小3♂、胸触りますか?

レス20 HIT数 13713 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/03/20 09:12(更新日時)

彼氏の子供(小学3年生♂)に、胸を触られます。…と言うか、がっつり揉まれるんですけど…これって大丈夫ですか😱?

他にも、ズボン・パンツずらしてゾウさんを見せて来たり…😱😱

わたしの股(恥)を擦ってきたり…😱😱

母親いないし、甘えたいのかなぁと初めは気にしないようにしていたのですが、最近エスカレートしてきたような気がして、はっきり言って気持ち悪いです💧大丈夫なのか?と心配にもなります。

彼氏がいるときは絶対しません。
「父ちゃんに言うぞー」と言うとすぐ止めますが、その時だけ💧

彼氏に相談してもいいものか悩みます😖

子供を育てたことがないので、普通か異常かわかりません。

先輩ママさん方、助けてください!

タグ

No.1763075 12/03/13 21:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/13 21:15
匿名さん1 ( ♂ )

自分も子供の時は塾の先生の胸は触りました(@@;)股は流石に触らないけど、そういうのに興味を持つ時期かと。

母親の愛に飢えてるのもあるのでは?

No.2 12/03/13 21:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

年齢的なものなんですかね😖

確かにスカートめくりとか流行るのもこのくらいの歳かも…?

タッチなら大目に見ますが、揉まれたりスリスリ擦られたりされると…子供の将来が心配でなりません😱😱

母親に甘えられなかった分、反動でしょうか😣

No.3 12/03/13 21:40
匿名さん3 ( ♀ )

興味の持つ時期かもしれないけど、相手が嫌な事をしてはいけない事を教える事も大切じゃないですか?

うちにも一人息子がいますが、甘えたいにしても性的な行動は、しませんよ?

主さんは彼氏さんと結婚考えているの?ちゃんと彼には報告するべきじゃない?

No.4 12/03/13 21:44
ダンカンコノヤロ ( 30代 ♂ TnaVF )

毅然とした対応が良いのでは?

大人のあなたがキチンとしないと、男児は世の中そんなものなんだってみくびって、大きくなるんじゃないかって不安に思います。

うちらの子供時代もそういう男児いたけど、社会の目とか雰囲気が性的な行為はタブーにしていたから、男児もやがてそういう行為に恥を感じてやめていったけど、今は性のデリケートさをハッキリわからせないと自分で線を引けない子供が目立つ気がするなあ。

考えすぎかな?

No.5 12/03/13 22:15
♀ママ5 

良いことも悪いことも父親には報せとくべきだと思います。

今回は主は不快感を持つ程なのだから、余計に相談するべきだと思いますよ。

幼児ならまだ甘え?で済みますが、思春期も近付いてる小学生😥

主以外の女性や立場の弱い低学年の女の子なんかに同じ様な事をすれば心に傷を持つ可能性だって有りますよね?

主が我慢すれば終わる症状では無いんですから、早い内に対処(男同士の話し合い)をすべきです😥

No.6 12/03/13 23:06
♀ママ6 ( ♀ )

彼氏に伝えるべきです。
それに『急に触られたりしたら 痛いんだよ😤』とか直接 話した方が良いですよ。
彼氏の子供だからって我慢はダメです。

No.7 12/03/14 00:03

一括ですみません😫
皆さんありがとうございます!

子供も自分も恥をかくと思い、誰にも相談できずにいたので今少しほっとしています。

無理に止めさせたら、後々爆発して変な趣味に走るんじゃないかとか考えたら、なかなかキッパリ「やめて」とは言えずにいました。
吉本のツッコミみたいなノリで「乳揉むな!」と言ったりはしてましたけど、子供はニヤニヤ😒怒られてるとは思ってないでしょうね😣

やっぱりおかしいですよね、止めさせます。

彼氏とは今年中には籍を入れる予定で、今は同棲しています。

彼はしっかりした頼れる人ですが、子育てに関しては当てになりません💧子供は親父が怖いらしく、彼氏から言ってくれれば鶴の一声なのですが…😖言葉を選ばずに子供を傷付けてしまう気がします。それか「スケベ~変態~」と小学生のようにしつこくからかうか💧どちらかだと思います😢

保育園のときに、先生から「🌕🌕くん(息子)女の子にチューしながら胸を触ってた」という報告を受けたそうで💧「心当たりありませんか?」と聞かれ、彼氏の弟が女遊びが盛んで、子供がいてもおかまいなしだったというのを以前聞いていたので、その記憶が残っているのだとしたら…深刻ですよね。

デリケートな問題なので頭を抱えます😖

No.8 12/03/14 01:56
匿名さん8 

>> 7 父親に言う以前に、彼が彼がとか父親の鶴の一言と言う以前に、触らせる事を止めさせれないのになぜ二人だけの空間になるのですか?
この先父親の前では普通だけど、母親と二人っきりになったら暴力や小遣いを要求するなどしたらどうするのですか❓
小学生の前でちゃんとした教育も出来すぎ、胸を触られてヘラヘラして今度彼氏に相談しよっかな~?とか
そんなんで籍入れて何がしたいんですか?籍入れたら母親だから急に態度変えて怒るんですか?
そっちの方が小学生には戸惑い混乱するだけですよ

No.9 12/03/14 02:13

>> 8 ありがとうございます。

せっかくアドバイス頂いたのに反発するようで申し訳ないのですが、ヘラヘラやってる訳じゃありません。

相談している以外のことでは厳しく躾しているつもりです。母親でもないのに偉そうにとかミクルを含めて世間の批判浴びまくってますけどね😓

二人きりになるのは一緒に住んでいる以上仕方がないのです。

根は優しい子なので暴力などは心配してません。そこまで関係が荒んではいないと思っています。

この件に関しては、子供の行動が普通か異常か?甘えなのか興味があるのか?子育て経験のないわたしには全く答えが出ずにいたので相談させて頂きました。

ほっといてはいけないと知り、明日からはやめさせます。

• << 13 実際ヘラヘラしていなくとも、相手は子供でしょ? 大人と大人の問題ならまだしも、冗談っぽく叱れば喜ぶ位の年頃の小学生でしょ? そちらの子供が、どうなのかは知りませんが。 一緒の空間が仕方ないとか、言うならそれなりの対応をしないと暴力は大袈裟ですが、間違って育ちますよ? これから籍を入れようと言うのなら、こんな掲示板に書き込みする前にすぐに父親に相談すべきですよ? 言う必要があるないぢゃなくてこれから一緒に暮らすなら、教育の面でも二人で悩んだ方がいいですよ?それでも無理ならこのようなネットの掲示板を利用すればよいのでは

No.10 12/03/14 02:31
♂♀ママ10 ( 20代 ♀ )

女性に対する興味半分、甘え半分でしょうね…
以前託児所で保育士をしていた時に小学3年生の男の子を預かったんですが、その子も首筋にキスしたり胸を触ったりおまたを触ってきたりしてましたね💡児童期と少年期の微妙な時期ですが、「女性が不快になる行為」と充分理解出来ている年齢です💡チック症でそういうことをする場合もありますが、はっきり「嫌だからやめて」と拒否して大丈夫ですよ。ギュッと抱きしめることと、女性が不快に思う部位を触らせたまま怒らないことは、根本的に"甘えさせる"という意味としては別です。トラウマとか関係なしに、強く拒否していいと思いますよ。その代わり、別のやりかたでスキンシップを取ってあげてください😌

No.11 12/03/14 02:43

>> 10 ありがとうございます。

たまにいるのですね😅💡
マセガキめ~と思ってましたが、母親に甘えられなかったことも原因でしょうか😞

止めさせていいとわかったので、次からは自信を持って対処できそうです!

その分、他でカバーできるようにしたいと思います😌

No.12 12/03/14 02:57
♂♀ママ10 ( 20代 ♀ )

>> 11 7のレス今読みました💡

保育園での出来事はきっとチックだと思います。家庭環境で満たされていなかったり、親の愛情が不安定で寂しかったりするとそういうことを子どもはしてしまいがちです。女の子は自分の性器を触ったりしがちですが、男の子はどうしても異性に興味がいくんですよね…性的なことに走らない子は頻繁なまばたきや吃音などが出ますが💡
でもその頃のことはぼんやりとしか覚えていないだろうし、それから成長もしているので、今の年齢ならきつく注意しても大丈夫ですよ😄

いきなり小学生の親になることは大変だと思いますが、まだまだ子どもなので優しくフォローをしてあげてくださいね✨

• << 15 何度もありがとうございます😌 行事続きでバタバタしており返事が遅くなり申し訳ありません。 恥ずかしながらチックという症状?を今まで知らなかったので調べてみました。鼻をクンクン鳴らすこともあるんだとか…? 彼氏の子供も、鳴らしだすと止められない?クセになるようで、たまにですがクンクンしてます。軽い蓄膿と診断されており、そのせいかなとずっと思ってましたが違うのでしょうか…。 彼氏に「鼻鳴らすな」と怒られたあとは収まります。 これから結婚、頑張り時なのに、わたしはもうギブアップ寸前…正直子供を可愛く思えない💧後程また新しいスレを立てて相談しようと思ってます😖またお時間があれば見に来てやってください😣

No.13 12/03/14 03:23
匿名さん8 

>> 9 ありがとうございます。 せっかくアドバイス頂いたのに反発するようで申し訳ないのですが、ヘラヘラやってる訳じゃありません。 相談し… 実際ヘラヘラしていなくとも、相手は子供でしょ?
大人と大人の問題ならまだしも、冗談っぽく叱れば喜ぶ位の年頃の小学生でしょ?
そちらの子供が、どうなのかは知りませんが。
一緒の空間が仕方ないとか、言うならそれなりの対応をしないと暴力は大袈裟ですが、間違って育ちますよ?
これから籍を入れようと言うのなら、こんな掲示板に書き込みする前にすぐに父親に相談すべきですよ?
言う必要があるないぢゃなくてこれから一緒に暮らすなら、教育の面でも二人で悩んだ方がいいですよ?それでも無理ならこのようなネットの掲示板を利用すればよいのでは

• << 16 わたしの煮え切らない態度に腹が立つのでしょうが、お付き合い下さりありがとうございます。 確かにはっきりと叱らなければ子供には伝わらないと思っていますが、叱ればスネて「出ていく」「自殺する」そればかり言うので、怒られる前に自分で気付いてくれれば…というのがわたしの勝手な考えです。 上のような発言をするのも、たぶん大問題なのでしょう。構ってほしいのか、自分は邪魔者だと思っているのか…わたしが来たばっかりに子供に負担を掛けてしまっているのは重々承知しています。 普通の親以上に気を遣わなければいけないのもわかっているのですが、子供の憎まれ口につい本気で腹を立ててしまいます。 先にも書いた通り、彼氏は育児に関しては全く頼りになりません。子供にとってコワイ存在なので、彼氏から言ってもらえればピタリと止むはずですが、恐怖で押さえつけたところで根本的な解決には繋がらないと思うんです。 昨日この件を話したのですが、彼氏は爆笑💧わたしの言い方も悪かったのかもしれませんが、「お宅の息子は変態だ」と言うようで気が引けてしまい、何気ないことのような話し振りをしてしまいました…。 笑ったきり、何も言わず💧彼なりに考えてくれたのかもしれませんがわたしには一言もナシ。です。 こんな態度でこの先不安なので今晩でも話し合いの場を設けたいと考えています。

No.14 12/03/14 08:25
♂ママ14 

異常かも? ですが、お母さんと暮らしてた年数が少なかったのかもですね。
ちゃんと注意して躾てあげれば悪い癖が直るのではないでしょうか。
彼氏さんと主さんと男の子と3人で話すのは?
ちなみにうちの子は男の子ですが、そういう事はしなかったです。

主さん、若いんですから何事もこれから勉強すれば大丈夫では
ないでしょうか~。

• << 17 ありがとうございます。 これから先、結婚して子育てしていくことを考えたら、本当に気が滅入ってしまいます…。 今さら破談という訳にもいかず、自分が踏み込んだ道とは言え不安でいっぱいです😢 3人で話し合うなんて、変な言い方ですが「ガラじゃない」と彼は言いそうです💧 家族のカタチがわたしが育った環境とは違いすぎて、何が正しいのか?間違っているのか?混乱しています…。 彼氏は親らしくない親とでも言えばいいのか…平気でゴミぽい捨て、人の悪口ばかり言う、自分優先…わたしの親はこんなじゃなかった。世間的に悪いとされる行為をわたしの親は全くしませんでした…少なくとも子供の前では。 だから彼氏の行動に心底腹が立つこともしばしば、子供の口が悪く生意気な態度もすべて親父似なんだと諦めないといけないのか… こんな子供可愛くない。 正直それが本音です。 話が逸れてしまいすみません💦

No.15 12/03/17 11:47

>> 12 7のレス今読みました💡 保育園での出来事はきっとチックだと思います。家庭環境で満たされていなかったり、親の愛情が不安定で寂しかったりす… 何度もありがとうございます😌
行事続きでバタバタしており返事が遅くなり申し訳ありません。

恥ずかしながらチックという症状?を今まで知らなかったので調べてみました。鼻をクンクン鳴らすこともあるんだとか…?

彼氏の子供も、鳴らしだすと止められない?クセになるようで、たまにですがクンクンしてます。軽い蓄膿と診断されており、そのせいかなとずっと思ってましたが違うのでしょうか…。

彼氏に「鼻鳴らすな」と怒られたあとは収まります。

これから結婚、頑張り時なのに、わたしはもうギブアップ寸前…正直子供を可愛く思えない💧後程また新しいスレを立てて相談しようと思ってます😖またお時間があれば見に来てやってください😣

No.16 12/03/17 12:09

>> 13 実際ヘラヘラしていなくとも、相手は子供でしょ? 大人と大人の問題ならまだしも、冗談っぽく叱れば喜ぶ位の年頃の小学生でしょ? そちらの子供… わたしの煮え切らない態度に腹が立つのでしょうが、お付き合い下さりありがとうございます。

確かにはっきりと叱らなければ子供には伝わらないと思っていますが、叱ればスネて「出ていく」「自殺する」そればかり言うので、怒られる前に自分で気付いてくれれば…というのがわたしの勝手な考えです。

上のような発言をするのも、たぶん大問題なのでしょう。構ってほしいのか、自分は邪魔者だと思っているのか…わたしが来たばっかりに子供に負担を掛けてしまっているのは重々承知しています。

普通の親以上に気を遣わなければいけないのもわかっているのですが、子供の憎まれ口につい本気で腹を立ててしまいます。

先にも書いた通り、彼氏は育児に関しては全く頼りになりません。子供にとってコワイ存在なので、彼氏から言ってもらえればピタリと止むはずですが、恐怖で押さえつけたところで根本的な解決には繋がらないと思うんです。

昨日この件を話したのですが、彼氏は爆笑💧わたしの言い方も悪かったのかもしれませんが、「お宅の息子は変態だ」と言うようで気が引けてしまい、何気ないことのような話し振りをしてしまいました…。

笑ったきり、何も言わず💧彼なりに考えてくれたのかもしれませんがわたしには一言もナシ。です。

こんな態度でこの先不安なので今晩でも話し合いの場を設けたいと考えています。

No.17 12/03/17 12:21

>> 14 異常かも? ですが、お母さんと暮らしてた年数が少なかったのかもですね。 ちゃんと注意して躾てあげれば悪い癖が直るのではないでしょうか。… ありがとうございます。

これから先、結婚して子育てしていくことを考えたら、本当に気が滅入ってしまいます…。

今さら破談という訳にもいかず、自分が踏み込んだ道とは言え不安でいっぱいです😢

3人で話し合うなんて、変な言い方ですが「ガラじゃない」と彼は言いそうです💧

家族のカタチがわたしが育った環境とは違いすぎて、何が正しいのか?間違っているのか?混乱しています…。

彼氏は親らしくない親とでも言えばいいのか…平気でゴミぽい捨て、人の悪口ばかり言う、自分優先…わたしの親はこんなじゃなかった。世間的に悪いとされる行為をわたしの親は全くしませんでした…少なくとも子供の前では。

だから彼氏の行動に心底腹が立つこともしばしば、子供の口が悪く生意気な態度もすべて親父似なんだと諦めないといけないのか…

こんな子供可愛くない。
正直それが本音です。

話が逸れてしまいすみません💦

No.18 12/03/20 03:16
通行人18 

初めまして(^^)
結婚予定の彼氏と彼氏の子供と3人暮らしの20歳♀の者です。
私も彼氏の子供(小3♂)の面倒を見てます。
私も主さんと同じような環境でした。
胸は触るわくっつくわちゅーしたがるわでなんだコイツは(;´д`)って最初はびっくりしました(笑)
私も最初は甘えたいのかなーと思い甘やかしてたんですが、寝てるときにこっそり触ったりetc、、、エスカレートしてったので危ないと思い辞めさせました。
『うわ。〇〇変態なんだけど。あとで友達に広めとくわ(笑)』とか、パパの前で、『〇〇おっぱい触るから嫌い(´д`)』って言ったり、時にはうざい!って本気で怒ったり。
他の人がいる前で、触るネタを言うと比較的やめてくれると思います。
私の彼氏も、子供の前でおっぱい触ったりラブラブしたりてたみたいだからその影響もあるんでしょうけど…( ̄▽ ̄;)

色々大変なことがあると思うけど、あまり一人で悩みすぎないで下さいね(^^)

No.19 12/03/20 08:51
♂ママ14 

あっちのスレで主さんは言いたい事だけ言ってスレ閉鎖しましたよね。
あなたには子育て無理って確信しました。お子さんはあなたには本音で話せないでしょう。

No.20 12/03/20 09:12
通行人20 

>> 19 追っかけてまで嫌みレスですか?
凄い執着(笑)

うちには、女の子しかいなく男の子を育てた事がないから分からないけど、おっぱい触られても許されるのは、気持ち悪いと思うときが来るまでで、しかも自分の子だけ。他人の子が、おっぱい触ってきたら気持ち悪いでしょ?再婚するからって、血まで親子になれないんだから、致し方ない。生理的に無理だと思う。無理なモノは無理で、触られるのが嫌だから触るな!でいいんじゃない?

親が、上の人の場合は親になろうとしてる人?が子どもの前で性的な事をするのは「性的虐待」です!改めた方が良いです!人格形成?にも影響が出る可能性もあるらしいです。子どもの前では、止めましょう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧