろう…👿

…口説くのが礼儀、らしいです👿✂✨

• << 195 女が夢精するのは知ってるが、具体的な戦争の夢も見るんだなw 俺が見る戦争の夢で1番怖いやつ 数十機の戦闘機が地上に居る俺に機首を向け、対地ミサイルの発射体制に入って発射。逃げても間に合わないから無駄だっ…!と思った瞬間に起きる。 これが1番怖い…w そいや最近気になるんだけど、ペースメーカーを使ってる人っていつ死ぬんだろか…?(笑)

No.190 12/05/01 02:01

>> 182 大鴉&Rahzel殿 お久しぶりぶりでござんす😁✌ 昨夜は昭和肥溜め倶楽部に…いや昭和屋に御訪問いただき誠に有り難うございます(*^…
どわ🐱💦💦

スケルトンさん❗❗❗

放置スレでごめんなさい🙇🙇🙇💦

なんだか、過疎ってるのをいい事に、ガンダム見はじめました🐱💦

ゆっさん解禁はもう少しでしょうか❓

是非魂の起源について、お話を…🐱💗

ってか、本当にごめんなさ〜い🙇

実はあの後体調不良で寝込んで、しばらくミクルを見てませんでした〜m(__)m

5月なので、師匠のとこの日記を切替に久しぶりに上がったもので🙇🙇🙇💦

しばらく大人しくしてたから、ストーカー止んだかな🐱💦

また、荒らしに行かせて頂きます〜🐱💗💗

No.191 12/05/01 02:17

>> 188 あ、びっくりした(´;ω;`) よかったです 挨拶があとになってしまった 白蓮様、お久し振りです でも、ROMしてますよ (…
蘭世さんだ🐱💗

ご無沙汰で、ごめんなさ〜い🙇

ROM🐱❓💦

…ROM🐱❓💦 どこのでせう🌊❓

あちこち遊び歩くときは、お邪魔してるんですけど、ちょっと、やっぱりサミーさまが居ないのを見るのが辛くて……

師匠が戻ったら、またちょっと暴れます👿✨

漢方薬、私も前に飲んでましたよ🎵

けいしぶくりょうがん(漢字わかんない💦)

丸い玉のです🍀

友達に薦められて🎵

飲んでいた時は効いてる気がするんですけど、お高い薬なので止めちゃいました🐱💦

漢方薬、続けないと意味ないのですけど💦

あ、でも薦めてくれた友人は、不順だったけど、結婚して息子さん産みました🐱💗

効くと、思います👿💗

…病院はお早めに…💦
かなーり、脅され続けましたから💦

最初の検査から、経過観察の結果が出るまでにひと月👽

人生心残りが有りすぎる〜❗

と悩みました、はい🐱💦

No.192 12/05/01 03:20

Lite、大好きだよ🐱💗

だから、このスレを心配しなくて大丈夫

私は、独りでも、続けてく🐱🌞

無理は、しないでね🍀

おやすみなさい🌟

No.193 12/05/04 01:06
匿名56 ( ♂ )

>> 186 うーん…5月だ🐱💤 じゃなくて、 体調悪悪で呪いかと思って、とりあえず結界張り直して、呪い返しやったけど… … そのスキルを対北朝鮮用として使えれば英雄確定w

そう神奈川。そしてこの前近山を探索した際の写メを載せようと思ったが、ピクトが5月17日で終了らしく、画像を貼りたくても貼れぬ…URLの短い画像サイト見つけるのメンドイわ~、木に巻き付いた太いツタの画像を貼りたかったのに( ´ω`;)

6キロの重しを乗せて毎晩寝れば、肺活量がアップするねw

No.194 12/05/04 01:10
匿名56 ( ♂ )

>> 187 病名🐱❓ 子宮癌検査で引っ掛かりました💉 滅多に病院には行きたくないから、放置しまくっていたんですが、一年くらい、… 詮索はしません、お大事に!

No.195 12/05/04 01:27
匿名56 ( ♂ )

>> 189 なるほど🐱🌞 私はたいてい、普段仲がいい友達に無視される夢を見るようになって… その友達と仲直りする夢を見ると縁切り…… 女が夢精するのは知ってるが、具体的な戦争の夢も見るんだなw

俺が見る戦争の夢で1番怖いやつ
数十機の戦闘機が地上に居る俺に機首を向け、対地ミサイルの発射体制に入って発射。逃げても間に合わないから無駄だっ…!と思った瞬間に起きる。

これが1番怖い…w

そいや最近気になるんだけど、ペースメーカーを使ってる人っていつ死ぬんだろか…?(笑)

No.196 12/05/04 01:28
匿名56 ( ♂ )

>> 192 Lite、大好きだよ🐱💗 だから、このスレを心配しなくて大丈夫 私は、独りでも、続けてく🐱🌞 無理は、しな… 了解👍

No.197 12/05/04 01:30
匿名56 ( ♂ )

そいや何でユは投禁になったんだ?w

No.198 12/05/04 01:32
花かっぱのゆっ ( 4hCq1b )

>> 197 蒸し返すなww

No.199 12/05/04 01:50
匿名56 ( ♂ )

>> 198 もう復活してたのか。

何やった?( ̄▽ ̄)

No.200 12/05/04 01:52
花かっぱのゆっ ( 4hCq1b )

>> 199 もうw
貴重なワンレスをw

忘れた✌
( ̄∀ ̄)

• << 201 そか制限中か。 スマヌ…w( ̄▽ ̄;)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧